kulala giornale

per Nasu ♪ ④

kulaLido地方 昨日につづいて雨模様:::::::
でも夕方には上がるみたいだから オサンポ行けそうだな♪
その前に 那須旅…まだ1日目ですが川遊び~ランチに続いてランのモヨウを^^
naluっちょのトコとカブるお写真満載だから立ち飲み感覚でサラ~っと流して行ってね♪

旅行の前にUさんから「行きたいトコある??」って聞かれたんだけどワタシ達としましては
naluっちょと一緒に川遊びするコト以外はなぁーんも^^
晴れて川遊びを堪能できたし♪♪
だけど。。ココロのカタスミでまっちゅのコトが。。。
ずぅーーっと前に「まっちゅに会いたい」って話したコト・・・覚えてくれていたのです^^
U&Dさん Grazie!!

ではさっそく
ゴソゴソっとカタマリ^^
naluっちょのマブダチ^^ 大きい子がかりんちゃん♪ 小さい子があんじゅちゃん♪
c0156345_13524984.jpg

ウシロに回り込んでみると・・・Lidoのコレだけはいつも満点♪
c0156345_13535779.jpg

陸ならまかせてー!!
とでも言ってる?? さっきの川とは大違い^^; 胸を張って歩く姿もイキイキしてる♪
c0156345_13592964.jpg

会いたかったまっちゅ♪
サッカーが好きなんだね^^ 思っていたより小さくて アシも短くて^^ なんて可愛いんだろ
会ってすぐなのに 遊ぼっ!! ってやって来て^^ kulaLidoは気付かれない程度にクンクン^^
c0156345_14134680.jpg

イヤーーン!! 最悪~(>_<)






川で写真を撮りすぎて フル充電してたバッテリーがハラペコになっちゃって。。。
ラッキーなコトに。。。ココはU&Dさんのお友達のラン^^
図々しくも充電させてもらっちゃいました^^; ホントすみません。。ありがとうございました^^;
バッテリーちゃんが満腹にになるにはずいぶんかかる。。。
充電をお願いしてから20分くらいで「そろそろいいかな?」って受け取りに行こうとすると
「フフッ^^ コドモじゃないんだからさー」とUさんになだめられ。。。しばし我慢!!!
目の前を可愛いワンコたちが楽しく遊んでるってゆーのに…カメカメカメラ~(-_-;

約1時間!! もーいいよねっ♪
ランに到着した時にはまだ陽射しが強かったけど 日陰ができて遊ぶには最適♪
c0156345_14194574.jpg

まっちゅ♪ ワタシにも「蹴って^^」って待ってる^^ カワユス~
魔球でもいいかな??
c0156345_14222226.jpg

こちらは木漏れ日に輝くなぁ~ちゃん♪ とっても可愛いよん^^
c0156345_14262982.jpg

時折 試してみる集合写真^^ 遠慮がちな可愛いまっちゅ♪ 遠~いなぁ~
c0156345_142916100.jpg

可愛いからたくさん載せちゃう♪
c0156345_14303075.jpg

まっちゅとLidoが一緒に走ってる!!
でもLidoはサッカーしないんだよねー。。。残念
c0156345_143128100.jpg

さて こちらのLove ベンチではDさんとkulala♪
Dちゃんのポッケ♪ たたくとビスケットが出てくるのしってるのよ^^
どんだけ~食いしん坊なんだろうkulalaって。。。
c0156345_14345243.jpg

なぁ~ちゃんとDさんとサンニンで♪
c0156345_14372178.jpg

このベンチにみんなで座らせたくなっちゃった!!
3人クリア!! ささっ もーちょっとつめてぇ~!!
c0156345_14405554.jpg

残念な食いしん坊キョウダイがベンチの上でチョウダイチョウダイって。。。
みんなの気が散っちゃっう。。。惜しかったなぁ
c0156345_14432992.jpg

じゃぁーナチュラルな集合写真^^
まっちゅがいるとkulalaが色白に見えるわぁ^^
c0156345_1444369.jpg

ココでDさんのクマTに血痕がぁ!! 誰だ?誰だ??
みんなで肉球チェック!!
犯人ケガ犬はLidoでした^^;
爪の先から出血してました
Uさんのお友達に止血してもらって。。。
川でたくさん遊んでる間に水で爪がふやけて柔らかくなって削れやすくなってしまっていたそうです
Lidoだいじょーびぃ??
c0156345_14552213.jpg

一応お姉ちゃん^^ 心配なんだねっ^^
c0156345_14554635.jpg

バリケンでランって。。。(>_<)
クルマでお留守番じゃーかわいそうだしねっ。。。
ココからは見学だよっLido^^
c0156345_14594624.jpg

Uちゃんに向けて kulalaのこの笑顔^^
c0156345_1513979.jpg

なぁーんか懐きすぎじゃない??
なぁ~ちゃんゴメンねっ^^
川からずぅーっとU&Dさんにマトワリ付いてるkulala。。。ユルシテ^^;
c0156345_15234100.jpg

なぁ~ちゃんの耳打ち??^^
オヤツがあると凄い集中力で聞こえてないkulala-_-;
c0156345_1555087.jpg

まっ いっか~♪ フタリで笑顔 ^。^ ^。^
c0156345_1592061.jpg

楽しそうでイイなぁ。。。ボクもお忘れなくねー
ゲゲッ!!! こっちみてる^^;
c0156345_15112228.jpg

じゃーLidoを囲んで パチリ!!
キャー可愛い^^
c0156345_1516353.jpg

また遠めのまっちゅ^^ ボール待ちだね^^
c0156345_15174681.jpg

ずいぶん遊んだねー!!
まだまだお名残惜しいけど お宿のディナーの時間は決まっちゃってるし。。。
そろそろ帰らないと。。。しょぼん-_-
最後に可愛い まっちゅ3連発♪
c0156345_15245795.jpg

ちょっぴり淋しげな まっちゅ(-_-
c0156345_15251035.jpg

また今度遊ぼうねっ!!
今日は朝からずぅーっと待っていてくれて ありがとねっ!!
c0156345_15252236.jpg

夕暮れタイムの緑の中をnalu号に先導されてお宿に向かうkulaLido号なのでした^^
c0156345_15253533.jpg

なぁ~ちゃん♪ たくさん遊んでくれてありがと!!
また明日もウザいkulaLidomeguottoと遊んでねっ♪
c0156345_15254797.jpg

この那須旅に合わせてDさんのお仕事をお休みしてもらっちゃったkulaLido家^^;
しかも連休を取ってもらっちゃった。。。
朝からずーっとお世話になっちゃって とっても楽しかったデス
ランのお友達にも色々お世話になっちゃって ありがとうございました^^
早く明日になぁ~れっと♪
どこ行くんだろ??^^♪

今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました☆
[PR]
by lealeakulala | 2009-06-06 13:34 | おでかけ 那須 | Comments(16)
Commented by mine at 2009-06-07 01:38 x
lido君、足はもういいのかな??
楽しすぎて痛さも忘れて走ってたんだろうね~
やっぱり、kulalaちゃんはお姉さんだね~!
lido君が心配なんだね・・・
次の日、いっぱい遊べたかな??

うわ~~~まっちゅ!><
ほんとにそっくりだぁ・・・ひとつだけ違うところは控えめなところかな??^^;
まっちゅは性格の良さが顔ににじみ出てる。
lido君はサッカーしないの??でもそれは飼い主にとっていいことかも・・・
鉄、サッカーボール見ると気が狂うので広場でも
ちびっ子がサッカーしてると猛烈ダッシュ!助走つけて思いっきり
走るから、衝撃で肩が抜けそうで・・・><
まっちゅに会ってサッカーボール見たらすごいだろうな~
でも、松田君は性格いいから鉄にボール譲ってくれそう・・・^^
あ~~~ますます、那須に行きたくなって地図を見た私デス・・・
那須でみんなと遊びたい~~!!
Commented by Rey&camuiママ at 2009-06-07 06:40 x
はじめ見たとき、りんちゃんの足がひずめに見えたよぉ。。。
りんちゃんってば、何犬??

それにしてもまっちゅ、かわええ~ いっつも笑顔だねっ。
そういえば、カムイもうちに来たばっかりの頃はもう少し色が濃くって、まっちゅみたいに額に黒髪があったのになぁ。。。
シャンプーしすぎて抜けちゃったか!?

カメラの充電、お友達のランでよかったね~
ワタシもこの間のうじゃっくで充電切れ・・・ そういう時に限って「今、撮りた~い!」って場面になっちゃうんだよねぇ。
meguさんの20分で取りに行こうとした気持ち、わかるわぁ~

Lidoくん、その後足は大丈夫?
体が元気なだけに、じっとクレートの中に閉じこもってるのは辛かっただろうなぁ。。。
Commented by lealeakulala at 2009-06-07 23:02
mineさんへ
Lidoのアシ^^;
初日に痛めた爪は止血してもらったお陰で一瞬で治っちゃった感じ♪
でも2日目もガツガツ遊んだので結果 肉球を痛めてしまって。。。
家に戻った翌日は お散歩ナシで死んだように眠り続けて…
すっかり完治してます♪
慣れてるハズのnaluちゃんも爪を傷めてしまって。。
みんなして ちょっとハッスルしすぎちゃった(>_<;
ちょっぴり心配そうなkulala^^ 可愛いでしょ♪
お互いの肉球…キズのなめあいしてたっけ^。^

まっちゅーー!!
mineさんのお楽しみ^^ たくさん載せちゃった~!!
ほーんとに穏やかな子で 連れて帰りたくなちゃった^^
鉄くんもサッカー好きなんだー
ウチのご近所のジャックくんと一緒~^^
公園とか凄い勢いでボールめがけてダッシュしてるの!!
以前 サッカーボールの噛み過ぎでノドが炎症起こして その影響で
肝機能の数値も上がっちゃった!! って言ってたよ^^;
どうゆー状態で遊んだのかなぁ^^;
鉄くんとまっちゅのサッカー風景 見てみたいなぁ~
地図見ちゃう気持ちわかるよー!!
ワタシもしょっちゅうやってますよ^^
みんなDE那須旅 是非!!実現させたいね☆
Commented by ビルさち at 2009-06-07 23:35 x
あはっ、ランをイキイキ歩いてるkulalaちゃんを見てたら...
♪ あるこ~ あるこ~ 私は元気 ♪ って歌が浮かんできた^^
木もれ日のnaluちゃん、いい感じ、ナイスショット^^v
わぁ~まっちゅ君。。。
やっぱり鉄クンとよく似てるね^^
まっちゅ君と鉄クンの2ショットが見てみたいなぁ^^
いつか実現してほしかったり~☆
まっちゅ君もサッカーボールが好きなんだね^^
ドリブルできるのかな?
ビルちんなんかは専らディフェンス専門だもんなぁ^^;
Lido君、今度はまっちゅセンパイに伝授してもらって
サッカーやっちゃう?
ベンチ、いい仕事してるね^^
Lido君、足を怪我しちゃったか。。。
クレートで移動中のLido君を心配してるkulalaちゃん、優しいね。
Uちゃんに向けてのkulalaちゃんの笑顔、かわいい^^
クレートインのLido君をまじえての集合写真、ほんとかわいいね。
naluちゃん、もしかしてお疲れモードになってるのかな?
まっちゅ君ってほんと控えめなコなんだね^^
私も会って見たいなぁ。。。(つづく)
Commented by ビルさち at 2009-06-07 23:35 x
(つづき)
↓泳いでる写真でLido君 or naluちゃん?ってヤツ。。。
私はLido君に見えるなぁ^^
kulalaちゃん、すごい進歩だよね^^
Lido君、nalu号での移動初体験はどうだった?
フリーを満喫してクレートに入るのを嫌がらなかった???

さて、次の日は何して遊んだのかな~???
Commented by lealeakulala at 2009-06-07 23:41
Rey&camuiママさんへ
ほんとだー^^ この写真だとヒヅメみたい!!
何て言う犬種だったかな。。。今度Uさんに聞いておくねっ^^;

まっちゅ可愛いよねー^^ おとなしくて羨ましいほど良い子よん♪
そう言えばcamuiくん お顔の色濃かったよね。。
・・・今 確認で覗いてきちゃったけど お耳はブラウンだねっ^^
いつ見ても可愛いわん♪
カメラのバッテリー!! 前にnaluちゃんと遊んだ時も終わっちゃったの。。
写真撮りすぎなのは判ってるんだけどねっ-_-;

Lidoのアシ^^ すっかり良くなりました!!
たくさん遊んだ後だったので 以外とおとなしくしてたんだよ^^
クレートの前でボール遊びなんかしちゃったら 大変だろうけどねっ^^
Commented by kotecchan at 2009-06-08 23:23 x
こんばんわ!本日お会いしました こてつ母です
今日はわざわざ立ち寄って頂いてありがとうございました
なんだか2ジャックちゃん達にあえて舞い上がってしまい お帰りになってから 
あ~写真とればよかった~ とか お茶でも飲んで頂けばよかったとか 後悔の連続でした~ 

そして更にPC開いてこのブログにたどりついて あ~このブログのジャック達だったんだ~ 
2,3日前、川遊びのところをパパさんと見ていて綺麗な川だね~行きたいね~って 
kulalaちゃんとLido君も以前から可愛いな~って見ていました

こてつのブログでお写真載せたいのですがブログから拝借してよろしいですか?
こんな具合にほんとにおっちょこちょいの私ですがこれからもよろしくお願いします
また是非、いらしてくださいね♪
Commented by momy at 2009-06-09 00:14 x
こんばんは~!!
Lidoくん、爪だいじょうぶですか?
驚かれたでしょう。。。
わたし、、、あたふたしちゃいます。
Lidoくん、おだいじに。。。

大きい子とゴロゴロしちゃって~かわい~なぁ~。
ハハ(笑) 耳打ちも~きゃわいぃ~。

まっちゅくん、かわい~ですね~。
まっちゅくんにしつれいかもしれないけど、
うちのミミに似てる、、、血繋がってないかなぁ~。

とっても充実してる旅ですね~。
あ~混ぜてほしい。
そうそう、川の場所知りたいな~。
Commented by lealeakulala at 2009-06-09 23:45
さっちゃんへ
さっちゃんの言う通り^^ kulalaったらハナ唄まじりだった!!! なんて^^;
川遊びも徐々に楽しい♪ って思える様になったkulalaだけど やっぱり
大地を踏みしめて遊ぶ方が得意☆
まっちゅ可愛いよねー!!
まぁーず癒されたわぁ~*^^*
鉄くんとのサッカー対戦 見てみたいよね♪
まっちゅのドリブルはなかなかだよー☆
ビルちんはディフェンスかぁ^^ いつかみんなで試合したいね!!
Lidoもサッカーボール持ってるんだけど 今イチ興味を示さないの><
まっちゅ見てたらサッカー犬にちょっと憧れちゃったワタシ^^
那須ではモリモリ遊びすぎて naluちゃんもkulalaもLidoも全員負傷::
若いLidoは復活も早かったけどねっ♪
クレートinのLidoを気遣うkulala。。。わりと心配しあったりするんだよ
kulalaの場合 一緒に遊んでるワンやヒトがヒトリでも欠けると すごく
気にするタイプなのよ^^ だから「先に行ってて~」みたいなのはダメ!!
ちょっと面倒なタイプのオンナでございます^^;
Commented by lealeakulala at 2009-06-09 23:46
さっちゃんへ
つづきデス^^;
スイミングの写真…さっちゃんもLido派??
ワタシも悩んだんだけど しっぽのコートが長いなーと言う点でnalu
っちょかな??って判断しました^^
実際にはnaluちゃんでした♪
nalu号での窓からお顔出し体験♪ 乗り出しすぎないように 押える
Uさんが大変だったろうなぁ^^;
ウチのクルマに戻っても おとなしくクレートにinしてくれたよ^^
疲れてたし あっとゆー間に眠ってたし^^
そろそろ旅行から1ヶ月。。早くUPしないとね=3


午前中から遊びまくってたから サスガのnaluっちょもヘトヘトに。。。
結局kulalaが一番元気だったかも^^
Commented by chanU at 2009-06-10 18:42 x
電池切れのロスタイムを感じない写真達^^
腕時計を気にしてたのを思い出して、ちと吹きだしながら読みました^^
って言ってる間にもうすぐ1ヶ月。。^^;
今日あたり ワタシ頑張る!! …はず^^;
くぅ~ちゃん。。ほんと陸ではイイ笑顔で張り切ってたよねぇ♪
そしてミョ~にDに懐いてくれて。。Dウハウハ♪だったよ^^
実はポッケの中身待ちなのにね。。シアワセな勘違いクンです^^
ワタシにもキラキラ笑顔をいっぱいくれて♪
木漏れ日naluっちょ 超絶品!! (シツレイ^^;)
naluの耳打ちを完全シャットアウトなくぅ~ちゃん(笑)
この時はホントに笑ったなぁ~♪ しかもフタリすんごく可愛い♪
横がウッサかったのにピシーーっとオスワリしてマテして☆
kulalaちゃんがバLido君を心配して寄り添ってるのも
可愛かったなぁ~
止血処置中のりっちゃんを気にしたりして
切ない声で心配してるから、こっちまで切なくなっちゃうような^^
りっちゃんのアシ。。大事に至らなくってホントに良かった☆
まっちゅのお写真。。すっごくよく撮れてるネッ!!
ワタシのにはボールにへばり付いてるまっちゅボールばっかりだった^^;
Commented by lealeakulala at 2009-06-11 08:41
こてつ母さんへ
こんにちは^^ 先日は突然お邪魔してしまって失礼いたしました^^;
国道沿いの看板はずいぶん前からお見かけしていたのですが こてつ
くんのブログを拝見させていただいて「あれ?もしかして こてつくんが看板
犬をしてるお店??」と判り ちょっとお店を探しに♪♪ なんて思って通ったら
カワイコチャンを発見してしまい ついついクルマを降りてしまいました^^
ガツガツとした我が家のワンコのせいで こてつくん犬嫌いになっちゃった
のでは?? とちょっぴり心配をしています(-_-;
今度は是非 ちゃんとお邪魔させていただきたいと思いますので よろしく
お願い致します^^

ヘッポコな写真ですが どーぞお使い下さい^^;
こてつくんのブログにも 改めてごあいさつにお邪魔させて下さいね♪
おっちょこちょいっぷりなら 負けない自信アリなワタシです^^
こちらこそよろしくお願いいたします!!
Commented by lealeakulala at 2009-06-11 09:39
momyさんへ
こんにちは^^
おかげさまで Lidoの爪はすっかり良くなりました!!
今回の旅ではみんなハリキリすぎて 3コロとも爪&肉球を 痛めて
しまいました>_<
痛いより遊ぶのに夢中で。。。飼い主が気をつけてあげなきゃダメよね↓↓
大きい子たち みんな穏やかでとっても良い子♪
Lidoはごろ~んとしてみんなにクンクンしてもらうのが大好き!!
・・・ちょっと変態っぽいんだけどねっ^^;
naluちゃんの耳打ち^^ かわいいでしょ♪
初めて会った時は ケンカはしないけど一定の距離を保って近づかなか
ったフタリなだけに 会う度に仲良くなって行くフタリを飼い主たちは
ニッコニコ顔で見ているのでした^^
まっちゅ♪ かわいいでしょー!!
お顔の色の感じなんかmimiちゃんと似てるよねっ^^
きっと どこかで繋がっていそうだねっ☆

ひたすら犬を遊ばせる 今回の旅♪
結果は飼い主も大満足でした
川の場所・・・どこだろう?? なんだか狭い林道をズンズン奥に走って
行ったけど。。。
那珂川だと思うんだけど 今度聞いておきますねっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-06-11 10:30
Uさんへ
バッテリー!! 今度遊ぶ時までに予備をゲットした方がよさそうだよね><
ホント…1ヶ月経っちゃう><
その間にも なぁ~ちゃん達 楽しく走る&泳ぐ♪ やってるんでしょー^^
さっきUさんのトコ覗いて ちょっと焦ってるワタシです=3
くぅ~ちゃんの陸での笑顔☆ 今年は水辺に持って行くぞー!!
たとえオヤツがあっても そーヤスヤスとおヒザに乗れちゃうタイプでは
無いくぅ~ちゃんなのになぁ。。。さすがよねっ^^ Dっちょ♪
最終回では更に可愛いDさんとのショットが出てくるよん♪♪
とは言っても オヤツに対する執着心・・・スゴイでしょ>_<
こーゆー子はシツケが入りやすいって言われたコトがありましたが
ご存知の程度でございまして・・・トホホ^^;
木漏れ日なぁ~ちゃん♪ 可愛いの^^ まだまだありまっせぇー☆
プププッ^^ バLidoってー!! Li鈍とか くっつけやすいねー
止血!! お友達のお陰で 瞬時に止まったよねっ。。助かりました!!
くぅ~ちゃんも一応お姉ちゃんなのねぇ~^^ いつもは怖いけど(T_T)
まっちゅ♪ 今日はナニしてるのかなぁ~
また会いたいなっ^^
Commented by non at 2009-06-12 13:53 x
かりんちゃんでかーっ!
同じかりんでもこんなに違うのか~。
って当たり前だけど~^^;

meguさん写真撮りすぎ~!(笑)
充電切れて凹むのわかります^^
でもちゃんと充電器もって行ってるのがすごい!

まっちゅって鉄君にそっくりだね~。
かわいいな~^^
Lidoくん怪我しちゃったの?
大丈夫かな??
せっかくランの中にいるのにバリケンに入れられちゃってかわいそうだけど笑えちゃうかも>▽<
早く治るといいね!

那須旅行、お天気にも恵まれて良かったですね~。
って言いたいところでしたが
まだ一日目~!!!!(爆)

私もよく写真いっぱい撮っていっぱい書こうと思うんだけどいつも途中で断念してます。
画像処理とか・・・(汗)
meguさん素敵!
次は2日目ですね~!
どんとこ~~い^^)/
Commented by lealeakulala at 2009-06-12 21:43
nonさんへ
こっちのかりんちゃん そちらのかりんちゃん×10くらいありそうねっ^^
カメラのバッテリー。。。購入後1年くらいから弱虫になっちゃった><
でも今回は確かに撮りすぎでした^^;
お陰でPCも重たい~って怒りはじめました-_-;
デジカメって後で消せばイイねっ^^ って思って撮りまくって…そして
消し辛い写真の数々。。。困った困った^^;
Lidoのアシ…深爪と肉球が擦り剥けました><
バリケンでは 結構おとなしかったんだよ。。痛かったのかな^^;
もうすっかり良くなったよっ^^
ってゆーか2日目も懲りずに歩いて♪ 走って♪♪ 泳いで♪♪♪

nonさんの写真はいつもキレイ!!
もったいないから断念しないでジャンジャン見せてよー^^
2日目も覗いて行ってねー♪
昨日の晩ごはんも思い出せない様なオババが1ヶ月前の出来事を
写真を頼りにがんばってUPするからねー☆