kulala giornale

多摩川 夕散歩♪

kulalaが覗いているその先は。。。
c0156345_15573274.jpg

大好きな多摩川のリバーサイドGOLF場♪
最近道路が新しくできたり GOLF場の『ファー』フェンス^^ も頑丈に作りかえられたり
キレイになってきてます^^
c0156345_1602350.jpg

いつもビシィーっと刈り込まれてキレイな芝生☆
クゥーーーッ最~高♪♪
って声が聞こえてきそうでしょ^^
c0156345_1633173.jpg

毎日でも連れて来てあげたいのはヤマヤマ
だけど夏場は虫&ミミズの存在がとっても気になってねぇ。。。>。<

向うの方では みんなノーリードで伸び伸び遊んます^^
c0156345_1665021.jpg

Lidoの視線の先には同じ年のミッキーくんがピョンピョン弾けてます♪
ごめんねLido...目の毒だよね^^;
たまには。。って連れてきたものの みんなと同じように遊べないのはツライね。。
c0156345_1683246.jpg

でも楽しいよっ♪
さすがお姉ちゃん^^ ありがたい救いの笑顔♪
c0156345_16144560.jpg

ムクドリかな??
向うの木から手前の木に大移動(>_<
c0156345_1618575.jpg

GOLF場を抜けてとなりの野球グランドにやってきてもLidoはミッキーくんが恋しいみたい^^
kulalaはお腹を冷やし中♪
c0156345_16203627.jpg

さぁー行こう♪ と言ってもドロの感触がたまらないらしいkulala^^
イヤイヤしてる風の前アシがクリームパンみたい^^ ププッ 可愛い♪
c0156345_16232230.jpg

↑のGOLF場もなのですが 最近kulaLidoのお散歩テリトリー内の公園や道路が
どんどんキレイになってます
この野球場がある公園もキレイになって タコちゃんの遊具ができました
キレイになる前はコドモが遊んでるトコなんて滅多に見なかったけど
最近はタコちゃん効果でコドモが遊んでます
(この時はいないけどねっ^^;)
そして 最近の朝散歩はこの公園によく行きます
野球場の奥に小さい森があって とっても涼しいのです♪
c0156345_1630078.jpg

夕方で誰もいなかったのでkulaLidoもちょっとだけ^^
c0156345_1630527.jpg

kulaLido地方 梅雨明けして暑い毎日が続いてます
洗濯物がカリッカリに乾いてとってもキモチが良いです♪
夕方 涼しくなってからののんびり散歩の後のビールも最高デス☆
みなさんも夏バテをしないように モリモリ食べて元気にお過ごしくださいね^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-07-16 17:06 | おさんぽ