kulala giornale

代官山へ♪

ちょっと用があって 先週と昨日と代官山へ行ってきました♪
c0156345_15172210.jpg

そうとうブレブレのお写真ですがこちらは1年中クリスマスな 『Christmas Company』
c0156345_15254185.jpg

なっ! なんだぁ!!
c0156345_15255227.jpg

大丈夫!! ちゃんと鎖で繋がれてるから逃げないよ^^
c0156345_1526182.jpg

ハリウッドランチマーケットの看板犬ならぬ看板ワニさんでした♪
ココまでは先週のお写真デス


そして昨日。。。
こちらデンマーク大使館でとっても魅力的な催しをやっている様ですよ
憧れちゃうなぁ。。北欧の家具に囲まれながらの生活♪♪
c0156345_1530488.jpg

昨日のメイン♪♪
先週こちらのお店にお買い物にやってきたのですが お目当てのモノが無くって
お取り寄せしてもらって 昨日受け取りに行ってきました
赤いツリー♪ 可愛いねっ!!
c0156345_15442773.jpg

2Fでお買い物中のワタシをこんな感じで待っていてくれたらしいわっ^^
c0156345_15444740.jpg

街はクリスマスのディスプレイ♪
ちょっと寒いけど 夜のお散歩がキレイでいいかもね^^
c0156345_15451922.jpg

松ぼっくりのリース♪ シンプルで可愛い~!!
(ココは自由が丘ですけど。。。スタバに寄ったついでに^^)
c0156345_15484464.jpg

駒沢通りのイチョウの紅葉はこんな感じ
c0156345_15575279.jpg

そして 昨日のお買い物はコチラです
kulalaの新しいBED♪ ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日プレゼント☆
c0156345_15584888.jpg

kulalaにはピッタンコサイズだったけど。。。

ボクでもイケるよ^^
もちろん♪ Lidoも使っていいんだよ!!
c0156345_15585654.jpg

でも。。やっぱり。。ハミ出ちゃうなぁ>_<
c0156345_1559767.jpg

ホントはもっと大きいサイズもあったのですが 最近 家中犬用品であふれちゃって。。。
なるべくコンパクトに♪
で 昨晩さっそくコレをkulalaの定位置にセットしてあげて。。。
嬉しそうに入っていたくせに いざ眠る時になったら 古い穴開きBEDに移動して
眠ってたっけ>。<

そして・・・夏以降 PCやワタシが不調だったりして 更新が滞りがち。。。
その頃の出来事も思い出としてブログ上に残したくて。。。
徐々にですが新旧バラバラになってしまいますがUPして行こうと思ってます
UPできたあかつきにはお知らせしますので おヒマでしたら覗いて行って下さいね
と言うコトで。。。
10月中旬に出かけた西湖の様子。。。UPしました
『西湖へ♪ 前編』『西湖へ♪ 後編』 よろしくデス^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-25 15:16 | おでかけ | Comments(8)
Commented by Rey&camuiママ at 2009-11-27 14:41 x
やっぱりmeguさんったらオサレスポットに登場してる~!
ワタシなんて東急線沿線に13年くらい住んでるけど、ここ数年代官山には行ってないなぁ。。。
ハリラン、懐かしい~!! 大学入りたてのころはよく通ってました!厚木から(爆)

松ぼっくりのリース、ほんとシンプルでかわいいですね~
我が家も玄関にリース飾ろうかな♪
Commented by 華&あず at 2009-11-28 23:50 x
可愛いお揃のアーガイルセーターですね☆
そうそう、家の中はワンコグッズでいっぱいになりますね。
うちも2わんずだから、同じ条件ですね。
いかんなぁ、片付けしよっとヽ(*^^*)ノ
Commented by chanU at 2009-11-29 07:47 x
都内はもうX'mas気分だねっ
そこにアーガイルキョウダイ☆ もぉ~ハマリすぎっっ>∀<
可愛すぎっっ!!
meguちゃん待ちのkulalaちゃん。。イチダン上ったマエアシが
どんだけ待ちどうしかったか分かるネッ^^
ハリラン 懐かしい響きだぁ~♪ 鎖で安心ワニさんだけど。。。
ちょっと鎖が太くってフビンな気も・・・^^;
フタリは上手にゴタイメン出来たんだね^^ naluなら・・・吠えちゃいそう^^;
松ぼっくりのリースっていうのもステキだねぇーっっ☆
お那須には素材はゴロゴロ落ちてるんだけどなぁ~^^;
ワタシにセンスがあればチャチャチャっと作ってみたかったな^^
そっかぁ~誕プレはBEDでしたかぁ。。^^
それも犬グッズだらけになってしまうから あえて小さめおヒトリさま用^^;
グズなワタシ。。。作戦失敗^^;
こちらを拝見したDっちょにブーブー言われたわ^^;
この遡りUP方法いいねぇ♪
あまりにもあり過ぎて諦めてた遡りUP。。。
ワタシもこの方法でひっそりUPしちゃおっかな♪
さっそく西湖編も見てきたよっ^^
この時間。。あんまり寒くって指先っちょがジンジンしてきたから
後ほど伺うねっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-11-29 20:30
Rey&camuiママさんへ
たまには顔だしておかないと 都会はあっと言う間に変わっちゃうからねぇ^^;
近くに住んでると『いつでも行ける』ってキモチがあるからねぇ~^。^
ハリラン♪♪
ワンコを飼ってカジュアル系のお洋服しか買わない今。。改めてヨロシク!!
って感じです^^
裏原宿ならぬ裏代官山(こんな言い方はしないかぁ!!)にも イイお店が
たくさんあって おばちゃんウハウハだったわぁ~♪
松ぼっくりのリース可愛いよねぇ~!!
城南島にゴロゴロ落ちてるから来年は拾ってきて作ろうかな。。
ってワタシも思っちゃった^^;
今年はどうしようかなぁ。。。
Reyママさんも作って飾ろうよん♪
ちなみにこのリースは自由が丘のIDEEさんのですよっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-11-29 20:46
華&あずさんへ
アーガイルちゃん可愛いでしょっ^^
kulalaのお誕生日にお友達が作ってくれたのがコレなんです♪
やっぱり華&あずちゃんグッズ増えちゃうでしょーーー!!
ウチなんて男女だからおトイレも1FはLido用とkulala用と2コだし
2Fにもkulala用があるし。。。
お洋服も×2倍で増え続けるしねぇ。。。
ワタシも。。12月に入ったらマジメに片付けしようと思ってたトコです^^;
Commented by mine at 2009-11-29 21:37 x
街はすっかりクリスマスムード一色だね~♪^^
ワニ~!にびっくりのお二人さん!
ワニさんもびっくりだったろうねぇ~^^;
鉄だったら、ギャンギャン騒いじゃいそう・・・
北欧家具、私も好きだ~♪でも、高いんだよね・・・
椅子とかも少しずつそろえていきたいな・・・
IDEE なつかしや・・・いいよね~癒される♪
こういうお洒落な場所が似合うmeguサン一家♪
また素敵な場所 紹介してね~^^
Commented by lealeakulala at 2009-11-29 23:22
chanUさんへ
そうよそうよ!! 都会はきらびやかよぉー☆
やっぱ可愛いかねぇ~^^; アーガキョウダイはっ!! エヘヘッ^^;
お買い物マチのくぅ~サマ。。。2Fに薄~らワン♪って聞こえてたなぁ。。
こんな時はLidoの方が良いコデス^^;
ハリランのワニ夫くんの鎖…逃げる心配よりさらわれる心配が大かもね^^
代官山♪ フラフラししながら またオススメ処を見つけておきましたよん^。^
松ぼっくり~ス♪ そうだよね~ お那須は木の実やツル系の宝庫よねぇ!!
Uちゃん ナチュラルリースつくりなよぉー♪♪ じぇったい可愛いのデキルよ☆
誕プレBED。。。国内在庫ラス1をお取寄せしてもろたのに作戦失敗はワタシです-。-
夕べも大穴LidoBEDでご就寝でございました…いささか狭いらしい>。<
ぇえ~Uちゃんの作戦って?? 失敗じゃないかもかもぉー。。。-。-

いいっしょっ^^ 遡りUP♪
やっぱり大切な思い出は残しておきたいじゃん^^
せっかくのカワイコ写真ジャンジャン見せてぇ!!
西湖♪ 来春は一緒に水遊びして富士山を拝みませんかぁ~^^
今日はDっちょ早朝出社だったのかな?
寒くなると大変だねぇ。。。風邪ひきませぬように^^
Commented by lealeakulala at 2009-11-29 23:43
mineさんへ
クリスマスの雰囲気ってウキウキ浮かれちゃう反面 もう年末までバタバタ
と過ぎて行っちゃうぅーとちょっぴり焦っちゃうわぁ>。<
Lidoってこういう置物系にとっても弱いのよぉ^^;
とっても腰が引けてたもん。。。
鉄くんも一瞬ビビっちゃうかもねっ!!
こんな時 意外と女子って冷静なのよ^^
憧れちゃうよねぇ 北欧家具☆
結婚した時に いつか気に入ったイイ家具を買いたいからって買わずにいて
いまだに揃ってないよ>_<
そろそろ徐々にイイ家具。。行きたいなぁワタシも♪
IDEE ワタシも大好き!! あの空間にいるだけで心が満たされるね☆
すっかりオシャレとは縁遠い暮らしの今日この頃。。。
目の保養だけはしないとねっ^^