kulala giornale

ボクのGW♪

楽しいGW・・・終わっちゃったねぇ。。。
我が家はドコへも行かず ゆっくりのんびり♪

ボクは音楽を楽しんだよ
(ナンともタソガレ色の写真でスミマセンガ・・・)
c0156345_17244353.jpg

久しぶりにオットがギターを出してきて。。Lidoは興味津々♪♪
c0156345_1727185.jpg

ヘッドホンから聞こえる音が気になる。。
c0156345_17271197.jpg

でも ちっと怖い^^
c0156345_17272026.jpg

音楽に合わせて唄ってる??
アクビは緊張?? イヤなの??
(音が出ます♪ ご注意ください^^)



この位置だと・・・聞こえづらいナァ。。
c0156345_172730100.jpg

こんなユルユルな我が家のGW♪
c0156345_17274252.jpg

みなさんはどんなGWを過ごされたのでしょうか^^
我が家のユルユルネタまだまだ続きます^^;
(一番ユルユルなのはオットのファッションですなぁ。。。お許しクダサイましよー)
[PR]
by lealeakulala | 2009-05-07 18:00 | Lido