kulala giornale

kulala・・・旅支度♪

旅行カバンを見るとソワソワしちゃうkulala
オットがこのカバンをコロコロ引きずってヒトリで出かけちゃったコトを思い出したかな?

中に入っていればまちがいないハズ
c0156345_2383770.jpg

寝ちゃった^^
奥の方でも・・・スタンバイOKクンがこっち見てる♪
c0156345_2394550.jpg

今度はトート!! ホントにBAGが好きだよね^^
c0156345_2395446.jpg

せっかく寝てるんだからそっとしておいてあげればいいのに。。。
c0156345_240181.jpg

Lido♪ うまく泳げるかな??
c0156345_240102.jpg

こちらはガッチガチに固まっちゃってマス^^
c0156345_2401943.jpg

kulalaの体調のコトではご心配くださって ありがとうございます
肝機能の数値が思わしくありませんでした
とりあえずゴハンのカロリーを10%ダウンさせて様子を見ることになりました
検査前にストレスを与えてしまったので その影響もあるかなぁ。。とも思われます

そんな訳で『kulalaちゃん 癒しの旅』に出かけてまいります
[PR]
by lealeakulala | 2009-05-17 23:32 | おうちで | Comments(16)
Commented by Rey&camuiママ at 2009-05-18 05:03 x
kulalaちゃん、肝機能の数値がって心配ですね・・・うちもレイがしばらく前に高かったことが続いて、フードをセレクトスキンケアという準療法食に切り替えたら落ち着きました。 はやくよくなるといいですね。

旅・・・泳ぐってことは沖縄かな??
Commented by ラテママ at 2009-05-18 13:53 x
kulalaちゃん、心配ですねぇ。。
どーしちゃったのかな?? 今度の検査の時には
なーんでもなかったよぉ~♪ って報告待ってるからねーーっ!!

スイスイスイミングにお出かけなのね~♪
ライフジャケット着ちゃって かっちょいー^^
旅行記、楽しみに待ってるね~♪♪
Commented by ジャコママ at 2009-05-18 22:28 x
Lidoくんライフジャケット着ちゃってかっこいいっ
いったいどこにおでかけなのかな?
スーツケースにお荷物いっぱい、、、
どこか暖かいところへいくんだろう???
旅行記楽しみにしてま~~~すっ
旅行でたっぷりリフレッシュしてきてくださ~~~いっ
Commented by ショーンママ at 2009-05-20 09:04 x
Kulalaちゃん、バッグの中に入っちゃって、連れてってモード全開ですね。
分かります・・・
私が出かけそうになると、ショーンも玄関の扉の前で「ゼッタイ一緒に行く」って顔して待ってます。
楽しい旅行になりますように・・・またブログで報告してくださいね。
楽しみにしています。
meguさんのトートバッグ、ステキ♪
私の憧れのあこがれのアコガレのバッグですぅ~~~
中に入っているKulalaちゃんが羨ましい・・・(*^_^*)
Commented by ビルさち at 2009-05-20 14:07 x
さり気にバッグに入って『私も行く♪』をアピールしてるのかな^^
kulaLidoちゃんともライジャケ姿がかわいいなぁ。
楽しい旅行でリフレッシュできて、kulalaちゃんの肝機能が改善されてますよ~に☆
う~ん...癒しの旅...どこに行ってるんだろ?
なんかわくわく♪♪
旅行記、楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by hitomi at 2009-05-23 01:27 x
今頃、meguさん一家は何処にいるのかな?
スーツケースの中身は、Kulalidoちゃんたちのお荷物かしら?
一緒に連れて行ってもらえるKulalidoちゃんたち、なんて幸せなの!
旅先でのワンコたちどうだったかな?
楽しく泳げたかな~? 仲良く追いかけっこもしたのかな?
何食べたのかな?(これは、メイプルが気になるそうですよ。笑)
旅レポ、楽しみにしてま~す。
Kulalaちゃんのこと、心配ですね。
でも、きっとこの旅行で心も体もリセットされて、次の検査をクリアできるといいですね。
Commented by サンディママ at 2009-05-23 21:29 x
kulalaちゃん、BAG INがお得意なんですか~?!
凄い! 凄すぎ!!
サンディなんて、無理やり押し込まれてます。
クレートは得意なんだけど、BAGは嫌みたいです。
おおーっ☆サンちゃんもお揃いのライジャケです。
でも、全然泳がないの。。。
綺麗な海へお出かけですか。
ブログアップが楽しみ~♪♪
Commented by nonupi at 2009-05-24 02:33 x
お久しぶりです~いいないいなご旅行中なのですね~
楽しいkulalido旅行記楽しみに待ってます~♪
荷物にたくさん2ワンおそろいのお洋服が入ってる~^^可愛いな
Commented by lealeakulala at 2009-05-24 13:00
Rey&camuiママさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい-_-;
Reyくんも肝機能の具合悪かったのですか??
準療法食は今も続けていますか?
kulalaも次の検査結果の内容によってはフードを変えないといけない
のですが…
この旅でストレス発散&プチダイエットして数値が安定するコトを
願っているところデス^^
ご心配下さってアリガトウございます^^
沖縄行きたいけど今のkulalaに飛行機は。。。
ってゆーか もうすでにドコで遊んだか判っちゃってるよねっ^^;
Commented by lealeakulala at 2009-05-24 13:12
ラテママさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい-_-;
kulala・・・ご心配おかけしておりますぅ。。。
ホントに次の検査で安心のご報告をしたいよー><

今年の初泳ぎ♪ 行ってきましたよぉー!!
(もうアッチで見ちゃってるよねっ^^;)
ラテちゃん!! スイスイスイミングぅ~はジャンプより簡単みたいだよ^^
この夏は静岡の清流も狙ってるkulaLidoだよぉ♪
Commented by lealeakulala at 2009-05-24 13:20
ジャコママさんへ
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;
ライフジャケット♪ イカしてるでしょー☆
ワタシ。。心配性なので予備の予備みたいに荷物が多いのよぉー
今回の旅は北上してみました♪♪
ジャブジャブ楽しかったよん^^
今度はジャッちゃん地方の清流を目指そうかな??
その時にはヨロシクねっ♪
Commented by lealeakulala at 2009-05-24 13:36
ショーンママさんへ
お返事が遅くなりまして。。ごめんなさい-_-;
ワンコっていつもと違う動きにすごーく敏感ですよね!!
ワタシもよくkulaLidoに玄関封鎖されてます^^;
ショーンくんの様に沖縄に行きたいけどけど。。。
今回はクルマでの旅を楽しんでまいりました♪
bag・・・とっても使いやすいですよ^^
大事に使ってあげてないので表面がカサカサです><
ワタシのお肌みたいデス-_-;
Commented by lealeakulala at 2009-05-24 13:49
さっちゃんへ
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;
そこにbagがあればとりあえず入っちゃうkulalaなのよん♪
でも大きいbag出した時はソワソワしてたから『アタシもお忘れなく!』
ってアピールなんだろうねっ^^
いやいやぁ~すっかり癒されてまいりましたよぉ!!
kulalaの肝ちゃんも きっと良くなってると思います^^
ライジャケ☆ Lidoはもう不要なんだよー!!^^
Commented by lealeakulala at 2009-05-24 15:06
hitomiさんへ
カラダはとっくに帰って来ているのに、ココロを置いて来ちゃって^^;
今回は1泊で片道200キロの旅でした♪
kulaLidoもお友達も楽しんでくれた様で それを眺めているワタシ達も
とっても癒されて帰ってまいりました!!
メイプルちゃんも食いしん坊ちゃんなんだっけ??^^
kulalaもスゴかったんだよー^^; 恥ずかしいくらいにねっ。。。
泳いで♪ 走って♪ 食べて♪ kulalaの肝ちゃんもリフレッシュしてくれて
いると良いのですが。。。
ご心配下さってありがとうございます*^^*
Commented by lealeakulala at 2009-05-24 15:25
サンディママさんへ
kulalaはおウチではbagに入るのが好きなくせに、肝心なお外では
おとなしく入ってくれましぇ~ん(>_<)
このトコロに来て臆病っぷりがUPしちゃったkulalaとヤンチャっぷりが
UPUPしちゃったLido坊^^;
オデカケしてもハラハラするコトが増えちゃって(T_T;
でもメゲずに頑張ります!!
サンちゃんとオソロのライジャケ☆
去年Lidoが初泳ぎして嬉しくて早速ゲットしたんです(とりあえず1コ)
でもねっ!! Lidoはもうライジャケ要らないのよーーー♪♪
サンちゃんともまたご一緒したいなぁ。。。
Commented by lealeakulala at 2009-05-24 15:33
nonupiさんへ
nonさんこんにちは♪
エヘヘッ^^; 大荷物だからどんだけ遠くに行っちゃってるのぉ??
って思っちゃうよねっ^^;
実はとっくに帰国してまして。。。いやいや出国もしてなかった><
大好きなお友達のトコロに行って来ました♪
森林浴&川遊びで癒し&リフレッシュできちゃいました!!
遊んでも遊んでも遊び足りない気分のkulaLidoと飼い主でした^^