人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

昨日のフタリ♪

ジメジメジトジトな毎日。。。みなさまいかがお過ごしですか?
kulaLido地方はなんだかんだ毎日しっかりお散歩行けちゃってる今年の梅雨デス♪
外を覗いて『地面が乾いたらGO!!』ってな感じで時間はマチマチですが・・・
途中で雨が降り出して怖がるkulalaをコワキに抱えて小走り散歩を喜ぶLidoに
ピョンピョンされてキャッキャ言いながら。。。
ワタシ的にはけっこうイイ汗かかせてもらってます

これは昨日のお散歩中・・・こんな風にクルマにアニメのペイント(ステッカー?)
しちゃうの流行ってるんでしょ?? 痛車(イタ車)って言うのかしら??
Lidoはこの絵の女の子にビックリ>。<
耳伏せながらワンワン吠えちゃってマス^^;
昨日のフタリ♪_c0156345_034662.jpg

近所の会社のテニスコート脇に落ちてるボールを見つけちゃって必死!!
昨日のフタリ♪_c0156345_0342072.jpg

フェンスのヨゴレがお鼻についちゃってるよ^^
昨日のフタリ♪_c0156345_0343220.jpg

色んなコトに興味津々で表情がとっても豊かなLido♪♪
毎日楽しくて飽きないなぁ~^。^

そしてココからは昨日の夕方のモヨウです
何てコトない内容だけど長いデスよ




kulalaがアシをペロペロしています
昨日のフタリ♪_c0156345_035227.jpg

ボクも手伝ってあげる
昨日のフタリ♪_c0156345_0353443.jpg

ねぇ~ってばぁ~
ウザッ
昨日のフタリ♪_c0156345_0354450.jpg

kulalaはBEDに移動してしまいました
おっと・・・Lidoくんが何か持って来ましたよ
昨日のフタリ♪_c0156345_035558.jpg

コレで遊ばない??
(注:コレ=洗剤ナシでもヨゴレが落ちるスポンジでLidoのお気に入り♪)
昨日のフタリ♪_c0156345_0361015.jpg

kulalaの反応がウスいので押し付けてみます
昨日のフタリ♪_c0156345_0363716.jpg

くぅ~ちゃん♪
・・・
昨日のフタリ♪_c0156345_0365826.jpg

更にkulalaの近くに置いてみます
昨日のフタリ♪_c0156345_037932.jpg

なかなか興味を示してくれませんね。。。
昨日のフタリ♪_c0156345_0371968.jpg

kulalaはテラス(ウソ!!物干しデス)に出て行っちゃいました-_-
仕方ないのでヒトリでスリスリして楽しむコトにしたみたい
昨日のフタリ♪_c0156345_037302.jpg

♪♪♪
昨日のフタリ♪_c0156345_0411378.jpg

♪♪♪♪♪
昨日のフタリ♪_c0156345_0412316.jpg

Lidoはオモチャもこんな風にスリスリして遊ぶんだけど・・・みんなもそう??
昨日のフタリ♪_c0156345_0413353.jpg

前アシで器用に持ってハムハムします
昨日のフタリ♪_c0156345_0414286.jpg

kulalaが戻って来たので再度お誘い♪
くぅ~ちゃんはわざと見ないようにしてるなぁ^^
昨日のフタリ♪_c0156345_0415026.jpg

ココなら見えるハズ
昨日のフタリ♪_c0156345_042232.jpg

ウザっ
・・・・・・
昨日のフタリ♪_c0156345_1465676.jpg

ネバるLido^^;
昨日のフタリ♪_c0156345_0421176.jpg

プイッ
・・・っと言いつつ^^
昨日のフタリ♪_c0156345_0422147.jpg

しょーがないなぁもぉ~
昨日のフタリ♪_c0156345_0423110.jpg

Lidoのネバリ勝ちだね!! ガウガウが始まった^^
昨日のフタリ♪_c0156345_0424043.jpg

いつもLidoに首やらアシやらを噛まれまくりのkulalaですが ゴロォ~ンとお腹を出して
Lidoと遊んでくれます
フトコロの広いお姉ちゃんなんです~。~
昨日のフタリ♪_c0156345_0424961.jpg

kulalaの反撃!! Lidoは大喜び♪
さっきのスポンジはもうどっか行っちゃってます>。<
昨日のフタリ♪_c0156345_0425991.jpg

ガウガウグルグル声は怖いけど楽しく遊んでます♪
首を噛まれてる最中でもワタシが顔を近づけるとkulalaはペロペロっと顔をなめてくれます
するとLidoも負けじとペロペロっ♪
kulalaとLidoでワタシの奪い合い^^ (アホですみません)
昨日のフタリ♪_c0156345_0431282.jpg

マッタ~リな梅雨の日の1ページ♪

お付き合い下さってありがとうございます^^
by lealeakulala | 2010-06-27 23:32