kulala giornale

ボクらのモヤモヤ1ヶ月。。。♪

実はボクのおウチ。。モヤモヤだったんですよぉー
c0156345_1657795.jpg

そうなんです。。モヤモヤだったんです。。
11月の初めに健康診断を受けたオット。。。
検診結果に異状がなければ郵送で結果が送付されて来るとのコトでした
・・・かかってきちゃったんです電話がぁ!!
検診を受けた病院に呼び出されて説明を聞くと 胸部のレントゲン写真に異状??
再度 精密検査を受けるようにと赤ペンでマルされたレントゲン写真と糊でしっかり
封をされた紹介状を持ってオットが帰ってきました
赤マル部分・・・見ても素人のワタシたちには解らないし・・・
紹介状・・・なんて書いてあるのぉ~??
不安 不安 不安

そんな時 みなさんだったらどうお考えになりますか??
ワタシたち夫婦はフタリして落ち込むタイプなんです-_-;
そして悪い方へ悪い方へ考えてドン暗に。。。^^;
さて。。どこの病院へ行こうか??
入院なんてコトになったらやっぱり近い方が良い。。。とか

とりあえず 家から近い病院で再度検査をするコトにしました
そして再度胸部レントゲンと血液検査とCTを。。。
結果が出るまで約3週間。。。モヤモヤモンモンモヤモヤモンモン。。。
明るく考える派の義母に「大丈夫よぉ~」なんて励まされつつ。。。
けっこう眠れない日があったりして。。。

その頃kulaLido地方では 白い巨塔の再放送が放映されていたのです
気分は財前教授ですよ。。。。^^;
再度検査に行った病院・・・実は白い巨塔のロケに使われた病院でね^^^^
結果が出る7日はワタシとkulaLidoも一緒に付いて行くコトに!!
クルマで待つコト1時間半。。。ドキドキモヤモヤドキドキモヤモヤ。。。

結果は・・・もうみなさん うすうすお判りでしょうけど『白』でした♪
ホッ!! としました^^
大丈夫だろうと思っていても やっぱり心配なものですよね
良かった!! ととりあえず握手♪♪
さぁ。。。安心したところでこれからどうする?? と気分が一気に↑↑↑^^
ランチまだだったし。。。空腹をマックで満たしつつまたまたEAST PARKへ向いました

とりあえず遊ぼう♪
ヨコガオが鳥っぽいLidoが張り切ってます^^
c0156345_1771338.jpg

あーよかった♪ 改めて健康に感謝しつつ。。。楽しいねっ^。^
c0156345_1773229.jpg

くぅ~ちゃんなんて鬼太郎みたいに妖気を感じながらボール待ちだしぃ^^
c0156345_1781371.jpg

カメラ目線でイイトコ見せちゃう耳ナシLido♪
c0156345_1792631.jpg

顔毛を風にナビかせて^^
c0156345_1710975.jpg

チョピベロ見せつつ♪
c0156345_17102664.jpg

くぅ~ちゃんもとっても楽しそうだねっ!!
c0156345_17123142.jpg

ココでくぅ~ちゃんに残念なお知らせ~!!
病院の結果のコトを気にしていたのでおやつゼロなんだよねぇ~^^;
なぬぅぅ~~~っ!!!
c0156345_17124260.jpg

おやつゼロでも楽しく遊べたじゃないのぉ~^^
c0156345_17125417.jpg

やっぱり健康がイチバンだね!!
ホントホント♪ もし入院なんてコトになったらこんな可愛い笑顔に会えなくなっちゃうしね
c0156345_1713638.jpg

ワタシ達がワンコの健康を願っているのと同じ様にワンコ達だってワタシたちのコトを
心配してくれている。。。
こんな風に笑顔で過せる何気ないひと時って本当はとっても幸せなんですよねぇ^^
フツーの毎日。。。もっと感謝して大切に過さなくっちゃって思う1日なのでした
[PR]
by lealeakulala | 2009-12-11 16:55 | いろいろなコト