kulala giornale

Venezia♪

ユルユルGW・・・実はVeneziaに行ってきました!!
c0156345_14442318.jpg

しかもkulaLidoも一緒に♪
あのゴンドラにのってLido島を目指そう!!!
c0156345_14503469.jpg

Veneziaの裏路地にて
ウーン^^ なかなかイイ モデルっぷりっ♪
kulalaは左からのお顔♪ Lidoは右からのお顔♪
コノ角度が可愛くみえるのかしら??
c0156345_156255.jpg

クズレオスワリも同じ様に決まってる^^
本日のモデルさんたちの衣装はn*Labelさん♪
カラー&リードはchienさんに作っていただきました^^
c0156345_15788.jpg

はじめてのVeneziaにkulaLido家はウッキウキです♪♪
・・・なんてねっ^^;
自由が丘ですよ(-_-;

この日はオットのお仕事用の衣装&クツをゲットしに二子玉川に行ったのです
いつもはコミコミのパーキングも並ぶコトなく入庫できました
GW中の百貨店は空いていてイイねっ!!
買い物中 kulaLidoはクルマでお留守番してもらいました。。。ごめんよぉ^^;
なので急ぎ足で買い物を済ませて⇒自由が丘へGOデス!!
アートショップの看板ワンコさんにビビリ気味><
c0156345_14564683.jpg

どーも はじめまして
c0156345_14565771.jpg

特に目的も無く来た自由が丘ですが。。。
あらっ! 今度は派手なヤツらが勢ぞろいだね^^
c0156345_15252852.jpg

こちらはDOUGHNUT PLANTさん
テラス席がたくさんありましたよ
c0156345_15255154.jpg

ドーナツはすごく大きいゾ!!
直径15㎝ちかくあったかな?? モグモグ^^
c0156345_15361475.jpg

オットがジャージを物色中!!
『抱っこでどうぞ』って言って下さったけどソワソワkulalaなので外で待ちます^^
Lidoはリラックスしてるけど kulalaは・・・^^;
c0156345_15411414.jpg

お店の脇にはこんなカッコイイリードフックがありましたよ
c0156345_15412317.jpg

さぁ。。おウチに帰ってゆっくりドーナツでも食べようかねぇ。。。
その前に ちょっと寄りたいトコがあるの。。ソワソワ♪
c0156345_15481100.jpg

ですよねー^^
いろいろ連れまわしてココ寄らないなんてヒドイよねぇー
必死なお顔・・・ブスねっ^^;
c0156345_1550514.jpg

こどもの日にちなんだ美味しそうなスイーツが売ってるね♪
c0156345_1552065.jpg

さぁー買いましたよ!!
おウチでみんなでお茶しようねっ!! イソイソ♪
c0156345_15535520.jpg

こどもの日のモヨウはこの次に^^

さてさて。。本日5月10日は母の日です
我が家はオットが仕事なので 前もってお花をお届けしました♪
両家の両親にはいつも。。いつまでもお世話をかけっぱなし(-_-;
いつかご恩返しをしたい。。。と言う気持ちはあるんだけど。。。
いつになるやら^^;
いつもアリガトウゴザイマス♪

最後に。。。
こちらは玉川高島屋のエスカレーター脇に飾られていました
c0156345_1635411.jpg

フレッシュフラワーですよ☆
12日までローズフェスティバル開催中だそうです
c0156345_1642166.jpg

ウシロからもどうぞ!!
こんなに素晴らしい作品を見ることができて とっても幸せ^^ ラッキーだわぁ♪
c0156345_1643399.jpg

我が家のユルユルまだまだ続くよ♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-05-10 16:35 | おでかけ