kulala giornale

良いお天気ですね♪

今年のGWはお天気が良くてうれしいですね!!
ちなみに我が家のGWは明日(2日)からです♪
オットは今日もお仕事^^
c0156345_1631894.jpg

GWの楽しいおでかけの前にkulaLidoはシャンプーでスッキりんこしなくっちゃ!!
ってコトでkulalaは午前中にワタシがシャンプーしてあげました
Lidoもいつもはワタシがシャンプーするのですが 爪も伸びてるし ちょっと気になるトコロが
あるので今回はプロにお願いしました
Lidoをサロンに預けて仕上がるまでの1時間♪
暇つぶしのオサンポで駅向うのLA CITTADELLAまで足を伸ばしてみたら
『はいさいFESTA』が開催されていました♪
c0156345_1632729.jpg

あまりにも良いお天気だし^^ 陽気な雰囲気だし^^
ワタシヒトリなのにこんなコトやっちまいまちたー^。^
スマナイ・・・オットちゃん^^;
沖縄と言えばORIONビールよねっ^^ グビグビっと美味しかった☆
・・・ワタシちょっとオヤジ化してますね^^
c0156345_165451.jpg

タイミングよくエイサーが始まるところでした
kulalaのコトを「可愛い~」と言ってくれたけど あなたの方が可愛いわよぉー*^_^*
(お顔を隠しちゃうのはもったいないのでopenで^^)
c0156345_1661358.jpg

いよいよはじまるぞぉ!!
c0156345_1662357.jpg

kulalaは太鼓の音が苦手なので のんびり見ているワケにはゆきません-_-
Lidoもホンワカ仕上がる時間なので来た道を戻ることに。。。(kulalaは逃げるようにね)
c0156345_1663419.jpg

kulaLidoが住んでる街はいつのまにやら『音楽のまち』になっておりまして
駅のすぐヨコのMUZA川崎(コンサートホール)の前ではプチコンサートが♪
エイサーの太鼓の音につづきこちらの歌声もkulalaにはちょっと。。。
(歌声は大丈夫なんだけどスピーカから流れる楽器の音がダメなんでしょうね)
シッポを隠してダッシュで通り過ぎました^^
c0156345_166453.jpg

ホンワカLidoくん♪ とってもキレイにしてもらっちゃった☆
c0156345_1665312.jpg

それなのにそれなのに・・・工事現場の前で休憩とっちゃってますぅー
シャンプーで疲れちゃってるボクなの^^;
c0156345_167222.jpg

怖がりkulalaさん♪ シッポの角度 徐々に回復中^^
おウチに帰ってお昼寝しようね
c0156345_1671233.jpg

こちらシャンプードライ直後の朝のkulalaデス・・・ボッサボサ>。<
今だれかデブって言わなかった??
c0156345_1672250.jpg

プププッ^^ ちょっとデブかも・・・なんちゃってねっ!!

ウチに帰ってお昼寝しようとしたら 隣のお宅のおこちゃまがお庭で剣道の練習をはじめちゃって竹刀のぶつかり合う音がまたまた怖くて眠るどころではなくワタシにくっついてブルブル震えているkulalaなのでした^^

みなさま 引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね♪
[PR]
by lealeakulala | 2010-05-01 16:00 | おさんぽ