kulala giornale

マリンタワーを眺めに♪

赤レンガで芝生を満喫したkulaLidoは山下公園へ移動です^^
ワタシこの通りのこの眺めが大好きなんです♪
キライってヒトはいないかぁ^^;
c0156345_11151965.jpg

オシャレに生まれ変わったマリンタワー☆
山下公園からの眺めはこんな感じ
c0156345_1120355.jpg

ハイいいよー!! の声と同時にダッシュで寄って来るコ^^
c0156345_11204447.jpg

お友達のニホイをクンクン探索中♪
c0156345_11205222.jpg

そこへ 可愛いコがお散歩にやってきました^^
ノエルちゃんデス♪
前にも1度お会いしたコトがあったんだぁ^^
カワイコチャンのコトは忘れません!!
女の子同士は お鼻の先っちょでゴアイサツ^^
こんにちは^^
c0156345_1121116.jpg

Lidoは定番のスタイルにて失礼いたします^^
赤レンガではLidoのお顔の大きさをつついちゃったワケですが 今度は。。。
アシ太っ!! めっちゃ幼児体型^^;
c0156345_11211140.jpg

よよよぉーっ!! 更にジャックちゃんがやって来たよっ^。^♪
プチうじゃっく!!
c0156345_11524047.jpg

リードの芸術って感じ^^
c0156345_11524881.jpg

こちらはすっきり美形のキョウダイちゃんたち!!
モカくんとエバちゃんデス♪
モカくんたちにも 元町のハロウィンワンワン大行進でお会いしたコトがありまして
エバちゃん♪ お久しぶり^^
パピーちゃんみたいに小さくて可愛い^^
c0156345_11525880.jpg

毎日のお散歩コースが山下公園なノエルちゃんたち。。羨ましいねっ^^
で また山下公園ってジャックちゃんに会える率高いのよねぇ~♪♪
kulalaの視線の先にはノエルちゃんたちがいるのです^^
c0156345_1232836.jpg

カワイコチャンたちに会えてよかったねっ!!
お名残おしいけどまた来ようね~♪♪
c0156345_1234012.jpg

とっても解りヅライけど 氷川丸をバックに^^
c0156345_1234966.jpg

この日 調子がイマイチだったワリにご機嫌なkulala♪
フモトまで行くよー
c0156345_124023.jpg

フモト到着!!
芝生がちょっと嬉しくて オシャレなcafeがあるココがぁー
c0156345_12243836.jpg

マリンタワーなんですよ♪♪
c0156345_12244721.jpg

めんそ~れ~ マリンタワー^^
c0156345_12245758.jpg

cafeのテラスのお席スキスキだったけど kulalaの体調を考えて また次回に。。。
一応cafeヨコの芝生の感触だけ楽しませてもらって^^
c0156345_1225625.jpg

cafeの裏側にはbarがありました
平日のハンパな時間だったので 淋しそうですが 夜になったらイイ雰囲気なんでしょうね^^
c0156345_12251554.jpg

1杯飲んで行こうなんて思ってるんじゃないのぉー??
c0156345_12252440.jpg

飲みたいのはヤマヤマですが 今日はやめとくよっ^^;
今度は夕暮れタイムからの『ブルーライト横浜』を満喫しに行きたいなぁ^^
またお付き合いヨロシクねっ♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-07-26 12:57 | おさんぽ | Comments(12)
Commented by puripuri-cafe at 2009-07-26 16:27
VIVA YOKOHAMA!!
リニューアルしたマリンタワーはとってもイイ雰囲気よね~~^^
kulaLidoのオフタリさん、ハマ散歩はすっかり上級者だね!!
アタシよりずっとずっと詳しいでしょ!?穴場教えて~~♪

ウチも、山下公園~元町行くと、ほぼ毎回もカ母ちゃんに会うのよね。
美形きょうだい×2 +美女ノエルちゃんの プチうじゃっく、間近で見たら可愛すぎて卒倒しちゃうかもね♡♡
Commented by mine at 2009-07-26 21:18 x
うわ~~!!
ほんとにお洒落にリニューアルしたのねぇ!タワー!!
以前は、もうオワッテタ感強かったけど、こんなにキレイになって
嬉しい♪^^
ああ、横浜。いいよねぇ♪私も帰りたい・・・
山下公園でランできるし、カフェはたくさんあるし!
ワン連れにはもってこいのデートスポット☆
こちら、雨続き・・・いつ梅雨は明けるのかしら~~><
Commented by kotecchan1004 at 2009-07-26 23:17
私も山下公園通りだ~い好きです
何度でも歩きたくなるステキな通りですよね
道路がみなとみらいから繋がったらとっても行きやすくなって私的にはとても嬉しい♪
マリンタワーはとってもシックにリニューアルしましたよね
なんだかKula,Lidoちゃんたちも色合いがマッチしてますね
前回山下公園へ行ったときはジャックに一度も会えなかったのに(T_T)
こんなにたくさんジャックちゃんたちが。。。よかったですね^^

リンクありがとうございます♪ 早速、リンク貼らせていただきました~
Commented by Rey&camuiママ at 2009-07-26 23:38 x
横浜・・・実はワタシ苦手というか、縁がないんです。 だから近いのに年に1回くらいしか行かないかも。
ダンナさんも横浜で働いてるっていうのにね~(苦笑)

だからマリンタワーも行ったことなし。 前ってもしや赤いヤツでした??
Commented by Rinrin at 2009-07-27 14:16 x
横浜散歩~♪♪とっても絵になりますネ~。
やっぱりモデルさんがかわいいからですネ~!!
いつもおフタリさんのキュートな満面の笑顔に
癒されまくりで~す!!
ぷぷっ。リードの芸術!!笑ってしまいました~。
新体操って感じもあり~!! 激しい動きのワンコたちの
姿が想像できました~♪
Commented by lealeakulala at 2009-07-28 12:55
puriちゃんへ
一時は港ヨコハマからこのマリンタワーが無くなっちゃう危機だったんでしょ?
夜のマリンタワー♪ 昨日 ちょっと通りかかったんだけど プラチナの輝き
だったわぁ☆ ますます美しい街になったねっ!!
オノボリkulaLidoだもん いつも観光コースばっかりよん^^
まぁ それでも大満足なんだけどねっ♪
今度はジモティpuriちゃんにいろいろ教えてもらいたいなぁ^^

モカくんたち 毎日こんなキレイなところでお散歩なんていいねっ!!
冬に行った時もお見かけしたんだぁ^^
たくさんのジャックちゃんたちがいて もしかしてディスクチームの練習
だったのかなぁ??
みんなの集中力の妨げになるに間違いなかったので 端っこを歩いて
通り過ぎたのですがね^^;
ノエルちゃん☆とっても可愛いねぇ~♪
ラフっこちゃん大好き!!
もし 我が家の大蔵省が許してくれるなら 体力がイケるなら…
絶対ラフっこちゃんを♪♪♪ って決めてるのっ^^
山下公園へ行けば プチうじゃっく気分を味わえる♪♪
って思うと またアシが向いてしまうのでした^^
Commented by lealeakulala at 2009-07-28 13:33
mineさんへ
マリンタワー☆ 美しく変身したでしょー^^
前はね『忍耐』って書いてある置物が売っていそうな雰囲気だったもんねっ^^;
三重からだったら 高速バビューンと近い近い♪♪
いつか鉄くんとハマ散歩しにおいでよー!!
今日はこちらも雨模様。。。どうなっちゃってるんだろう??
暑くてもいいから 梅雨明けして欲しくなっちゃうでしょ^^;
Commented by lealeakulala at 2009-07-28 13:47
こてつ母さんへ
ホントにすてきな街ですよね♪♪
実は昨日もちょっと通ってしまいました^^
みなとみらい付近。。。どんどん新しい道路ができてますね!!
瑞穂埠頭あたりからも みなとみらいまでの道路ができたんですよね^^
どの道も眺めが良くて ウキウキドライブが楽しめちゃう♪♪
実は こてつくんをアポナシ訪問した後の出来事の記事なんですよ^^;
この時は夕方4時頃だったかな??
タイミング良く みなさんのお散歩タイム重なってラッキーでした♪♪
リンク♪ ありがとうございました^^
ヘッポコなブログですがよろしくお願いいたします*^^*
Commented by lealeakulala at 2009-07-28 13:54
Rey&camuiママさんへ
あらぁっ!! とってもお散歩には良いトコですよっ^^
みなとみらい線が開通して 便利になったのでReyママさんも是非!!
ヨコハマと言っても 横浜駅付近はいつも混んでいるもんねっ。。
ネコパパさん いつもお疲れさまです^^

マリンタワー♪ 前は確か。。紅白だったかな??^^;
で ライトがブルーだったような。。。物忘れヒドすぎだね><
Commented by lealeakulala at 2009-07-28 14:16
Rinrinさんへ
何度訪れても飽きない 港ヨコハマ♪
ステキな街ですよね~^^
もっさりと暑苦しいフタリですが笑顔は爽やかに☆
癒されまくりだなんて^^ 嬉しいことを(^。^♪
リードの芸術!! そうそう新体操のようです^^
お友達に興味津々!!
ジャックらしいよねっ^^ みんな可愛いなぁ♪
Commented by ビルさち at 2009-07-28 23:46 x
ビルと私のお散歩コースを考えると。。。
山下公園は昔から一度は行ってみたい憧れの場所。
ほんとおしゃれなお散歩だなぁ。。。
約束してなくってもジャックに会えるなんて、こっちではあり得ない><
Lido君の足って、そんなに太い?
ビルの前足はもっともっとおおきいよ^^
リードの芸術、その後変形してぐにゃぐにゃにならなかった?(笑)
みんなちっちゃくてかわいいね^^
次は『ブルーライト横浜』か。。。
歌は知ってるんだけどなぁ^^;

Commented by lealeakulala at 2009-07-29 13:40
さっちゃんへ
ワンコにとっては「ビルちんのお散歩コースの方が断然イイ!!」って
思うよねっ♪
山下公園付近はほんとイイ所だよ^^
ヨコハマにお越しの際はkulalaにご案内係のご用命を是非☆
こっちの方はワンコ飼いが多いから 歩いてるとジャックに会えるコトが
おおいんだよ!!
Lidoのアシってさぁ。。あんまり筋肉質ではない感じなの^^
ポテッとした感じでねっ><
ビルちんは広い河原やお山を走ってるからイイ筋肉がモリモリでしょ☆
リードの芸術^^ それがぐにゃぐにゃにはならいのよね~^^
ジャック使いのリードさばきはスゴイのです^^
この時にいた子たち 小さかったなぁ^^
Lidoは別ですけどねっ(>。<
『ブルーライトヨコハマ』・・・ワタシもカラオケが流行った頃にはよく♪♪
今度 夜の山下もご案内するからねっ^^