kulala giornale

ふらり 赤レンガ♪

kulaLido地方の梅雨明け宣言。。。間違いだったかも??
ジトジトお天気が続いてます
でも お散歩には行けるし 少し涼しいからいいのかな??
さて 本日も6月のお出かけの様子のUPです^^;

Y150横浜開港博開催中の赤レンガ♪
週末はいろんなイベントが開催されているようですが 平日は空いてます
c0156345_22293438.jpg

ほぉ~らねっ!!
c0156345_22294448.jpg

虫除けハーブ シュッシュしてあるし ウチに帰ったらフタリともシャンプーだから
思う存分転がっていいよん♪♪
c0156345_22295227.jpg

kulalaのほうがテンション↑↑です^^
c0156345_22301818.jpg

イェ~イ!!
c0156345_22302616.jpg

今日はマドロスさん風にキメてみたよ^^
c0156345_22303420.jpg

あっ!! また芝生発見♪ おいでっ!! Lido!!
c0156345_22385471.jpg

赤レンガをバックに♪
ププププゥーッ^。^ Lidoお顔がビッグ~^^
くぅ~ちゃんと立ち位置一緒なのに。。。
c0156345_2239339.jpg

それなのに あえて前に出てきちゃうのよねー^^
c0156345_22391125.jpg

赤レンガって芝生がいっぱいあってイイねっ^^
c0156345_22392040.jpg

めっちゃ笑顔のフタリ♪ 可愛いっ^^
c0156345_22392986.jpg

このあと山下公園で可愛いお友達に会えたの^^
それはまた次回にねっ!!

c0156345_22413267.jpg

kulalaの首毛…モシャモシャ過ぎかしら??
ブロークンのお友達たち どうしてるの??
[PR]
by lealeakulala | 2009-07-23 23:03 | おでかけ | Comments(21)
Commented by Rey&camuiママ at 2009-07-24 01:44 x
あはは~ Lidoくんとkulalaちゃんの首のもしゃ毛、きになってたのよ~
うちはもちろんバリカンちゃんよ♪
長めのスムースのお友達(空太くん)もえりまきがすごくて暑そうだからって、先週トリミングしてもらってたよ~
首輪、4cmくらいも縮めたって!(驚)

Lidoくん、おちりぽっこりさんでも可愛いもんね!
うちもカムイが細くて、レイは安産型(笑)
おちりのサイズが違うと歩き方もスタスタとドテドテって感じで違わない??
Commented by ビルさち at 2009-07-24 09:21 x
梅雨明け、徳島はまだです。
昨日は晴早くカラ~っと晴れてほしいなぁ。。。
平日にお出かけ、羨ましいなぁ。。。
お出かけ先にグリーンがあるのはワンも飼主も嬉しい^^
kulaLidoちゃんともグリーンの上で気持ち良さそう^^
マドラスな2ワン、いい感じだよ^^v
あはっ、Lido君のお顔の大きさ、ふふふ(笑)
カメラ嫌いでない2ワンが羨ましいなぁ。。。
ビルにもこんな笑顔で近づいてきてほしいなぁ。。。
kulalaちゃんのモシャモシャ、好きだなぁ^^
みんなはトリミングしてるのかな???
おしゃれな場所には縁のない我が家、meguさんのおかげで
いろんな場所をお散歩してる気分になってる、ありがとね^^
ココ最近、こそ見ばかりでごめんなさい><;
Commented by hitomi at 2009-07-24 16:24 x
関東地方は、梅雨明けしたんでしたよね。
やっぱり、そちらもお天気が悪いんですね。
こちらもはっきりしないお天気続きです。
芝生があるのは、とっても嬉しいですね♪
でも、時々ミミズがニョロニョロしてませんか~?
ワンコって、ミミズの二オイが好きみたいで、もちろんメイプルも
しつこいくらいにクンクンやって、そのあと二オイをこすりつけてます。
kulalaちゃんのモッサ~、かなり成長しましたね~。
メイプルのモッサ~もかなりのものですよ。
ただでさえ断尾しすぎたらしい短いシッポが、モッサ~のせいでお尻と
一体化してます。
ブロークンやラフのコで、時々サマーカットしてるコを見かけますが、
私にはその勇気がなくって・・・。
Kulalaちゃん、サマーカットの予定は?
Lidoくん、UPのお顔がカワイイ~♪
そこにメイプルがいたら、Lidoくんのお顔、ちっちゃく見えますよ。
メイプルは、モッサ~効果もあって、巨大なお顔してますから~。
Commented by ラテママ at 2009-07-24 17:33 x
首毛につきましては・・・ 我が家もな~んも言えません(笑)
たぶんkulalaちゃんもそうだと思うんだけど
首回りはやけに もさもさなのに
手首足首って あんまりで なんだか貧相に見えない???
ラテは 最近 あごひげが おじいさんみたいに伸びて来たよ^^;

それにしても ふたりとも いいモデルさんっぷりだよね~っ
カメラ向けても ふたりでいい笑顔なんて すごいっ!!
Commented by JJママ at 2009-07-24 18:38 x
Lido君確かに前面に出まくり~
かわいいお顔のビッグ~なら全然OKだよ♪
今日のお洋服も似合ってますね~
お揃いってかわいさUP↑でうらやましぃな!

kulalaちゃんはお顔の毛も長いしバランス的に首毛があっても
かわいくて好きです☆
JJは顔周りも短めだし、首毛はすっきりの方が似合うかな!?と思って抜き抜きしちゃってます!
Commented by non at 2009-07-24 19:20 x
ほんと梅雨明け宣言したとたんに雨ザーザー降りますね・・・。
ちょっとちょっと~!って毎日思いますもん。

Lidoくん、顔でっかいね~(笑)
大丈夫、私はもっとでっかいから(爆)
平日はほんと空いてますよね。
私も会社がすぐ近くなので、名古屋支社からスタッフが来たときは横浜の夜景見せにいったりするんですけど、あまり人がいないんだね。って言われます(笑)
平日だからね!って言いますけどね~^^
ちょっとkulalaちゃん、芝生で天地が逆になってるよ~!
それじゃかりんと一緒だよ!(笑)
やっぱ茶色のボーダーって似合うな~。
うちも同じの探そうかな^^
Commented by lealeakulala at 2009-07-24 22:10
Rey&camuiママさんへ
やっぱり暑苦しかったかしらぁ?? おほほほほぉ~^^;
今までトリミングって1度もやったコトがなくてさぁ。。
もしやって変なイヌっ子になっちゃったらイヤだしなぁーって思っててね^^
ヌキヌキしてもらうと2時間くらいかかるしお肌もけっこう赤くなっちゃう
って話を聞いたからkulalaには絶対ストレスになっちゃうだろうし。。。
ファミやってみたけど あんまり変わらなかった^^;

可愛いオシリに気付いてくれたのねっ^^
Lidoはカラダは細いわりにオシリはポッチャリ王子でございます♪
歩き方♪ 正にスタスタ&ドテドテだねっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-07-24 22:26
さっちゃんへ
昨日TVで観ていて アレ?? 梅雨明けまだなところがたくさんある!!
ってビックリしてたのよ^^;
こっちも梅雨明けしたのにずぅーっと雨模様。。。
週末もイマイチみたいだね>。<
平日のオデカケは空いていてとっても楽チンよっ♪♪
(ちょっと淋しいとも言いますが。。。)
最近 緑化計画等でグリーンが多くてイイよねっ^^
ちょっとムシが気になるけど kulalaは芝生が大好きだししっかりケアして
あげればいいやっ!! って遊ばせちゃうの^^
ブラウンボーダー可愛いでしょっ^^
Lidoのお顔bigでしょー!!
コートがボーボーしてるせいもあるけど 小顔のkulalaと並んじゃうとねー
今回は笑顔多目でしょ^^ やっぱり楽しいのかねっ♪
トリミングしてるコ けっこう多いみたいなんだけど 私もモシャ好きなので
ちょっと躊躇しているのです^^;
でも写真でみるとスゴイよね。。特にkulalaは(-。-
さっちゃんもバーチャルお散歩楽しんでくれてるのねっ。。嬉しいっ!!
ビルちんとさっちゃんも一緒にお散歩してる図は脳内処理して妄想
してねっ!!
いつかご案内できる日を楽しみにしているねっ♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-07-24 22:45
hitomiさんへ
梅雨明けしたはずの関東地方。。。どうなってるのかしら?
今日も降ったり止んだり。。。お散歩のタイミングが難しかったデス-_-;
芝生にミミズ。。。すごいですよー!!
メイプルちゃんもスリスリ派なのぉ?? kulalaと一緒だねー
Lidoはパクッって食べちゃおうとするので気持ち悪いんです>_<
今 お散歩で『ミミズ待った!!』の練習中なんです^^;
kulalaのモッサリンコなかなかでしょ!!
メイプルちゃんはフワフワラフっこちゃんだから可愛いんだけど
ブロークンはコートが硬くってね。。。
メイプルちゃんのシッポ 短めだっけ?? 全然わからないね
でも可愛いからOKよん♪
ワタシもhitomiさんと同じでサマーカットする勇気がありません^^;
もしやるなら Lidoで試そうかしら?? ん?? ヒドイ??^^;
Lidoのbigなお顔。。地元じゃー有名なんですよ^^
メイプルちゃん シャンプーしたらお顔もカラダもちっちゃくなっちゃって
別犬になっちゃうだろうねっ^^
この夏も 暑苦しくてお見苦しいkulaLidoをお見せしてしまうかもデス。。
お許し下さいませねっ^^;
Commented by lealeakulala at 2009-07-24 23:00
ラテママさんへ
おたくのお嬢様の胸毛を指摘している場合じゃありませんでした^^;
お詫び申し上げちゃう^^
ラテママのおっしゃるとーり!!
kulalaのアシやお腹は地肌スケスケなの。。
で 首回りと背中だけボーボー(>。<)
もうちょっとバランス良く生えて欲しいよね。。
なになに?? ラテちゃんはアゴヒゲが伸びてるの??
kulalaは最近またマユゲがさぁー^^;
どちらも おじいちゃん顔だよね。。。可愛いお顔なハズなんだけど。。。

笑顔のモデルたち♪ ホメホメヨイショ作戦です^^
だから 周りにヒトがいないコトを確認してからの撮影です♪
Commented by lealeakulala at 2009-07-24 23:15
JJママさんへ
自己主張が激しいLidoはウチでもkulalaとワタシがくっついてヒソヒソ
してると何気な~く割り込んで来ては 涼しい顔でオスワリしちゃうような
カワイイ奴なんだよ^^;
オソロをお褒めいただきありがとうございます♪
JJちゃんもオソロしちゃう オトウトかイモウトいかがですかぁ??^^
首毛多毛症のkulala♪ 今日ちょっとファミってみました!!
でも あまり変わらないなぁ^^;
JJちゃんはスッキリしていてイイ感じのブロークンちゃんだよねっ☆
首のあたりはヌキヌキしてるのねっ^^
kulalaももうちょっとセルフヌキヌキ頑張ってみようかな!!
カットしてスポーツ刈りみたいになっちゃっても困るしねっ^^;
Commented by kotecchan1004 at 2009-07-24 23:18
赤レンガの周りにこんなに芝生があったんですね 気がつきませんでした
ワンコが走り回るのにいい場所ですね
ほんとだ!Lidoくんお顔がおっきく写ってる写真多いね^^
でも、このアンバランスな感じがまたかわいいな~
Kulalaちゃんのタテガミは見事ですね^^
そうそう、更新がすぐわかるように。。。リンクさせていただいていいですか~ よろしくお願いします
Commented by lealeakulala at 2009-07-24 23:33
nonさんへ
楽しい週末も ちょっと困ったお天気みたいだね>_<
暑くてイヤーー!! って文句言っちゃうかもしれないけど やっぱり晴れて
もらいたいよね!!
親戚ちゃんのマリブくんはアタマとカラダのバランスグゥ~だよねっ☆
あらっ!! nonさんもお顔大きめさん?? ワタシもなの^^
しかも頭も大きくて。。。幼稚園の帽子は特注でした☆
女の子なのに可愛そうでしょーまったくぅー(-。-;
平日のY150。。。閑散としています
夜なら夜景がキレイだからまだ良いよね
でもお散歩するにはコミコミでは迷惑になっちゃうからいいんだけどさ^^;
名古屋のみなさん 横浜の夜景に感動してたでしょ??
やっぱり横浜はキレイだもんねー♪
芝生の上では壊れちゃうkulalaデス^^
かりんちゃんも壊れちゃうんだ♪
あっ!! 確か。。ミミズも好きだったよね(-。-
茶色のボーダー可愛いでしょ??♪
これはn*Labelさんで作ってもらったんだよ!!
マリブくんとかりんちゃんもオソロしようよっ♪
http://n-label.shop-pro.jp/
Commented by サンディママ at 2009-07-24 23:48 x
Lidoっちは、男の子だからお顔大きくていいんだよ☆
サンちゃんと並んでごらん!
きっと、サンちゃんの方が、デカイから~(笑)

赤レンガ、来られたんですね!
でも、平日なんですね、残念です。
でも、平日お出かけ大正解ですよん。
我が家の芝生にしちゃってください。って
ウチのじゃありませんけど(爆)
首のまわりと、胸は、ストリッピングしずらい所です(泣)
Commented by yukapi         at 2009-07-25 09:45 x
おはようございます!
今日は久しぶりにお日様が顔をだしていますね^^
…あら?ここはワタシたちが出かけた時の赤レンガとは全く違うわ~^^;
平日はやっぱりいいですねぇ・・

ドゥドゥもLidoくんに負けず顔がビッグですが そのバランスが好き*^^*
お首まわりがもっさり~なKulalaちゃんですが
そんなときワタシは、スキバサミを活用しますよん。
わりと自然にすっきり出来ると思います☆
Commented by chanU at 2009-07-25 13:46 x
おひさ~ お久しぶり おひさ~^^
ちょっと間、ご無沙汰~んでごめんなっしょ><;
nalu誕monthを満喫しててさ(笑)
…ってウソってばれちゃう??^^エヘ^^
↓からズィ~っと拝見してきてるんだけど、まとめてコメすると
また『文字数overでございま~!!』って言われちゃいそうだから(笑)
別々にコメさせてネッ^^;
今日のオサンポもええなぁ~^^
チョイチョイ芝生があると助かるよねっ
チョイチョイあるからイッコ飛ばしとかで遊んでくれると進みが
良いんだけど…
カノジョと彼。。もちろんウチのカノジョもそうーは問屋が
おろさないわよねっ(笑)
プププ^^ 芝生といえばくぅ~ちゃんのスリスリだよねっ♪
ウチのPCの中に何天くぅ~ちゃんがいるコトか^^
今日もエエ笑顔のおフタリさんだわ^^
りっちゃんのお顔?? んん。。おっきくは…へへへ^^
そこがかわいいんだよネッ^^^^
くぅ~ちゃんの首毛。。ぜひもっと~!!
もっさり委員会からのお願いです。。^^
Commented by lealeakulala at 2009-07-25 21:56
こてつ母さんへ
ワタシたちもイヌを飼っていなければ 芝生の存在を気付かずにいたと
思います^^
涼しくなったら こてつくんのお散歩にも是非♪♪
Lidoの顔^^; コートの影響もありますが そうとうイイ感じでしょ^^;
まぁー笑顔でカバーってコトでっ^^
kulalaのコートもオシリまわりは短めなのに 首まわりがボーボー!!
雄ライオンの様なんです>。<
ジャックっていろんな子がいて面白いですねっ!!
リンクの件♪ こちらにもロンクさせてくださいね^^
よろしくお願いいたします*^^*
Commented by lealeakulala at 2009-07-25 22:09
サンディママさんへ
Lido。。男の子でよかったよーん^^
サンちゃんのお顔は全然大きくないよー
あんなに可愛いお顔だから 万が一大きくても問題ナシ!!
お顔の大きさ比べでもいいから 一緒に並ばせてみたいな☆
平日の赤レンガ。。庭にして転げまくっちゃった♪♪
首回りのコートって ホント厄介ですねー>_<
kulalaもLidoも首回り以外は プチ薄毛なのでサマーカットする
勇気は出ないし ヌキヌキは時間がかかっちゃうんですよね。。
この夏は暑苦しくてお見苦しいkulaLidoをご勘弁クダサイねっ^^;
Commented by lealeakulala at 2009-07-25 22:24
yukapiさんへ
こんばんは^^
今日は久しぶりのお天気で洗濯日和でしたねっ♪♪
赤レンガ。。同じ場所とは思えないよねっ^^;
逆にちょっぴり淋しかったなぁ。。
ドゥドゥくんのお顔ビッグかなぁ??
丸顔ですよねっ^^
そうなの♪ アンバランスな感じ…オトナになりきれていない様な。。。
まぁ。。可愛いからいっか♪♪

yukapiさん ありがとうございます♪♪
スキバサミですねっ!! モッサリした感じがキライじゃないし(ホントは好き)
コートの長さは変えずに少し涼しげにしたい。。。そんなお悩み。。。
解決デス!! ヤッター♪♪
近日中に早速!! もし変な具合になっちゃったら笑ってやって下さい^^
リンクの件。。ありがとうございます♪ ワタシも早速*^。^*
Commented by lealeakulala at 2009-07-26 00:03
Uさんへ
きっと元気に遊んでるのねっ♪ と思いつつ『なぁ~ちゃんケガでもした?』
なんてちょっと思っちゃったり。。。^^;
nalu誕monthも残すトコ6日だねっ^^
そろそろお天気も回復しそうだし 満喫しなはれやーっ♪
文字数フリーならいいのにねっ-_-;
赤レンガ♪ ありがたいコトに芝生が多くてなぁ~ちゃんにもオススメ^^
イッコ飛ばし^^ バレないよーにスゥーっと。。なんて思ってもダメねっ><
やっこさんたち抜かり無いからねー(~。~
でも 喜んでいただけるなら お付き合い致しますって感じねっ!!
くぅ~ちゃんにとってスリスリは至福の時ですからねー♪
イイ笑顔みせてくれるし^。^
涼しくなったら またヨコハマサンポしましょっ!!
その前にナスりたいけどねっ^^;
ウチの坊ちゃまのお顔^^; 大きいけど可愛いからさっ♪
いつもお水で濡らしておこうかしら?? どう??^^
もっさり委員会さん♪ ↑↑yukapiさんからイイこと聞いたのでkulalaが
より美しくもっさりムスメになるコト間違いナシです^^
でも先にLidoで試そうかな^^;
Commented by lealeakulala at 2009-07-26 00:06
Uさんへ 再び^^;
↓白金サンポ。。せっかくお越しいただいたのに お茶もお出しせずに
お返しするワケありません!!
ちゃーんと寄って行ってくださいましよっ(~。~