kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ①

夏休み3日目の8月4日(水)
今年の夏休みの一番のお楽しみ♪♪
数日前の天気予報ではチラリと見えた雨マーク>_<
前日にはミゴトに消えました!!
進行方向はドヨヨ~ンな雲が待ち受けてるけど心~配~ないさぁ~!!
だって我ら晴れ家族だもの☆
ワタシとオットが一生懸命フゥーッ!! フゥーッ!! と雲を蹴散らしながら行くよ=3
待っててね~♪♪
c0156345_2015764.jpg

いきなりこのお写真^^
もーこの景色はみなさまお馴染みですかね??
c0156345_20151628.jpg

嬉しさをカラダ全体で表現中のLido♪♪
ごめんよな~ちゃん。。。ウザいオトコがまたやって来てしまったよぉ^^;
c0156345_20152769.jpg

『ポッピーちゃん投げて♪♪』
『じゃーみんなペタンしてっ!!』
なぁ~ちゃんとLidoはちゃんとペタンできてますね^^
くぅ~ちゃんもおウチではできるのになぁー。。。
いつでもどこでもちゃーんとできないとダメなのよん^^;
c0156345_20153693.jpg

大好きなお那須のこの川♪
ココは・・・ココだけはノーリードにしても安心^^
クルマはもちろん通らないし 誰もいないし
呼び戻し…完璧とは言えませんが 試すにはとっても良いチャンス
でも みんなで遊ぶコトが楽しいからヒトリで何処かへ行っちゃおうなんて思わない!!
c0156345_20155058.jpg

川遊びが得意なコでもちょいと苦手なコでも それぞれのペースで楽しめる♪
本当にステキな所ですね!!
c0156345_2016060.jpg

スススィ~なnaluちゃんと 腰がちょいと引けてるLidoと♪♪
c0156345_20161189.jpg

くぅ~ちゃんが誤って深みにハマってしまった!!
なんだか自分を見てる様デス^^;
上半身がヤッケに水上に出てるアタリなんかさぁ。。。
でもさ。。くぅ~ちゃんはちゃーんと泳げるんだからチカラを抜いて楽しめばいいのに
c0156345_2016209.jpg

こんな風にボォーーーっとしてみればキモチ良いよ。。。きっと^^
c0156345_20163040.jpg

この流木(?)がアジリティー気分??
こめんよなぁ~ちゃん!! 切れてる>。<
c0156345_20164074.jpg

よしよし!! スリーアミーゴ’S はいりました♪
c0156345_20165121.jpg

おややっ!! またくぅ~ちゃんが泳いでる??^^
c0156345_2017296.jpg

向こう岸に辿り着けたのは良いのですが この右側にチョロチョロと流れ落ちている
超~プチ瀧が怖くて戻れない^^;
c0156345_20171280.jpg

そんなくぅ~ちゃんを放って自分だけ楽しみまくってるの?? Lido坊くん^^
まっ!! いーかっ^^
c0156345_2017239.jpg

・・・っとココで真夏でもちべたーい川の水だものねっ^^
暖をとらねば♪
c0156345_2185910.jpg

なぁ~こちゃん♪ 3ヶ月ぶりだねっ^^ 元気な様子はUちゃんから聞いてるよっ♪
今日も可愛いわっ~。~
& ずいぶん遅くなっちゃったけど5歳のお誕生日おめでとちゃん☆
直接会って言いたかったのよん^^
c0156345_219834.jpg

LidoはDちゃんに抱っこされてご機嫌♪♪
(Dちゃんもご機嫌笑顔だよ!!)
c0156345_2192129.jpg

とその足元では。。。無口なムスメが^^
『投げてクダサイ』
可愛い~!! もしやもしやなぁ~ちゃん ヤキモチ焼いてる??
c0156345_2193157.jpg

健気ななぁ~ちゃんを見て ワタシたちも『可愛い~』って叫んじゃったくらいなので
UちゃんとDちゃんは。。。。言うまでもありませんよね♪
c0156345_2194044.jpg

『ワォ~ワォ~』と甘えつつ吠えてるオトコ=_=
誰に吠えてるのかな^^;
ウシロではDちゃんとくぅ~ちゃんが楽しそうねっ♪
c0156345_2194911.jpg

なぁ~ちゃんに向って文句いってました^^;
ココはなぁ~ちゃんの安全地帯だからLidoも入って来れないもんね^^
c0156345_2110074.jpg

お那須に来るとLidoはなぁ~ちゃんから離れないのね^^
c0156345_21101055.jpg

なぁ~ちゃんウシロっ!!
c0156345_21102359.jpg

やべっ>。<
c0156345_21103818.jpg

またついて来てるぅー^^
c0156345_21104997.jpg

なぁ~ちゃんごめんね^^;
Lidoはなぁ~ちゃんと遊ぶのがとっても楽しいらしいのよん♪ 許してやってね^^
c0156345_2111037.jpg

お水遊びではどーしても出番少ななくぅ~ちゃんもマイペースで楽しんでるようなので
いいねっ^^
c0156345_2111109.jpg

なぁ~ちゃんとくぅ~ちゃんはナントも良い間柄ね♪
良いコでオヤツをもらってます^^
c0156345_21112080.jpg

天気良いね~♪ 雲もちょうど良く出てくれているし♪
現地のオネエサン☆
お顔隠すのがモッタイナイほどの笑顔☆
こんな楽しい所に毎日のように通っているU&Dちゃんだもの♪
まぁ~ずイイ色っ^。^
ワタシも負けないと思っていたけど負けました-_-
美白・・・気になるキーワードですが
もうこうなったら!! ワタシ的に目指すはイタリアンマダム☆
70過ぎてもこんがりんこ^^
…ワタシがイタリアで会ったマダムたちはポッチャリーノでこんがりんこでシミとシワありーの
ほぼ出来上がってるわっ>。<
派手な色の麻のジャケッド着ちゃうよー
c0156345_21113094.jpg

このショット…たぶんズルッっとコケた瞬間に撮れてしまった1マイなんだけど ワタシたちの
気分がこの1マイに詰まってる気がします♪♪

今回のお那須の旅は日帰りデス-。-
この時期 お那須で働くDちゃんはとっても忙しい!!
でもなんとか遊んでもらいたくて オットの夏休みをnalu家にFAX・・・イヤっ!! メールで
送っちゃったの^^;
それにしてもどんだけ写真撮ったのかなぁ~^^;

今日はほんの触り程度でっ^^;
まだまだ続きます♪

そんなワケでコメント欄はお休みデス^^

いつも覗きに来てくださってありがとうございます♪
[PR]
by lealeakulala | 2010-08-13 19:55 | お友達