人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

もういちど桜♪

巷では昨日からGW突入!!
だけど昨日は大雨だし寒いし・・・ストーブをつけてしまったワタシです^^;
kulaLido家のGWは5/1~5/6の6日間♪
予定はまだ白紙デス
急にアナタの街にお邪魔するかもしれません^^
その時にはヨロシクねっ♪
さて 本日は先週の水曜日(22日)のモヨウをお届けいたします
まずはスタバでコーヒー豆をゲット!!
そしてまた新作が発売されていたので迷わずに^^
『Dark Mocha & Berry Frappuccino』
まちがいないねっ!!
もういちど桜♪_c0156345_1743886.jpg

平日の高速はスキスキです♪ お天気もグゥー!!
(高速に乗るまでと降りてからが混んだけどね)
もういちど桜♪_c0156345_17135713.jpg





車内が少し暑いので、新緑が眩しい公園でちょっと休憩しよう!!
~薄紅色の可愛い君のね♪♪~とつい唄いたくなる^^
ハナミズキがとってもキレイです
もういちど桜♪_c0156345_17275888.jpg

公園で遊びたくてガツガツ歩いて来たものの オットが来てないコトに気付いて大慌てで
引き返したフタリ^^
もういちど桜♪_c0156345_17313058.jpg

あらっ!! ドッグランがあるの?? 350m先に?? 行ってみる??
もういちど桜♪_c0156345_17344371.jpg

ランの外からゴアイサツ♪
もういちど桜♪_c0156345_1734599.jpg

でも残念ながらランは見学だけ。。未練タラタラなフタリ^^; ゴメンよぉ^^
もういちど桜♪_c0156345_1738261.jpg

地ベタが冷たくてキモチいいね^^
もういちど桜♪_c0156345_1741637.jpg

可愛らしくオスワリしてるのでパチリ♪
ちょっと休憩したこの公園は所沢航空記念公園デス
とっても広そうだよ!! また今度来てみよう♪
もういちど桜♪_c0156345_17411946.jpg

ちょっと雲が出てきちゃったけど 急ごう!!
もういちど桜♪_c0156345_17463257.jpg

やぁーっと着いたよ!! 家を出発してから途中休憩して…約5時間!!
混んだねー
さささっ。。端っこを歩いて♪ 久しぶりに言っちゃうけどネジネジ健在です><
もういちど桜♪_c0156345_1754343.jpg

kulaLidoが5時間かけてやってきたのはコチラ
秩父の羊山公園!!
もういちど桜♪_c0156345_17544359.jpg

目的の広場までの道には八重桜が満開でした
少し前なら枝垂桜やソメイヨシノもキレイだったと思われます
もういちど桜♪_c0156345_17583980.jpg

ちょっと変わったニホイがするね
もういちど桜♪_c0156345_1803436.jpg

柵超えしちゃってるよー
もういちど桜♪_c0156345_1804352.jpg

離れられなくなっちゃったよー
ココは羊山公園♪ 遠くに小ちゃく見えるでしょ^^
あんまり近くで見せると ワンワンしちゃいそうなので距離をおいてね^^;
もういちど桜♪_c0156345_1805466.jpg

親子かなぁ^^ 可愛いメェ~っ♪
もういちど桜♪_c0156345_1812100.jpg

目的の広場。。その前にお水♪
あっ!! ウシロに見えちゃってるねっ
もういちど桜♪_c0156345_18105180.jpg

コチラが目的の『芝桜の丘』
ただいま『芝桜まつり』開催中!!
もういちど桜♪_c0156345_18114264.jpg

時間をかけて来た甲斐あったね♪ とってもキレイ
もういちど桜♪_c0156345_1816337.jpg

どんなニホイがするの??
前アシをカックンさせてまで嗅ぎたいニホイなの??
もういちど桜♪_c0156345_18181894.jpg

トシのせいでしょうか?? 最近ワタシこの色が好きデス^^
もういちど桜♪_c0156345_18182748.jpg

この後 同じ様な写真がまたまた続いちゃうよん♪
もういちど桜♪_c0156345_18233575.jpg

Lido 暑いね。。
もういちど桜♪_c0156345_18234367.jpg

いつもよりお顔がモサっと見えてイイ感じ^^
もういちど桜♪_c0156345_18313042.jpg

ほぼ満開ですが この辺りはもう少し^^
5月に入ったら超~満開でしょうねっ☆
もういちど桜♪_c0156345_18314488.jpg

↑のHPで開花状況をチェックできますよ&当然ですがそっちの方がキレイな写真!!
もういちど桜♪_c0156345_1834148.jpg

小さいくて可愛らしい♪
もういちど桜♪_c0156345_18341428.jpg

ベストショット台からの1枚^^
kulaLidoがこっち向く様にたくさんのヒトが呼びかけてくれたんだけど・・・残念
こっち向いて最高の笑顔を見せてくれたのはオットだけ^^
その最高の笑顔♪ 今日は芝桜風にアレンジしてみました♪
もういちど桜♪_c0156345_18421084.jpg

またしても こんなキレイなお花を見に来ることができました^^
平日でも渋滞していたので、GW中はかなり混みそうです><
土日祝は臨時駐車場がOPENするようですよ
芝桜の丘には道の駅もあって 花もダンゴも楽しめます♪
もういちど桜♪_c0156345_1848295.jpg

桜は桜でも 今回は芝桜でした^^ みなさんもいかがですか?
もういちど桜♪_c0156345_18484012.jpg

by lealeakulala | 2009-04-26 16:43 | 公園・ドッグラン