kulala giornale

per Nasu ♪ ③

引っ張るねー!! って声が聞こえてきそうですが。。。
まだnaluっちょに会って数時間の川遊び編なのだ。。。
ご用とお急ぎでない方はどーぞフラリと覗いて行って下さいましよー♪♪

さてさて このユルユルな写真♪
川では笑顔を見せる余裕の無いkulalaも 休憩時間となるとnalu家シートにて
このリラックスっぷり^^
Lido…気ィ抜きすぎてない?? ぬいぐるみみたい^^
c0156345_156348.jpg

kulala^^ Uちゃんの前に座っちゃって楽しそう♪♪ 久しぶりに笑顔の写真^^
これからもっと深いトコ行くのよー!! くぅ~ちゃん大丈夫かな??
(ちょっと風が強くてシートめくれちゃってるけど お気になさらずに^^)
c0156345_15151060.jpg




みなさんはコノ写真の子 誰だと思います??
オットはLidoだって言うんだけど…ワタシはnaluっちょだと思うのよん。。。Lidoかなぁ。。。
ココはアシが着かない深い場所なのです
c0156345_1524574.jpg

ついさっきまでウシロアシビクビクさせていたのにスゴイでしょ♪
手前て見守ってくれてるのはnaluっちょデス
c0156345_15265348.jpg

Lidoが頑張ってるトコ見てみますぅ??
(応援の声にご注意を)



naluっちょ^^ 強敵現るかな?? なかなかボールゲットできないねっ^^;
c0156345_15331515.jpg

みんながスイスイ楽しんでる頃 kulalaはみんなの安全を監視してる風??
ライフジャケット着てるとコートが乾きにくいから脱がせちゃった^^
どうせココは深いし。。。ねっ^^;
c0156345_15342379.jpg

Lido^^; はさまっちゃったかな??
c0156345_15351390.jpg

ホントにキレイな川だよねー☆
泳いでるのはnaluっちょ先輩デス!!
c0156345_153965.jpg

さぁーココからちょっと面白いシーンを 『コ♪ マ♪ オ♪ ク♪ リ♪』 で見てくださいね!!

① 奥の方はLidoがスイスーーイとボールを取りに向かっていて 写真右あたりに浮いてる
ボールをアーリーちゃんが狙ってて。。。写真には写ってないんだけど手前からは
naluっちょもボールを取りに向かう準備をしています
残念kulalaは岩の上でジタバタ(>_<)
c0156345_15534648.jpg

② naluっちょ残念!! アーリーちゃんの方が早い(>_<
c0156345_15535589.jpg

③ naluっちょ あきらめて岩の上に乗ってボールの行方を目で追って。。。
  奥の方ではLidoは無事に戻って来られた♪ スゴイぞ!!
  kulala。。。Lidoのボールを奪いに行く気かな??
c0156345_1554570.jpg

④ アーリーちゃん 誰も来ない対岸へボールを持って避難
c0156345_15541658.jpg

⑤ その間にnaluっちょバーガーゲットだねっ♪
  んんっ??? もうヒトリ誰?? やだーくぅ~ちゃんぢゃーーん!!!
  泳いでるわぁー☆ って言うか落ちちゃってるぅーーー
  全員 目が点(・_・ (・_・ (・_・ (・_・
c0156345_1695269.jpg

⑥ 大慌てて戻るkulala^^;
  コノ写真撮ったのワタシかな?? オットかな??
  みんなで大爆笑でした^^
  でも 泳げるんだねっ^^ くぅ~ちゃん♪♪
  ちょっとした事故?? ライフジャケットなしで飛び込み&スイミング♪
  偶然だけどコレも初体験☆
c0156345_1614049.jpg

⑦ naluLidoもビックリ!! の瞬間でした^^
c0156345_16182447.jpg

それではこの辺で kulalaのスイスイスイミングぅ~をお見せしちゃおうかな??^^
お迎えにに行くLidoがちょっと可愛い♪
(応援&ホメホメ声にご注意を)



Lidoはすっかり泳げるようになっちゃったねっ!!
c0156345_1619151.jpg

似たような背中の3アミーゴ’S ^^
左からna♪ ku♪ Li♪ ですよっ!!
c0156345_16192912.jpg

壊れて沈んじゃったボール。。。誰か取れるかな??
c0156345_16193985.jpg

Lido^^ もっと遊びたいねっ♪  だけど腹ペコになっちゃったから ランチ付き合ってよん^^
c0156345_16253071.jpg

軽~く乾かして。。。
ちょっとnalu号におっじゃまぁーーー♪♪
なぁ~ちゃん。。ウザいフタリでゴメンネゴメンネェー^^;
c0156345_16313438.jpg

Lido^^ せっかくだから那須っ子体験しちゃいなよー
c0156345_16315183.jpg

Lidoはnalu号に乗車デス♪ ココでまた初体験!!
いつもはバリケンにinだからねぇー^^  那須の風♪ キモチ良かったかな??
でも こっち見てる??
c0156345_1632093.jpg

さてさて 少し遅めのランチ♪
なぁ~ちゃんたらっ^^ Uちゃんの生ビの見張り番かい??
c0156345_16445641.jpg

この日のランチ♪ ワタシは鴨せいろ&生ビ♪
c0156345_1645786.jpg

オットは天ざる♪
c0156345_16451666.jpg

とっても美味しゅうございました!!
帰り際に撮りましたが…こんなステキなお蕎麦屋さんでした^^
さぁー次に向かうは・・・
c0156345_16452626.jpg

このコ だぁーれ??
naluっちょブログのファンのみなさんはご存知ですよね^^
鉄くん によく似たカワイコチャン!!
c0156345_1645367.jpg

ずぅーっと会いたかったよん^^
るるぶにも載っていたU&Dさんのお友達のランで ワタシたちの為に朝8時からスタンバッて
くれていたまっちゅ♪
正しくは松田クン♪
いややややーぁ 可愛かったなぁーー♪
そんな訳で・・・次回はランです!!
本日も最後までお付き合い下さってアリガトウゴザイマス^^;
[PR]
by lealeakulala | 2009-06-03 15:01 | おでかけ 那須 | Comments(10)
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-03 22:17
凄いよ、スゴイっっ!!!! くぅ~ちゃんもLidoっちも、すごくかっこいい!!!!
動画見ながら、私も声出して応援しちゃったよ。
ワンコの先生はワンコ。naluちゃん先生のお手本がほんとーに素晴らしいんだね。
みんな可愛くって、キラキラしてて、見ているコッチは無条件で笑顔になったよ~。
Commented by momy at 2009-06-04 00:53 x
こんばんは♪ご無沙汰しております。
癒しの旅、いいですね~。
モモミミも川で遊ばせてみたい~憧れです。
それにしても、とってもステキなところですね~。
あの画像、、、
私もnaluっちょだと思ったけど、Lidoくんかなぁ??
とっても泳ぎが上手ですね~。
楽しくあそんでる姿がなんともいえない…。可愛いです♪

お蕎麦、鴨せいろ&生ビ!! ナイスです♪
おいしそぉ~。たまりませんな。
Commented by chanU at 2009-06-04 06:37 x
一枚目のユルユル写真☆ まるでカワイコキョーダイがわが子のように
写っててイナカッペUちゃん大カンゲキ☆
オットさん ゴメンナサイ。。それはやっぱりnaluでございまする^^;
意外にゴールドnalu。。 マチガイない^^
やっぱりこっちにはいい動画あったねっ
ワタシのはワタシ声maxで…><
はさまLido。。ププッ 思い出した♪ こんなんなってたよね^^
くぅ~ちゃんの思わぬダイブ&スイムはホントにびっくら笑いだったよね
ワタシの方にもその時のくぅ~ちゃん??って写真があったんだけど
遠目だったからLido君??と悩ましくってUP断念したんだけど
手前にnaluが居たから、kulalaちゃんだったんだなぁ^^
あれだけ泳げるんだもん 次の目標は自らのスイムだねっ
次の遊びが楽しみだぁ~
お互いあんなに撮った写真なのに載せるトコがかぶる(笑)
やっぱりカワイイ♪って思うトコロが一緒なんだなぁ^^
いよいよまっちゅまでいったネッ!!
ワタシもやっと川編最後まで行ったけど、車移動は次回にヒッパっちゃった^^;
Lido君の初体験はnalu家にとってもお初だからねっ^^
さぁ~また次回UPへ向けてコツコツニマニマ書かなきゃ!
Commented by ショーンママ at 2009-06-04 09:01 x
Lidoくん、Kulalaちゃんのスイスイ泳ぐ姿に感動して
胸が熱くなり、涙が・・・ウルウルしちゃいましたぁ!
本当にがんばっている姿&初めての挑戦って可愛くって~
ふたりの「わたしたちがんばったでしょ~」っていう声が
聞こえたような気がしました。
本当にすてきなお友達がいて、しかもきれいな場所に
お出かけできてうらやましいです。
水も透明できれいですね。
ショーンは川遊びまだなので、今年はぜひ連れて行って
あげようと思いました。
Commented by lealeakulala at 2009-06-04 15:52
puriちゃんへ
Lidoスゴイでしょ♪♪ 鈍ちゃんなワリにチャレンジャーなんだぁ^^
くぅ~ちゃんは初めて川遊びしたあの日と同じ・・・ちょっと硬~い表情
なんだけど マイペースでがんばってるよっ^^
大好きなpuriちゃんの応援の声が聞こえたら キラキラオメメで
張り切っちゃうよ!!
ワンコもちゃんと見て覚えるんだね^^
お手本naluちゃんとLido。。同じ動きをするの!!
他には誰もいないから 思う存分応援できちゃって ワタシもストレス
発散できちゃって楽しいのです!!
Commented by lealeakulala at 2009-06-04 16:17
momyさんへ
momyさん こんにちは^^
kukakaを癒してあげるつもりが すっかり癒されちゃってる飼い主たち♪
川遊びは楽しいよぉー!!
我が家の近くの多摩川もmomomimiちゃんのおウチのご近所の
あの川も ちょーっと残念だもんね>_<
コノ川は誰も来ないし 気兼ねなく遊べるトコも最高なの♪
こんなキレイな川で毎日遊べるnaluっちょが羨ましいねっ
アノ画像…やっぱりnaluっちょでした^^ さすがmomyさん☆
飼い主のUさんが言うので間違いナシです!!
これからムシムシ暑くなるにつれ 生ビが益々美味しくなっちゃうね!!^^
Commented by mine at 2009-06-05 02:01 x
わ~~~!ついにKulalaちゃんも!
やっぱり、周りの子たちが楽しそうに泳いでると
恐怖感もなくなるのかもね!
これで、kulalaちゃんもスイマー犬♪♪

あっっ!松田君だ!!
うわ~~久々に見たけどやっぱり似てる!
飼い主が思うんだから相当似てるってコト!
でも性格は正反対だよ~~~><;
次も楽しみ♪^^
Commented by lealeakulala at 2009-06-05 16:46
chanUさんへ
なぁーんだか懐いちゃってさぁー!! 手ぶら気分のワタシはとっても
楽チンで助かっちゃった^^
あのカワイコチャン♪ やっぱりなぁ~ちゃんでしょー^^ フフン☆
シッポのヘアーが長いもんねっ。。でも似てるねっ♪
Lidoの動画♪ けっこう遠くまでススイッっと泳いでるよねー^^
ワタシの声だって カナリお恥ずかしいけどせっかくのLidoの晴れ姿
お見せしちゃったわん^^
はさまLido。。可愛い岩かと思った?? これもしーっかり水色ポッピー
をゲットしてるんだよ!!
ドボンくぅ~ちゃん>< 写真が残っててビックリ! 滑っちゃったんだね><
濡れると判りづらいね^^
泳いでるとなぁ~ちゃんのお耳もフセしてるし^^
くぅ~ちゃんも泳げるのは判ったけど「泳ぎたーい!!」ってトコまでには
もう少し♪ でも「お水がキライ」からは卒業できたからOKねっ♪
Uさんとワタシの写真の総枚数・・・スゴイもんねっ
立ち位置が違うと同じ様な写真でも表情が見えたり見えなかったり^^
さささっ!! 次も頑張らないと!!
ランで充電させてもらったハンデはあるんだけど可愛いお写真満載!!
ガンバ ガンバラナイト ガンバだわーー^^
Commented by lealeakulala at 2009-06-05 16:54
ショーンママさんへ
わたしもショーンママさんと同じです!!
お友達ワンコが頑張ってる姿みると 応援&鳥肌&涙がぁ。。。
Lidoもkulalaもよく頑張ってました♪
素晴らしいお手本naluちゃんのチカラが大きいなぁ♪
こんなキレイで静かな場所は なかなか無いもんねー
nalu家に感謝なのでした!!
川遊び♪ 奥多摩の方もキレイですよねー
kulaLidoも連れて行ってあげたいデス♪
(ちなみに等々力渓谷って入っちゃダメですか?)
Commented by lealeakulala at 2009-06-05 16:58
mineさんへ
イエ~イ♪
kulalaも頑張ってるよー!!
まだ自分からスイスイ~ってワケには行かないけど 水辺にいるコトに
すっかり慣れたようなので 今年はたくさん川で遊びます♪
鉄くんもnaluスイミングスクールに是非是非♪♪

まっちゅ♪
mineさんも会いたいでしょー^^
ホントに可愛いコだったよー!!
次のUPはまっちゅがたくさん☆乞うご期待よん♪♪