kulala giornale

狂犬病予防注射で安静♪

kulalaは火曜日に狂犬病予防注射をチックンしてもらいました
そんな訳で午後は安静デス
c0156345_23414958.jpg

スヤスヤ
c0156345_23434511.jpg

春の優しい陽射しに マドロミチュウ
BEDの中のオモチャはLidoが運んで来たスリッパとエビフリャ~(コロモだけ)
c0156345_23435381.jpg

安静反対!!
c0156345_2355772.jpg

kulalaが日陰に避難している間にLidoがBEDを占領
c0156345_23571280.jpg

ワルそうなお顔ですが 実は睡魔と闘ってるのです^^
c0156345_001672.jpg

マッタリkulalaを見ているワタシも もちろんマッタリでした
c0156345_01768.jpg

来週はLidoがヨボチュウ⇒安静デス
[PR]
by lealeakulala | 2009-05-01 23:27 | 病院 健康 | Comments(12)
Commented by サンディママ at 2009-05-02 17:48 x
ヨボチューサンディも行って来たよ~♪ 狂犬病ですが。
桜を見てチューリップを見て、公園をたくさん歩いて。
kulalido家は、春満喫ですね~♪

kulalaちゃんのまったり~優しくてさすが女子! かわいいねぇ^^
あははは。。。Lidoっちの睡魔と闘うお顔。
だれかサンと一緒だよ~♪
目つき○る~~~(爆)
Commented by mine at 2009-05-02 23:33 x
安静反対!!のlido君に爆笑!!><かわい~~~!
こんな二人に癒されて幸せのひと時ね~♪
Commented by Rey&camuiママ at 2009-05-03 02:03 x
2わんでチックンの日が違うと安静と「あそぼ!攻撃」との戦いですよね~ うちは同じ日にチックンしてもカムイの方が元気あり。 でも安静反対!のLidoくんみたいに可愛いお顔でせまってくれないよぉ。。。

遅くなっちゃったけど↓のもういちど桜ってタイトルみて早めのGWで東北まで桜見にドライブしちゃったのかと思ったよぉ!
でも芝桜ってすっごいきれい♪ わたしもkulalaちゃんがお手手かっくんしてみてる色、大好きだわ~
Commented by ジャコママ at 2009-05-03 18:35 x
まったりのKula&Lidoちゃんかわいいっ
うちは平日留守番させてるからひとりでまったりしてる
んだろうけど今の連休は家で一緒にいるとなんだか
ちょっかいだしちゃってまったりさせれなくなっちゃいます
meguさんはいつも一緒にいるときそっとまったりタイム
作ってあげられてるんですか???

来週Lidoくんチックンがんばってね~男は我慢だよっ
Commented by chanU at 2009-05-04 20:07 x
naluっちょも2週間前に集団ヨボチュー受けてきたよ
家の目の前で集合してるから他のコが居なくなったのを見計らって
サササッ!!っと受けてきました^^
くぅ~ちゃん 今回はお医者さんでのご様子はイカガダッタカナ??
安静反対!! こんな顔をパワー全開のnaluっちょにしたら
盛り上がるんだろうなぁ~^^
くぅ~ちゃんもお首カックンしちゃってるわねっ^^
そういえばLido君て、丸まLidoが多い??
覗き見Lido君。。そのおbedホリホリして
カワ剥いちゃったんじゃなかったけ??
あぁ~癒し系のフタリ。。ほんっとにかわいい♪
マッタリンコのフタリを堪能してワタシは眠くなってnaluとマッタリンコだけど
バシャウマDはもうひとガンバリ~!!って元気が出たらしいよっ^^
ウチのバシャウマさんにも癒しとパワーをアリガト~♪
Commented by hitomi at 2009-05-07 12:11 x
ワンたちとマッタリ~ののんびりした午後でしたね。
私もこういう時間が大好きです。
Kulalaちゃんの寝顔は可愛いし、Lidoくんの「安静反対~!」の
お鼻は可愛いし、meguさんいっぱい癒されましたね。
Lidoくん、エビフリャ~はコロモだけになっちゃったの?
中身のエビさん(綿)は~?
Commented by lealeakulala at 2009-05-07 13:21
サンディママさんへ
お返事が遅くなってしまってスミマセン^^;
サンちゃんは お注射なんてへっちゃらかな?^^
今年の春はお花見を大大大~満喫しちゃいました♪♪

kulalaはヒナタでマッタリするのが大好きなのに KY-Lidoが
チョッカイ出しまくり><
Lidoは眠い時こそテンション↑↑↑だったりして^^
怖い目してないで 素直に寝ておしまいなさい!! って感じですねっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-05-07 13:35
mineさんへ
おとなしーく眠ろうとしているkulalaのコトを少し高い位置(ワタシのbed)
から狙って 全身で体当たり><
kulalaがケガしないのが奇跡のようだわ^^;
Lidoが遊び疲れるとよーやくマッタリタイムに入れるkulalaとワタシ♪
みんなでウトウト・・・ZZZ^^ ホント幸せ♪^^
Commented by lealeakulala at 2009-05-07 14:46
Rey&camuiママさんへ
同じ日にチックンしちゃった方が楽かな?? って思うんだけど
フタリ一緒に病院へ行くとテンションが↑↑↑↑↑になっちゃうし><
camuiくんとLidoの性格・・・なんだか似てる気がしますが。。。^^;
天真爛漫で悩みゼロな感じじゃない??

↓桜ねっ^^ 東北や北海道の桜も観に行きたいなぁ^^
芝桜もとってもキレイでしたよっ☆
GWはそうとう混雑したらしいわっ><
Reyママも薄紫派ですねっ^^
でも全部キレイだよね☆
それぞれの色が引き立てあってる♪
今は新緑がキレイだね!!
レッカム家のヨコの通り・・・先日通りましたが眩しかったわっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-05-07 15:15
ジャコママさんへ
いつも良い子でお留守番のジャッちゃん^^ 昼間はナニしてるんだろ??
お気に入りの場所で眠ってるのかな*^^*
最近のLidoは・・・眠くなるとヒトリで2階に上がってお布団にもぐって
眠ってマス^^
そんな姿が可愛くて ついつい覗きに行ってはハグハグして安眠妨害
しちゃってるよ^^;
お休みの時にチョッカイ出したくなるジャコママの気持ち。。お察ししちゃう
きっとジャッちゃんも喜んでるよっ♪♪
楽しいお休みって あっとゆー間に終わっちゃうよね-_-
次のお休みのチョッカイタイムまでお仕事がんばってねっ^^
明日はLidoのヨボチューです^^
Commented by lealeakulala at 2009-05-07 16:53
chanUさんへ
naluっちょも集団かい?? 那須ワンコ大集合じゃーん^^
おウチの前で状況チェックできるのは不幸中の幸いだねっ^^;
病院でのくぅ~ちゃんは。。コワウレシイとでも言いましょうか・・・
センセイや助手さんには下がり気味のシッポを精一杯振りながら
時折オベッカでセンセイをペロペロ^^;
テンション↑↑↑だったけど 吠えたりするコトはなかったよん^^
やっぱり獣医さんへはヒトリずつ連れて行った方がヨシってコトで^^;
安静反対!! Lidoはアノ手コノ手でくぅ~ちゃんを遊びに誘ってるよ♪
またnaluっちょとLidoのカラミ♪ 見たいねっ!!
丸まLidoクン^^ 場所によるかなぁー^^
夜 寝る時やソファでは伸び伸びlong Lidoが多いねっ^^
皮剥ぎBEDはくぅ~ちゃんの赤いヤツ・・・高かったヤツ-_-
コレも風通し良さそーな穴をポチポチ開けてくれてるわっ^^;
バシャDっちょ。。GW終わったねっ!!
オツカ オツカレサマデシタ オツカぁ~^^
我が家はもうすぐプラチナウィーークだよん♪
Commented by lealeakulala at 2009-05-07 17:06
hitomiさんへ
春の優しい陽射しの中。。。マッタリできるのはとっても幸せですよね^^
安静反対派のLidoをマッタリに引きずり込むのにいささか時間が
かかってしまいましたが。。。^^;
エビフリャ~のエビは ウマいこと引っ張り出してくれるのでゴミ箱行き^^
今日はタコさんのアタマをやってくれました><
「あぁーーー!!」って言うとオドオドと慌てながらワタシの顔をペロペロ^^
綿は美味しくないってわかってるみたいデス♪