kulala giornale

kulala 4歳のお誕生日♪

Happy Birthday kulala♪♪
c0156345_17201132.jpg

昨日11月10日はkulalaの4歳のお誕生日でした♪
特別なお出掛けの予定はないけど オットは愛犬誕生日休暇(勝手に命名)を取りました♪

そして とっても嬉しいお届けものがありました^^
kulalaに代わってワタシが開封!!
kulalaに代わってワタシが絶叫♪♪
jakeくんとpuriちゃんからのプレゼントです☆
ラッピングを開けるのが嬉しいけどモッタイナイ!!
c0156345_17213524.jpg

カワユスぅ~なお洋服♪
ご存知な方もいらっしゃると思いますが。。jakeくんとお揃いでございます*^。^*
Lidoとワタシにまで^^
(ワタシのポーチは内装がコーティング生地なのでkulaLidoのオヤツも入れられるの)
c0156345_17214326.jpg

嬉しさのあまり 早速このアーガイルちゃんを着ておめかししてお出掛けしちゃいました!!
お洋服のサイズも「なんで知ってるのぉ??」って言うくらいピッタシなのです
出かけた先では「可愛い~♪」ってどんだけ言われただろう^^
通りすがるマダムや女子高生たちが笑顔でkulaLidoを眺めていたのもワタシは
見逃しませんでしたよぉ~
puriちゃん いつもkulaLidoに深いお心遣いをありがとう^^
大切にさせて頂きます♪
そして できますならjakeくんとオソロdeハマデートなんて。。。夢みております^^

昨日のおでかけの模様とおめかしkulaLidoの様子は次回までお待ちを^^



・・・そして夕方。。。家に戻ると またまたお届け物デス♪
何かしら??
c0156345_1723798.jpg

わぁ~い♪♪ おいしそうなケーキだよっ!!
送り主は・・・オレンジのプチ封筒にヒントがぁ^^
c0156345_17231584.jpg

ジャックくんとジャコママさんからデス!!
kulalaのお誕生日を覚えていてくれるなんて^^
ジャコママさんありがとう♪ 感謝デス^^
c0156345_17232495.jpg

kulaLidoが『食べた~い^^』お顔してるトコロは次回のお楽しみデス^^

最近のお気に入りの1枚♪♪
ちょっとコドモっぽいのに無表情^^;
これから楽しいお散歩だってゆーのにこのお顔^^
でも とっても可愛いkulalaデス♪
c0156345_17234444.jpg

kulalaって。。生意気で強がりで怖がりで淋しがり^^
そして真面目で一本気。。。更にメッチャメチャ女の子!!
毎日Lidoのしつこいカプカプ攻撃を受け顔中Lidoのおヨダでしっとり。。。
首根っこをくわえられて引きずられて 首まわりの皮が絶対に伸びてると思われる。。。
よく耐えてくれてるなぁ。。って思ってます^^
寒いときはワタシのヒザの上で丸くなって眠っていたのに最近はソコをLidoに
ヨコドリされて。。。
夜 眠る時だってLidoはワタシのベッドでヌクヌク眠ってるけどkulalaはワンコ用
ベッドで眠ってる。。。
Lidoがkulalaの指定席をぉーーー
それでもね。。夜中になるとカラダをプルプルプルぅ~っとしたあとスルゥ~っと
ワタシの枕のトコロにやってきて一緒に眠るんだよね^^
kulalaはLidoのコト嫌いかなぁ。。。なんて心配したコトもあるけど 外にでれば
しっかりLidoのコトを守ってくれてると思う
Lidoには厳しく優しく♪
そして最近。。。kulalaがコドモの頃よくやっていたコト。。。
決して手は咬まないけど袖口をくわえてグイグイ引っ張る>_<
お散歩で走るとパンツの裾を咬んでグイグイ>。<
コドモの頃のコトを思い出してるんだろうね^^
ホントは叱らないとイケないトコロかもだけど わかっていてやっているコト^^
こっちもわざと大げさなリアクションをとってみたりして♪
甘えたいのを我慢しているのが すごく伝わってくるよ^^
いじらしくて ホントに可愛い^^
コレを書いていても涙が出てきちゃうよ
Lidoがこんなに可愛らしく優しいコに育ったのも全てkulalaのお陰!!
ホントにホントにありがとう
お誕生日と言うコトもあって感慨深くちょっぴりおセンチなワタシだけど。。。
とにかく健康でいて欲しい^^
その時々でkulalaの為に一番良いと思うコトを精一杯ガンバルからね
kulalaの幸せがオットとワタシの幸せ♪
笑顔でいっぱいの1年にしようね!!

おっとっとぉ!!
クドいかな?? ワタシの愛^^
あくび出ちゃったかぁ。。。
c0156345_2171925.jpg

お友達のみなさん♪ いつもkulalaに優しいお言葉をありがとうございます
4歳のkulalaも見守っていて下さいね^^
ますます可愛いコになって行くよっ。。。お誕生日なので言わせてね^^;
(おまけでLidoもよろしくデス^^;)
おでかけ編につづきます♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-11 18:29 | 記念日 | Comments(30)
Commented by Rey&camuiママ at 2009-11-11 22:59 x
kulalaちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪ meguさんもオットさんもこんなかわいいお嬢さんがいて、お友達にも恵まれて!幸せものぉ~!!

じぇいつん&puripuriさんからのプレゼント着たk&Lちゃん、めちゃ可愛いだろうなぁ☆
そりゃ、すれ違う女子こーせーも「かわいいっ!」って言いまくっちゃうよね!

これからもkula&Lidoちゃんが元気に楽しく過ごせますように~
Commented by 華&あず at 2009-11-11 23:21 x
kulalaちゃん4歳になったんだネ。おめでとう♪
ママさんの感慨も 分かる分かる^^
目の中に入れても痛くないほどの可愛さだもん。 
kulalaちゃん プレゼントのお洋服 最高に似合ってますよ(^▽^)/
Commented by JJママ at 2009-11-12 18:16 x
kulalaちゃんお誕生日おめでとぉ☆
最近なんかわたしもこういう気持ちになること多いな・・
meguさんのお気持ちを読んでてもらい涙・・☆
素敵なママ&パパとLidoちゃんと一緒に素敵な1年になりますように♪
わぉ~このプレゼントのお洋服は!! 
早く着てるとこ見た~い♪
2ワンで着てたらすれ違う人たちの笑顔ゲットしまくり間違いなし☆
Commented by puripuri-cafe at 2009-11-12 20:40
kulalaちゅわん、お誕生日おめでと~~♡♡♡
ケーキのろうそくでお鼻こがすコはいないのかーい!?笑

Lidoっちが来る前のくぅ~ちゃんは、とっても内気なコだったよね。
おとなしいくぅ~ちゃんが、すっごくすっごくがんばってお姉ちゃんしてるの見ると、いじらしくって泣けてきちゃう。
夜中までmeguちゃんのトナリで寝るのも我慢してるなんて、もうもうもう、なんて優しいお姉ちゃんなのぉぉ!!!!
可愛いだけで十分なのに、性格もサイコーなくぅ~ちゃん、大好きよ~~~♡
4歳もくぅ~ちゃんらぶ♡でいきますので、ヨロシクね♪

ジャックくんちのケーキ、美味しそうだね~~!!!!
香ばしいカホリが漂ってきそうよ^^
アタシが食べたいくらいだわ♪

アーガイルちゃんたち、こんなに大きく載せてくれちゃってありがと(照れ照れ)
可愛い写メ貰ってるけど、大きい写真でサイズのチェックしなくっちゃ^^
似合うかどうかなんて、モデルさんがサイコーに可愛いんだもん、着こなしてくれるのは当たり前だよね~~♪
Commented by chanU at 2009-11-13 05:53 x
もっかい言わせてねっ!
kulalaちゃん 4歳のお誕生日おめでと~♪
今年のケーキもとってもかわいいんでねぇ~のぉ~^^
お花のケーキでお鼻が火事になった子はいなかったかい??^m^
meguちゃんのコトバを読んでてワタシまでじわわぁ~っときたよぉ
一緒に遊んでくれてる時を思い出したりしてさ;_;
オットリさんに見えて実はどこまでもボールッコで一番タフで一番ガンバリ屋さんだったり
ジブンを出すコトが上手なりっちゃんの後ろでメンドクサそうにしながらも
ちゃーんと見守って付き合ってくれてさ
ほんといいお姉ちゃん過ぎて泣けてくるぜっ!! くぅ~ちゃん!ほんとイイコだねっ
いつもありがとう♪
これからもかわいこちゃんキョウダイを見守らせてねっ^^

puriちゃんのプレゼント。。わわわぁーっっ!!すっごいカワイイねぇーー!!
こんなステキ服着た2コロ連れてオサンポ?? そりゃ~視線フタリ占め☆
マチガイないでしょ~♪♪
ジャッちゃんちからの誕ケーキ♪ とっても美味しそうだし気持ちがたまらなくうれしいねっ^^
今年1年もシアワセすぎて酔っちゃうぐらい健康で楽しく過ごしてネッ!
Commented by kotecchan at 2009-11-13 13:49 x
kulalaちゃん、4歳お誕生日おめでとう♪
なんてかわいらしい、いい子
こてつにもこんなお姉ちゃんがいたらいいのにな~
それより彼女になってほしいくらい^^
こんないい子だからこそみんなにこんなに愛されるのね~
meguさんやオットさんの深い愛情がとても伝わってきました
kulalaちゃん、Lidoくんと元気に楽しい一年をすごしてね♪
そしてチャンスがあったら多摩川で一緒に遊ぼうね^^

Commented by Rinrin at 2009-11-13 20:58 x
kulalaちゃん~。4歳のお誕生日おめでと~♪♪♪♪
kulalaちゃんを想うmeguさんの言葉にじ~~~ぃんと
して私も泣けちゃいました。
けなげにしている姿を想像してギュッと抱きしめたい衝動に
かられてしまいますよー。
meguさんとオットさんのいっぱいの愛情に包まれて
ますます幸せな一年を過ごしてネ~♪

Jakeくんが着てたpuriさんブランドの素敵なお洋服、
こちらでも見惚れてしまいましたー。
kulaLidoちゃんが着こなしてる姿も見せてほしいでーす!!
Commented by lealeakulala at 2009-11-14 11:48
Rey&camuiママさんへ
kulalaにおめでとうをありがとうございます♪
愛しいkulaLidoとの生活^^
想像していた以上に楽しい毎日だし kulaLidoのおかげでたくさんの
素敵なお友達にも恵まれて本当に幸せなワタシたちデス☆
Jつん&puriちゃんからのプレゼント♪♪
モデルっぷりはJつんの足元にも及びませんがソコは可愛いオソロ服の
おチカラを借りまして^^;
ウフフッ^^ ちょっと目立っちゃったかもぉ~*^^*
ワンコ達が元気に過してくれるのがワタシたちの一番の願い!!
ワンコに負けないパワーでワタシたちもハッスルしなくっちゃ^^
Commented by lealeakulala at 2009-11-14 11:56
華&あずさんへ
kulalaにおめでとうをありがとうございます^^
歳を重ねるごとに愛情が深~くなってゆきますよね♪
溺愛♪ 過保護♪ 親バカ♪・・・etc
全て正解!! それでもイイのっ^^ だって可愛いんだもん~。~
プレゼントで頂いたお洋服。。とっても可愛くて似合っちゃってるんですよー
おっとっとぉ。。また親バカな発言をしてしまいました^^;
Commented by lealeakulala at 2009-11-14 12:28
JJママさんへ
kulalaにおめでとうをありがとうございます^^
ワンコへの愛の深さは。。。底なし沼だわねっ~。~
可愛くて可愛くて・・・でも色々先のコトとか考えると嬉しいだけでは
いられない様な。。。複雑な気持ちになっておセンチに。。。
すっかりkulaLido中心の暮らしになってしまってますが それが今の
ワタシの幸せかなっ♪♪
毎日を大切に!! 楽しいお散歩とおいしいゴハンをkulaLidoに^^
あの可愛いお洋服を頂いてしまった*^^*
モデルっぷりはJつんの足元にも及びませんが とっても可愛くって
似合ってるのよん♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-11-14 14:14
puriちゃんへ
puriちゅわ~ん^^ kulalaにおめでとうをありがとうございます♪♪
そして この度はこのような素敵なプレゼントを本当にありがとうデス☆
プププッ^^; ローソク。。。熱ぅーい思い出がよぎったらしくちょいと控えめ
な男子がココに^^

気が強いと言われがちなジャックの女の子にしては穏やかだったくぅ~ちゃん^^
ちょっと過去形で言ってみましたが。。。
今はホントに立派なお姉ちゃんよっ^^
甘ったれでなんでも「ボクが先~っ」って前に出てくるLidoに「ふぅー」と
ちょっぴり諦め顔で1歩下がった所にポツン。。。
そんなくぅ~ちゃんはホントに可愛くて^^
離れた所にいたって頭を撫でるのは必ずくぅ~ちゃんが先よっ^^
こんなワタシの気持ち くぅ~ちゃんには伝わってると思うんだぁ。。
もちろん「くぅ~ちゃんらぶ♡」なpuriちゃんの愛もしっかり伝わってるよ^^
今度アーガイルキョウダイ Jつんをストーキングしちゃいます!
くぅ~ちゃんからのお礼の気持ち♪
とびっきりのナマ笑顔を受け取って~!
お洋服♪ ホントぴったりんこよっ^^
ヘタッピーなお写真だけど続編で見てねっ!! 本当にありがとね^^
Commented by サンディママ at 2009-11-14 19:54 x
kulalaちゃん☆4歳のお誕生日おめでとうございます☆
meguさんは、本当に優しい人♪
私は、このブログ読みながら、kulalaちゃんの
クレートトレーニングの事を、書いていらっしゃった事を
思い出していました。
 いろんな事を積み重ねて、年々可愛さ☆愛しさが
何倍にもなっていくんですよね!
 お洒落なJRTのお手本なお二人。
秋も冬も楽しもうね~~~☆
Commented by non at 2009-11-14 21:42 x
kulalaちゃん、↓にも書いたけど改めてお誕生日おめでとう~!
ちょうどかりんの一年お姉さんですね~!
かりんがお子様すぎて3歳には見えないけど^^;
meguさんとオットさんからいっぱいいっぱい愛情もらってもっともっと可愛くなってねぇ~!
そしてLidoくんのちょっかいにも大人な対応で接してあげてたまに付き合ってあげてね!(笑)
しかしオットさん、愛犬誕生日休暇とっちゃうなんてすばらしい!
私も見習わなくちゃです!
また1年、健康で過ごせますように。
そして楽しい楽しい毎日でありますように!
Commented by hitomi at 2009-11-14 22:28 x
Kulalaちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
meguさんのKulalaちゃんを想う気持ちを読んでいて、ウルウルしちゃいました。
心優しいmeguさんの元で育ったkulalaちゃんは、やっぱり優しいコなんですね。
Lidoくんを迎えた時は、きっと戸惑ったに違いないけど、
今では立派なお姉さんになってくれたんですね。
これからも、Lidoくんとパパママと一緒に、健康で楽しい毎日を過ごしてね。
あ~、私、Kulalaちゃんに会いたくなっちゃいました。
そして、Kulalaちゃん、メイプルにいろんなこと教えてあげて~。
Commented by ショーンママ at 2009-11-17 01:11 x
Kulalaちゃん、Happy Birthday ♪♪♪
ステキなレディになって、ますます可愛さ倍増中って感じですね。
Meguさん&オットさんの愛情が本当に伝わってきて、泣けちゃいました。そしていかにKulalaちゃんの存在がLidoくんを含めたみんなを幸せにしているかよ~く分かりました。本当にステキなご家族だわ~

Kulalaちゃんとご家族がまた1年が健康で、幸せいっぱいの日々になりますように。
Commented by lealeakulala at 2009-11-17 14:35
Uさんへ
Uちゃん♪ くぅ~ちゃんにおめでとうをWでありがと~^。^
ケーキ可愛いでしょっ!! kulalaサマご用達のお店で作ってもらったの^^
プププッ^^ 前回の火事はボヤで済んだけど あの時よりお顔毛モッサーくんと
なった今は『危ない!!』って分ってるらしくちょいと控えめだったわっ^^;

オットリだったハズのkulala。。。徐々に怖くなって来ていて。。。
大丈夫かしら・・・と心配になるコトもあったりして^^;
でも こんなワタシのモトで育ったワリにはくぅ~ちゃんもLidoもイイ子^^;
これからもnalu家のみなさんからいろいろ吸収させてもらいたいので
ゴヒイキに^^; 是非ご一緒に遊んでくださいませ^。^

puriちゃんからのお洋服♪ 可愛いでしょー!!
着せてみてビックリ!! ピッタシだしとっても似合ってるし^^
無口なオットが「可愛い^^」と連呼してました^^
次回のお出掛け編をお楽しみにねっ!!
ジャッちゃんからのウマウマケーキ♪♪
甘さほんのりで美味しいの*^^*
毎日 少ずつ楽しいオヤツを楽しんでまーすっ☆
ワンコも飼い主も健康が一番!! 楽しい1年になるといいなぁ^^
Commented by ビルさち at 2009-11-17 14:45 x
kulalaちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
1週間遅れのお祝いでごめんね><
今年も可愛いBDケーキを用意してもらったんだね^^
アーガイルの服、おしゃれだね^^
kulalちゃんとLido君ならバッチシ着こなせて可愛いんだろうなぁ。
マダムや女子高生も笑顔になったkulaLidoちゃんを早く見たいなぁ☆
わぁ~手作りケーキのプレゼントまでも...
香ばしそうないい匂いが漂ってきそう♪
meguさんのkulalaちゃんに対する愛情いっぱいの
メッセージを読んでるとだんだん文字がボヤケてきちゃった。。。
4歳も出会ったみんなに愛され、出会ったみんなを
癒してあげるんだろうなぁ。
これからもLido君やmeguさん、オットさんに愛され
幸せいっぱいの楽しい毎日を過ごしてね☆

↓ぽかぽか陽気のお散歩光景が恋しい寒さの今日です。
最後のLido君、大好きなお宝で遊べて大満足そう^^
だから???
いつもより顔がおっきく見えるぞ~~~^^
Commented by lealeakulala at 2009-11-17 14:51
こてつ母さんへ
kulalaにおめでとうをありがとうございます^^
もし こてっちゃんがkulalaの弟だったら 毎日穏やかだろうなぁ~。~
kulala。。まぁまぁイイ子なんだけど 性格はキツいところもあったりして^^;
こてっちゃんの彼女♪♪ コレはなんだか楽しそう!!
山下公園あたりでおデートさせましょうか?^^
もれなくオジャマLido虫もついてきちゃうけどね>_<
ワンコへの愛情って日増しに深くなって行きますよね^^
kulalaはLidoに負けないように。。。ますます強いオンナになってゆくのかなぁ。。。
多摩川♪♪ D&P親子とkulaLidoとお待ちしてま~す!!


Commented by mine at 2009-11-17 19:13 x
Happy Birthday!!Kulalaちゃん♪
4歳!もう4歳?まだ4歳?
早いもんだよねぇ・・・あれから はや4年・・・
あっという間だけど、これからも一日一日をmeguさんたちと大切に過ごして
楽しく過ごしてね~♪
これからも元気な笑顔を見せてネ^^そしてまた鉄と遊んでね♪
Commented by yukapi         at 2009-11-18 00:16 x
Kulalaちゃん ♥Happy Birthday♥ 遅れちゃってゴメンネ。
そうだね、Kulalaちゃんは立派なお姉ちゃんです!
河原で遊んだ時にわかったよ~^^
甘えたくてもガマン・・・なんていじらしいのでしょう(涙)
でもmeguさんの愛がいっぱい!なメッセージは、彼女にも
しっかり伝わっている事でしょうネ^^
ホンワカ温かいキモチになりました。ありがとう~
なんだか私もdoudouをムギュッとしたくなってしまったわ。
これから ハグしに行ってきます!! (もう2Fで寝てるのに^^;)

素敵なアーガイルのセーターでのお出かけレポも楽しみに待っていまーす♪ (お誕生日休暇を取ってしまう、優しいパパさんにもヨロシクお伝えください^^)
Commented by lealeakulala at 2009-11-19 17:41
Rinrinさんへ
kulalaにおめでとうをありがとうございます^^
親バカって思われちゃうかも知れませんが Lidoがやってきてから何かと
遠慮がちなkulalaってホント愛おしいのです♪
「ちょっと抱っこさせてよぉ~ん^^」なんて言いながら日に何度もHUG♪
しちゃいます^^
それを見ているLidoは「ボクだってー」とすかさずワタシとkulalaの間に
割り込んできたりして。。
クールぶってるお姉ちゃんと無邪気で甘ったれな弟♪♪
可愛いキョウダイとの毎日はとっても幸せデス!!
そんな我が家にpuriちゃんが更なる幸せを届けてくれました♪♪
jakeくんとお揃いのお洋服☆モデルっぷりはjakeくんの足元にもおよび
ませんけど とっても似合っていて可愛いデス^。^
オシャレしてお出掛けがますます楽しみなkulaLido家です*^^*
Commented by lealeakulala at 2009-11-19 18:33
サンディママさんへ
kulalaにおめでとうをありがとうございます^^♪
ワタシが優しいだなんて。。。kulaLidoが聞いたら何て思うかしら^^;
ホントは鬼ババなワタシもみなさんのブログ等を通じて優しさのおすそ分けを
頂けてるのは間違いありませんけどね^^
クレートトレーニングのコト。。。ワタシもよく思い出します。。。
辛い思い出のクレートにも出かけるとわかると自ら入って待っている。。
そんな姿を見ると心から『ありがとう』と思わずにはいられません
ワンコへの愛情って日毎に深まって行きますよね☆
サンママさんとサンパパさんのサンちゃんへの愛情の深さもブログを拝見
していてもジィ~ンと伝わってきてます^^
ワタシたちを幸せな気持ちで満たしてくれるワンコたちにホントに感謝デス!!
寒い冬がやってくるけど 元気にお散歩を楽しみましょうね^^♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-11-20 09:21
nonさんへ
kulalaにおめでとうを重ねてありがとうございます^。^
そうなのよねぇ~かりんちゃんと1歳違い♪
ホント^^ かりんちゃんって今もパピ子ちゃんみたいだしね☆
小さくて甘えん坊で 妹ちゃんって感じじゃない??
我が家のお姉ちゃんは大きいくせに甘えん坊の弟クンの攻撃に
耐えて。。耐えて。。耐えて。。そして反撃!!!
お姉ちゃんがキレるととっても怖くてさぁー そうなるとLidoはショボボ~ン
となってワタシのおヒザに抱っこなのよぉ>。<
マリブくんとかりんちゃんもおウチでガウガウしてるのぉ??

プププッ^^ 愛犬誕生日休暇。。土日だと取れないけどねっ^^;
すっかりワンコ中心の生活になってしまった我が家^^
kulaLidoには言葉では言い尽くせない程のたくさんの愛と癒し等を毎日
もらっているので せめてワタシたち飼い主は健康でいて楽しい日々を
一緒に過せるようにしないとなぁ。。っと思ってます^^
お互いに食べすぎ飲みすぎに注意しつつ 楽しい1年にしましょうねっ♪♪
Commented by ねーちゃん at 2009-11-20 11:57 x
kulalaちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
とっても遅くなってごめんなさい><

なんてかわいいBirthday cake!!
二人とも覗きこんでかわいぃ~(*^_^*)
どちらで買えるのかしら?^^;

そしてオットさまもこの日の為にお休みを取ってくれるなんて
kulalaちゃんいっぱいの愛に包まれて幸せに暮らしているんだなぁ
って思いました
ジャッちゃんからのケーキもまじ美味しそうっ
うらやましいです!

前回はパックンをご紹介してくださってありがとうございました☆
私はいつも写真が雑でこんなに実物以上に可愛く撮っていただいてたなんて!!
うれし過ぎますっ(*^_^*)

meguさんがkulalaちゃんのいろんなところを見てるように
kulalaちゃんもmeguさんをいっぱい見上げているんでしょうね
今度はkulalidoちゃんのお家の近くの公園に
パックン遊びに行かせてくださいね!
よろしくお願いいたします!
Commented by lealeakulala at 2009-11-21 14:16
hitomiさんへ
kulalaにおめでとうをありがとうございます^^
パピーの頃はとってもキカン坊で困ったちゃんだったkulala^^;
ウチの中ではいつもワタシと戦争をしていたんですよ>_<;
今でもとってもパワフルだけど 精神的にはオトナになってくれたみたい^^
(ワタシが心優しいってトコロ・・・kulaLidoからブーイングの嵐デス^^;)
もしLidoがいなかったら kulalaは今頃どんな子になってたかな??
なんて考えるコトもあります^^
ワンコと幸せな毎日を過ごす為には ワンコの健康をチェックしつつ
ワタシ達飼い主も元気じゃないといけませんよね!!
いつかkulaLidoもメイプルちゃんとご一緒させてくださいね♪♪
メイプルちゃん kulalaと遊んだら男子のイジメ方とか覚えちゃうかもよん^^;
Commented by lealeakulala at 2009-11-21 14:48
ショーンママさんへ
kulalaにHappy Birthdayをありがとうございます♪♪
ステキなレディになっているのかしら??^^;
Lidoとの絡みを見ていると ちょっぴりイジワルで気の強い女子って感じ
なんですよ>_<
Lidoはそんなkulalaが大好きらしく フタリのやり取りを見ていると
とっても癒されちゃうワタシなのです^^
ワンコへの愛情は底なし沼の様に深~くなるばかりですよね。。。
楽しい1年になると嬉しいなぁ♪♪
またショーン&ジョン兄弟にも会いに行かせて下さいね!!
よろしくお願いいたします^^♪
Commented by lealeakulala at 2009-11-21 15:28
さっちゃんへ
kulalaにおめでとうをありがと~~^。^♪♪
今年のケーキは小さくてとっても可愛かったんだよ!!
kulaLidoで無礼講♪♪ 好きなように食べちゃって~!! って食べさせちゃった^^
アーガイルキョウダイ♪♪ とっても可愛いのよぉ~^。^
とってもお上品なお洋服でね おでかけ先のステキなマダムたちも
目を細めてうっとりしていたわぁ~
早くUPしなくっちゃねっ=3
ワンコへの気持ちって日毎に深くなってゆくよねぇ。。。
どうしても ウルウルしちゃうよねぇ~_~
kulaLidoが会えたみなさんが笑顔になってくれるなんて嬉しいことだなぁ♪♪
ビルちんとさっちゃんには4歳のkulalaと2歳のLidoと会えるねっ!!
ナマイキ娘とヤンチャ坊主だけどビルちん遊んでくれるかな??^^
楽しみだなぁ~♪♪
↓Lidoのお顔。。。やっぱりバレたぁ~?? 大きいでしょー(>。<
でもねっ。。しっかり対策はとりましたよっ^^
近日中に小顔マジックをお見せしたいなぁ~♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-11-21 15:40
mineさんへ
mineさ~ん♪ ありがと~^^
4年…mineさんが鉄くんのブログを始めて4年だよねっ!!
4年前 鉄くんのブログをニヤニヤ眺めながら ジャック飼いへの夢を
膨らませていたんだわぁ~♪
なんだか あっ!! と言う間だったなぁ。。。
そう思うと 1日1日を大切に過さないといけないわねっ!!
楽しくて充実の1年にしたいなぁ♪♪
春にはみんなで会えるよねっ!! 鉄くんの本性。。。早く見た~い@@
・・・kulalaの本性も見られちゃうぅーー(>_<
Commented by lealeakulala at 2009-11-22 15:58
yukapiさんへ
yukapiさん♪ Grazieデ~ス^。^
みなさんはkulalaちゃんは優しい子ねって言って下さるけど yukapiさんと
D&P親子にはkulalaの怖~い本性バレちゃってるよね^^;
kulalaは優しい子なんだけど Lidoといると怖~いお姉ちゃんになっちゃう>。<
家の中ではLidoがワタシにベッタリだからkulalaがちょっぴり距離を置いてる
感じでホントいじらしいのよん~。~
やっぱりdoudouくんも遠慮がちだったりするのかな??
多頭飼いって楽しいコトもたくさんあるけど 大変なコトもそれなりにね^^;
でもさぁ。。見てるとLidoはkulalaのコトが大好きで かまってもらいたくて
しょうがないのよね^^
なんだかんだ・・・良いキョウダイになってるのかなって思ったりしてます^^
2Fでご就寝中のdoudouくんとPOSHEくんはくっついて寝てるの??
眠ってるワンコって乾いた感じのナンとも良いニホイがするよね~^^
ワタシとオットはそんな眠り臭も大好き♪♪
怖いお姉ちゃんだけど また遊んでねっ!!
アーガイルのお洋服♪ 可愛いでしょ^^
誕生日休暇を取っちゃうオット^^
yukapiさんのコメントを嬉しそうに読んでました^^ ありがとねっ!!
Commented by lealeakulala at 2009-11-22 16:27
ねーちゃんさんへ
kulalaにおめでとうをありがとうございます^^♪
ケーキ☆ 可愛いでしょ^。^
Lidoの1歳のお誕生日の時にはローソクにお鼻をつけちゃって
熱~い体験をしちゃったのよっ^^;
このケーキは自由が丘のキッチンドッグさんで作ってもらったのよん♪
プププッ^^ 誕生日休暇。。平日はお休みが取りやすいのですよ^^
Lidoのお誕生日は間違いなくお仕事だわっ!!
ワンコへの愛情って どんどん深~くなって行くよね~。~
パックンに対するねーちゃんさんの気持ちもブログを拝見していて
すごく伝わってきます^^
ワンコたちはいつも素直で一生懸命!! そんな気持ちには精一杯応えて
いってあげたいなぁ。。って思っちゃうよねっ!!
ジャッちゃんからのケーキはバナナケーキだったのよっ!!
ワタシもおすそ分けしてもらっちゃったのですが ほんのり甘くて美味しかった^^
↓あの日のパックン♪ ご主人サマを探していたのかな??
ちょっぴり不安げな眼差しがとっても可愛いっ^^*
kulaLido家の近くにある公園♪ 今度一緒にお散歩しようねっ!!
ラゾーナにもワンコOKのcafeがヒトツくらいあってもいいのにねっ-。-