kulala giornale

こどもの日♪

先日のVenezia旅行でゲットしたスイーツ♪
Kitchen Dogさんの『こいのぼりケーキ』です
可愛らしいねっ^^
残念ながら 大きいまごいはおとうさん♪ のお顔がパッケージのフタについちゃった>_<
c0156345_2213652.jpg

またセコく…いやいやYOUたちの健康を思って 小⇒kulala♪ 中⇒Lido♪
大⇒次の日にハンブンコ♪
c0156345_22183821.jpg

Kitchen Dogさんって季節の行事によっていろいろとオイヌゴコロをくすぐるスイーツを
作ってくれるのよねぇ
また今度 覗きに行こうねっ!! 次の季節の行事ってなんだろ??

こどもの日にちなんだ話題。。もうヒトツあるんだけど その前に・・・家でのLidoの様子を♪
我が家のラグ…なんだかモッコリしてると思いませぬかぁ??
c0156345_22325360.jpg

そうです^^ お察しのとおりLido坊の仕業です
とにかく潜るのが好きらしいの。。
c0156345_2233284.jpg

時折ハナサキを出してはkulalaの様子をうかがってみたり
ハナ息で床がファァ~ってなってる^^
c0156345_22331130.jpg

kulalaがセルフ肉球ケアをはじめると ヌヌヌゥーっと出てきてお手伝い
c0156345_2233217.jpg

飽きるとまたラグの中へ。。。in
まぁーったくナニを考えているのやら・・・^^
見ていて飽きないLido坊なのでした
c0156345_2233314.jpg


さて もうヒトツのこどもの日の話題♪
コレねっ 数年前に藤沢の母がプレセントしてくれたガラスの兜です
茅ヶ崎にあるベネチアングラスのお店で見つけてくれて^^
(この兜は日本製デス)
キレイでしょ☆
c0156345_22561799.jpg

こどもの日。。端午の節句と言うと毎年楽しみにしているのがjakeくんのブログです
今年も凛々しくて可愛いお姿を見せてくれています^^
そこで…ムヒヒヒヒィ♪
YOUたち jakeくんのマネ。。。やってみない??
c0156345_05437.jpg

ど どっちが??
端午の節句だものぉ。。やっぱりLidoなんじゃないの??
c0156345_06281.jpg

と言うワケで。。。
あぁぁ。。違いすぎるぅー(-_-;
わかってはいたけどねぇー^^;
ヤル気ゼロかい??
まぁ~こんなもんか。。ねっLidoっち♪♪
c0156345_0135944.jpg

そう言えばお顔モッサリを希望していたLidoの目頭の毛。。。我慢できなくて少しカット
しちゃいました^^;

最後にkulaLidoメモのコーナー♪
Lido : 5月9日で1歳4ヶ月 体重7.2キロ
     狂犬病ヨボチュー接種& フィラリア血液検査 陰性。。よかった^^
kulala : 5月10日で3歳6ヶ月 体重5.9キロ
       11日にフィラリア血液検査 陰性。。よかった^^
       一般の血液検査も受けました。。ちょっと問題アリでした。。ショックです
       (コレについてはまた後日に)
  フィラリア検査 陰性だったので今月末からフィラリア予防のクスリを毎月飲みます
[PR]
by lealeakulala | 2009-05-12 21:58 | おうちで