kulala giornale

秋晴れ Long♪ Long♪ サンポ♪

早いもので本日は立冬だそうな。。。
最近はノロノロUPで お写真がずっしりたまりまくってマス^^;

晴れた日は洗濯♪ 洗濯♪ & たくさんサンポ♪ たくさんサンポ♪ です
とにかく良く歩くkulaLido^^
帰りのコトも考えて 基本は『片道1時間まで』って決めてるのですが・・・^^
さてさて今日は10月中頃のメッチャお散歩日和だった日の日記デス^^;

最近 枝の魅力を知ってしまったボクです^^
c0156345_1452331.jpg

ココは我が家からテクテク20分くらいの場所にある公園です

カメラの角度を変えてみるとヨコズワリして休憩中のkulalaちゃん♪
c0156345_151987.jpg

ちょいと引き気味で撮るとこんな感じになってます^^
c0156345_1523094.jpg

いつもならこの公園内をグルグルリとして家路につくのですが。。。


キモチ良いお天気なので もちっと足を伸ばそうか♪♪
見つけたお宝をくわえながら^^
c0156345_1534447.jpg


kulalaが好きな駅前のショッピングセンターに到着!!
c0156345_1545516.jpg

あっ!! ジャックちゃん発見@@
最近は可愛いワンコを見つけてもLidoが吠えちゃうといけないので泣く泣くお見送り
するコトが多いのだけど ジャックちゃんとなると話は別^^
『Lidoマッテだよ』と呪文のようにとなえながら お近づきに^^;
貴重な3ショット♪ ちょっと残念なお写真ですが記念なので。。^^
c0156345_1551336.jpg

おとなしくて とっても良い子^^
お名前をうかがってビックリ!! パックンだったのです
(この場合。。パックンくんと言うべきでしょうか^^ ↑だと呼び捨てかな?。。ユルシテね)
c0156345_1571273.jpg

パックンの飼い主のねーちゃんさんのブログは こっそりお邪魔していまして^^;
このSC(ショッピングセンターの略)はパックンのお里なんだそうです♪
久しぶりのお里帰り♪ パックン懐かしかったかなぁ~^^

やっぱり来てよかった~♪♪
c0156345_12151811.jpg

ホント。。よかったねっ!! 可愛いジャックちゃんに会えるとテンション↑↑↑だよねっ^^
また会えるかもしれないから マメに通おうねっ♪
c0156345_155539.jpg

SCの周りをひとまわりして家路につきましょうか。。

・・・と思ったんだけど またしてもさっきの公園アンコール中♪♪
ナゼって。。。SCの芝生にLidoのお宝忘れてきちゃったから^^
ってワケでもないけど。。。kulaLidoが心行くまでお付き合いしてみようと思いまして^^
枝をさがしていたらこんな実が落ちていたのです
姫りんご風??^^;
c0156345_1593484.jpg

そしてまた さっきの場所に戻って。。。
c0156345_1510761.jpg

kulalaの陰にかくれてLidoはnew お宝カジカジ中^^
いいかげんにしてくんないかなぁーー(-。-)
c0156345_15103031.jpg

ハイ!! いいかげんにするよっ(^_^)
c0156345_15103942.jpg

おクチの周りが汚くなっちゃって>_<
さてさて。。そろそろ帰ろうか??
c0156345_15105358.jpg

・・・あと5分でウチに着くというあたりで kulalaが大好きなママさんに会いました^^
そしてママさんに『おいで』と誘われるままに お庭にお邪魔して更に1時間ほど
遊ばせてもらいました^^
バッテリーが閉店しちゃってお写真が無いのが残念。。。
結局。。。3時間半超の楽しいお散歩となりました^^
ウチに帰ってアシを洗ったらkulaLidoのバッテリーも閉店。。ZZZ。。ZZZ
晴れた日のお散歩♪ ホント楽しいねっ^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-11-07 21:29 | おさんぽ