人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

per Nasu ♪ ④

kulaLido地方 昨日につづいて雨模様:::::::
でも夕方には上がるみたいだから オサンポ行けそうだな♪
その前に 那須旅…まだ1日目ですが川遊び~ランチに続いてランのモヨウを^^
naluっちょのトコとカブるお写真満載だから立ち飲み感覚でサラ~っと流して行ってね♪

旅行の前にUさんから「行きたいトコある??」って聞かれたんだけどワタシ達としましては
naluっちょと一緒に川遊びするコト以外はなぁーんも^^
晴れて川遊びを堪能できたし♪♪
だけど。。ココロのカタスミでまっちゅのコトが。。。
ずぅーーっと前に「まっちゅに会いたい」って話したコト・・・覚えてくれていたのです^^
U&Dさん Grazie!!

ではさっそく
ゴソゴソっとカタマリ^^
naluっちょのマブダチ^^ 大きい子がかりんちゃん♪ 小さい子があんじゅちゃん♪
per Nasu ♪ ④_c0156345_13524984.jpg

ウシロに回り込んでみると・・・Lidoのコレだけはいつも満点♪
per Nasu ♪ ④_c0156345_13535779.jpg

陸ならまかせてー!!
とでも言ってる?? さっきの川とは大違い^^; 胸を張って歩く姿もイキイキしてる♪
per Nasu ♪ ④_c0156345_13592964.jpg

会いたかったまっちゅ♪
サッカーが好きなんだね^^ 思っていたより小さくて アシも短くて^^ なんて可愛いんだろ
会ってすぐなのに 遊ぼっ!! ってやって来て^^ kulaLidoは気付かれない程度にクンクン^^
per Nasu ♪ ④_c0156345_14134680.jpg

イヤーーン!! 最悪~(>_<)






川で写真を撮りすぎて フル充電してたバッテリーがハラペコになっちゃって。。。
ラッキーなコトに。。。ココはU&Dさんのお友達のラン^^
図々しくも充電させてもらっちゃいました^^; ホントすみません。。ありがとうございました^^;
バッテリーちゃんが満腹にになるにはずいぶんかかる。。。
充電をお願いしてから20分くらいで「そろそろいいかな?」って受け取りに行こうとすると
「フフッ^^ コドモじゃないんだからさー」とUさんになだめられ。。。しばし我慢!!!
目の前を可愛いワンコたちが楽しく遊んでるってゆーのに…カメカメカメラ~(-_-;

約1時間!! もーいいよねっ♪
ランに到着した時にはまだ陽射しが強かったけど 日陰ができて遊ぶには最適♪
per Nasu ♪ ④_c0156345_14194574.jpg

まっちゅ♪ ワタシにも「蹴って^^」って待ってる^^ カワユス~
魔球でもいいかな??
per Nasu ♪ ④_c0156345_14222226.jpg

こちらは木漏れ日に輝くなぁ~ちゃん♪ とっても可愛いよん^^
per Nasu ♪ ④_c0156345_14262982.jpg

時折 試してみる集合写真^^ 遠慮がちな可愛いまっちゅ♪ 遠~いなぁ~
per Nasu ♪ ④_c0156345_142916100.jpg

可愛いからたくさん載せちゃう♪
per Nasu ♪ ④_c0156345_14303075.jpg

まっちゅとLidoが一緒に走ってる!!
でもLidoはサッカーしないんだよねー。。。残念
per Nasu ♪ ④_c0156345_143128100.jpg

さて こちらのLove ベンチではDさんとkulala♪
Dちゃんのポッケ♪ たたくとビスケットが出てくるのしってるのよ^^
どんだけ~食いしん坊なんだろうkulalaって。。。
per Nasu ♪ ④_c0156345_14345243.jpg

なぁ~ちゃんとDさんとサンニンで♪
per Nasu ♪ ④_c0156345_14372178.jpg

このベンチにみんなで座らせたくなっちゃった!!
3人クリア!! ささっ もーちょっとつめてぇ~!!
per Nasu ♪ ④_c0156345_14405554.jpg

残念な食いしん坊キョウダイがベンチの上でチョウダイチョウダイって。。。
みんなの気が散っちゃっう。。。惜しかったなぁ
per Nasu ♪ ④_c0156345_14432992.jpg

じゃぁーナチュラルな集合写真^^
まっちゅがいるとkulalaが色白に見えるわぁ^^
per Nasu ♪ ④_c0156345_1444369.jpg

ココでDさんのクマTに血痕がぁ!! 誰だ?誰だ??
みんなで肉球チェック!!
犯人ケガ犬はLidoでした^^;
爪の先から出血してました
Uさんのお友達に止血してもらって。。。
川でたくさん遊んでる間に水で爪がふやけて柔らかくなって削れやすくなってしまっていたそうです
Lidoだいじょーびぃ??
per Nasu ♪ ④_c0156345_14552213.jpg

一応お姉ちゃん^^ 心配なんだねっ^^
per Nasu ♪ ④_c0156345_14554635.jpg

バリケンでランって。。。(>_<)
クルマでお留守番じゃーかわいそうだしねっ。。。
ココからは見学だよっLido^^
per Nasu ♪ ④_c0156345_14594624.jpg

Uちゃんに向けて kulalaのこの笑顔^^
per Nasu ♪ ④_c0156345_1513979.jpg

なぁーんか懐きすぎじゃない??
なぁ~ちゃんゴメンねっ^^
川からずぅーっとU&Dさんにマトワリ付いてるkulala。。。ユルシテ^^;
per Nasu ♪ ④_c0156345_15234100.jpg

なぁ~ちゃんの耳打ち??^^
オヤツがあると凄い集中力で聞こえてないkulala-_-;
per Nasu ♪ ④_c0156345_1555087.jpg

まっ いっか~♪ フタリで笑顔 ^。^ ^。^
per Nasu ♪ ④_c0156345_1592061.jpg

楽しそうでイイなぁ。。。ボクもお忘れなくねー
ゲゲッ!!! こっちみてる^^;
per Nasu ♪ ④_c0156345_15112228.jpg

じゃーLidoを囲んで パチリ!!
キャー可愛い^^
per Nasu ♪ ④_c0156345_1516353.jpg

また遠めのまっちゅ^^ ボール待ちだね^^
per Nasu ♪ ④_c0156345_15174681.jpg

ずいぶん遊んだねー!!
まだまだお名残惜しいけど お宿のディナーの時間は決まっちゃってるし。。。
そろそろ帰らないと。。。しょぼん-_-
最後に可愛い まっちゅ3連発♪
per Nasu ♪ ④_c0156345_15245795.jpg

ちょっぴり淋しげな まっちゅ(-_-
per Nasu ♪ ④_c0156345_15251035.jpg

また今度遊ぼうねっ!!
今日は朝からずぅーっと待っていてくれて ありがとねっ!!
per Nasu ♪ ④_c0156345_15252236.jpg

夕暮れタイムの緑の中をnalu号に先導されてお宿に向かうkulaLido号なのでした^^
per Nasu ♪ ④_c0156345_15253533.jpg

なぁ~ちゃん♪ たくさん遊んでくれてありがと!!
また明日もウザいkulaLidomeguottoと遊んでねっ♪
per Nasu ♪ ④_c0156345_15254797.jpg

この那須旅に合わせてDさんのお仕事をお休みしてもらっちゃったkulaLido家^^;
しかも連休を取ってもらっちゃった。。。
朝からずーっとお世話になっちゃって とっても楽しかったデス
ランのお友達にも色々お世話になっちゃって ありがとうございました^^
早く明日になぁ~れっと♪
どこ行くんだろ??^^♪

今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました☆
by lealeakulala | 2009-06-06 13:34 | おでかけ 那須