kulala giornale

久しぶりの森林公園♪

もう9月も2週目なんだけど 8月の楽しかった出来事♪ まだたくさんあるんだぁ~
c0156345_1445849.jpg






久しぶりの森林公園デス(8月17日の出来事)
ココはkulalaの『大好き公園ランキング』1位(不動)なのではないかしら^^
c0156345_1455890.jpg

夕方のお散歩♪ どこ行く?
何箇所か候補が上がったけど ココに来て正解☆
広くて夕方の心地良い風がふいています♪
c0156345_14574889.jpg

さっそく♪
c0156345_14575927.jpg

前にも1度会ったコトがあるラックくん♪
とっても可愛い男の子でお年頃もLidoと同じくらい^^
c0156345_1458748.jpg

そしてゴアイサツでゴロォ~ンするのも一緒ねっ♪
飼い主さんもLidoのコト覚えていて下さって^^
お別れ際にワンワン吠えちゃってゴメンなさい。。。
c0156345_14581678.jpg

いつも遊んでる広場に到着!!
c0156345_14582885.jpg

到着時で既にのどがカラッカラねっ^^
『お手』なんてできないLidoですが お水の出が悪いと催促はイッチョマエです^^
c0156345_14583715.jpg

オモチャで遊んだり『マッテ』の練習したり♪
c0156345_14584556.jpg

『おいで~♪』 イイ子イイ子^^
c0156345_15103595.jpg

楽しくて楽しくて♪ って感じかな??^^
やっぱりココに連れて来てあげてよかった!!
c0156345_15104627.jpg

Lidoお得意のペタン♪
ちょっとブリッ子チックでしょ^^
c0156345_15105442.jpg

たっぷり走って♪ そろそろ帰ろうか。。。って駐車場に向って歩いていると。。。
とっても嬉しいコトがあったのぉ♪
c0156345_1511270.jpg

ジャック好きの人なら どんなに遠くからでもジャックちゃんがいるのって判っちゃうじゃない?
もちろんワタシたちも!!!
しかも 2ジャックちゃん発見!!
「マールちゃんとBooちゃんじゃない?? もしやもしやもしや♪」「ekoさんじゃない??」なんて
ブログをこっそり拝見させて頂いちゃってるゆえ。。。ヤケにナレナレしいワタシの言動。。。

嬉しくて大興奮なワタシ^^ せっかくのお写真が全体的にブレ気味です。。もったいない>_<
c0156345_15164824.jpg

kulalaの親戚のお姉さんとお兄さんなのデス^^
マールちゃんとブラウニーくん♪
c0156345_15165621.jpg

マールちゃんとブラウニーくんには3年くらい前に葉山でお会いしたことがありまして。。。
それ以来 飼い主さんのekoさんが綴る素敵なブログをこっそり拝見させて頂いていて
ココの公園に来るたびに『会えないかな~』なんてほのかな期待を胸に♪♪
お会いした瞬間 心の中で『やっと会えた~』って叫んでしまいました^^;
マールちゃん♪ 小さくてとっても可愛い^^
親戚さん探しでマールちゃんの名前を見つけた時には とっても嬉しくてねっ^^♪
c0156345_1517411.jpg

オトウトのブラウニーくん♪
アイラインくっきりの大きな瞳!!
イタズラっ子みたいな可愛いお顔♪
こんなお顔で見つめられちゃったら>_<
実はねっ『マッテ』の練習した時のささみジャーキーがワタシのポッケに入っていてね^^
c0156345_15171379.jpg

ささみ。。。ほんのちょっとしかなくって。。。ゴメンね-_-;
キャ~ッ 信じられなーーい!!
ワタシのまわりに集合してくれてる
可愛いなぁ~♪ 嬉しいなぁ~ ♪ みんなとってもイイ子だね♪
c0156345_1529593.jpg

年甲斐もなく テンション↑↑↑のお恥ずかしいワタシなのでした。。。
せっかく会えたのだから…kulalaと並んでお写真撮ってもらえば良かったな 後悔デス。。
そして ワタシと同じくらいにテンション↑↑↑だったLido^^
ゴロォ~ンしてみたりワンワン吠えてみたり 大変失礼致しました(-_-)
これに懲りずに またお会いできた時にはよろしくお願い致します^^
今だに嬉しくてニヤニヤしている飼い主なのでした♪

さてさて 今回の最初のお写真で登場しているお洋服^^
*Skip*Polon♪さん の秋を先取りなお洋服デス^^ 可愛いくって大好き♪
c0156345_15292535.jpg

kulaLidoだけオシャレな我が家♪ ワタシはいまだに半そで半パンチョさんです^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-09-09 20:14 | おさんぽ | Comments(19)
Commented by kotecchan at 2009-09-09 22:39 x
ここはもしや根岸の森林公園?
行ったことないんですが今度ぜひ行こうと思ってました
広~い芝生があって気持ちよさそうですね~
meguさんジャック遭遇率高いよね~
うらやましい~~~
↓夏休みの旅、あの地震のさなかにも関わらずあまり影響受けずにラッキーな旅でしたね
東名の迂回路の国道も大変な事になってましたものね
旦那さんの判断すばらしい!!
Commented by yukapi         at 2009-09-09 23:12 x
森林公園、私も好きです♪
そういえば寒い日の休日に行って以来だな~
meguさんはオトモダチ作るのが上手! きっとお人柄なのでしょう^^
(ekoさんブログ、実は私もときどきコソ見してます^^;洗練されてますよね~♡)
それにしても ジャックって本当に可愛い! つくづくそう思いますw

Commented by サンディママ at 2009-09-09 23:35 x
森林公園☆1年以上行ってないんですよ。
kulala&Lidoっちの、カワイイ姿見てたら行きたくなりました。
今週末、パパにお願いしてみようっと!
Y150も行ってないし。。。
Commented by Rey&camuiママ at 2009-09-10 07:31 x
森林公園ってすっごい広いんですね~!!!!
河原しかしらないうちの2ボーイズが知ったら、嫉妬しちゃいそう(笑)

それにしてもブログこそ見してた方と出会えるなんて、夫さんだけじゃなくって、meguさんも強運!
ワタシもさっそくお邪魔してみま~す♪
Commented by Rinrin at 2009-09-10 11:16 x
森林公園いいですネ~。お写真みて思い出しました。
ずいぶん昔に行ったことが…。
まだワンコと暮らすなんて思ってなかった頃に。
今は『コタロー連れていったら喜びそうだな~』
って真っ先に思いますネ。
こんな広い公園がお散歩コースだなんてうらやましい~。
ココに行ったらみんなに会えるかな~。
憧れのmeguさんにもekoさんにも!!!
嬉しくってブッ倒れてしまいそうです~(^^ゞ
秋色のお洋服も良くお似合いですよ~♪♪
Commented by 華&あず at 2009-09-10 19:01 x
そうそう、ジャックの飼い主の私めもはるか向こうの方にいるワンコも
「もしかしてジャック?」って思います^^
それに不思議な出会いもあります、あります。
うちは琵琶湖で偶然お会いした相棒ちゃんとそのとき以来
親しくしていただいてます。
ふしぎだなぁ~よく似た話で、思わず「そうそう!」とうなってた
今日の記事でした。ハイ^^
Commented by momy at 2009-09-11 18:47 x
こんにちは~、
森林公園、気持ち良さそうですね~。
サクラが綺麗なところでしたよね?
おっ、kulalaちゃんが前に出てるお写真珍しくないですか?
kulalaちゃん、Lidoくん、いつも笑顔ですよね~モデル犬になっちゃえばい~のにっっていつも思ってるんですよ。

あれ?モモがいるって一瞬、変な気分になりました。
お会いしたかな?って。
kulalaちゃんの親戚さんなんですね~。
それにしても、マールちゃんってモモに似てる…。
この画像が似てるだけなのかしら?
kulalaちゃんを見てると、モモだなぁって思うのだから不思議じゃないか。パインちゃんも、似てますもんね~。
ちょっと驚いちゃいました。

お洋服、ちっちゃいお花がいっぱいで可愛いですね~。
秋色でとってもお似合いです♪

Commented by lealeakulala at 2009-09-12 11:14
こてつ母さんへ
正解でーす^^♪
これからはお散歩するのにとっても良いシーズンです!!
ぜひぜひこてつくんとお散歩を楽しんで下さい♪♪
あんまりの気持ちの良さで 思わずこてつくんもスキップしちゃうかも^。^
ジャック遭遇率??^^ 会えそうな所を選んじゃってるのかな^^;
夏休みの旅行は ホントにラッキーで楽しかったんです♪♪
これからも クルマに乗車中はオットの意見に従うぞ!! って思ったのでした^^
Commented by lealeakulala at 2009-09-12 11:30
yukapiさんへ
森林公園は楽しいよね~♪
元気が残っていれば そのあと元町なんかもお散歩できちゃうしね^^
ヘヘヘッ^^ kulaLidoのお陰で素敵なお友達ができてとっても嬉しいっ!!
お人柄なんてとんでもなーい>。<
お犬柄?? とは言わないかっ^^;
ekoさんのブログ ワタシも大好きです!!
ご本人もとってもステキな方で お手本にさせて頂きたいって思っております^^
うんうん♪ ジャックはホントに可愛いっ~。~
先日 海さんぽしていたら男の子たちが「やっぱりジャックは可愛いよなぁ~」
って言いながら通り過ぎて行きました^^
小さな声で「そうでしょ♪ そうでしょ♪」って答えちゃったよっ*^^*
Commented by lealeakulala at 2009-09-12 11:37
サンディママさんへ
森林公園♪ ワタシも久しぶりのお邪魔だったのですが やっぱりイイなぁ~
って思いました^^
サンちゃんやjakeくんに会えたのも森林公園だったしねっ!!
日曜日は晴れるようなので パパさんと是非^^
Y150・・・そろそろ終りじゃないですか??
涼しくなってきたので サンちゃんとのんびりお散歩を楽しんで下さいね^。^
Commented by lealeakulala at 2009-09-12 12:08
Rey&camuiママさんへ
レッカム広場も広くて充分楽しいけど 森林公園もイイよっ!!
レッカムくんたちが一緒なら更に楽しいだろうなぁ~♪
ココの公園に行く時には 可愛いジャックちゃんに会えるコトを期待して
いそいそと出かけてマース~。~♪
この日もとってもツイてました!! 最近ツキまくりのkulaLido家だわっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-09-12 12:19
Rinrinさんへ
森林公園は周りにも楽しいスポットがあるので イイですよねっ♪
広い公園やきれいな川など 自然豊かな場所を見つけると 真っ先に
愛犬のコトを思ってしまいますよね。。。どうしても*^。^*
我が家からこちらの公園までは高速を使って30分って所なのですが
時間をかけても出かけたくなってしまう公園デス♪
毎日のお散歩コースが森林公園のマールちゃんやブラウニーくんが
とっても羨ましいデス^^
いつかご一緒できると嬉しいなぁ~^。^♪
秋色の新作^^ 可愛いでしょ♪ kulalaの紫色のリードがとっても気に入って
いるので ちょっと紫系のお洋服にハマってます^^
Commented by lealeakulala at 2009-09-12 12:26
華&あずさんへ
華&あずさんもジャックレーダーのアンテナは3本状態ですねっ!!
ワタシのレーダーは白×茶のネコさんにまで反応してしまうコトも。。^^;
ジャックの飼い主さんって元気な方が多いですよね!!
大好きなワンコの共通の話題や楽しいお話で 気が合ってしまう
コトって多いです^^
ワタシくらいの大人ともなると なかなかお友達もでき辛いお年頃なの
ですが ワンコのお陰で素敵なお友達にめぐり合えて感謝なのです^^
Commented by lealeakulala at 2009-09-12 13:02
momyさんへ
こんにちは^^
森林公園は梅とサクラがとってもキレイです♪
あと 芝生もいつもキレイに刈り込まれていてイイですよ^^
そうなの^^ いつも大顔Lidoがシャシャリ出てるからね^^;
モデル?? kulalaはともかく。。Lidoは無理かなっ>_<
以前 kulalaには雑誌出演の依頼があったのですが ペーパー飼い主が
連れて行けなくてお断りを。。。それ以来 お話が来なくなりました^^
マールちゃんは小さくてとっても可愛いのよっ☆
もっとたくさんお写真を撮らせてもらえばよかったと後悔です。。。
kulalaもマールちゃんのようにおしとやかになれる様 もっともっと
修行を重ねなくては!! とキモチを引き締めた飼い主なのでした^^
Commented by ビルさち at 2009-09-12 15:42 x
kulalaちゃんの大好き公園ランキング1位のココ、すごく広くてキレイ^^
私も一緒にダッシュしたり、寝そべってゴロゴロしたいなぁ♪♪
kulaLidoちゃんもすごく楽しそう、どのお顔も笑顔があふれてる。
ぶりっ子チックなLido君、ギュってしたくなるよ~。
こんな素敵な場所でジャックのお友達に会えるなんて、いいなぁ。
残念ながら徳島はジャック人口少なし...
いったい徳島には何匹のジャックがいるんだろ???
Lido君はほんと上手に挨拶できるよね。
憧れのekoさんやマールちゃん&ブラウニー君に会えてよかったね^^
マールちゃん、すごくちっちゃそう。
今度は正面を向いた4ワンが見れるといいなぁ☆
みんなが言ってるように、meguさん家はジャックのお友達に
出会う確率が高いような。。。
私もあとでekoさんの素敵なブログ、こっそり覗かせてもらお~っと♪
楽しかった夏の出来事、まだまだあるんだよね^^
次も楽しみにしてるね♪
Commented by eko at 2009-09-13 23:49 x
あわわ、、弱小な当ブログをご紹介いただきありがとうございますぅ。

森林公園、kulalaちゃんの一番ですか~それは光栄です。(私の公園じゃないけど・笑)
では、もっともっとパパママに連れてきていただいてね。
森林公園にはもれなくMar&Booもついてきます♪

次回はも少し明るい時間にカメラ持参でお会いしたいです。
4ぴき並んでお写真撮りましょうね~っ!!
携帯、メールでお知らせしておきますね~
Commented at 2009-09-13 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lealeakulala at 2009-09-18 12:41
さっちゃんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(-_-;
この公園はいつ行っても芝がキレイに刈られててとってもイイのよ☆
確かに^^ こんな広いと童心に返って走ってみたりして♪
でも想像以上にアシが動かず・・・転びそうになっちゃうんだよ>_<
kulaLido♪ イイ笑顔でしょ~^。^
ココに連れてきてあげれば間違いナシなのっ!!
ぶりっ子Lido^^; コレやればオヤツもらえる!! って思っていて
先回りしてペタンなのです^^
マールちゃんとブラウニーくん^^ 可愛いでしょ♪♪
マールちゃんキョウダイはkulaLidoの憧れなのっ^^
マールちゃんはkulalaより小さかった*^^* 超~カワユスなのだぁ^^
ジャック遭遇率?? レーダーつけてるからさぁ^^ なんてねっ。。
またこの公園に行くのが楽しみなワタシです♪
Commented by lealeakulala at 2009-09-18 13:22
ekoさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(-_-;
センエツながらekoさんのブログをご紹介させて頂いちゃいました^^
森林公園が毎日のお散歩コースのMarちゃんとBooちゃんが
とってもとっても羨ましいkulaLidoデス^^
MarちゃんとBooちゃんがもれなくついてくるなんて贅沢だな♪
でもでも…なかなか会えなかったから ワタシと致しましては森永チョコボールで
『金のエンゼル』を当てちゃったような気分でしたよ~(^。^♪
次回はもっと早めに出かけて行きますので 可愛いお写真をパチパチ
撮らせて下さいね^^
ご連絡先を教えて下さってありがとうございます♪
また遊びに行かせて頂きますので 是非お付き合いをお願い致します(^_^