人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

本日は安静なり♪

今日はkulalaのワクチンの日♪
午前中に軽くお散歩しながら獣医さんへ行ってチックンしてもらいました^^
今回獣医さんからのお知らせハガキが届かなくて、ワクチン接種が少し遅れてしまいました
来週はLidoもチックンです^^
「Lidoも一緒に打っちゃう?」って言われたけど、ワクチン接種後調子が悪くなるコトもあるので
フタリ一緒に接種はやめておきました
アタシ安静中
本日は安静なり♪_c0156345_17303993.jpg

Lidoはすぐチョッカイを出そうとするけど、今日はダメよん^^
本日は安静なり♪_c0156345_17344411.jpg

そう言えば。。kulalaの獣医さんギライが徐々に徐々にヒドくなってきてます
いつも獣医さんへはフタリを連れて行っちゃうのですが、kulalaの不安がLidoに伝わって
フタリでソワソワ。。。
Lidoなんてkulalaが診察台に乗せられるとワンワン吠えちゃってさっ(-_-;
ウチの場合、フタリ一緒だとウレシイにつけ悲しいにつけ怖いにつけ興奮度がUPUPしちゃう
「今日はヤケにうるさくてごめんねぇー^^; 来週はLidoだけ連れてくるわ」ってセンセイに言ったら
「いいよー別に^^ ジャックだもん♪」って。。。
「ジャックだもん」って・・・(>_<)
ジャックでもおとなしい子はたくさんいるし。。。もしかしてkulaLidoはジャックの品格を下げてる??
来週はkulalaはお留守番させてLidoでリベンジよっ!!
Lidoだけだと、とってもおとなしいのでした^^
なんて。。。Lidoも獣医さんギライになってたらどうしよー(T_T;)




そんなワケで、Lidoもマッタリモードにお付き合い^^
本日は安静なり♪_c0156345_17411661.jpg

ヒマなのでコングノセノセ♪
成功の瞬間!! (ホンの一瞬だった^^)
ノセノセするなら、もっと軽い方がいいみたいね
本日は安静なり♪_c0156345_17421235.jpg

昨日クリームのヒヤシンスを買いました♪
このグリーン何て名前だろう。。。ブロッコリーみたいなの。。
ブロッコリー好きのLidoはこの後パクリってやりました><
本日は安静なり♪_c0156345_17511395.jpg

ヒヤシンスのレイ☆
いつか作ってみたいけど、レイってけっこうお花使うのよねー
本日は安静なり♪_c0156345_17514091.jpg

こんな本…見ているだけでも癒されます♪♪
本日は安静なり♪_c0156345_17523379.jpg


サクラの開花宣言からずいぶん経つのに今日もとても寒くて(-_-)
昨日のkulaLido地方のサクラはこんな感じでした
本日は安静なり♪_c0156345_175914100.jpg

これで咲いているほうだったな
本日は安静なり♪_c0156345_1759234.jpg

このサクラたちが満開になったらそれはそれはキレイなんですよ!!
サクラはまだ1分咲き程度だけど、あちこちでシートを敷いてドンチャン始まってますよ♪♪
本日は安静なり♪_c0156345_17593226.jpg

そんなに見ても今日は安静♪
本日は安静なり♪_c0156345_18205180.jpg

Lidoも目毛がまた伸びてきちゃったな。。。
by lealeakulala | 2009-03-28 19:14 | おうちで