人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

お誕生日は♪

ボクのお姉ちゃんのお誕生日には たくさんのお祝いのオコトバを
みなさんありがとうございました
これからもちょっぴり怖いお姉ちゃんと良い子のボクをヨロシクねっ!!

お誕生日は♪_c0156345_21223456.jpg

出たがりLido^^ kulalaのお誕生日なのに 張り切ってマス♪
今年もkulalaのお誕生日のケーキは自由が丘の『Kitchen Dog!』さん にお願いしました
入り口には こんな嬉しいメッセージが^。^♪♪


とってもシンプルで可愛らしいケーキでしょっ^^
お誕生日は♪_c0156345_21241629.jpg

サイズはこんな感じ♪ 食べきりサイズです
お誕生日は♪_c0156345_21242965.jpg

フタリで仲良く 一生懸命モグモグ中♪

そしてもうヒトツ☆
ジャッちゃんから頂いたケーキ♪♪
コレも全~部食べていいのかなぁ??
お誕生日だからイケるかもっ
どうぞどうぞ!! と言ってあげたいトコだけど・・・
お誕生日は♪_c0156345_21243867.jpg

今日はこのくらいねっ^^
あとは毎日のおやつタイムをお楽しみにっ!!
ジャコママさんありがとね^^
フタリの毎日のお楽しみになってまーす^。^♪♪
お誕生日は♪_c0156345_2124479.jpg

フフフッ^^ くぅ~ちゃん眼が引っ込んでる。。。お疲れなんだね^^;
kulalaって疲れると眼が引っ込むのデス^^
みなさまのお宅のお坊ちゃまお嬢ちゃまはどうですか?
なんでお疲れかと言いますと。。。いつもと違うコトしちゃったからねぇー↓↓

お誕生日だからドライブも特別☆ おヒザの上に抱っこで!!
と言うのとは ちょっと違うのですが…自由が丘に行く前に藤沢のオットの実家に行って
自転車をクルマに積んだら kulalaの指定席がつぶれちゃったの>。<
荷台に自転車1台も積めないなんて ワリと使えないなぁ。。ウチのミニバンくんって。。。
そんな訳で久~しぶりに抱っこで乗車したkulalaですが。。
キョロキョロしたり窓から顔を出したがったりしちゃうかな??
と思いきや。。。さすが4歳!! オトナだわぁ~
お誕生日は♪_c0156345_21265790.jpg

あっとゆー間に眠っちゃった^^
おじいちゃんみたいなマユゲしちゃって^^ イイ子ちゃん♪
景色とかが見えすぎちゃって眼精疲労になっちゃったらしいの・・・プププッ@@
お誕生日は♪_c0156345_2127661.jpg

・・・と この日のおフタリちゃん♪ すっかり ちゃっかりオシャレしてお出掛け♪♪
puriちゃんが作ってくれたjakeくんとオソロのお洋服^^ とっても素敵でしょ☆
《夜の駒沢公園にて》
お誕生日は♪_c0156345_2129127.jpg

そしてこちらはご近所の公園で。。。
『Ane Can』ならぬ『Ane Wan』のモデルさんになれないかしら??^^
無表情。。。ステキ!!
お誕生日は♪_c0156345_21292121.jpg

そしてこちらの男子は。。。
『LEON』ならぬ『LIDON』のモデル・・・・無いねっ^^
お誕生日は♪_c0156345_21293156.jpg

冗談はさておき。。。
サイズもご覧のとおり♪♪
似合ってるでしょー!!
見えないのが残念なんだけど前立てのあわせもしっかり男子と女子なっていまして^^
puriちゃん♪ こんなに可愛いお洋服をありがとう*^^*
このお洋服を着ているときはおすましkulalaよん^^
芝生でスリスリなんかしないからねー!!
大切にしまーす♪ 恐縮デース^^;

お誕生日は♪_c0156345_21293966.jpg

puriちゃん ボクにもありがとね^^
このポーズどう?? ボクのイチ押しなんだけど。。。

そう これがLidoのお気に入りのポーズ…可愛く見えると思ってるらしい^^
ちなみに・・・去年の春のハツアーガイルのLidoはこんなでした⇒ポチっと
お誕生日は♪_c0156345_21295045.jpg

puriちゃん 本当にありがとうございます^^
明日のお休みもアーガイルキョウダイでお出掛けしちゃう予定デス♪♪

kulalaの4歳のスタートはとっても楽しくて幸せデス☆
みなさまへの感謝のキモチはkulalaとLidoの笑顔にかえてお届けできたら最高だなぁ♪♪
by lealeakulala | 2009-11-23 15:08 | 記念日