kulala giornale

今日はどんよりなので。。。

どんよりな今日なのでさわやかな緑を♪ と思いまして^^
良く晴れた日のお散歩のモヨウを
c0156345_1518123.jpg

お日様って本当にありがたいですね
c0156345_15181279.jpg

Lidoはクンクン忙しいんだよね^^;
c0156345_15182044.jpg

木陰でタテ一列になって休憩中^^
c0156345_1518284.jpg

kulalaのマユゲすごく伸びてる
伸びてるのは良いけど白いのが気になるな。。。もうそんなお年頃なの?
c0156345_1518384.jpg

美味しそうな枝♪
c0156345_15184720.jpg

しろつめ草の髪飾り・・・意外と似合うね^^
c0156345_15185655.jpg

プププッ^^ なんちゅーお顔してるの??
ブスカワなくぅ~ちゃんなのでした^^
c0156345_1519674.jpg

ご近所なバラがキレイでした
c0156345_15191799.jpg

新入りのたぬきサンにイチャモンつけてました^^
c0156345_1519286.jpg

kulalaとLidoがいるお陰でこんな楽しい毎日を過しているワタシなのでした
[PR]
by lealeakulala | 2010-06-08 15:14 | おさんぽ | Comments(0)