kulala giornale

葉山~鎌倉ちょっとだけ♪

今宵は七夕☆
kulaLido地方はぼんやりだけどお月様がコンバンハ^^
天の川でのおデート♪ 楽しめてるかな??
そして 本日は久しぶりの晴天でした
暑くならないうちにと朝7時過ぎにオサンポにでかけたら 途中でスコール!!
(夏日の今日は7時過ぎでは既に暑いです>。<)
カミナリが苦手なkulalaは雨が降るだけでカミナリの恐怖を連想して
ブルブル震えだします。。。
なので 今朝も雨の中ブルブル⇒抱っこ
ヒトリと2匹 ずぶ濡れになりながら家路を急ぎました
雨の中をオサンポすることが珍しいのでLidoはハイテンション↑↑↑
抱っこされてるkulalaにジャンプジャンプ♪♪
お陰でワタシの衣装にはステキなモヨウができました^^
なんだか楽しいオサンポでした♪

そして今晩はオットは仕事で(?)富士に行って帰ってきません*^^*
『森光子さんとドリフの爆笑スペシャル』を観ながら気楽な晩ゴハンを楽しみました♪
そしてブログもUPしちゃおーっと^^

今日は6月アタマの出来事を引っ張り出してみましょう^^;

雲行きがとっても怪しい葉山の海です
c0156345_2245618.jpg

次の瞬間抱っこ?? そうです!! ゴロゴロ~っとkulalaの苦手なカミナリさまがぁー
c0156345_2292058.jpg

リードが許す限り家路に着く準備のkulala。。。かわいそうにね
c0156345_2293329.jpg

こちらの坊ちゃんはカミナリなんてへっちゃら♪♪
せっかくはじめたホリホリ♪ まだ帰らない。。。セッセッセェ~のホ~リホリっと!!
c0156345_2294699.jpg

なんとかなだめて 記念撮影♪
kulalaのお耳ちゃん。。めっちゃウシロ向き(>_<
お辛いのに笑顔をありがと~
c0156345_2216583.jpg

少し浜をお散歩してたら 雨に降られちゃいまして。。。
慌ててクルマに戻って。。。
ホントは行きたいトコロがあったけど あきらめてコロッケだけ買って^^
葉山に来ると買わずにはいられない旭屋さんの葉山コロッケ♪
ほんとはコレ翌日の為に買ったのに 雨でcafeに行けなくなっちゃったしコバラ減ってるし…
我慢できなくて食べちゃった!!
6コ買ってパックには残り3コ。。。このコロッケパンはオットのオカワリ分ね♪
このパンも旭屋さんに売ってます
キャベツの千切りがあれば最高だけど このままでも充分イケます!!
揚げてないコロッケ(10コパック700円 冷凍保存可)も売ってますよ
で クーラーボックスにウチの分と(オットの)実家へのおみや。。冷えてます
c0156345_22171896.jpg

そう この日は夕方フジサワの実家に行く予定。。。
雨降っちゃったから早いけど予定変更で実家に向かうか。。
c0156345_22173013.jpg

雨のドライブもなかなかイイよねっ^^
c0156345_22174059.jpg

トンネルぬけたら雨止んでる?? しかも晴れてる♪
c0156345_22175068.jpg

雲の切れ間から太陽の光りがサンサン!!
c0156345_22545464.jpg

先に見えますのは鎌倉 鶴岡八幡宮の一の鳥居
c0156345_2255740.jpg

こちらは江ノ電♪
c0156345_22551714.jpg

めっちゃ晴れてきたー!!
c0156345_2255272.jpg

それならば。。ちょっと寄っちゃおう!!
鎌倉のスタバ♪ 建物がとってもステキなんですよ^^
こちらのスタバは駐車場が付いていて 1000円のご利用で1時間無料サービス
写真右奥の脇にテラスがあってワンコOK!!
c0156345_012450.jpg

どんな風になっているかと言うと
c0156345_062767.jpg

プールがあるのです♪
こちらは『フクちゃん』でおなじみの漫画家 故横山隆一さん邸跡地で プールや藤棚は
昔のまま残してスタバとCHAYAマクロビができたそうなんです
c0156345_063874.jpg

ワタシたちは一番奥のテーブルで。。
c0156345_0253687.jpg

プールも芝生もkulaLidoには魅力的☆
でも入ってはいけません^^
雰囲気を楽しみましょうね♪
c0156345_0262698.jpg

とっても静かでまったりんこだね
c0156345_0263653.jpg

さっきクルマでコロッケパンを食べちゃったからカプチーノだけ
マクロビのヘルシーなスイーツも美味しそうでしたよ♪
・・・この後 西鎌倉のケーキ屋さんでケーキを買って実家に向かいました^^
c0156345_032932.jpg

最近CAFEなどでも とっても落ち着いて良いコになってきたフタリ^^
オサンポでの『マッテ』の効果かな??
そう言えばkulalaも先日 フィラリアのクスリを飲みに獣医さんに行ったのですが
診察台に乗ってもスワレ⇒マッテ⇒おクスリグビグビまで 冷静に診察を受けられたっけ^^
イイ調子だぞー!!
と褒めた後にカミナリが鳴った時のkulalaの様子を。。。


途中怖いくらいのカメラ目線がちょっと。。。^^;
& ネネちゃんが大変な時に居眠りなんて。。。まったくノンキだねー
カミナリ克服法をご存知の方 教えてください(-_-;
[PR]
by lealeakulala | 2009-07-07 22:19 | 海・川 | Comments(26)
Commented by AYAKO at 2009-07-08 10:33 x
はああ・・・そちらは本当におしゃれな場所がたーっくさんですね(><)
うらやましい限りです^^;
それにしても、Lido君がどうしても、毛がふっさふっさだったころのLikeにダブります^^;
にてるうう。。。♪
kulalaちゃん、必死に耐えてますね。。。
こういうとき、けなげでむぎゅっとしたくなるのは・・・私だけでしょうか^^;
Commented by Rinrin at 2009-07-08 11:36 x
昨日も今日も、変わりやすいお天気ですネ。
私も昨日の朝、コタローとズブ濡れ散歩を楽しみました~(^^ゞ
meguさん、ご実家フジサワなんですね~。葉山から鎌倉方面~
ドライブを一緒にさせていただいた気分です~♪
もちろんコロッケも頂きました~!!おいしかったっ♪♪(気分!!)
カミナリ…最近コタローもダメになりつつありますよー(^^ゞ
kulalaちゃんはとっても苦手さんのようですネ。
トレーナーさんからは飼い主が『へっちゃら~顔で普通にしてて
ください』って言われてますけど、コッチも怖い時は怖い…ですよネ。
少しでもストレス軽減できるように今年の夏はカミナリ少ないことを
祈るしかないですかネェ~(^^)v
Commented by Rey&camuiママ at 2009-07-08 15:17 x
meguさんってば、ほんとオサレさんな生活~ じみ~に暮らしてる我が家とは大違いです!
昨日、スコールがあったんですね! 我が家は一家で爆睡してて、気がつかなかったですよ。。。(汗)
雨の中のお散歩、kulalaちゃんともどもお疲れさまでしたー!

カミナリ・・・そういえば近所のお友達でも女子の方が苦手な子が多い気が。。。
カミナリが鳴ってる時って、大きな音でテレビをつけてもダメなのかなぁ??
Commented by non at 2009-07-08 20:11 x
雨が降ったりやんだりで嫌ですね~。
早く梅雨が終わらないかな~^^
kulalaちゃんカミナリか~。
ちなみに花火は大丈夫なんですか?
うちのマリブはカミナリは大丈夫なんですけど花火がダメになっちゃいまして・・・。
キャンプ場で花火が上がったときは花火を楽しむ余裕まったくなしでした(汗)
カミナリは音楽とかテレビとかで聞こえないようにするのがいいって聞きました。
でも外でゴロゴロしだしちゃったら聞こえないようにするの難しいですね。

なになに?葉山コロッケって有名なんですか?
美味しそう^^
親戚が葉山に住んでいたので昔はよく葉山で遊んでたんですけど、引っ越してからはぜんぜん行かなくなっちゃった!
あ~、鎌倉も行きたいんだった~。
でも土日はめちゃ混みますよね><
頑張って朝早~く出発して行ってこようかな^^
Commented by JJママ at 2009-07-08 21:22 x
葉山コロッケ~~♪♪旭屋さんは一回しか行ったことないけど、コロッケパンって妙に懐かしぃよね!!
↓記事のkulalidoパパのお誕生日♪でやっぱり同世代~ウンウンとうなづいているJJママです♪
meguさんカメラのkulalidoちゃんたちはファインダーの向こうでいつもとびっきりのいいお顔!!
雷こわ~のkulalaちゃんだっていい笑顔♪だわ

Commented by momy at 2009-07-09 15:26 x
meguさん、こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい。
クラリドちゃんご一家、元気そうでなによりです~♪
葉山、、、謎が解けました。。。
実は、その海岸良く行くんです。
CUBの妹夫婦は旭屋さんから1分、実家やいとこさんやら親戚がこの付近にいまして~そのいとこさんが先月、私たちを見たと言うのです。
5月に葉山に行ったので、その時の事を言ってるの思っていたのですが…。
きっとクラリドちゃんのことですね。
たしか…2頭のジャックだけ印象が強くて、飼い主をちゃんと見なかったって。だって我が家のCUBは太めだもの。もちろん私も。

鎌倉のスタバ、とっても雰囲気がいいですね~。
我が家も銭洗いしたりして、鎌倉をぷらりってしてみよっかなぁ。
ププっ、スナックリド~!! 看板犬にいかが~。
ちゃんと売り込みできてるしっ。

クララちゃん、カミナリ怖いんだ。
これからもたくさん来るね。がんばれー!!
パパママにたくさん甘えちゃえーい。

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
幸せな一年をお過ごしくださいませ♪
Commented by mine at 2009-07-09 21:01 x
そうそう!写真って溜まっちゃうよねぇ~^^
この機会にいろいろ見せてね♪
最近、週末となると雨で、なかなかおでかけできないのよ~
こういう素敵なところへのおでかけ、したいなぁ♪

kulalaちゃん、雷、相当こわいんだね・・・かわいそうに・・・><
Lido君はまったく平気なのねぇ~~気持ちよさそうに・・・^^;
Commented by ラテママ at 2009-07-10 14:51 x
うぅ・・・ kulalaちゃんの 助けて・・・ って訴えてる目が・・・><
その隣の 気持ちよさそ~な ぼっちゃんは^^

鎌倉のスタバ、気持ちよさそ~*^^*
こっちのスタバは 街中かSAエリアにしかないから
ブラっと車で! って行けないんだぁ~
プールと 気持ちよさそうな 芝のお庭・・・
解放してくれたら わんこ連れのメッカになりそうだねぇ^^

ところでところで・・・
昔は Lidoくんとラテが 似てる!! って盛り上がったけど・・・
最近 Kulalaちゃんとラテが よーく似てるように思えるんですが~♪


Commented by lealeakulala at 2009-07-10 22:20
AYAKOさんへ
そちらはって言ってもねっ 1時間くらいかけてバビューンと行ってるから
さぁー^^;
でもとっても良いトコロだから つい行きたくなっちゃうの^^
えーーーっ!! Likeくんにかぶるぅ??
超~超~嬉しいんですけどぉーー♪♪^。^♪♪
Likeくんの可愛さったらハンパないじゃないのぉーー!!
カミナリと戦い中はkulalaはほとんど抱っこなの。。。
むぎゅぎゅっとしたいトコロなんだけど ワンコが怖がってるコトに対して
飼い主は 平常心を装っていないとダメらしいのよっ^^;
Likeくんはカミナリ大丈夫??
これから 花火大会も多いし。。。大変だわぁ~>。<
Commented by lealeakulala at 2009-07-10 22:42
Rinrinさんへ
今日は雨は降らなかったけど 風が強くてどんより。。。
だけど 夕方の空はとってもキレイじゃありませんでしたか??
まだだとは解りつつ 梅雨明け??なんて思っちゃう空で 夕陽を
よりキレイに見る為に わざわざ歩道橋2本も渡っちゃった^^;
コタくんは海へお散歩したのかな?? 羨ましい^^
ここ数日 お天気に遊ばれてる感じですねっ>。<

フジサワはオットの実家なんですよっ!!
ワタシの実家は川崎大師のそばなんです^^
海沿いのドライブはイイですよねっ♪ 何度行っても飽きないわぁ^^
コロッケも美味しかった!! kulaLidoはカホリだけ。。。可愛そう><
カミナリ!! コタくんも?? お友達のコは全然平気だったのに 昨年ご近所
に落ちて以来 すごく苦手になっちゃったらしいの。。。
ワタシも平常心を心がけて サービスで歌なんか歌ってみるけど。。。^^;
あと 花火の音にも敏感で。。。
ウチの近くで花火大会が開催される日はわざわざ遠出です。。。
カミナリも花火も控えめにお願いしたいなぁー^^
Commented by lealeakulala at 2009-07-10 22:50
Rey&camuiママさんへ
Reyママさん 逆よー!! 地味~に暮らしているからオサレ~なトコロに
憧れてイソイソと出かけて行くのですヨッ♪♪
今日は雨降らなかったけど 昨日まで降ったり止んだり。。。
ずぶ濡れ&汗ダクでした^^;;
カミナリ。。。Lidoは全然平気なのよー^^
あと花火が大変!!
8月15日の大田区平和記念の花火。。。毎年遠くに避難なのよぉ!!
ウチからも見えるのにさぁー>_<
Commented by chanU at 2009-07-11 13:39 x
いや~ワタシも一緒にオサンポしてる気分だったわぁ♪
海沿いドライビン♪ 気持ちエエーーーー^^
いいなぁーー海沿い☆ イイなぁーー湘南が実家なオットさま☆
ここねっ^^ 鎌倉スタバ♪ うんうん すっごいカッチョイイ☆
りっちゃんよくぞプールへポッチャンをガマンしたねっ!!
naluならぜーーーったいソロ~っともっさりシッポとかもっさりアシを
ぽっちゃんさせてるわ><
あぁーーコロッケ。。Dっちょなら1パック完食しちゃいそう^^
ワタシもおパンちょ。。うーん 2パンちょは楽ショーだなぁ^^
困ったおデブですねぇ^^;
kulalaちゃんのカミナリブルブル。。。naluと一緒っしょ><
はぁはぁが激しくなっちゃうんだよねぇ><
kulalaちゃんはこの後meguちゃんのお膝に非難??
naluは膝。。っと見せかけてそっこうでバリケンINしちゃう-_-;
ココのところゴロローンと鳴ってなくってオヘソを守る必要もないようで
ヘソ天でのペーっと寝てるnaluです^^
↓あっ昨日TVでガンダムがライトアップされてたよ^^オットさん急げー!!^^
Commented by ビルさち at 2009-07-11 16:13 x
kulalaちゃん、雨が降るだけでブルブル~なっちゃうの?
カミナリさん恐怖症は結構重症だね><
ビルも苦手だけど、kulalaちゃんほどじゃーないなぁ。。。
何かいい克服法ないかな???

葉山って聞くだけでおしゃれな感じが。。。
雲のキレマから太陽の光が見えたら、なんか嬉しくなるよね^^
すごい偶然、今読んでる本に鶴岡八幡がでてきたよ^^
こんな素敵なスタバもあるんだね~
って、スタバに行ったことがない私。。。
大好きなプールや芝を前におりこうにしてられるなんてすごいなぁ。
この記事を読んでから、ビルにも『マッテ』効果をあやかりたいと
意識的に言ってみたりしてる私です^^

最後の動画、2ワン対照的だね。
小さい頃から環境音楽を聞かせておくと、少々のことには動じないって聞いたけど。。。
カミナリさんのゴロゴロは怖すぎるよね~><
Commented by サンディママ at 2009-07-13 23:03 x
葉山☆鎌倉♪楽しい所満載!のはずが。。。
雷は怖かったでしょう。
サンちゃんは、男の子だから? 平気なんです!
少し怖がってくれれば、可愛げがあるのですが(笑)
スタバ、行ったことありませんが、休憩にはとても良い所のようですね!
Commented by lealeakulala at 2009-07-14 16:25
nonさんへ
お返事が大変遅くなりまして ごめんなさい(-_-;
グズグズしてる間に梅雨が明けました^^;
kulalaは花火もダメで コレがカナリの重症なんですよ(>_<
毎年8月15日に六郷土手で花火大会があって ウチから激近なの!!
窓ガラスが割れる?? くらいに音が轟いてそりゃもー大変!!
そんな訳でその日はどこかへ避難のお出掛けなのです^^;
これから 花火の季節だからマリブくんも大変だねっ(>。<
カミナリの時 TV等のボリュームUP 今度試してみます^^
ちなみに…ワタシの歌では効果ナシでした♪^^;

葉山コロッケ♪
徳さんの湘南特集の番組なんかで 紹介されていてけっこう有名かな^^
とっても美味しいのでnonさんも是非!!
nonさんなら5コは朝飯前かもねっ^^ 小っちゃいからさっ♪
葉山~鎌倉あたりはイイよねぇ~!!
これからは海に行くヤングたちで益々混んじゃうかもねっ><
早朝ならイケるかもねっ^^
それか夕方以降もイイんじゃない??^^
Commented by lealeakulala at 2009-07-14 16:53
JJママさんへ
お返事がとっても遅くなってしまって ごめんなさい(-_-;
旭屋さんのコロッケ♪♪
帰りのクルマの中で食べるのが特に美味しい☆
コロッケパンってワタシも大好き^。^♪
JJママさん オットと同世代なの??
JJちゃんのブログで時折お見かけするママさんは もっともっとお若い
雰囲気とお見受けしておりましたわぁ♪♪
今度 若さのヒケツをご伝授くださいまし^^
ちなみに ワタシはオットよりほんのチョットだけお姉ちゃんなのよっ♪
でも同世代のククリに混ぜておいてねっ^^
最近 フタリ一緒のカメラ目線が撮れなくなってきてます(-_-
なので 写真を撮る時はkulala中心で「Lidoはいーやっ」ってちょっと
冷たくすると「ボクもっ」って参加してくれるのです^^
JJちゃんはカミナリ大丈夫かな??
梅雨が明けましたねっ☆
ムンムン暑い夏!! 美味しいモノをモリモリ食べて乗り切ろうねっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-07-14 17:25
momyさんへ
momyさん こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい(-_-;
おかげさまでkulaLido家 暑くても食欲モリモリ元気デ~ス*^。^*
CUBさんの妹さんご夫婦やご親戚のみなさん ステキなトコロに
お住まいで羨ましいわぁ~^^
いとこさんにkulaLidoがガツガツ歩いてるトコ見られちゃったのか
しら??^^; お恥ずかしいわぁ。。
ジャック2匹…パッと見ると判らないもんねっ^^
可愛いmomomimiちゃんに間違えられるなんて^^ 嬉しいっ♪
kulalaはmomoちゃんと似てるけどLidoはえーっと。。そのぉー^^;
プププッ^^ ワタシもオットもかなりポニョっと丸い体つきよっ^^;
鎌倉のスタバ♪ 雰囲気イイよー!! 銭洗い弁天付近のお散歩は涼しくて
オススメだし^^ お時間が余ったら スナックリドを探してみてぇ~^^
momomimiちゃんはカミナリ大丈夫なんだっけ^^
これからは花火もあるから大変(>。<
オットにお祝いのお言葉をありがとうねっ^^
ワンコと一緒なら楽しいコト間違いナシだよねっ☆
Commented by lealeakulala at 2009-07-14 22:07
mineさんへ
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい(-_-)
今日 こちらは梅雨明けしましたけど 鉄くん地方もかな??
梅雨の間に溜まった写真を一気にUPなんて思っていたのに。。。
夏がやってきてしまいました^^;
そう言えば 昨日の三重はすごく暑かった様ですが。。。
鉄くんノビびちゃってないかな??^^;

kulalaのカミナリ嫌いは大変なモノで。。。もうパピーの頃から
なんだよね^^;
Lidoがこのままへっちゃらクンでいてくれるといいんだけどねっ^^
さぁー残りの写真。。なんとかしないとなぁ~>。<
新しくなったマリンタワーもチラリと見てきたのよー
張り切ってUPしないと!!
Commented by lealeakulala at 2009-07-14 22:31
ラテママさんへ
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい(-_-;)
梅雨明けしましたねー♪
暑くてニンプーママちゃんは大変そうだけど 美味しいモノをガッツリ
食べて乗り切ってねっ^^
kulalaの怖がりっぷりスゴイでしょー。。。目がぁ。。。ヤバイ@@
ラテちゃんは今のところ大丈夫なんだよねっ!!
大丈夫なまま行くといいねっ^^
kulalaは花火も苦手だから これからの時期は大変なのよん>_<
スタバ♪ ココは格別よん☆
でも スタバってどこのお店も イイ雰囲気で好きだわぁ~♪
自分の家に芝生とプールがあれば最高なんだけどねっ!!^^;

ラテちゃんとLido…パピーの頃は鏡に映したみたいに似てたよねっ^^
ラテちゃんは超~美人ちゃんで 確かにkulalaと似てると思う!!
フタリとも目がとっても可愛いよねっ^^
&。。。ムナゲリータなトコもそっくりだよん^。^;
Lidoはちょーーっと違う路線に行ってしまったよ^^
まぁ コドモ顔で可愛いんだけどねっ^^;
Commented by lealeakulala at 2009-07-14 22:58
Uさんへ
お返事が遅くなっちゃって ごめんなさい^^;
一緒にオサンポしたいねー!!
湘南が実家と言っても。。。海まではずいぶんあるしなぁ(-。-)
ちょっと待ててよっ!! アレ当てるからさー☆
鎌倉スタバ イイよねー!!
きっとLidoもnaluっちょが一緒だったらツルんでソロリ~&ポチャンと
行っちゃいそうだよねっ^^
コロスケ美味しいよー!!
ワタシも 次が無ければ2パンチョ…いや3パンチョくらいへっちゃらよっ♪
いいのいいの^^ いっぱい食べてもオサンポで消費よっ!!
カミナリ・・・naluっちょも可愛そうだねー(-_-)
この動画撮った時は 多少落ち着いてきた頃なの。。。
その前はずっと抱っこだったのよっ>_<
最近は 外のちょっとした音にも敏感に反応して ワタシの顔を見るのよ
で 大丈夫だよっって言うと「ホント??」と言いたげに耳レーダーを
前後にピクピク調査してますよ^^;
梅雨明けから10日間くらいカミナリが多いってTVで言ってたけど。。。
どうか カミナリ&ザーザー雨 少なめでお願いします(~_~;
ガンダム。。。この週末だけで18万人だってよー(>。<
夜のガンダム☆ オット以上に興味津々なワタシよん♪
Commented by lealeakulala at 2009-07-14 23:36
さっちゃんへ
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい(-_-)
kulalaのカミナリ嫌いスゴイでしょー(>_<
最近は 雨の音だけでこうなっちゃうから 大変なのよん
TVのボリュームをUPする方法とかある様なので 試してみようと
思ってるんだぁー^^
クールなビルちんもカミナリ苦手なんだぁ。。^^
可愛そうなんだけど ビルちんちょっと可愛い*^^* ゴメンよっ^^;

葉山は憧れの地なのよ^^
交通の便があまり良くないので若者が少なめのような気が。。
オトナの海辺とでも言いましょうか^^;
鶴岡八幡の本はもう読み終わったかな??
さっちゃんもいつかビルちん&たっちゃんと鎌倉サンポを♪♪
ココのスタバは庭も建物もステキなんだぁー
プールの法に行くのは我慢してたけど つつじの葉っぱはパクっって
やっちゃったよ(>。<
ビルちんは 呼び戻しもバッチリだし とっても良い子じゃん☆
『マッテ』。。最近Lidoはサキヨミして言う前からマッテみたりしてる-。-;
動画。。面白いほど対照的でしょ^^;
Lidoまで苦手になっちゃったら 大変だろうなぁ。。。
カミナリ。。。おてやわらかにお願いしたいねっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-07-15 11:22
サンディママさんへ
そうなんです>_<
もっとウロウロお散歩したかったのに。。。-_-;
でも カミナリは一瞬だったのでkulalaもすぐに忘れてくれたみたい^^;
Lidoもサンちゃんと一緒でへっちゃらクン♪
やっぱり男の子だからかな(^_^)
サンちゃんの苦手はどんなコトですか?^^
鎌倉のスタバは みなさん雰囲気を味わいに来てるようで とっても静か
です^^
もちろんkulaLidoもねっ^^
Commented by hitomi at 2009-07-15 13:28 x
遅くにごめんなさい。

Kulalaちゃん、カミナリさんが苦手なんですね。
お耳がピ~ンと立っちゃって、ソワソワ、ハアハアしちゃって、可哀想だけど、抱っこで落ち着いてくれたら、それもカワイイですね。
Lidoくんは、ヘッチャラなんてさすが男の子!
それも、Kulalaお姉ちゃんがいるから安心なんでしょうね。
ホントに仲がいい姉弟で、微笑ましいです。
メイプルは、今年のカミナリさんの時には、カミナリさんに気づかないくらいおもちゃんのガウガウ遊びに夢中で、ホッとしたものです。
でも、本当はビビリで臆病なコだからカミナリさんは苦手です。

cafeでまったりしてくれると、こちらもゆっくり食事やお茶が楽しめますよね。
KulaLidoちゃんたち、ホントまった~りでいいコだわ~♪
こんなにいいコなら、meguさんたちのお出掛けもますます楽しくなりますね。
これからのお出掛けレポも楽しみにしてま~す♪
Commented by ドンナ母 at 2009-07-15 23:20 x
お久しぶりです~♪
Kulalaちゃんカミナリ苦手なんですか~。女の子らしくてよろし(笑)
ウチのドンナは雷が鳴ると大興奮で家中をウロウロ。。。ε-( ̄へ ̄;)┌
Lidoくんは大物ですね~(笑)

こんなステキなスタバもあるんですね★
わたしもいろんな所に出かけたいな~!!
Commented by lealeakulala at 2009-07-16 15:40
hitomiさんへ
遅くにだなんて。。とんでもありません^^
いつでも大歓迎です♪
kulalaの緊張っぷりスゴイでしょ^^;
抱っこしていてもハァハァ~ダラダラポタポタとおヨダの湖ができちゃうのよ><
Lidoは今の所ドッシリ構えていてくれてるけど kulalaの影響を受けやすい
のでそのうちブルブルしだすかも^^;
でも メイプルちゃんの様に気付かないくらいに遊ばせるって 今度
試してみようかな^^
カミナリ。。。少なめだとありがたいですよねっ^^

最近 CAFEでは良い子なフタリなんです♪
以前は長持ちするカミカミおやつを渡していたのですが 今は時々ボーロ
をパクっとあげて^^
これからは暑くて お出掛けも大変ですよね>。<;
夕方からのお出掛けが涼しくていいかな??^^
まだまだ 溜まってるお出掛けレポ^^; またお付き合いくださいねっ♪
Commented by lealeakulala at 2009-07-16 15:52
ドンナ母さんへ
ドンナ母さま お暑うございます^^;
ドンナちゃんはブルブルしないの??
というコトは。。花火も大丈夫かな?
kulalaは花火もダメなんだぁー>_<
なので8月15日の六郷土手の花火は観られないのよん-_-
Lidoが大物でちょっと救われてます^^

鎌倉のスタバ♪ ステキでしょ!!
ドンナ母さんも 涼しくなったら是非♪♪
赤ちゃん連れではちょっと遠いかなっ^^;