人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

per Nasu ♪ ⑥

1ヶ月前の今頃 那須のランで大きい子やまっちゅと遊んでたんだっけ^^
あっと言うまに1ヶ月経っちゃった。。。
さぁー早めに(決してもう早くない)UP♪♪
動物王国を後に新緑を抜けて
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_1446898.jpg

山つつじの群生地を眺めながら♪♪
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_14465844.jpg

車内からガラス越しの撮影なのでボンヤリしちゃってるけど ウチの方で見かけるつつじより
お花が小ブリで色も柔らかで可愛らしかった^^
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_14494122.jpg

到着デス
前にnaluっちょのブログで見て イイ感じのcafeだわぁ~って思っていたお店♪
るるぶにも載っていて イチバン行ってみたかったcafe^^ Moncachetteさん
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_14583590.jpg

テラスの雰囲気とか想像以上にステキで写真撮りたかったのに そそくさと席に着いて
こんな写真から^^(お店の詳細はHPで見てねっ)
Lidoはkulalaにくっつき虫してるのが大好き^^
仲良しキョウダイ バンザーイ!!
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_1591737.jpg

一点を見つめる三つ子ちゃんたち^^ なにかオヤツ待ちだっけ??
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_1513842.jpg

また並んでる。。。オヤツ無いよ。。。
気付くと近くでまとまっちゃって♪ 可愛いヤツらよのー^^
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_15131884.jpg

三つ子ちゃんたちお疲れかしら?? ボォーっとしてる(-。- (-。- (-。-
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_15132852.jpg

次の瞬間よ!!! なぁ~ちゃんのびっくりな行動^^
オットの足元に寄ってきて「抱っこして♪」って!!!
kulalaはその間になぁ~ちゃんのおヒップをクンクンしちゃって^^
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_15133985.jpg

なぁ~ちゃん大♪大♪大サービスのチュッチュ攻撃☆
オットはニヤニヤのメロロンだったわっ^^
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_15135046.jpg

抱っこのハシゴ!! ワタシのトコにも来てくれまして。。。ウフフフフッ♪
ナンとも可愛いなぁ~ちゃんなのです☆
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_15295654.jpg

モッサリ越しにランチです♪
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_153063.jpg

まったりおネムになっちゃったなぁ~ちゃん^^
指定席に戻って・・・ZZZ^^
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_15301967.jpg

ワタシたちの楽しいランチタイムにおとなしーーく付き合ってくれてる♪ イイ子ねっ
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_1530332.jpg

時折cafeの窓ガラスに映るジブンにびっくりしてみたり^^
でものんびりリラックス♪
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_15305375.jpg

イチバン元気なのはkulalaだねっ^^
イイ子で待っていてくれてありがと!!
さぁーお腹もいっぱいになったコトだし 次行こうかねっ^^
per Nasu ♪ ⑥_c0156345_1531515.jpg

ココででのんびりしてると 血液がキレイになって行く気がしました♪
ココロのなかに余裕ができるってゆーのかなぁ
ワカチコ♪ ワカチコ♪♪ な気分になれちゃう とっても居心地のよいcafeでした^^
また行きたいなぁ
ランチ終了!! カワサキに帰るにはまだ早いよ!!
そう♪ まだシメではありませんよん^^
もうしばらく那須旅にお付き合いを♪
by lealeakulala | 2009-06-18 16:25 | おでかけ 那須