kulala giornale

kulala 4歳のお誕生日♪

Happy Birthday kulala♪♪
c0156345_17201132.jpg

昨日11月10日はkulalaの4歳のお誕生日でした♪
特別なお出掛けの予定はないけど オットは愛犬誕生日休暇(勝手に命名)を取りました♪

そして とっても嬉しいお届けものがありました^^
kulalaに代わってワタシが開封!!
kulalaに代わってワタシが絶叫♪♪
jakeくんとpuriちゃんからのプレゼントです☆
ラッピングを開けるのが嬉しいけどモッタイナイ!!
c0156345_17213524.jpg

カワユスぅ~なお洋服♪
ご存知な方もいらっしゃると思いますが。。jakeくんとお揃いでございます*^。^*
Lidoとワタシにまで^^
(ワタシのポーチは内装がコーティング生地なのでkulaLidoのオヤツも入れられるの)
c0156345_17214326.jpg

嬉しさのあまり 早速このアーガイルちゃんを着ておめかししてお出掛けしちゃいました!!
お洋服のサイズも「なんで知ってるのぉ??」って言うくらいピッタシなのです
出かけた先では「可愛い~♪」ってどんだけ言われただろう^^
通りすがるマダムや女子高生たちが笑顔でkulaLidoを眺めていたのもワタシは
見逃しませんでしたよぉ~
puriちゃん いつもkulaLidoに深いお心遣いをありがとう^^
大切にさせて頂きます♪
そして できますならjakeくんとオソロdeハマデートなんて。。。夢みております^^

昨日のおでかけの模様とおめかしkulaLidoの様子は次回までお待ちを^^



・・・そして夕方。。。家に戻ると またまたお届け物デス♪
何かしら??
c0156345_1723798.jpg

わぁ~い♪♪ おいしそうなケーキだよっ!!
送り主は・・・オレンジのプチ封筒にヒントがぁ^^
c0156345_17231584.jpg

ジャックくんとジャコママさんからデス!!
kulalaのお誕生日を覚えていてくれるなんて^^
ジャコママさんありがとう♪ 感謝デス^^
c0156345_17232495.jpg

kulaLidoが『食べた~い^^』お顔してるトコロは次回のお楽しみデス^^

最近のお気に入りの1枚♪♪
ちょっとコドモっぽいのに無表情^^;
これから楽しいお散歩だってゆーのにこのお顔^^
でも とっても可愛いkulalaデス♪
c0156345_17234444.jpg

kulalaって。。生意気で強がりで怖がりで淋しがり^^
そして真面目で一本気。。。更にメッチャメチャ女の子!!
毎日Lidoのしつこいカプカプ攻撃を受け顔中Lidoのおヨダでしっとり。。。
首根っこをくわえられて引きずられて 首まわりの皮が絶対に伸びてると思われる。。。
よく耐えてくれてるなぁ。。って思ってます^^
寒いときはワタシのヒザの上で丸くなって眠っていたのに最近はソコをLidoに
ヨコドリされて。。。
夜 眠る時だってLidoはワタシのベッドでヌクヌク眠ってるけどkulalaはワンコ用
ベッドで眠ってる。。。
Lidoがkulalaの指定席をぉーーー
それでもね。。夜中になるとカラダをプルプルプルぅ~っとしたあとスルゥ~っと
ワタシの枕のトコロにやってきて一緒に眠るんだよね^^
kulalaはLidoのコト嫌いかなぁ。。。なんて心配したコトもあるけど 外にでれば
しっかりLidoのコトを守ってくれてると思う
Lidoには厳しく優しく♪
そして最近。。。kulalaがコドモの頃よくやっていたコト。。。
決して手は咬まないけど袖口をくわえてグイグイ引っ張る>_<
お散歩で走るとパンツの裾を咬んでグイグイ>。<
コドモの頃のコトを思い出してるんだろうね^^
ホントは叱らないとイケないトコロかもだけど わかっていてやっているコト^^
こっちもわざと大げさなリアクションをとってみたりして♪
甘えたいのを我慢しているのが すごく伝わってくるよ^^
いじらしくて ホントに可愛い^^
コレを書いていても涙が出てきちゃうよ
Lidoがこんなに可愛らしく優しいコに育ったのも全てkulalaのお陰!!
ホントにホントにありがとう
お誕生日と言うコトもあって感慨深くちょっぴりおセンチなワタシだけど。。。
とにかく健康でいて欲しい^^
その時々でkulalaの為に一番良いと思うコトを精一杯ガンバルからね
kulalaの幸せがオットとワタシの幸せ♪
笑顔でいっぱいの1年にしようね!!

おっとっとぉ!!
クドいかな?? ワタシの愛^^
あくび出ちゃったかぁ。。。
c0156345_2171925.jpg

お友達のみなさん♪ いつもkulalaに優しいお言葉をありがとうございます
4歳のkulalaも見守っていて下さいね^^
ますます可愛いコになって行くよっ。。。お誕生日なので言わせてね^^;
(おまけでLidoもよろしくデス^^;)
おでかけ編につづきます♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-11 18:29 | 記念日