kulala giornale

ふらり 赤レンガ♪

kulaLido地方の梅雨明け宣言。。。間違いだったかも??
ジトジトお天気が続いてます
でも お散歩には行けるし 少し涼しいからいいのかな??
さて 本日も6月のお出かけの様子のUPです^^;

Y150横浜開港博開催中の赤レンガ♪
週末はいろんなイベントが開催されているようですが 平日は空いてます
c0156345_22293438.jpg

ほぉ~らねっ!!
c0156345_22294448.jpg

虫除けハーブ シュッシュしてあるし ウチに帰ったらフタリともシャンプーだから
思う存分転がっていいよん♪♪
c0156345_22295227.jpg

kulalaのほうがテンション↑↑です^^
c0156345_22301818.jpg

イェ~イ!!
c0156345_22302616.jpg

今日はマドロスさん風にキメてみたよ^^
c0156345_22303420.jpg

あっ!! また芝生発見♪ おいでっ!! Lido!!
c0156345_22385471.jpg

赤レンガをバックに♪
ププププゥーッ^。^ Lidoお顔がビッグ~^^
くぅ~ちゃんと立ち位置一緒なのに。。。
c0156345_2239339.jpg

それなのに あえて前に出てきちゃうのよねー^^
c0156345_22391125.jpg

赤レンガって芝生がいっぱいあってイイねっ^^
c0156345_22392040.jpg

めっちゃ笑顔のフタリ♪ 可愛いっ^^
c0156345_22392986.jpg

このあと山下公園で可愛いお友達に会えたの^^
それはまた次回にねっ!!

c0156345_22413267.jpg

kulalaの首毛…モシャモシャ過ぎかしら??
ブロークンのお友達たち どうしてるの??
[PR]
by lealeakulala | 2009-07-23 23:03 | おでかけ