kulala giornale

西湖へ♪ 前編

久しぶりのお出掛け日記♪
たまってるお出掛け記事の中から本日は『西湖』をセレクトです

平日の高速♪
だぁーれも走っていないぞー!!
お天気は良いし 快適♪ 快適♪
c0156345_18524256.jpg

こんなにキレイな富士山を見たのは久しぶり
ウッキウキで車窓からパチリ!!
c0156345_1857785.jpg

10月中旬・・・暖かければまだお水遊びできる?? とちょっぴり期待しつつ^^

ウチを出るときは準備が忙しくて半ソデちゃんだったワタシ。。。
もちろんパーカーとダウンベストはソファの上に準備バンタン!!
出発して数分後・・・それらを全て忘れたコトに気付きウチまでUターン(-_-



平日はどこへ行っても空いていて 元気なkulaLidoを連れて歩くには
とってもありがたし!!

でもね。。。こんな風にcloseなcafeも多くて残念だったりします-_-
こちらのcafeは湖畔のキャンプ場の中にあります
c0156345_199856.jpg

久しぶりの西湖
c0156345_19123542.jpg

Lido フライングだぁー^^
ちょっと入ってみたりなんかして。。。エヘヘッ^^;
c0156345_19124551.jpg

こちらはキャンプ場のコテージ
プライベートラン付きのコテージもありました
c0156345_1915175.jpg

この時はGreeeenだった葉っぱたち。。今は赤く染まっているのかな
c0156345_19152532.jpg

キャンプ場内にあるドッグラン♪ 本日も貸切状態でございます
c0156345_19154864.jpg

kulala。。。ラテックストイではレトリーブして遊べない今日この頃
ナゼってそれはLidoに取られたくないから kulalaがキャッチしたアカツキには
オモチャをくわえて逃げ回ります
c0156345_19155769.jpg

なのであえてボールで遊ぶようにしています
もちろんラテックストイもbagに入っているのですがねっ^^
c0156345_19172835.jpg

なんと!! それをオッペケペーオトコがちゃっかり出してきたのです>_<
c0156345_19173759.jpg

kulalaに見せびらかして kulalaはアゴにチップをぶら下げながら必死なお顔で訴え中!!
c0156345_19181069.jpg

ほらっ!!
と泳がせてぇ。。。
c0156345_19181937.jpg

やっぱダメェ~
c0156345_19182870.jpg

結局 kulalaがおもちゃを奪って遠いところに逃げてしまって
こうなると追いかけても無駄!!
そんな時 ワタシたちはkulaLidoを無視してランを歩きまわります
『YOU達が自由なようにワタシ達だって自由!! しっかりワタシ達を見ていないとどっか
行っちゃうかもしれないよー!! 安心できないんだよー』ってコトをわかってもらいたくて^^;
ご覧のとおりLidoはオットの横について歩いてます(意外とLidoは心配性クン)
c0156345_23474910.jpg

この時ワタシはフェンスの陰に隠れてました
Lidoは必死にワタシを探してくれました
で。。コレはLidoがワタシを見つけた瞬間のお顔デス。。可愛いのだ♪
c0156345_19203279.jpg

ワタシにくっついてきて調子にのってテケテケテケ♪
!!!
c0156345_19204096.jpg

怖っ!!
慌てすぎてお顔で着地の瞬間デス^^;
c0156345_1920481.jpg

バーニーズさんがやってきました
Lido。。ちょっと吠えちゃった。。怖かったらしい。。。
だけどゴアイサツはしっかりできました◎
c0156345_19231219.jpg

kulalaはと言うと。。。相変わらずおもちゃをくわえて逃げ回ってます
こちらのバーニーズちゃんは遊びたいさかりの6ヶ月♪
kulalaはおもちゃを取られたくない。。。
おもちゃをくわえたまま篭った声で『ウォウ!! ウォウ!!』と小さく吠えてる>_<
c0156345_19232162.jpg

kulala!! バーニーズちゃんに気を取られて おもちゃをポロリしちゃった!!
すかさずLidoがゲット!!
ケンカのモトになるのでおもちゃは取り上げました
納得が行かなかったのかkulalaはバーニーズちゃんに吠えかかってしまったのです-_-
c0156345_19233039.jpg

いつもLidoにチョッカイ出されてるので ヤンチャな若者は苦手になってしまったようです
バーニーズちゃんの飼い主さんは「ウチもいつもガウガウしてるから気にしないで」
と言ってくださったのですが ホントにガウガウしちゃったら大変なので すぐリードで繋ぎ
トナリの小型犬のランに移動です
c0156345_19252717.jpg

ココでオットが小ボケな一言『ちっちゃっ!!』・・・と。
違いますよ。。ココは2重扉の間の空間ですよ^^;
c0156345_19253644.jpg

kulalaさん。。だんだん性格が怖くなってきてますよ!!
c0156345_19254593.jpg

『マッテ』と『おいで』の練習はランに行く度に繰り返します♪
ただ。。。ほかにワンコさんがいるとこちらの言うコトが全く耳に入らなくなるコトが。。。
c0156345_19262580.jpg

それでもいつかキッチリやってくれると信じて^^;
『おいでぇ~』
c0156345_19265330.jpg

逆光に輝くkulalaのミゴトな首毛。。。ワッサァワッサァ~~^^
c0156345_1929726.jpg

この日お世話になった施設の前で記念撮…影…あぁ~来ちゃった^^;
c0156345_19294253.jpg

綿菓子のようなフワフワ雲♪ はぁ~良い天気^^
c0156345_19302855.jpg

移動~!!
ハウスしたくない?? 遊び足らない?? アシ踏ん張ってコッチ見てますよ
c0156345_19315823.jpg

しつこいですが富士山♪
c0156345_19325990.jpg

cafe Mさん
テラス席でのんびり遅めのランチ♪ と思って行ったのにラストオーダーを5分。。いや4分
過ぎてしまってる>。<
「ハイ 終りです」とキッパリ^^;
ですよねぇー。。あきらめましょう。。。残念
4分。。。朝 上着のワスレモノでウチに戻ったあの時間がココでぇー
c0156345_1933116.jpg

相変わらず時間の読みが甘くて。。。
幸いにも高速乗る前にマックで腹ごしらえしてあったからお腹はまだ我慢できます
温かいカプチーノ♪ 飲みたかったけど『マッテ』だなっ^^;
このあと もちっと遊んだのですが長いので次回にします^^
とってもイイ場所見つけたのよっ!! お楽しみにねっ♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-08 19:34 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 華&あず at 2009-11-28 23:46 x
確かに あのランなら「ちっちゃ!」です^^
その天然ぶりは どこかうちのママさんに通じるところが…
おっと!これ以上は…^^;
西湖チェックしときま~す!
Commented by lealeakulala at 2009-11-29 20:09
華&あずさんへ
プププッ^^
とっても突っ込み甲斐のあるオットなのです^^
華&あずさんのお宅のママさんもぉ??
あっ!! ワタシもこれ以上は…^^
笑う門には・・・ですからねっ♪♪
華&あずさんご一家は静岡も遊びの圏内ですか??
いつか鉄くんたちとご一緒できたら嬉しいデス^。^