kulala giornale

ゴールデンウィーク♪

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入!!
有給などを利用して16連休も。。。スゴイなぁー
みなさんゴールデンウィークのご予定はどんな感じかな?
高速1000円乗り放題はどのくらい渋滞しちゃうのでしょう。。。予想できないわ
最近はすっかり平日休みに慣れてしまったkulaLido家^^
ゴールデンウィークは関係なくお仕事なんだろうな・・・って思っていたのですが
お休みアリなんだって(>_<)
どうしようかね。。。なーんも考えてなかった^^;
とは言え お休みはやっぱり嬉しいモノです
先日ゲットしたこの本でドコへ行こうか考え中のkulaLidomeguです♪
Lidoくん^^ ハリキリ過ぎぃー!! 本が見えないよーん(>_<
c0156345_9139.jpg

本のタイトルが見えないね(-_-
るるぶ『ペットとおでかけ 首都圏から’09~’10』デス
今回のるるぶは特別なのよ♪
もう他のお友達のところでも紹介されてるから ご存知かと思いますが…
大好きな那須のnaluちゃんが載ってるのデス☆
明日からのゴールデンウィーク♪ どうしようかな?? なんてお考えのみなさん
この『るるぶ』を参考にお出掛けされてはいかがでしょうか^^
(首都圏ですけどね^^)

さぁーて! naluちゃんはどこかな?
まずヒトツ目♪ ココです^^ Lidoのおハナのトコ(ポストイットLido♪)
那須・日光のページだよ♪
今度 那須に行くときはこちらのランにも行ってみたいね^^
c0156345_1003177.jpg

お次は…那須のnaluちゃんなのに北信州のページにも登場してるよ!!
大きく載ってる♪♪
ポストイットLido♪ すごくわかりやすいよ^^
c0156345_1073960.jpg

もうちょっと近づいて。。
色白naluちゃん可愛いねっ♪
c0156345_1093977.jpg

『るるぶ』の編集さんnaluちゃんをそうとう気に入っちゃったみたいだよ!!
もうヒトツ見つけちゃった♪
磐梯・猪苗代のページにもほらっ^^
c0156345_10152750.jpg

naluちゃんファンのkulaLido家にとって特別な1冊デス☆
便利なポストイットLido・・・早めにはがさないと しっとりしてきちゃうのが難点^^;

最初に見づらかった表紙はこんな感じだよん!!
c0156345_1025104.jpg

一昨日 ちょっと秩父に行ってきました♪
平日にもかかわらず渋滞にハマってしまいました
天気が良かったので車内温度が↑↑↑になってしまいました
ゴールデンウィークにクルマでおでかけのみなさんも、休憩はマメに早めにねっ^^
さぁーてkulaLido家のゴールデンウィークはどうなることやら…♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-24 10:52 | おうちで | Comments(13)
Commented by ビルさち at 2009-04-24 17:56 x
そっか~早いトコ明日からGW突入なのか...
『るるぶ』、3箇所も載るなんてすごいよね^^
編集者さん、naluちゃんの可愛さについつい。。。載せちゃったのかな^^
ポストイットLido、いいね~^^
naluちゃんのいい匂いがしてるかな?^^
我が家は4連休で、今年が新潟に行くの♪
ノンストップ・渋滞なしで12時間、ハードな旅になりそう。
そして来年はいよいよ^^♪
ご老体にムチうちながら頑張って行くからね~♪
kulaLido家はどんなGWを過ごすのかな?
Commented by サンディママ at 2009-04-24 20:17 x
ゴールデン☆ウィーク。
良い響きだけど、渋滞の匂いがプンプンだね~
サンちゃん家も暇にしているので、遊んでください☆
サンちゃんの森ならいつでも案内しまっせ♪
新緑が目にしみる季節だもんね~!
2ワンズ一緒なら、どこへいっても、楽しいだろうね^^
Commented by マリブ&かりん at 2009-04-24 23:34 x
もうゴールデンウィーク突入!?
早っ!
うちは来週の水曜からだ~。
16連休ってすごいですね~。社会復帰できなそう(笑)
最終日の夕方の憂鬱なことったらありゃしないですよね(爆)
kulaLido家はどこに行くのかな~?^^
おふたりさん、仲良くこっちを見てるのがめちゃかわいいね~!
まるでこの本に載ってるところに連れてって!って言ってるようだね。
naluちゃんがたくさん出てるんですね!
kulaLidoもわかるのかな^^
いろんなところに連れてってもらえるといいね~!
Commented by mine at 2009-04-25 09:47 x
いいねぇ~今日から連休!^^うちも、↑nonさん家同様・・・
こちらは今日、大雨だよ~~><来週からはいいお天気らしいから
遊びまくるぞ~!^^
kulalidoちゃんたちも、いろいろ満喫しそうねぇ~♪
タラサ志摩!うんま~ゴージャス!
私も関東にいたころ、リゾートホテル巡り好きだったぁ~
二期倶楽部とか・・・
今は鉄がいるから、難しいけど・・・
犬OKのリゾートホテル、ないかしらね・・・^^;
Commented by lealeakulala at 2009-04-25 14:30
さっちゃんへ
フトコロの余裕があれば16連休もウレシイけど^^;
半月もお休みしてたら社会復帰が大変そうだよね-_-;
naluっちょ可愛いからさっ^^ ナンなら表紙に使っちゃえばイイのにね!!
ポストイットLido♪ なかなかイイ仕事してるでしょ??
Lidoはまだスワレとマッテくらいしかできないんだけど、この写真を
撮るときにはバッチシ決めてくれて^^
きっと那須から強いテレパシーが送られてきたのねっ!!
ビル家は新潟かぁー!! いいなぁ~♪
12時間!! 交代で運転できるからいいね☆
渋滞にならないといいね。。
休憩をマメに取りながら 安全運転でいってらっしゃーい*^^*
ブログUPを楽しみにしてよーっと♪
途中でお引越ししたばかりのTくんと遊ぶんでしょ??
うわぁー来年楽しみだよーーー!!
ご老体なんて言っちゃイヤーン><
さっちゃんのご案内したいトコがありまーす♪
お楽しみに!!
それまで『STOP THE ご老体』よっ^^

Commented by lealeakulala at 2009-04-25 15:19
サンディママさま
高速1000円効果で渋滞具合が読めなくて怖いですね><
できればバビューーンと名古屋メシを堪能しに行きたいけど。。。
いよいよサンちゃんにゴアイサツできるかな??
サンちゃんの森♪ ご案内お願いしたいです^^
kulaLidoのGWは ご近所公園めぐりかな♪
Commented by lealeakulala at 2009-04-25 16:16
マリブ&かりんさま
nonさん家は8連休ですね♪
キャンプにお出掛けするのかな?
ウチは5/1~5/6です!!
16連休・・・長いお休みをくれるなら お小遣いもくれないと持て余しちゃう
よねぇー><
最終日の夕方…わかるわかる!! サザエさんのエンディングテーマが
聞こえるとブルーになる感じね-_-
ウチは何にも決めてないのよん><
名古屋メシを食べに行きたいけど、渋滞がどんなだか。。。
ご近所をふらり旅かなぁー
みんなのブログを覗いて、行った気になろうかな^^;
『るるぶ』に載ってる所はきっと混んじゃうよねー
GW明けたら連れて行ってあげようかな^^
kulaLidoは『naluちゃん』ってコトバはわかってるかも!!
この本でもたくさんのワンコが載っているけど、どうしてもジャックに
目が行っちゃうわっ
なかでもnaluちゃんは出演回数多いデス☆
さぁーどこ行こうかねぇー♪
Commented by lealeakulala at 2009-04-25 17:17
mineさんへ
あっ^^; ウチは16連休じゃないよん^^
5/1~6まで♪
こちらも今日は雨で フタリともまったり…zzzデス^^
三重からだと色んな所に足を伸ばしやすいんじゃない??
ウチは休みだと思ってなかったから計画立ててないんだけど
せっかくだから遊びまくる♪♪
タラサ志麻は2回行ったなっ^^ 静かでとっても寛げるよ
二期倶楽部行ってみたいなぁー♪
ワンコ連れでリゾートホテルでのんびり♪ なんて憧れちゃうけど
kulaLidoにはまだまだハードルが高いなっ。。。
ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパはワンコOKのお部屋
あるよ!!
いつかは泊まってみたいわ・・・^^;
Commented by jrt-maple at 2009-04-25 20:45
GWの予定は立ちましたか~? 
ウチは、28日から8連休、愛知への帰省になるかな?
るるぶにnaluちゃんが~!? 私、るるぶの新しいの買ったぞ~と
急いで見てみたら・・・・。 ガ~ン、私のは、関西、東海編でした。
関東編、買いに行かなくっちゃね。
lidoくんのツンツン毛、健在ですね。 かわいいな~♪ 
メイプルのアンコウ毛は、先日チョッキンしてもらったの。
でも、すぐにまた伸びてきちゃうけどね。
ではでは、kulalidoちゃん&ご主人様と楽しいGWを過ごして下さいね~。
楽しいお出掛けレポ、待ってま~す♪
Commented by chanU at 2009-04-26 07:13 x
ちょっぴりおひさしゅう~でゴザイマス^^
ちこっとだけゴブサタだと思ってたらいーっぱいUPされてて
嬉しいやらアセるやら^^;
Lido君ポストイット(笑)かわいい上目遣いがたまらない♪
まさかピックアップしてくれてるとは思ってなかったからベックラよ
キチョーな記事をナァーリーなんかにありがと♪ どうもちゅいまちぇん^^;
GWお休みあるんだぁ? ウチはバシャウマ^^
おでかけUP待ってるよぉー♪
↓昭公。。今度ご一緒したいなぁ♪ハム串と麦も エヘヘ^^
アジいい感じだね^^Aフレームで2コロ抱擁。。すんごくカワイイ♪
↓↓チューリップ。。見ごたえあるねぇー! こっちはまだまだ
早めに楽しませてもらっちゃった♪ どうもありがと^^
スタバッグええねぇ~♪色形大きさバッチリで心をガッチリされたわ♪
↓↓↓フレキシいいのが見つかってよかったね^^
カラビナ、付けるとベンリだよぉーってお伝えしようと思ってたの
ウチもボーン型のカワイイカラビナにまねっこさせてもらわなきゃ
動画、跳んでるねぇー!!フタリでおぉーっ!!って何度も見たよ
そしたらDが控えめな声のmeguさんにまだ恥じらいがあるなっ!だって^^;
Commented by lealeakulala at 2009-04-26 15:41
hitomiさんへ
愛知に帰られるのですね^^
羨ましいなぁー♪
我が家は予定ゼロなのですが「イチバン行きたい所?」って聞かれたら
迷いなく名古屋なのです!!
高速1000円乗り放題はとっても魅力的なんだけど、渋滞が怖くて。。
『るるぶ』 関西・東海編もあるのかぁー!!
ソレも気になるなぁ♪♪ 早速チェックしてみます^^
Lidoのツンツン気になるでしょー><
写真を撮っても目が隠れちゃってるし。。。わりと限界かも^^;
メイプルちゃんのアンコウヘア。。すっきりしてますます可愛いねっ^^
さぁーはたして…どんなGWになるかな??
メイプルちゃんの帰省レポも楽しみにしていますねっ♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-04-26 16:43
chanUさんへ
ワタシにしては アブナイくらい更新しちゃってるでしょ^^;
ポストイット♪ スゴイでしょ!!
那須編の写真は「あっ! naluちゃんだぁー」って指を指したら「ドコドコ」
みたいな感じに乗ってきて♪
肝心のnaluっちょがLidoの影で見えなくなってるね>< スマンっす^^;
で、ここ数日でペタン♪ ができるようになったのよ^^
上目遣いのオマケつきでねっ。。naluっちょと並んでペタンやったら
ヤバいでしょ^^ 可愛くて><
GW6連休もあるのよー。。どこへ行ってもコミコミだろうし どうしよう
Dさんは大変だねー(>_< バシャウマさんの腰に貼るヤツ準備OKよ!!
kulaLidoのGW♪ まぼろしの様にnaluっちょのオサンポコースを
ふらついていたらゴメンナサイよー^^;
昭公・・・行きたいねぇー♪ 生ビポイントもイイ間隔であるしさぁ♪
アジってデキる子だったら楽しいだろうね!!
この前テレ東のダメ犬観なかった??
ちょっとやってみたくなっちゃったよ^^ つづく
Commented by lealeakulala at 2009-04-26 16:44
chanUさんへ
クドイお返事を許してね^^;
スタバッグ♪ このポッケのお陰でBAG内はスッキリんこでいいよ☆
フレキシもLidoにピッタンコな色だし超~お買い得品です
カラビナちゃんはしっかり盗ませてもらってますよ^^;
良いコトはじゃんじゃんマネさせて頂いてます^^ センキュー♪
で、このカラビナちゃんは2年くらい前に可愛いから買ったんだけど
やっと日の目を見たよ^^
ただ・・・強度ゼロでした><
オットが腰に着けてくぅーちゃんがちょっと引っ張ったらクネッっと(-_-
ハードル♪ 周りにギャラリーがいてさぁ。。跳んでるトコを撮ってるだけで
もチョイと恥ずかしかったのよぉー ^^
と言いつつココを通る度に必ず跳ばせてます♪