kulala giornale

夕暮れお花見サンポ♪

この公園へはほぼ毎日通ってます
公園に通じる遊歩道の道幅はほどよく狭くて ワンちゃんに吠えずにすれ違うには
スリス満天でとっても良いお勉強になります
公園内ではたくさんのワンちゃんに会えるし 修行をつづけるLidoには最適なんです
そしてサクラのこの時期は最高にキレイな公園です
c0156345_15534297.jpg

せっかくキレイに咲いたサクラ♪
青空のありがたさがココロに沁みます
c0156345_15535379.jpg

平日の夕方・・・やっと落ち着いておサンポできるね^^
c0156345_1554378.jpg

こんもりと桜のお山のこちら。。。
c0156345_15553395.jpg

花びらのじゅうたんがとっても可愛い♪ そうとう踏まれちゃってるけど・・・
c0156345_15554445.jpg

今は静かな公園も先週末まではお花見を楽しむみなさんで大騒ぎでした
このブルーシート この時期すごく売れるらしいですが。。。
・・・色 もうちょっと何とかならないモノでしょうかね^^;
せっかくのサクラがぁ。。。例えばブラウンとかカーキとかもっとナチュラルな感じでさ
c0156345_15562244.jpg

公園はBBQとか禁止じゃないかと思うのですが お花見の時はたくさんのグループで
BBQやら焼き肉やら。。。
みんながいなくなった公園にはBBQで使われていた炭が捨ててあったりしてとっても
汚くなってるし 必ず落ちてるがチキンの骨や焼き鳥の串!!
去年もLidoが拾って焦ったのを覚えてます>。<
ちゃんとアウトしてくれたからよかったけどさぁ。。。
今年もとり皮が落ちていてLidoがクンクンしていたし。。。
ゴミ等はヒトツ残らずお持ち帰りくださいよ!! って言いたいわ・・・まったっくもー

いかんいかん!! せっかくのおサンポ♪♪ イヤなコトは忘れて^^
ヤナギの新緑がそよそよ揺れてキレイでした
c0156345_15571678.jpg

ハナモモも満開♪
c0156345_15572550.jpg

おっ^^ Lidoの頭にサクラが落ちてきた♪
・・・せっかくの瞬間なのにブレブレだし>。<
でもでも ちょっとブレてるくらいの方が可愛くみえるかもね^^
c0156345_15574746.jpg

信号待ち その1^^
ココの信号待ちではオヤツがもらえるので 必死にアイコンタクト中デス@@
c0156345_15575871.jpg

信号待ち その2^^
kulaLido♪ 黄色のお洋服に初挑戦!!
のんき屋さんのお洋服デス♪
お友達(D&P親子ちゃん)がいつも可愛いのを着ているので まねっこしちゃいました^^
c0156345_1558856.jpg

サクラを探して毎日ウロウロ♪ おサンポって楽しいね^^

朝の情報番組でオットの会社の嬉しい情報をキャッチ!!
ご近所のスーパーで調達したワインをおめかしさせて♪
こじんまりとお祝いだぁ^。^♪
c0156345_15581899.jpg

ワインコート♪ 実はコレ ワインクーラーなんですよ^^
去年のクリスマスに義母からプレゼント♪
マイプチブームの北欧デザインなの☆
800円くらいのSOAVEでしたが なかなか美味しかったわっ*^。^*
[PR]
by lealeakulala | 2010-04-08 15:35 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by yukapi at 2010-04-18 23:34 x
こんばんは~^^
なんだか、サクラの見ごろも寒いのと暖かいのが
ごっちゃになったまんま、過ぎてしまいましたねぇ~・・・
私も、ブルーシートの色にはmeguさんと同感!
バランス大事よね~!

のんき屋さんだ♪
この黄色は、ドゥドゥパパとオソロですね^^
最近はすっかり出遅れちゃって、可愛い新作とかも
買い逃しばかりなんですよ(涙)
KulaLidoがとってもナイスに着こなしているので
明日はうちもコレを着せてお散歩に繰り出すとしましょう!

北欧チックなワインクーラーでほどよく冷やされたワインで
何のお祝いをしたのかな?
仲良しご夫婦ですね♪
Commented by ビルさち at 2010-04-20 14:17 x
今年はゆっくり桜を楽しむ時間がなかったので
こうして綺麗な桜をたくさん見れてうれしいなぁ☆
歳を重ねてくると、満開の桜を見てるとなんか心が洗われる
というか穏やかになれるというか...
だからワイワイお花見より静かにボーッと眺めてたいなぁ。。。
ビルが毎日行く河川敷のパークゴルフ場の周りにも柳の木が
新緑で綺麗だよ^^
『のんき家』さんの服、可愛い^^
kulaLidoちゃんとも可愛いお顔してるから
どんな服も似合って羨ましいです。。。
そうそう、『のんき屋』さん覗けなかったよ><
なんでだろ???

へぇ~こんなワインクーラーがあるんだ^^
こういうプレゼントをしてくれるお義母さん、素敵だなぁ。
チリやカリフォルニア産ワイン、結構お手頃で美味しいです^^
Commented by lealeakulala at 2010-04-20 19:11
yukapiさんへ
yukapiさん♪ こんばんは^^
ホントに今年のサクラは・・・と言うか天候はどうなっちゃってるのでしょうね
DPファミリーはお花見満喫できましたか?
ブルーシート・・・yukapiさんもそう思うでしょ^^;
でも このブルーの雰囲気のままグリーンシートを作ってもヤケにプラスチッキー
な色で出来上がりそうだけどね>。<

のんき屋さん♪ 確かDPくんたちが着ていたなぁ!! と思って密かにオソロ
しちゃいました^^;
実はもうヒトツゲットしてるんだけどね^^
とってもしっかりとしていて 可愛いしグゥーですよね☆
そうそう!! すぐSOLD OUT!! 大人気だもんね^^
今度 オソロサンポしてもらえますか??

ワインでお祝い♪♪
この不況下で 昨年度の売り上げが↑↑↑だったのだそうな^^;
今後のギャラに反映されるコトを期待してカンパ~イしました♪
ってゆーか 何かと理由をつけては飲みたい夫婦なのです^^v
Commented by lealeakulala at 2010-04-20 19:25
さっちゃんへ
さっちゃん♪ お仕事忙しかったのかな?
今年は天候不順でお花見のタイミングも大変だったよね>_<
ホントに毎年キレイに咲いてくれて ありがとう♪ ってキモチになるよね~。~
お散歩でお花見中も そうとうヒトリゴトをつぶやきながらさくらを褒めたり
しているワタシなので ちょっとヤバイおばちゃんと思われてるかも^^;
今 ウチの方は八重桜がキレイに咲いてます^^
昨日 見に行っちゃったから またシツコク記事にしちゃうつもりデス^^;
さっちゃん お付き合いをヨロシクですぅ♪

そよそよヤナギ♪ キレイだよねー!!
子供も頃は幽霊が出る~とかいって怖かったけどさ-。-;
眼にやさしい緑をたくさん見たいワタシです@@

のんき屋さんのお洋服♪ しっかりしてるしリーズナブルだし最高だよ!!
ごめんね 覗けなかったね^^; 再度ハリハリしてみたから是非覗いてみてね^^;

ワインクーラー♪ イカしてるでしょー^^
のん兵衛の嫁のために 探してくれたのねぇ♪ 感謝なのです^^
キンキンにひやしたワインでカンパイしたいねー!! フフフッ♪