kulala giornale

おウチでは。。。

なかなか明けない梅雨と明けたはずなのにはっきりしない天気。。。
ゲリラ豪雨や土砂崩れ。。みなさんがお住まいのところは大丈夫でしょうか?
これ以上被害が大きくならないようお祈りしています

夕べは1時過ぎに花火をやってるバカモノのお陰で kulalaはブルブルハァハァ~と
眠れなくなっちゃって 暗闇の中kulalaを抱っこして。。。いささか寝不足気味デス(-。-

さて本日は kulaLidoの仲良しなところ(??)をご覧下さい♪
この光景・・・1日のウチに何度みるかなぁ^^
kulalaのリラックスタイムの邪魔モノくん
c0156345_11504165.jpg

とにかくkulalaにかまってもらいたいLidoなのです^^
c0156345_11505114.jpg

お次は 洗いたてのラグ♪
とりあえず潜って。。。
c0156345_1151050.jpg

遊びのお誘い♪♪
kulalaはまったりしたいのにね^^;
ラグの中からkulalaをツンツンして kulalaのイライラ度↑↑↑させて・・・
c0156345_11511289.jpg

で 結局こうなっちゃいます^^
背後に見え隠れする雑誌の山や足ツボ刺激マシーンは気になさらずに^^;
(グフグフ音にご注意を♪)



もうイヤ。。。
と寝たふりしちゃうkulala。。。と まだ狙ってるLido^^
そんなフタリ♪♪ 見ていて飽きるコトはありません(~。~)
c0156345_11512162.jpg

続いてコチラ・・・ちょっと懐かしい感じのサンドレス
コドモの頃 夏になると母がこんなの作って着せてくれたっけ^^
2年前の夏 kulalaに買ってあげたのですが。。。
c0156345_11512882.jpg

オーダー時のミス(?)で肩のストラップが長すぎて ズルズル。。。残念-_-
1度も着るコトもなく。。。
c0156345_11513768.jpg

!!!
c0156345_11514798.jpg

プププッ^^ リド子の出来上がり♪♪
色白Lidoっち♪ ピンクもなかなかお似合いよん^^
c0156345_12363728.jpg

今 笑ったあなた。。。許さんぜよ!!
c0156345_1152329.jpg

義母からのいただきモモ☆
甘くて美味しかった^^
いつもありがとね♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-07-29 12:53 | おうちで