kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ②

日帰りツアーなのに どんだけお写真撮ったのかしら^^;
おなじみの川での遊びはまだまだ続いております♪
c0156345_1338256.jpg

naluちゃんって脚が細~いのっ!!
きっと体脂肪率はアスリート並にヒトケタよねっ☆
c0156345_1338126.jpg

ほらっこちらの一般のジャックさんと比べると一目瞭然^^
c0156345_13382065.jpg

まぁ^^ そんなコト気にせずに遊んじゃお~♪♪
(あーんど♪ 遊びながらダイエットなんかもできちゃったらなお良しだね)
c0156345_13382818.jpg

ココではnaluちゃんにベッタリなLidoも時にはkulalaと♪
c0156345_13383963.jpg

ちょっと流れが早いところで♪
c0156345_13384891.jpg

kulaLidoは尻込みしちゃってる??
c0156345_13385784.jpg

いやいや Lidoは頑張ってみる!!
c0156345_1339758.jpg

ボールとってきたnaluちゃんトコにゾロゾロ集合!!
c0156345_13391613.jpg

動画♪ (注:kulalaが悔し吠えします-_-)




その頃 飼い主女子部はといいますと・・・
トークに花が咲いちゃってます^。^♪
ハヤリの『立ち飲み屋@お那須』・・・ワンコ見ながらだからね@@
c0156345_13394667.jpg

ちょっと凹んだお顔のLido。。。どしたの??
c0156345_13395495.jpg

自主トレ がんばっちゃう!!
c0156345_1340356.jpg

とれた^^
c0156345_13401279.jpg

あららぁ??
長瀞ではもっと泳げたのになぁ^^;
動画♪ こんなLidoも可愛いのだ!!
オットが撮る動画は雑音がなくてイイねっ☆




まだまだ 遊ぶよ♪
c0156345_13402183.jpg

見てると自然と笑顔になっちゃうの^^
c0156345_13421061.jpg

だってホントに金魚のうんこちゃんなんだもの。。。Lidoったら♪
c0156345_13421864.jpg

泳がないくぅ~ちゃんはボールキャッチできる率はメッチャ低ぅ >。<
だけどそんなコトお構いナシに走る♪ 走る♪
くぅ~ちゃんのそんなトコがとっても好きだな~^^
c0156345_13422642.jpg

だってさぁ。。。せっかく川に来ても『ワタシは遊ばないもーん』みたいな雰囲気だと
連れてきてあげるのが可哀相になっちゃうじゃない??
最初にお那須のこの川に来た時は 水の上を歩くだけでも怖々だったのよね
だけど 地道にkulalaのペースを守りながら通ってココで遊ぶコトが大好きになったね☆
たまにスパルタ風に投げ込んじゃう場面をお見かけするけど それって逆にキライに
なっちゃわないのかな?? なんて思ったりして。。。
なんたってワタシがコドモの頃ソレをやられて とっても怖くてイヤだったからさぁ-。-

まぁ 結果オーライかな^^ みんなで同じ様に楽しめてよかったわっ^^

少し休憩!!
でも 岩の上のボールが取りたい!!
c0156345_13423476.jpg


meguちゃんソレとって
自分でとれるよ^^ がんばってみ!!
c0156345_13424242.jpg

思いっきり小さくなってジャーーンプするのかな??^^
とっても可愛いけどムリっぽくない??
c0156345_13425115.jpg

Uちゃんに教えてもらって低いトコから登ってゲットできました!! やったぁ~
c0156345_1343089.jpg

でも帰りがチト怖いね>。<
張り切って飛び降りたりしないようにUちゃんが支えてくれました^^
アンヨをグキッ!! とやっちゃったら大変だもんね。。。ありがと♪
c0156345_13431145.jpg

気付くとワタシのヨコにピッタンコのnaluちゃん^^
meguちゃんの日陰は大きいでしょー!!
こんな風にボールを持ってきて『投げてください』ってホントカワユス>。<
オットのトコにも朝イチでスススゥーっと寄って来て。。。
『オットさんオハヨウ!!』ってアンヨでトントンってやってたらしいのね^^
無口なフタリの静かなアイサツ・・・想像するとニヤけちゃう~。~
c0156345_8485913.jpg

休憩中はボールキャッチキャッチで遊ぼう♪
c0156345_13431954.jpg

naluちゃんのウシロには・・・もちろんコイツがかまえてます
c0156345_13432980.jpg

『つぎはボクのトコにくるな!!』
c0156345_13433759.jpg

『ヨッ!!』
c0156345_13434688.jpg

『ハッ!!』
c0156345_13435453.jpg

『アレッ??』
c0156345_1344478.jpg

『・・・』
ちょっと残念顔^^
c0156345_13461164.jpg

『今度こそ!!』
c0156345_13462037.jpg

『やったーー!!』
c0156345_13463017.jpg

『Lidoアウトして』
アウトしたことろにnaluちゃんがとりに来て。。。
c0156345_13463990.jpg

プププッ^^
しょぼぼーーんなLidoなのでした^^
c0156345_13464970.jpg

ハイもう1回!!
アリゾナぽくない?? この写真!! 行ったコトないけどねアリゾナ=。=
c0156345_13465888.jpg

楽しそうね~^^
naluちゃんとLidoは遊びの趣味が似てるね
途中Lidoがしつこくて。。。興奮するとワンワン吠えちゃって ちょっともめそうになる
コトもあったけど・・・kulalaがLidoを叱って気付くとキョウダイ喧嘩に>_<
キョウダイでガウガウは毎日だけどkulalaは怒ると怖くて強いからね!!
Lidoが『キャン>。<』って言って終り^^
なぁ~ちゃんホントにウザくてごめんよ=_=;

さらにまたまたDちゃんのおヒザを独占しやがちゃって
c0156345_1347615.jpg

そしたらまたまたなぁ~ちゃんが『投げてください』ってやってきましたよん
まぁ~可愛いったらないね^^
c0156345_13471494.jpg

そんな頃・・・ちっとも出てこないkulalaさんはフタリのやりとりをみながらのんびり
しています^^
c0156345_1347223.jpg

kulalaまったり中♪♪ ヨコガオもイケてますよっ!! くぅ~ちゃん^^
c0156345_13473094.jpg

なぁ~ちゃん。。ホントしつこくてスマンかったよー^^;
c0156345_13473999.jpg

ホントにキモチ良いお天気だったね!!
誰か来たかな??
c0156345_13474962.jpg

サマーキャンプかな??
それとも地元の園児さんたちかな??
『ゲンキ出せオーオー!!』みたいな掛け声とともにちびっこの軍団がやってきました♪♪
ちびっこたちにタッチ交代して ワタシたちはランチへ行きました!!

あぁ~楽しかったなぁ^。^
でももちっと続いちゃいマスデスぅ^^;

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます^^
[PR]
by lealeakulala | 2010-08-15 13:35 | お友達 | Comments(4)
Commented by ビルさち at 2010-08-18 16:20 x
うわぁ~しばらくゴブサタしてたら...あの川で遊んでる^^
いいなぁ♪ いいなぁ♪
川、水量あって流れもちょっと速そうだね。
お水はやっぱ冷たし?
けどみんな楽しそう^^
プップププ...Lido君ったら^^
ほんとnaluちゃんにくっついてたんだね。
どの写真見ても必ずだもんね(笑)
知らない人が見たら、間違いなく姉弟と思っちゃうね^^
D&Uちゃんともいい色になって、naluちゃんの白さが
ますます際立ってるような(笑)
楽しいとついついシャッター押しちゃってさ....
う~ん、どの写真見てもたのしそうだ^^
また一緒に遊びたいよ~☆
Commented by JJママ at 2010-08-18 19:21 x
おぉ~気持ち良さそうだね☆
どこでもドア~で今すぐにでもお那須の川に飛び込みたいワタクシと床で行き倒れている(笑)JJですぅ・・!
kulaLidoちゃんは涼しいお友達がいてうらやましいっ。
今年も楽しい夏休みを過ごせたね♪
次回アップも待ってます♪♪
JJ家は夏休みナシ!!(旦那さんだけか・・!)な~のでなんてことないに日々を過ごしておりま~す☆
Commented by lealeakulala at 2010-08-20 10:52
さっちゃんへ
そうなのよん!! あの川に行ってきちゃったよっ♪♪
ピーカンのお天気だったからお水はそれほど冷たくは感じなかったよ
ちょーど良し!! イイ塩梅!!って感じ^^
Lidoのnaluちゃんマークっぷり凄いでしょ>。<
naluちゃんはLidoのお守りお那須担当サンですよ^^;
お陰でkulalaはのぉ~んびり♪

プププッ^^ 現地のおふたりさんイイ色でしょー!!
もぉー元気ハツラツのプリップリだったよ☆
毎日 たくさんお散歩してるからイイ色にもなっちゃうよね>。<
Lidoもお鼻の上のピンクがお那須焼けしちゃったよ^^
日帰りだから数時間しか遊べなかったクセに最後のほうはカメラの
バッテリーがサヨナラしちゃう程写真撮りまくっちゃった^^
うんうん♪ ワタシもまた一緒に遊びた~い!!

Commented by lealeakulala at 2010-08-20 11:05
JJママさんへ
お那須の川は最高ですよー!!
こんな清流で毎日遊べるなんてホント羨ましいの^^
JJちゃん行き倒れてるのぉ??
kulaLidoも一緒♪ お散歩とゴハン意外は大人しいモンです^^;
ホント暑いもんねー
え゛ぇーご主人サマ夏休みナシと?? お仕事忙しいんですね。。。
9月になってコドモたちが少なくなった頃にのんびりお休み取れるといいね^^
JJちゃん♪ 忙しくてお疲れなパパさんを癒してあげてね~^_^