kulala giornale

ボクのGW♪

楽しいGW・・・終わっちゃったねぇ。。。
我が家はドコへも行かず ゆっくりのんびり♪

ボクは音楽を楽しんだよ
(ナンともタソガレ色の写真でスミマセンガ・・・)
c0156345_17244353.jpg

久しぶりにオットがギターを出してきて。。Lidoは興味津々♪♪
c0156345_1727185.jpg

ヘッドホンから聞こえる音が気になる。。
c0156345_17271197.jpg

でも ちっと怖い^^
c0156345_17272026.jpg

音楽に合わせて唄ってる??
アクビは緊張?? イヤなの??
(音が出ます♪ ご注意ください^^)



この位置だと・・・聞こえづらいナァ。。
c0156345_172730100.jpg

こんなユルユルな我が家のGW♪
c0156345_17274252.jpg

みなさんはどんなGWを過ごされたのでしょうか^^
我が家のユルユルネタまだまだ続きます^^;
(一番ユルユルなのはオットのファッションですなぁ。。。お許しクダサイましよー)
[PR]
by lealeakulala | 2009-05-07 18:00 | Lido | Comments(14)
Commented by Rey&camuiママ at 2009-05-07 19:14 x
ほんと楽しいはずのGW、どこにいっちゃったんだろうねぇ~(笑)
って、ワタシはずっと休暇中デスガ・・・

Lidoくん、カワユス~ ほんと、ヘッドホンから聴こえる音が気になってるお顔だよぉ。
それにヘッドホンLidoくん、ヘッドフォン逆さじゃなくってよかったぁ~!
だって逆さじゃ、ものまね歌合戦とかに出てくる中年審査員風だもんねぇ。

音楽に合わせて唄ってるLidoくん! やっぱりmeguサンのおっしゃる通り、カムイと通づるものがあるわぁ~
カムイはお散歩カートに乗せられると「お散歩にいけるじょぉぉぉ~」って喜びが抑えきれなくって、あぅ~♪って歌ってます。
Commented by non at 2009-05-07 23:28 x
Lidoくん興味津々だね~^^
ぷぷぷっ
その位置じゃ聞こえないよね~。
骨伝導だったら聞こえるかもね!(笑)
うちも反応するかな~。
ギターはないからウクレレで試してみようっと!
Commented by ラテママ at 2009-05-08 11:25 x
ふふっ かなりのユルユル度(笑)
我が家とハルかも~^^

Lidoくん、ヘッドホン首から下げて、かっちょい~♪
でも音がするのは ちょっと怖いのかな??
そーいえば ラテもテレビはなんともないのに
ラジオをつけたら 超ビビってたことがあったなぁ。。。

あっ、もひとつ余談♪
我が家の初老パパ、ヘッドホンを付けて歩いてる若者を見て
「そんなに寒いか??」 って言ってました・・・。
耳あてと 間違えたなんて 言えませ~んっ(笑)
Commented by ビルさち at 2009-05-08 18:03 x
GW、終わっちゃったね~。
ギターが弾けるなんて旦那さん、かっこいいなぁ。
ヘッドホンを首にぶら下げたLido君、プロヂューサーみたい^^
どんな音楽がお好みなのかな~♪
やっぱりLido君は男の子、好奇心旺盛だね。
あくび...緊張からかな。。。
ユルユルで過ごすのもたまにはいいでしょ^^
うちは対照的にハードなGWでした^^
↓kulalaちゃんの寛いでるBED、Lido君のだよね。
安静中のkulalaちゃんのためにおもちゃを運ぶLido君優しいね。
エビフライ、コロモだけって、中のエビちゃんはいずこへ?
私もkulalaちゃんとマッタリしたいなぁ。。。
Commented by mine at 2009-05-08 21:26 x
おぉ~ギターが弾けるなんて尊敬~!楽器を操れる人は皆尊敬してしまう~~^^(ギター挫折者)
もう10年弾かないギターが納戸に・・・><
Lido君、なんだか音楽に合わせて声出してるように見えた~^^
ヒトが多いGWはゆっくりして、ヒトの少ない時期に
素敵な所にお出かけするkulalido家だよねぇ~♪
今度はどこに遊びに行くのかな??
伊勢志摩へおいで、おいで~~^^
Commented by chanU at 2009-05-08 22:04 x
ひゃ~カワイイ~~^^
ムービー何度観ただろ?? りっちゃんかわいすぎっっ!!
すこ~し首をかしげちゃったり あくびしたり。。
やっぱり不思議なのかなぁ?? それとも ボクここにいるよぉ~
遊んでよぉーーーなのかなぁ??
naluがそういう声(あくび)をする時はワタシ達がごはん食べてる時に
naluをシカトしてる時かなぁ。。^^;
ちっと間に割り込んできて→シカト→ちっとアシに手をのせてみて→
シカト→最後にくぁぁぁ~あ~ってなるなぁ^^
おとっつぁん。。オットさんって打とう思ったらこうなっちゃった^^;
オットさんギター弾けるの?? カッコイイ~!!
やっぱり器用そうなキレーな指してるもんなぁ~
繊細な感じだし優しいし、ヴァレンタインの日のチョコといい(笑)
どこまでもカッチョイイなぁ~♪
ウチはフタリ共楽器オンチ>< Dは鼓笛隊といえばリコーダー
ワタシに居たっては楽器は諦めバトン^^;
りっちゃんのヘッドフォン姿カワイイねぇ~^^
このお写真をカードにしたいっっ!!
最後のりっちゃん 目毛をパカってしたでしょ??^^
どんどん伸びて早くペタ~っと寝てくれればいいねっ^^
Commented by yuusan at 2009-05-09 00:09 x
ゆるゆる…大好きです~
Lidoパパさん、ギター弾くんですね~
バンドしてるの??
Lido君はギターに興味津々のご様子ね~
ウチのパインは、全く興味がないみたい。。。
この曲、ストーンズのブラウンシュガーですか?
違ってたらごめんなさい。
Lido君、この装着では音聞こえないね~笑
でも、可愛いから、聞こえなくてもいっか~♪
Commented by lealeakulala at 2009-05-09 12:53
Rey&camuiママさんへ
今年のGWは計画ゼロだったのでのんびりはできたけどなぁ。。。
ワタシも休暇みたいなもんです^^;
Lidoはヘッドホンが不思議でしょうがないみたいで^^
でもしまいにはカミカミしはじめちゃって おヨダでダラダラにしちゃった><
逆さヘッドホン♪ 知ってるぅー^^ キダタロー先生とかでしょ??
(余談:昔ワタシはキダタローのコトをギタータロウだと思ってました^^)

やっぱりcamuiくんも唄う??^^
Lidoもしょっちゅうムニャムニャ言ってるのよー
甘ったれだしねっ
camuiクンとLidoと語らせてみたいね!!
そんな時もReyくんとkulalaはシラァ~っとしていそうじゃない??^^
Commented by lealeakulala at 2009-05-09 13:08
nonさんへ
こんだけ反応してくれると楽しくなっちゃうよ^^
kulalaは無反応だからさっ^^;
次はカラオケ連れて行っちゃおうかしら♪
ウクレレ!!! ワタシもほしーの>_<
そしてそして…まだお会いしたコトはございませんが。。。
nonさんってウクレレがとってもお似合いになるイメージがございます!!
マリブくんとかりんちゃんはどんな反応するのかな??
Commented by lealeakulala at 2009-05-09 13:25
ラテママさんへ
ユルいでしょー^^
ホントは静岡にしらす&桜エビを買いに& 静岡おでんを食べに
行こうかなぁ~なんて思っていたのにグズグズになっちゃったよー
ヘッドホン♪ カッコエエだろぉー☆
ラジオ!! Lidoもおんなじだぁー^^^^
でも確かに不思議よねー。。箱から音が鳴るんだからねっ^^

初老パパったら!! でもさぁ。。アレやって歩いていたら周りの音が
聞こえなくて危ないよねっ!! って初老っぷりもすっかり板についちゃった
meguちゃんは思うの!!
ヘッドホンしてケータイ見ながらチャリ乗ってるヤングはすごいよね><
Commented by lealeakulala at 2009-05-09 23:31
さっちゃんへ
ほぉーんと あっと言う間にGWが過ぎ去ってしまったね>_<
次は楽しい夏休みを目指して毎日を一生懸命過ごしましょうよっ!!
オットのギター歴は高校生の頃からなのよん^^
気付けばオッサンバンドになっちゃってるけど>_<
プププッ^^ Lidoカッコイイでしょ♪♪
ギター本体より音が鳴ってるヘッドホンに興味津々!!
しかも この後ヘッドホンの耳当て部分の柔らかい噛み心地に
ハマっちゃって おヨダでテロテロにしちゃってたよっ^^;
あくび・・・よく緊張するとあくびするって言わない?
ビルちん家はジャック友三昧の楽しいお休みだったねっ^^
ウチも次のロンバケにはジャック友たずねてハードな旅したいな♪
↓のBED。。そうそうLidoのよん^^ kulalaの赤いBEDはLidoが
ホリホリしすぎて大穴開けちゃったの-_-
オモチャをBEDに運ぶLidoは優しいってゆーかぁ。。
いちいちグイグイkulalaのカオに押し付けてんのよー^^;
エビフリャ~の中身?
キレーに引っ張り出してくれましたよっ。。Lidoがねっ^^
今日はね Lidoが狂犬病のヨボチューでまったりだったのよ
で 夕方サンポが無いのをいい事に7時までお昼寝しちゃった><
Commented by lealeakulala at 2009-05-09 23:48
mineさんへ
ほーんと楽器を弾けるっていいよねぇ^^
あらっmineさんもギターを??
引っ張り出してまたはじめればいいのにぃ♪
鉄くんはどんな反応するだろうねっ^^
Lido。。やっぱり唄ってるのかしらねっ♪♪
またやってみよーっと!!
最近すっかり平日休みに慣れちゃって^^;
でも次のロンバケにはちょーっとアシを伸ばしてみたいなっ!!
赤福氷も食べたいし!! ホントに行っちゃおうかなぁー三重県♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-05-10 12:25
chanUさんへ
体育系がちょっぴり苦手なりっちゃんなので 今度は音楽を聞かせて
みています^^
あくび連発は。。興味津々だけどちっと怖い♪♪ 。。。コノ場合困ってる??
なぁ~さんのあくびでアピール可愛いよねぇ~^^
ソレ見たさに わざと気付かないフリしちゃうよねっ!!
実家の先代ワンコもそうだったなぁ~^^
そんな時kulalaはヒト吠えしちゃうんだよねー><
ウチのおとっつぁんは音楽好きなのよん♪
繊細??どぉーでしょー^^;
今もたまぁーにスタジオ借りてメンバー(?)とレッスンしてるわぁー
ワタシも音楽はちょっと。。。リコーダーで褒められたコトはあったけど
鼓笛隊では女子なのに大太鼓担当でした^^
Uさんのバトンは人気じゃない?? 小学校の時バトン部だたけどコレもモノ
にならずだったワタシだよぉ-_-;
Lidoのヘッドホン姿。。。ぼんやぁ~りLidoらしいでしょ^^;
さすがUちゃん!! 目毛パッカァーわかった??
だけどね。。ついに我慢できなくなってすこぉーしカットしちゃったのよぉ
だってフツーに写真撮ると目が見えなくて可愛くないんだもん><
Commented by lealeakulala at 2009-05-10 12:42
yuusanさんへ
のぉーんびりなGWでした^^
オットは高校生の頃からバンド活動を地味ぃーに^^
今もたまぁーにスタジオ借りて集まってるけど。。楽しいらしいわっ♪
yuusanさんのご主人は音楽系のお仕事ですか??
パインちゃんギターがとっても可愛いのに興味ナシ??
kulalaはギターケースで眠るのが好きみたいデス^^
ストーンズのブラウンシュガー♪ 当たり!! だそうです!!
ワタシも興味は無かったのにヴァンヘイレンとか一緒に連れて行かれて
結構盛り上がっちゃったりして♪
音楽は楽しいよねっ!!^^
Lidoはなんでも興味津々でいちいち面白いよん♪