人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

東京 お花見散歩♪

今 kulaLido地方の桜は満開~花吹雪がとってもキレイ♪
見どころはたくさんありますが、ついつい行ってしまうのは。。。目黒川^^
6日。。平日にもかかわらず、たくさんのヒトでした!!
近くのパーキングは『
少し離れたトコに停めて歩いてくればいーよ♪
いつもなら「チッ!!」って思うトコだけど、この時期なら歩けば桜を見られるだろうし^^
旧山手通り沿いのパーキングにクルマを停めて。。テクテク♪ テクテク♪
西郷山公園 満開デス☆ 青空に感謝♪
東京 お花見散歩♪ _c0156345_22574865.jpg

キモチ良いオサンポだねぇ!!
東京 お花見散歩♪ _c0156345_2373877.jpg






キレイだなぁ~
東京 お花見散歩♪ _c0156345_2319403.jpg

この階段からkulaLidoが見ている風景は…
東京 お花見散歩♪ _c0156345_23203051.jpg

こんな感じ^^ 濃いピンクちゃんは枝垂れ桜なんですよ
東京 お花見散歩♪ _c0156345_2323525.jpg

目黒川付近のパーキングが『』だったらこんな素晴らしい桜を見ることができなかったわっ
西郷山公園から目黒川までの道で、桜の花びらがフワリ♪
東京 お花見散歩♪ _c0156345_23334011.jpg

目黒川の桜に到着!! やっぱりイイね^^ちょうちん♪
東京 お花見散歩♪ _c0156345_23344812.jpg

川沿いを歩き出すとすぐに^^
このままグルグルまわったら桜風味のバターができちゃう??
おヒップに桜の花びらをつけてるこのコは…
東京 お花見散歩♪ _c0156345_23375930.jpg

ジョーくんデス♪ 小さくてカワイイ^^
1歳5ヶ月ですって^^ おとなしいコだったな
kulalaはおクチだけだけど楽しそうだし、Lidoはあぁーあっ。。^^;
東京 お花見散歩♪ _c0156345_23403430.jpg

みなさんも桜の写真はもうたくさん見ているとは思いますが。。
東京 お花見散歩♪ _c0156345_23451175.jpg

川面に花びらがたくさん。。キレイです
東京 お花見散歩♪ _c0156345_23452540.jpg

平日だというのにこのヒトデ!!!
東京 お花見散歩♪ _c0156345_23495020.jpg

なんてフワッフワなんでしょう!!
東京 お花見散歩♪ _c0156345_2351193.jpg

橋の上はクルマも通るのにみなさんのんびりと桜に酔いしれ中^^
東京 お花見散歩♪ _c0156345_2353794.jpg

せっかくなのでオマエさんたちも♪
今日のお洋服はn*Labelさんの春の新作☆ カワイイねっ^^
東京 お花見散歩♪ _c0156345_23552828.jpg

この日は何ゴロンしたかな??
東京 お花見散歩♪ _c0156345_01478.jpg

ゴロンもするけどお別れの時にはワンワンも-_-; ソレなんとかならないかなぁ。。
東京 お花見散歩♪ _c0156345_043592.jpg

桜もちょうちんも川もイヌも。。。って難しいー
東京 お花見散歩♪ _c0156345_044433.jpg

川沿いにある和菓子のお店HIGASHIYAさん
こちらは5月末で閉店だそうです。。残念
でも八雲にopenするそうなので、そちらに行きませう
東京 お花見散歩♪ _c0156345_0192946.jpg


そろそろお腹減りました!! でも行きたかったお店がイッパイ。。残念
では、次の候補地へ戻りましょう。。。
目黒川の桜さん…ありがとう^^ 来年もお邪魔します♪
東京 お花見散歩♪ _c0156345_024219.jpg


で。。。ランチはこちらで♪
戻ってまいりました。。西郷山公園内のGreen Cafeさん (桜の奥ね)
東京 お花見散歩♪ _c0156345_025385.jpg

テラス席からの眺めはこんな感じ
東京 お花見散歩♪ _c0156345_0342854.jpg

リラックスモードのLidoとおクチに花びらがついちゃってるkulala^^;
東京 お花見散歩♪ _c0156345_036377.jpg

すっかりお腹がPIZZAモードになっていたオットはサンドウィッチ♪
東京 お花見散歩♪ _c0156345_038224.jpg

ワタシは外そばを♪
東京 お花見散歩♪ _c0156345_0381090.jpg

外そばのおつゆに入ってるトリに反応しちゃった??
東京 お花見散歩♪ _c0156345_0423058.jpg

イヒヒッ^^ 知ってるんだよね。。bagにYouたちのトリが入ってるのねっ
東京 お花見散歩♪ _c0156345_040194.jpg

もらうモノもらっちゃえば。。。プイッですか。。。
東京 お花見散歩♪ _c0156345_0513475.jpg

西郷山も目黒川の桜も今週末も楽しめそうよっ♪
桜吹雪がきっとイイ感じだと思われます
最後にしつこくもう1枚^^;
西郷山の桜さん 来年もよろしくねっ
東京 お花見散歩♪ _c0156345_132157.jpg

この日のディナー後のスイーツはHIGASHIYAさんで買ってきたコレでした♪
東京 お花見散歩♪ _c0156345_1112071.jpg

そうとう長かったのに、今日も最後までお付き合い。。アリガトウゴザイマシタ^^
by lealeakulala | 2009-04-08 01:08 | おでかけ