kulala giornale

急がなくっちゃ♪ 夏のおもひで川遊び

巷では今日からシルバーウィークですね♪♪
心配だった台風も逸れてなかなかのオデカケ日和^^
まぁー我が家のオットはお仕事なのでいつもと同じ毎日なんですがね。。。
みんなが楽しく遊んでるその隙に まだ残ってる夏の思い出をUP&UPしちゃおっと♪

今日は8月24日の出来事を^^
夏休みは川遊びができなくてガッカリだったLido。。。
リベンジだねぇ~♪♪
c0156345_15322481.jpg

この日はとっても暑かった!! お水遊びには絶好のお天気♪
少し前にjakeくんがスイスイスイミングゥ~していた あの川にkulaLidoも連れて行って
あげました^^
c0156345_15354322.jpg

お水が苦手なハズのkulalaもあまりの暑さに我を忘れて思わずチャポン^^
c0156345_15361850.jpg

我に返った??
キャ~入っちゃってるぅー(>。<
c0156345_1536263.jpg

オモチャ出して♪  オモチャ出して♪
こんな時だけ気の合うフタリ^^
c0156345_15385465.jpg

ピンクポッピーちゃんを川に投げてあげました^^
kulalaのリードをLidoがグイグイ引っ張ってくれちゃって思いとは裏腹にまたしても入水^^;
c0156345_15363665.jpg

5月に那須でnaluちゃんと遊んで以来だねっ
Lido♪ なかなか上手に泳げてるよ^^
c0156345_15405919.jpg

ポッピーちゃんをゲットしてはkulalaに見せびらかし^^
c0156345_15411057.jpg

カラダが冷えてガタガタ震えながらも遊びたいLido(T_T)
流れが激しくてムリ?取れないかな?って感じのポッピーちゃんも頑張ってゲット☆
おいで~って行ってもすぐに戻って来ないところが残念なのですが。。。
(音が出ますのでご注意を)


寒くなったらシートに戻ってカラダをフキフキしてもらうのね♪
那須でUちゃんにやってもらったもんねっ^^
c0156345_16473652.jpg

失礼!! アラレもない姿をお見せいたしております>_<
c0156345_15425143.jpg

楽しくてピョンピョン飛び跳ねてるLido♪
c0156345_1543120.jpg

そんなLidoとは対照的に。。。
kulalaはマイペースでねっ^^;
カメラのこちら側でワタシがオヤツで誘っているんだけど。。。
一生懸命なお顔で^^
c0156345_15433851.jpg

お顔にお水がかからないように水中ではちょっと大きめな石に前足を乗せてるのよん^^
プププッ^^ カワイイのだっ(~。~
c0156345_15434881.jpg

お水は好きじゃないけど オヤツの為なら!!



やっぱりお水遊びは・・・楽しくないかも。。。なkulalaと^^
c0156345_15444686.jpg

とっても楽しかったな^^ また連れてきてねぇ~♪♪ なLidoと^^
c0156345_1545185.jpg

とっても楽しい1日なのでした*^。^*



おかげさまでワタクシ・・・9月15日にまたヒトツ歳を重ねちゃいました^^
前日の14日はお誕生日記念でお出かけして その帰りにオットの実家でお誕生会♪
義母がお寿司をおごってくれて ケーキを用意してくれました^^
お誕生日♪ もうそんなに喜べるトシではないけど 産んでくれた母に感謝する日
そして こんな風にお祝いしてくれる家族に感謝する日
やっぱりお誕生日は嬉しいっ!!
c0156345_16584887.jpg

あっ!! ちなみに6本のロウソクには意味はありません^^
『お誕生日おめでとう めぐちゃん』のプレートを作ってもらって。。
「ロウソクは何本ですか?」とケーキやさんのお姉さん。。。
きっと小さな女の子を想像したのでしょう^^
「ロウソクの数を言い出せなくなっちゃったわよー」と義母(~。~;
なので「テキトーにっ」の6本となりました。。。フフフフフッ^^


そしてコチラは毎年恒例・・・オットからのプレゼント^^
昨今の景気の悪化によりプチプチブーケではありますが その気持ちに感謝^^
c0156345_1711231.jpg

けっこう幸せモノのmeguおばちゃんなのでした♪
(14日のおでかけモヨウはまた今度^^;)
[PR]
by lealeakulala | 2009-09-19 17:36 | 海・川