kulala giornale

per Nasu ♪ ⑦

1ヶ月を超えてお伝えしてまいりました那須旅もいよいよ最終回デス
楽しかったコトをニヤニヤと思い出しながらUPしながらも 既に那須が恋しく
なっちゃって 次はいつゆこうかな?? なんて企み中のワタシ♪♪

CAFEでお腹もココロも満タンになったご一行。。。
またまた緑の森を抜けて
c0156345_17432991.jpg

また来ちゃった♪ 川遊びもなかなか楽しいわっ^^
c0156345_1746068.jpg

前日 深いトコをスイスイとイケてたけどココはなぜだか慎重なLido^^
c0156345_1747410.jpg

でも Lidoは泳ぎをすっかりマスターしましたね♪
c0156345_17493093.jpg

前日より更に仲良くツルんでる
c0156345_1751530.jpg

ジャックって濡れるとアシがヒンジャクだよね。。
それでも良く走るし跳ねるし・・・燃費イイ犬っこたち☆ ECOねっ^^
c0156345_17513888.jpg

水辺は楽しそうに走れるようになったけど。。。
c0156345_1801183.jpg

まだまだ硬いねっ^^;
肩幅以上にアシを広げちゃってさっ
ウシロアシ。。踏ん張ってるぅ^^
c0156345_1803181.jpg

こんな風にススイスイ~っとできる日はくるのかな??
c0156345_1865065.jpg

一旦休憩。。。
ほったらかしのライフジャケット。。Lidoはもういらないし。。kulalaはどうかな??
こちらkulaLidoの陣地デス^^
c0156345_1895194.jpg

人気はやっぱりnalu陣地☆
c0156345_18111374.jpg

ブランケット包まれ犬のnaluっちょの周りではオネダリkulaLidoがウロウロ◎
c0156345_1813115.jpg

邪魔しちゃダメよん
c0156345_18144997.jpg

コラァーー!! Lidoぉーー!!
naluっちょをホリホリしちゃったぁー
ごめんよぉーなぁ~ちゃん^^;
でも もしなぁ~ちゃんちにオトウトかイモウトが来ると毎日こんなよー
ホリホリハムハムされちゃうのよ。。
プププッ^^ なぁ~ちゃんったらしっかりシロポピ持ってる♪
c0156345_1815861.jpg

ランチの時はなぁ~ちゃんがワタシたちのトコに来てくれたけど ココでは。。。^^
隠すのがモッタイナイDさんの笑顔♪
c0156345_18252375.jpg

うーんイイ写真ですこと☆
だけど急勾配で耐えてるなぁ~ちゃんスゴいね!!
c0156345_18262537.jpg

お別れタイムが近づいてまいりましたが。。。
もうヒト遊び♪♪
ほらっ!! ワタシ持ってるよっ^^
c0156345_18433091.jpg

ウヒヒッ^^ 今度はワタシがもってるの。。。
c0156345_18434578.jpg

チョーダイ。。
c0156345_184466.jpg

ココで1枚☆ 見て見て!! なぁ~ちゃんのこの筋肉!! カッコイイ☆☆☆
これから本格的なスイミングシーズン♪ 秋にはますますマッチョになっちゃうね^^
c0156345_1848450.jpg

さぁーそろそろバイバイタイム。。。
せっかくグググゥーっと仲良しになったのにね。。。
また次に会える日が楽しみ&待ち遠しい^^
c0156345_18441962.jpg

とっても楽しかった上に こんなにたくさんお土産を頂いちゃった^^;
待ち合わせの場所でUちゃん手作りのオヤツとオモチャをもらっちゃって。。。
その場でお写真撮るのをすっかり忘れて これはおウチに帰ってから。。。
しかも 残り少なくなってから。。エヘヘッ^^;
c0156345_1965523.jpg

大事にチビチビ頂いております
c0156345_19104950.jpg

私たちにまで。。。コレまたちょいとツマんだ後に撮影^^;
c0156345_1911974.jpg

そしてずっと欲しかったブルーベリーの苗木セット☆
収穫が楽しみなのだ♪♪
c0156345_19112580.jpg

あと1ヶ月くらいかな。。。梅雨が明けると那須は本格的な観光シーズン!!
Dさんはお仕事がモリモリ忙しくなっちゃうねっ。。。
(今回も2日に渡ってお付き合い頂いちゃって^^;)
だけど もし空き時間ができちゃったらおせーておせーて!!
バビューンっとすっ飛んで行きますので♪
ヒト泳ぎお付き合いをお願いします^^

最後のイチマイ☆
何を話していたのかな・・・^^
c0156345_19552099.jpg

とっても楽しかったなぁ♪♪
Uちゃんに作ってもらったオソロ服♪ 大事に着せるからねぇ~^^
ホントにありがとうございました^^ しつこい様だけどまた遊んでねっ!!

そして…いつものコトですが長いのを最後までお付き合いくださったみなさま
ありがとうございます*^^*
[PR]
by lealeakulala | 2009-06-21 20:21 | おでかけ 那須 | Comments(16)
Commented by mine at 2009-06-21 21:12 x
いやぁ~~充実の那須旅行だったねぇ~♪
写真の整理も大変だったでしょ??^^;

カフェも川遊びも鉄三郎が参加したいことばかり!!
那須方面への地図を広げては、いろいろ空想に
ふけっている私でございます~~!

ずっと、願っていると、願い事ってかなうというので
楽しみに、その日が来るのをまっております♪♪
Commented by Rinrin at 2009-06-22 10:43 x
うわぁ~。那須のお話もいよいよ完結してしまうんですネ。
いつも楽しく読ませていただいてました~。
ほんとに楽しそうなワンコちゃんたち&meguさんたちに私も
いつの間にかPCの前でニッコニコでした~。
私もたっぷり遊んだ気分~。ありがと~でーす♪♪
↓テラスでまったりするLidoちゃんのお鼻の頭、
赤くなってますネ~。かわいい~。
コタローも眠くなると赤くなりますよ~。
またまたLidoちゃんとコタの共通点発見でしょうか~??
でも泳ぎは…コタローは全然ダメです。
Lidoちゃんお上手~ですものネ~。いつか教えていただきたいでーす♪
Commented by momy at 2009-06-22 18:08 x
とってもとってもたのし~旅でしたね~。
楽しい時って、ホントあっという間。
こちらまで、現実に引き戻されてしまうぅ・・・。
なぁ~ちゃんの筋肉、ムキムキですね!!
いつも自然の中で走りまわっているのですね~。
パパさんとおしゃべりしてる最後のお写真、とってもステキ。
何、お話してるのかなぁ~。
ブルーベリーの成長も楽しみですね~。

365カレンダー、発見しましたよ♪
とっても可愛いお写真が2箇所に♪
クラリドちゃん、上手にカメラを見てうらやましいなぁ~。
Commented by Rey&camuiママ at 2009-06-22 19:18 x
本格的に梅雨っぽくなってきた今、一枚目の写真はすがすがしいわぁ~
ほんと次の那須行きにワタシもついて行きたい!!

くぅ~ちゃんもりっちゃんも早めの夏休みで川泳ぎを満喫して、ひと回り大きくなった感じかな!?
カムイも30日にプールデビューの予定。。。
果たしてあの水嫌いが泳げるようになるのかなぁ・・・
Commented by chanU at 2009-06-23 22:16 x
あぁーーー終わっちゃったぁーーーー>Λ<
最後まで読んですんごい楽しかったの思い出したのと
終わっちゃったサビシさヒシヒシ><
ちゃっぷい時間になっちゃって半パンちょのオットさん寒かったよねぇ
風邪ひかなかった??
オトイモウト。。。迎えたら・・・・ムフフ~^^
kulaLidoっちょのフタリを見れば見るほど。。。
naluと絡んでくれるののを見れば見るほどモワワワァ~ンと
妄想しちゃったよん^^
どっかにりっちゃん。。もうヒトリいないかなぁ^^
ダブル抱っこさせてもらってDっちょ至福♪の笑顔だったネッ^^
よっぽど嬉しかったみたい^^どうもありがと~♪
まだジブンのトコのお返事もしてないのにコメしにきてて恐縮ですが・・・
抱っこ3アミーゴ'Sとんでもなくカワイイネッ♪ (言っちゃった^^;)
naluを何気に気にしてくれるオットさん。。
その辺もnaluっちょ嬉しかったんだろうなぁ^^
ボールを持っても一緒に遊べるようになったし
ウレシイ事ずくめのkulaLido家ツアーでした☆
ホントにホントにどうも~どうもありがとうどうも~^^
Commented by ショーンママ at 2009-06-23 22:20 x
meguさま
先日は貴重な情報をありがとうございました。
早速、チェックしてお気に入りに保存しました。

今日は全国的に猛暑でしたね。
こんな日は水遊びでもしたい気分です。
でもKulaLidoちゃん&naluちゃんの川遊びの様子を見て
涼んでましたよ♪
本当に生き生きとした楽しそうな3アミーゴ’S にたっぷり
癒されました。
あ~早くショーンを連れて川遊びに行きたいなぁ~♪


Commented by non at 2009-06-24 20:34 x
Lidoくんもうライフジャケットいらないくらい上達しちゃったんだね~。
完全にうちのワンコズは置いてかれたな~・・・。
あ、でもライフジャケットすら持ってないからそもそもか(笑)
kulalaちゃんはもう少しかな!^^)/
後ろ足踏ん張ってるのかわいいね。
うちのワンコズも水が嫌いなので強制的に水の中に入れると浅いところでも踏ん張っちゃって動かなくなって、悲劇のヒロインみたいな顔になりますよ~(笑)
それに負けて「わかったわかった」って抱っこしちゃう私がいます^^)/

お土産いっぱいだね~!
白いのはサメの骨かな?
めちゃ硬くないですか?
でもワンコはバリバリ食べちゃうんですよね~。ほんとアゴの力ってすごいな~と思います。

meguさんたちのお土産のぞいてるのだ~れだ!
鼻がちょっとだけ見えてるけど~・・・
Lidoくんかな?(笑)
(kulalaちゃんだったらLidoくんごめんね>▽<)

そういえば、この川ってめちゃきれいだけど
魚はいないのかな?
私は渓流釣りするんですけどポイントになりそうな場所がちらほら。
釣りしてる人いませんでしたか?
Commented by マリブ&かりん at 2009-06-25 14:59 x
あ・・・
↑のコメント、マリブとかりんの方のnonです。
すみません。
Commented by lealeakulala at 2009-06-25 16:14
mineさんへ
1ヶ月に渡ってお付き合いさせちゃったねっ^^;
写真を選んでるつもりが 那須☆夢の世界に浸っちゃってさぁ♪

ココの川なら 水遊びを絶対好きになれる!!
鉄くんもビミョウに水ギワで悩むタイプだよねっ^^
CAFEも「こんな感じが理想なの!」って感じのトコロがたくさん♪
是非是非ご一緒したいねぇ^^
mineさんの楽しい空想にはkulaLidoも入れておいてねっ!!
ワタシも願っているし Uさんも間違いなく「おいでナス~」って
手をコマネイテいるだろうしねっ♪♪
楽しみだナス~^。^♪

Commented by lealeakulala at 2009-06-25 17:17
Rinrinさんへ
長~い旅日記にお付き合い下さってありがとうございました^^
ワンコたちが楽しいと飼い主は更に楽しめますよね♪
ワンコを遊ばせているつもりが 実はワタシたちの方が遊んじゃって
いたのかな??^^
Rinrinさんにも楽しんでいただけて よかったわっ*^^*
Lidoのハナの頭 普段からうっすらサクラ色なんですけど 眠くなったり
遊びに夢中だったりするとピンクが濃くなるみたいなの^^
コタくんも一緒なのねっ♪ 興味があるものもよく似ているし なんだか
嬉しいなぁ^。^
コタくんのスイミングレッスンは海ですか?
Lidoの場合 お友達が楽しそうに遊ぶ姿がイチバンのお手本だったな^^
まだまだお手本とは行かないLidoですが コタくんの遊びのお供くらい
ならお役に立てるかな??
いつかコタくんとご対面させたいわっ♪
今 コタくん地方で「ワニガメ捕獲」のNEWSです!!
コタくん気をつけてねっ^^
(もう捕獲されたから大丈夫かぁ^^;)
Commented by lealeakulala at 2009-06-26 11:48
momyさんへ
楽しかった旅日記も終わっちゃって ボォーっとしちゃってマス^^;
充実の2日間だったなぁ~♪
帰りのクルマの中で 撮った写真を見ながらニヤニヤ^。^
もう既に那須が恋しいワタシなんです-_-
マッチョなぁ~ちゃんスゴイでしょ!!
走ったり跳んだり!! ワタシが今まで会ったジャックちゃんの中で
イチバンよっ☆
毎日上質なお散歩をしてるからねー!! 羨ましい^^
kulalaがワタシとオット以外に抱っこされるのって ホント珍しくて…
しかもアイコンタクトばっちり!! (オヤツのオネダリかなぁ^^;)
ブルーベリーも既に実っていて 色づくのをまってるんだけど トリと
Lidoに摘まれないように監視中よん@@

カレンダー♪ ワタシもmomomimiちゃん見たヨッ!!
ちっちゃくてカワイイねっ^^
なぁ~ちゃんと一緒のお写真も記念(何の?)に載せちゃった♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-06-26 11:57
Rey&camuiママさんへ
昨日今日と梅雨の晴れ間でお洗濯&お散歩が思いっきりできて
張り切ってマス!!
Reyママさんも おいでナス~したくなっちゃった??^^
ホント良いトコロですよ!! 平日だったから空いてたしね
Lidoはちょっと苦手だった波(お台場)もクリアできたし これから
じゃんじゃん遊ぶぞー!!
多摩川ももうちょっと上流だったら 喜んで遊ばせるんだけどねー><

おぉっ!! camuiくんもデビューですか♪♪
お友達と一緒なら 楽しくてきっとス~イスイだねっ!! 楽しみだわっ☆
Commented by lealeakulala at 2009-06-26 20:38
Uさんへ
もっと引っ張っちゃう?? 写真なら売るほどあるわよー♪^^
とっても 楽しい&実りのあるナスタビだったわん!!
ハリキリ半パンチョ^^; 痛い感じに映ってるけどじぇんじぇん元気よっ^^
でもさ あの水の冷たさがとぉーっても懐かしい。。
こー暑いと 浸かってプシュシュワしたくなる!! Uさんやってるでしょ^^
今回もnalu領土をどんどん侵略していったkulaLidoだけど 次に会う
時はゴロンして肉球ケアを強要しちゃうかも。。。^^;
3コロ飼い気分を味わいたくなったら いっつでもご用命を*^^*
今度はオットもnakuLi抱っこにトライよっ!!
次に会った時には どんな風に遊ぶのか 楽しみだね♪♪
昨日今日と夏日だけどなぁ~ちゃんは浸かってるのかな??
ちょっと波が怖かったLidoだけど もうクリアできちゃったよ^^
また 遊べる日を楽しみにしてるkulaLido家をヨロシクねっ
こちらこそ ありがとうごぜーました^^
Commented by lealeakulala at 2009-06-26 21:44
ショーンママさんへ
とんでもないですよー^^
また 夏旅に向けて色々と検索中なので イイ情報があったらシツコク
メールさせていただきます^^;

今週は水遊びに最適な晴天が続いてますね
普通に過すには暑いですけどね(>。<;
那須の川はキィーンと冷たくて キモチよかったな~♪♪
既に那須が恋しくて飛んで行きたい気分デス!!
暑い夏はゲンナリしちゃうけど コドモに戻った気分でワンコと川遊びを
楽しみましょうねっ♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-06-26 22:11
nonさんへ
陸では『鈍』気味なLidoだけど なかなかヤルでしょー^^
那須に行く前にライフジャケットをもうヒトツ買おうか迷ったけど
買わなくってよかったかな^^;
飼い主的にはライフジャケット着せてるから安心♪ って思うけど
着せられてるワンコにはソレが分らないからねー^^;
マリブくんとかりんちゃん お水苦手なの?? 意外だなぁー
悲劇のヒロイン^^ ってことはかりんちゃんだよねっ^^
困った顔がまた可愛かったりしちゃうんでしょ??
ウチのオットもkulalaには優しいのよねー

お土産&ビール付きで至れり尽くせりの旅でした♪♪
お土産覗きは当たり♪ Lidoだよん^^
サメの骨!!! はじめはポキッっと折って半分ずつあげようと思って
試みましたが硬ーーい><
まるでかっぱえびせんでも食べるかの様にパリポリ食べてました^^;
みんなで遊んだトコの少し上流に釣り人さんがいましたよ!!
あゆとかいるみたいよっ!!
ほぉ~らnonさんも行きたくなぁ~るぅ~♪♪^^
Commented by lealeakulala at 2009-06-26 22:14
nonさんへ
ツケタシ^^;
わざわざ追加のコメントをありがとうございます^^
ちゃーんと判っておりますよっ♪♪
水着にネクタイのnonさんでしょっ^。^♪