人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

また清流を求めてしまいました♪

kulaLido地方は今日もあっちーデス>。<
朝のお散歩から夕方のお散歩までの間・・・
この暑さなのでヒキコモルしかしょーがありません
そんなワケでblogの更新率がUPしちゃってるのです^^


今日は7月20日(火曜日)のモヨウをお届けします♪

こー暑いと飲まずにはいられない。。。暑くなくてもかぁ^^;
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14183720.jpg

いつもはワタシたちがランチする前にひと遊びさせるのですが この日はいきなり
ランチにつき合わせちゃいました^^;
イイコでいてくれてありがとね^^
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14194726.jpg

コチラはお庭がとってもステキなお店でした
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14213035.jpg

kulalaは緑のカーテンの陰で涼をとってます^^;
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14213976.jpg

涼しかったかい??^^
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14215134.jpg

ボクだっておりてみたいよ!!
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1422116.jpg

お蕎麦は久しぶりだわぁ~♪
あまりに腹ペコリーノだったので大盛にしちゃった^^
目が食べたいだけなのよね^^; 次はトシ相応にレギュラーサイズにします
あっ!! もちろん大盛完食しましたけどね☆
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14221051.jpg

kulalaもワタシも。。女の子って食いしん坊よねっ^^
でもスマン!! くぅ~ちゃんたちのオヤツはクルマに忘れてきちゃったよ>_<
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14421169.jpg

Lidoは『食』より『遊』だね♪
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14422136.jpg

ランチ終了後はキレイなお庭で遊ばせてもらって♪♪
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1442309.jpg

ホラホラ木々のスキマからエメラルドがのぞいてるしぃ~。~
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14424084.jpg

『氷』は帰りのお楽しみ♪
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14425039.jpg

到着!!
夏のおでかけプランは水遊びがらみじゃないとバテちゃうよねー
獣医さんにも熱中症になってしまったワンコさんが駆け込んできてるそうです
気をつけて遊ばせてあげないといけないですね!!
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14425975.jpg

いきなりお友達になっちゃって 背中にお水をかけてもらってます^^;
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1443891.jpg

お洋服脱ぐ&リードチェンジをする間もなくポチャンしちゃったね^^;
今日のお洋服ものんき屋さんデス♪ いつも可愛いお洋服をありがとうございます☆
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14503878.jpg

ココはガッツリ泳げそうだねっ!!
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14504878.jpg

本日の清流は長瀞でございます♪
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14505922.jpg

ふかいっ!?
kulalaは相変わらずマイペース♪
オモチャを前アシで押えようとするけど逃げられちゃう>。<
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1451940.jpg

でも この日は『ちょっと泳いでみようかな?』みたいな仕草をしていたkulalaデス♪
いつもより深いトコロにチャレンジしてます^^
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14511819.jpg

こんなにスイスイ泳いだのは久しぶりだね♪
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_14512970.jpg

ハイ!! ごくろうさん^^
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_15737100.jpg

キモチよさそうにライン下ってますね~
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1574755.jpg

ハツ川遊びのアンリちゃん(9ヶ月)
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1575780.jpg

飼い主さんに川の中へ・・・^^;
そしてポチャンと投げ入れられて。。。
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_10594879.jpg

一生懸命泳いでました^^
泳げるけど自分からは入らないタイプ♪ kulalaと一緒ねっ
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1101037.jpg

川の中にGOLFボールが沈んでるのを発見!!
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1102294.jpg

獲ったどぉ~
・・・YOU どなた??^^;
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1103522.jpg

岸に上がってアウト♪ kulalaが持って逃げました^^
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1105874.jpg

ボクがとってきたのになぁ
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1111050.jpg

Lidoはホントに優しい弟なんです^^
自分が持ってるオモチャやオヤツもkulalaの一声『ワン』でアウトして
kulalaに渡すのデス^^
『お姉ちゃんの言うコトはゼッタイ!!』って感じなの^^
イイ具合の上下関係ができあがっています♪

スイスイLidoの動画をどうぞ♪
ちゃんとkulalaのトコにアウトしてるよ~。~



水遊びはおしまい!! 船の前で。。。まだ遊び足りなくて元の場所に戻ろうとしている
Lidoとちょいとお疲れ気味なkulala^^
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_111218.jpg

岩畳から川にダイブの子供達♪ 楽しそうでした^^
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_11314100.jpg

この日はちょうど・・・kulala的には運悪くこの辺り(宝登山神社)のお祭りでした
駅前にたくさんの人たちが集まってます
なーんて写真を撮っていたらお囃子&太鼓が鳴りはじめ・・・更に。。。。
はじまる合図の花火が『ババンバンバン!!』とあがってしまったのです>_<
kulalaもLidoも驚いて(ワタシも)駐車場までダッシュ!!
最後に可哀相な目に遭わせてしまいました-_-
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1132664.jpg

慌ててクルマに乗せて落ち着かせて^^;
その場を立ち去り 『氷』を食べに行こう!!
向ったのは天然氷蔵元・阿左美冷蔵さん
長瀞界隈のお土産屋さんや飲食店で出されているかき氷はほとんどが阿左美冷蔵さん
の氷を使っているのでどこで食べても一緒だと思ったのですが せっかく本店があるのなら
と向ったのが間違いでした=。=
『本日は閉店しました』ですって!!
そりゃそうよねっ^^; お祭りですもの!! 早じまいしちゃうよね>。<
『秩父の厳冬が生み出す天然氷』のかき氷食べたかった~!!!
もう一度さっきの場所に戻れば食べられるけどkulalaがまた怖いの思い出しちゃうと
かわいそうだし。。。あきらめて帰るコトにしました・・・とほほっ-。-
最高の『かき氷日和』だったのになぁ・・・またくればイイ話よねっ♪
帰り道 オットがちょっぴりお疲れの様なのでSAで休憩しました
ココ最近できたSAでとってもキレイ
でもワタシはクルマで待機デス=。=
ナゼって・・・川で遊んでる分には問題ナイけど よくよく自分の格好を見ると。。。
ドロドロのアセアセのヨレヨレ>。<
プチ仮眠してスッキリンコのオットは『フラリンコしてくる♪』と偵察に出かけました
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1133992.jpg

そして・・・戻ってきたオットの手には!!!
さっき食べ損ねたかき氷だぁー^。^♪
『阿左美さんちの氷じゃないけど』って買ってきてくれました!! Grazie☆
また清流を求めてしまいました♪_c0156345_1135598.jpg

我が家の男子陣なかなか優しい^^
エアコン効いた車内でかき氷♪ ちょーっと寒くなっちゃったけど・・・んまかったわっ^^

またまた美味しくて楽しい1日が過せました♪
次のお休みはどこへ行こうかな??
どこかイイ清流ないかしら^^
by lealeakulala | 2010-07-25 15:21 | おでかけ