kulala giornale

続き☆ フタリもサンニンも一緒♪

はじめまして^^
ボクはレンです♪
もうヒトリ増えちゃった!!
c0156345_20473157.jpg

さすがにジャック×3 となると大変だろうけど、この子ならおとなしそうだしぃ^^



なーんてねっ^^
うっそーーーん^^;
お墓でりんちゃんに会ってご機嫌でオサンポを続けていたら、この子に会えたのです♪♪
この子はご近所に住んでいてkulalaの幼なじみのルイくんの弟分なんだぁ~^^
またまたテンション↑↑↑になっちゃってルイくんの可愛いお写真を撮りそこねちゃった><
ルイくん。。ちょっと横顔しか見えないなぁ。。
ルイくんはとってもおとなしくて優しいお兄ちゃん
c0156345_20553142.jpg

ルイくんのママさんもずっと多頭飼いしたかったらしいんだけど、パパさんが反対だったのです
でも、去年の暮れにお嬢さんが海外留学をされることになっちゃって、寂しくて衝動買い飼い!!
↑お外ではシッポがなくなっちゃうレンくんなんだけど、おウチではなかなかヤンチャらしいの^^
ルイくんをカミカミしちゃうし、ルイくんのゴハンはヨコドリしちゃうし^^
でもでもカワユスなぁー♪
レンくんもお兄ちゃんみたいに優しいオトコになるんだよっ^^
c0156345_2110783.jpg

で、ルイくんはちょっぴり具合が悪くなっちゃったんだって。。。
タマちゃんが炎症おこしちゃったり、急にビッコひいたり。。。(>_<)
新しい環境ってこの場合ルイくんの方なのよねっ^^;
下の子はやりたい放題!!
ウチのフタリもそうだった。。。
kulalaは体調は崩さなかったけど、そうとうガマンしてくれていたもんなぁ。。。
ルイくんガンバレー!! お兄ちゃんなんだからもっとデカイ顔しちゃいな!!
おっと。。。Lidoは弟だけどデカイ顔です^^;
ココでもLidoはゴロゴロしちゃって。。見て!! この汚さ(-_-;
オマエのアシはコンクリートかっ!!
2日前にシャンプーしたばっかよー!!
帰ったらオフロ直行ねっ。。。
c0156345_21211549.jpg

そして、この日のシメに会えたのがジャックくん(あっち向いてるけど)
イカしたクルマで公園に行くトコロ!!
ちなみにお顔はkulalaをもうちょっとモッサリさせた感じ。。想像してねっ^^ 可愛いでしょ??
c0156345_21262680.jpg

シャンプー後タオルドライをジブンでやったLidoクンです^^
c0156345_21391844.jpg


そしてココからは昨日のkulaLidoの様子デス♪
サクラの様子を見に駅まで行ってみよう!!
歩道橋はゆっくりねっ^^ っと自らアピール中のkulala♪
c0156345_21324235.jpg

カワサキ駅線路脇の桜並木デス。。まだまだだねっ^^;
c0156345_21325935.jpg

2部咲き程度でしょうか??
c0156345_21331089.jpg

サクラはまだだけどkulalaの首毛は満開デス♪
c0156345_21361964.jpg

サクラはまだだけどLidoのおクチ周りのヨゴレは満開デス♪
c0156345_21363978.jpg

そしてきょうの見頃はコチラ^^
c0156345_21454175.jpg

ラゾーナの花園♪
ユキヤナギ&芝桜&クリスマスローズ
色のバランスが絶妙でステキなのです^^
c0156345_21495893.jpg


本日は4月1日デス
お題の「フタリもサンニンも一緒」はありえませんよー!!
[PR]
by lealeakulala | 2009-04-01 22:03 | おさんぽ | Comments(14)
Commented by mine at 2009-04-01 23:13 x
もう~~~><
すかり、ひっかかって 『えぇぇ~~~!?』って読み続けた私・・・^^;
上手いなぁ・・・ちなみに、私のはエイプリルフールじゃないよん♪^^
花しょってる、kulalaちゃん、絵になってるわぁ~^^
Commented by ラテママ at 2009-04-02 10:58 x
いやいや、meguさんに限って kulalaちゃん、Lidoくんの次に
ダックスちゃんが来るなんて ありえない!! 
と、思ってましたサぁ(笑)
ぜーーーーったい エイプリルフールだっ! と、確信したさぁ^^

頭飼い、って やっぱり ヒトリ目の子
いろいろ我慢して我慢して がんばってるんだろーね~
レンくんは まだまだお散歩デビューしたばっかりくらい??
ルイくん、kulalaちゃんに 息抜きの方法ちゃーんと教えてもらって
お兄ちゃん、がんばれーーーっ!!

Lidoくんも ずいぶん落ち着いてきて・・・
フタリもサンニンも一緒、実現しちゃったりして~♪♪

Commented by yuusan at 2009-04-02 21:17 x
レンちゃん、可愛いね~
まだ、パピーなのかな? 顔がパピーっぽい!

Lidoちゃん、コンクリートになってるね~!
グレー色になってカメレオンのように保護色になってるよ~笑
でも、タオルドライを自分でやるなんて偉いよ~
飼主思いのイイ子だよ~~^^



Commented by lealeakulala at 2009-04-02 21:25
mineさんへ
イヒヒヒッ^^ mineさん素直っ♪♪
広~いドッグラン付きの家に住めたら3人目もアリかも^^;
mineさんのお引越し!! 関東ジャック陣は近くなって喜んでるねっ♪
会いに行ける圏内だわぁー!!
kulaLido地方のサクラはいよいよ満開が近くなって参りました☆
Commented by マリブ&かりん at 2009-04-03 02:08 x
うそか~い!(笑)
かわいいね~この仔^^
なんとなくショボショボした目が超かわいい!
あ、もちろんkula&Lidoもかわいいよ!^^)/
Lidoくん足汚れすぎでしょ~(笑)
モップかと思うよ!
ん?言い過ぎ?失礼しました^^;
kulalaちゃんは首毛が満開。
Lidoくんはお口周りの汚れが満開。
そして私はお腹が満腹(爆)
なんか桜咲くの遅い気がしません?
うちの前の桜もそんな感じ。
Commented by Reyママ at 2009-04-03 04:46 x
レンくん、困ったおめめちゃんがカムイ系だわ~
kulalaちゃんやレイみたくまん丸のオメメも好きだけど、この困り顔炸裂の三角オメメも好きなのよね~

Lidoくんの足、ほんとにコンクリートの保護色になってるよ~
ってうちは・・・河原の土の保護色かも・・・(滝汗)

多頭飼い、普段はとっても楽しいけど、我慢させてることも多いもんねっ。
これからもがんばって飼い主しなきゃ!
Commented by chanU at 2009-04-03 06:50 x
おはようーかん♪
ん?? まっさかぁ~ダックスちゃん?? ん?? でもまさか・・・???
ってだまされちゃったわよっ^^;
続きに行くまで
またこのパターンのヤツやぁ´д`。。って(笑)
Lido君がやってきた時のドびっくりを思い出しちゃった=3^^
レン君。。ほよよ~と柔らか優しいお顔してるね^^
多頭飼い。。楽しみが倍の倍のバーイって無限になる反面
やっぱり先住犬と飼い主さんは大変なんだねぇ。。
ルイ君もkulalaちゃんもガンバってくれてるから
下の子がノビノビ元気なんだねっ
我慢の出来ないnaluっちょだもんなぁ。。。
やっぱり我が家はnaluっちょだけかぁ?!^^;
くぅ~ちゃん首毛満開☆ 今日もいいもっさしてるねぇ!!
Lido汚(王)子はアシの先からクチ元まで余念がないねっ^^
セルフタオルドライ。。naluもするぅ^^ 
だけど仕上がりはこんなカワイイ感じじゃなくって
もーー少し 何が何やらわからないイキモノになってるなぁ^^
東京のサクラ満開だって?? TVで言ってたなぁ
こっちはまだ梅が咲いてる^^;
Commented by ビルさち at 2009-04-03 11:34 x
あはっ、みんな↑だまされてる(笑)
って私もなんだけど...
レン君、かわいい男の子だね^^
ワン同士も相性があるから、多頭飼いするのもいろいろ考えないといけないね。
ルイ君の体調が早くよくなりますよ~に☆
サクラ、九州はもう散り始めてるんだって!
徳島は今週末あたりが満開そう♪
ちなみに今夜たっちゃんはお花見で~す^^
満開シリーズ、爆笑しちゃったよ^^
サクラもいいけど、kulaLidoちゃんの満開も捨てがたいなぁ。
Lido君、いっぱい汚しちゃってmeguさんに申し訳なく思ったのかな?
自分で拭き拭きなんて偉いぞ^^
どの花もちっこい花が咲いて可愛いんだよね^^
Commented by lealeakulala at 2009-04-03 22:33
ラテママさま
イッヒッヒ^^ ラテママちゃん ワタシのココロをお見通し!!
お財布に余裕があってもうヒトリOK!! ってなったとしたら
間違いなく迷い無くジャックラッセルテリア(フルネームで)を選びます^^
ダックスちゃんも大好きなんだけど、kulaLidoと一緒じゃーお気の毒><

そうなのよヒトリ目ちゃんは色々大変!!
ルイくんはホントにおとなしくてデリケートな子でね。。。
レンくんは5ヶ月だったかな?? 今2㌔だって^^
パピーって可愛くてつい話題集中しちゃうんだけど、ルイくんが一番よっ!!
っておばちゃんハグしてきました^^
もしワンコが喋れたら、ルイくんとkulalaのグチは夜通し間違いナイねっ^^;

Lidoが落ち着いた?? ナイナイ(-_-
でも飼いたいキモチは…無くはないねー^^
Commented by lealeakulala at 2009-04-03 22:45
yuusanさま
レンくん可愛いでしょん^^ 今5ヶ月くらいだって♪
パワフルLidoにドン引きだったなぁ^^;

Lidoはまったくよく汚してくれますよ><
できれば長袖長ズボンタートルでオサンポさせたいわー
タオルドライ…放っとくといつまででも狂ったようにやってます^^
そのうちテンション↑↑でkulalaにトバッチリが…(T_T;
Commented by lealeakulala at 2009-04-03 22:56
マリブ&かりんさま
nonさんもちょっと信じちゃった??^^;
ホントこの目にヤラレちゃうねっ
こんな可愛い顔してお兄ちゃんをカミカミしまくってるんだって><
どっかのモップオトコと一緒!!
もぉー汚しすぎだよねコレ。。今後はゴアイサツ場所も選ぼー

いよいよサクラがイイ感じになったねっ♪♪
nonさん やっと美味しいお酒にありつけるじゃん^^
ワタシのお腹は満腹を重ねてパツパツだよ><
いやぁ~食べるって楽しいねっ!!
nonさんたちは週末はどこで満腹になるのかな??
Commented by lealeakulala at 2009-04-04 10:01
Reyママさま
そうなのよん><
タレ目ちゃんでまつ毛がロングなのよ^^ camuiくんの表情と似てるね♪
とっても可愛かったよ^^
Lidoの汚しっぷり。。イヤでしょー><
河原のドロもシツコイよね^^; で、河原で遊ぶとアシがGREEEENに!!

多頭飼い…飼い主は、ほぼ毎日楽しくて可愛くてねっ♪♪
(うるさくてガミガミもほぼ毎日なんだけどねっ^^;)
Reyママさん 頑張らなくても大丈夫ですよ!! lealea気分で^^
レッカム広場のサクラ☆ 満開かな??^^
Commented by lealeakulala at 2009-04-04 11:36
chanUさま
よぉーっ!! 早起きちゃん!!
我が家はさっ、ワンコ飼う時だぁ~れにも言わないからねー^^
オットの実家ではLidoの存在をブログで知っちゃった!! って感じ
だったので、このブロブもビックラしちゃってるかも^^
オットの実家ではダックスちゃん飼っていたからさっ♪
レンくんはLidoにドン引きだったよ^^; ナニモノ???って思ったかも!!
ルイくんはデリケートな子なので、早くレンくんが成長してウチのフタリの
様に落ち着いた日常になるといいよね。。。ってドコが落ち着いてる??
多頭飼い…ワタシはイヌ相手に怒って♪笑って♪踊って♪吠えて♪時には泣いて♪
そんな毎日はプラマイ超~プラスよん^^
やっぱり一番大変なのは先住犬ちゃんだろうなぁ。。
naluっちょもけっこうデリケートで凹みやすいもんね><
どうする?? D&U&nちゃんたちぃー!!

いやいや汚すよLidoは!! 笑っちゃうよね(>_<;
Lidoのデコ毛…もうヒトガンバリ伸びないかなぁ。。。
Lidoのnalu化を希望中なので^^
サクラ満開ですよー♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-04-04 11:58
ビルさちさま
さっちゃんもビックラした??^^
こんなに可愛いお顔してるのに、おウチでは歯ムキ出しでワルぶってる
らしいのよっ^^
多頭飼いは飼ってみないと相性とか分らないもんね><
ヒトリっこだったら、わりとオットリしていたかもなkulalaも環境に応じて
徐々に徐々~に怖ーいオンナになってきてるし><
ルイくんも負けないオトコになってくれるといいよね^^

Lidoはトボケた顔して毎日見事に汚れてくれてる>_<
最近じゃーkulalaも一緒になってヤッテくれるのよ-_-;
さっちゃんはお花見サンポ満喫してるかな??
こちらもほぼ満開だよん♪♪
花満開&木々の新緑がポチポチ☆☆
春ってイイよねっ^^