kulala giornale

桜づくし♪

kulaLido地方もサクラが満開になりました♪
今日は大事な用があってオットの仕事はお休みでした
なので近くの公園へお花見サンポに行きました
c0156345_23364854.jpg

サクラが咲き始めてからこの公園に来たのは3回目
今日も盛り上がってますよー♪♪
ホントならワタシたちもドンチャンやりたいところだけど、夕方から出かけるのでコジンマリ^^
オサンポbagにこっそり1本忍ばせて。。。^^;
c0156345_23435078.jpg

ウシロの方にkLm(オランダ航空じゃないよ)の大好きなクルマが見えるでしょ♪
c0156345_23473482.jpg

石焼き芋1本500円♪ おごっちゃうよ!!
Lidoのビミョウにズレてる視線の先には。。。
c0156345_23474372.jpg

あっ!! 飛んだ!! 。。。ハトです^^;
Lidoは花よりダンゴよりハトなのねっ^^
c0156345_23475457.jpg

みんなやってるサクラと愛犬のキレイな写真☆
ウチもやりたい!!
オットにフタリを抱っこしてもらって。。。
いっけねぇー>< フタリを一緒に抱っこするとモメるんだった^^; サクラ写ってないし…
c0156345_23572777.jpg

では、単品で^^;
思ったとおりだわっ!! 全然カワイクナイ(-_-
c0156345_003819.jpg

kulalaはさくらの絨毯の上で^^ なんとも優しい感じよん♪
c0156345_014961.jpg

場所を変えて。。。なかなかお上品☆
c0156345_075165.jpg

うーーーん。。。ノーコメントで(-_-
c0156345_08219.jpg

写真の部ではちょっぴり残念なLidoだったけど、フリフリしっぽとこの笑顔はおススメだよ!!


のんびりとオサンポをして疲れてもらって^^;
夕方からはフタリでちょいとお留守番をしてもらわないと。。。
お留守番の経験が少ないフタリ。。。大丈夫かな??

『桜鑑賞 夜の部』
サクラはサクラでもこっちのサクラ☆
久しぶりの桜井クン^^
Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-
c0156345_0282323.jpg

ワンコを飼ってから留守番させるのがツラくて、この3年間ライヴ不参加なワタシでした
ミスチル♪ ストーンズ♪ コブクロ♪…他 ワタシの分のチケットはオットの友達の手に渡りました
今年はLidoもいるし。。。
念のためLidoはサークルにinしてもらって。。。
ウンションまみれ覚悟で…だってしょーがないもん!!
…お留守番時間4時間ちょい^^
恐る恐る帰ってみると。。。
kulalaは耳が無くなりちょいと怯えた表情でワタシを見てました
普通 眠って待ってるとカラダが温かくなってるのに、kulalaは寝ないで
待ってるのかな??
Lidoはジャンプ♪ ジャンプ♪
あれっ?? Lidoのサークル キレイ☆
チッコ1ヶ所。。ちゃーんとデキてる^^
サークルから出してあげたら、ヒト盛り上がり後、ウンPをしに2Fへ!!
イヤだ!! 想像以上にイイ子ちゃんだわ^^
ダメなのは飼い主の方なのでした(T_T
お留守番も日常のコトにして行かないとなぁ。。って思ってるんだけどね

で。。ライヴはってぇーと。。。言うまでもありませんよね♪♪
桜井くんとオットの熱唱!! 素晴らしかった^^
次はいつ会えるかなぁ。。
とりあえず明日はライブDVDでも鑑賞しちゃおっかなっと♪♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-04 23:27 | おさんぽ