kulala giornale

per Nasu ♪ ⑤

このトコロの不安定なお天気&ゴロゴロ雷にkulalaは大変困ってます(>_<)
雨音を聞くだけで不安が↑↑↑
どうしてあげるコトもできず ただただ滝の様に滴るおヨダをフキフキして
ギュギュっっと抱っこして 雷と雨が過ぎ去るのを待つkulalaとワタシです。。。
幸いにも今日は静か♪♪
そして 今宵オットは久しぶりにバンドのレッスン♪♪♪
ドラム担当がタイに赴任中で メンバーが揃わないのに。。。
地元 藤沢のスタヂオを借りて『音合わせ』なるコトをするらしい^^
ソノ間にワタシは滞りがちだった那須旅を♪♪
(ソノ間じゃなくても 時間はあるハズなのになぁ。。。)
那須旅…ついに1ヶ月になろうとしています^^;
ついさっきのコトを思い出すのもヒト苦労なワタシなのに・・・大丈夫かしら??
ナンノナンノ!! 全~然 大丈夫!!!
PCがドヨヨォ~ンっと重くなっちゃうほどの写真があるので 思い出して楽しみながら
UPしちゃおぉー!!
みなさんnaluちゃんのブログですでにご覧になられてると思いますので コチラは
何なら見なくても大丈夫かもデスよっ^^;
でも 覗いて頂けるとウレシイですけどねっ♪ エヘヘッ^^;

2日目も文句ナシの晴天♪♪
c0156345_2224897.jpg

ヤル気満々!! 半パンチョのオットと2コロン♪♪
c0156345_22284882.jpg

こちら既にヒト遊びを済ませて来たnaluっちょ♪ ちょいとお疲れかい??
あっ^^; 昨日の疲れがまだアレかしらねっ^^;
でも今日もたくさん遊ぶよーーー!!
c0156345_22285970.jpg

いやいやキモチよーく晴れてます♪
c0156345_22375713.jpg

本日の第1ラウンドは『那須動物王国』ですってよぉー♪♪
森のこみちをナビっ子なぁ~ちゃんを追いかけて^^
アラララァー もう休憩かい??
引っ張りすぎるから 息が上がるのよん>_<
…その前に既にツラそうなワタシからLidoのリードを引き受けてくれたDさん^^ スマン^^;
c0156345_23145620.jpg

小川でクールダウン♪ 生き返るねぇーー☆
c0156345_23175395.jpg

さてぇー!! この写真の中にワンコは何匹隠れてる??
c0156345_23205044.jpg

今日も浸かれてよかったねーLidoっ^^
c0156345_23231161.jpg

さぁートナカイさんとご対面!!
なぁ~ちゃんとLidoは興味津々^^
c0156345_23241058.jpg

ホワイティ~さんと一緒に♪
c0156345_23242237.jpg

休憩タイム♪
Dさんの前に全員集合♪♪♪
ちょいとくぅ~ちゃん なぁ~ちゃんのリードをおヒップで踏んでますよぉー^^;
c0156345_2325084.jpg

フリータイムでは同じカッコして枝カジに夢中なnaluLido♪♪
興味があるコトがよく似てるんだよねー!!
c0156345_23334435.jpg

オヤツ♪ オヤツ♪ オヤツ♪
c0156345_234636.jpg

続いて広~いラン♪
ウハウハな広さ!! だけど結局みんな遠くには行かずに 反面くらいでコジンマリ^^
c0156345_23471862.jpg

チョコマカゲットでご満悦♪
・・・と思いきや このチョコマカ ピープー鳴らない不良品!!
オモチャには厳しい3人。。。あっと言う間にチョコマカ人気急降下↓↓↓
それにしてもさぁ。。。Uちゃん作 ドットT♪ 女の子らしくて可愛いねっ^^
c0156345_23472846.jpg

みんな笑顔のお写真だけどkulaLidoだけオモチャもってる。。。ズルいねっ
c0156345_23473984.jpg

結局 イチバン人気はシロポッピーちゃん☆
ソレは今 なぁ~ちゃんの手の中に^^
(人気↓↓のチョコ&ピンマカはkulalaの右ウシロに小さく積まれてるのワカルかな^^)
文句言ってるkulalaの顔^^
c0156345_014610.jpg

来た来たヤバイぞぉー!! Uちゃんのトコに非難
c0156345_015685.jpg

今度はmeguちゃんの頑丈そうなアシ元に非難^^
kulalaはシロポッピーが欲しくて 集中して監視してるのにウザLidoにマトワリつかれて
怒ってる^^;
怒ってるけど目はシロポピを監視中^^;
c0156345_02739.jpg

立ち耳3アミーゴ’Sよん^^
なぁ~ちゃんがコメ粒みたいにちっちゃこいけどねっ
c0156345_0113066.jpg

次のお写真♪
あれっ?? 三つ子ちゃん??
c0156345_0114396.jpg

そぉーなの^^ Uちゃんがみんなにオソロのお洋服を作ってくれたのです☆
なんとなくkulaLidoもなぁ~ちゃんぽく見えない??^^ 可愛い~!!!
並んでお写真撮りたいから。。 なぁ~ちゃんオモチャ プペッっと出してぇー^^
Lidoはそっち行かないでー!!
c0156345_0115748.jpg

で 撮れたお写真がこんな感じ♪
kulalaの視線を左耳あたりに感じているなぁ~ちゃん^^
c0156345_019179.jpg

上から見るとこんな感じ^^
c0156345_0192848.jpg

ヨコから見るとこんな感じ^^
Uちゃん 可愛いの作ってくれてアリガト♪
c0156345_01938100.jpg

気が付けば シロポピはまたまたなぁ~ちゃんの手に。。。
左の方でピョンピョンしてるのはkulala^^;
Dちゃんにオヤツのおねだり中(-_-;
c0156345_0294973.jpg

kulalaったら お行儀悪いねー
Lidoはちゃんとオスワリできてるのになぁ。。。
c0156345_030080.jpg

シロポピ死守しながらも ヨコのやり取りが気になって ナニゲにオスワリしてみる
なぁ~ちゃん。。。可愛いー!!!
c0156345_0301174.jpg

みんなオスワリしたところでパチリ♪
なぁ~ちゃんが半身だしお顔が見えてないし。。。ごめんよ^^;
c0156345_0381596.jpg

さぁーkulaLido初バスに乗って出口まで戻ります^^
Lido。。昨日につづいて風を感じてマス♪♪
c0156345_0382536.jpg

出口付近でジャックちゃんに会えました
勢いよくゴロンなLido♪
c0156345_03835100.jpg

こんなにウレシイのに バイバイの時には スゴく吠えちゃった。。。
せっかく会えてウレシ楽しいのに。。。残念だなぁ。。。ゴメンねっ。。。
飼い主さんもびっくりしちゃっただろうなぁ。。。凹。。。深謝(-_-)
c0156345_0384414.jpg

さぁさぁ。。気分を変えて^^ またまた新緑の中を次へGO! GO! GO!
c0156345_0385450.jpg

凹でもお腹は空くワタシなのでした^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-06-17 20:28 | おでかけ 那須