kulala giornale

がんばるボク♪

どうもLido。。。いやLi 鈍デス^^;
先日のボクの動画…みなさん楽しんで頂けましたか??
昨日はハラハラしながらも侍JAPANがWBCで2連覇!! おめでとう!!
ボクも負けてられない!! 今日は侍Lidoを見せてヤルゼ☆
もう『Li 鈍』なんて言わせねーよぉ!! ^^

c0156345_1657959.jpg




月曜日。。。どんよーりなお天気だったけど、練習に行ってきました!!
どんなコトだってコツコツとね^^
今回の練習場所は風が強くて寒い。。。
c0156345_1754684.jpg

まずはボールのレトリーブでウォーミングアップ♪
今日はレモンちゃんで遊んでます!!
c0156345_1782590.jpg

kulalaも一緒にヤル気満々♪
c0156345_1710653.jpg

ヨッ!!
オットのアシの上に立ってマス^^;
コレって逆に難しくない??
c0156345_17111566.jpg

Lidoがガンバル横でピンクちゃん咥えてウロウロkulala^^
c0156345_17171439.jpg

もうちょい!! ガンバレ!!
c0156345_17204983.jpg

オヨヨー
c0156345_17231485.jpg

ヒョーイ♪
c0156345_1724937.jpg

Lido キグルミ疑惑^^
レモンキャッチはできなかったけど。。跳んでまっせぇー♪♪
c0156345_1726775.jpg

そしてnaluちゃんの十八番『ブサイク跳び』にチャレンジ!!
ブレブレですが。。Lidoのポロリをkulalaがナイスキャッチ☆
c0156345_17315080.jpg

ホイッ♪
ムコウでピンクちゃんヒトリジメでご満悦のkulalaもLidoの様子を見守り中^^
c0156345_17323769.jpg

結構イケてるんじゃないの?? Lidoっち☆
c0156345_17365282.jpg

調子に乗って今日も動画を見せちゃうよー♪♪
(ワタシの声と風の音にご注意クダサイ^^;)



今回のボクどうだった??
静岡で練習中のラテちゃーん♪ ケガには気をつけてねっ^^
ちなみに。。ワタシは跳ばない派よっ♪

c0156345_17443127.jpg

この日kulaLidoが頑張ったのは川崎の東扇島にある公園デス♪
とっても広いデス!!
ココの様子はもっと晴れた日にレポートするからね^^
c0156345_17493455.jpg

京浜工業地帯のど真ん中なんだよ。。ちょいと空気は悪いかも(T_T;
松山ケンイチくんのドラマのロケもこの辺でやっていたみたいだね♪
c0156345_17532934.jpg

kulaLido地方。。このトコロの寒さでサクラが咲きません-_-;
みなさんの街のサクラはどうかしら??
[PR]
by lealeakulala | 2009-03-25 18:13 | Lido | Comments(8)
Commented by ラテママ at 2009-03-26 11:43 x
Lidoく~んっ しっかり挑戦状は受け取ったよ(笑)
ばっちり跳んでるしっ!!
うちのパパが ブログみて騒いでたよ~っ^^
いつの間に naluちゃんの ブサイク跳び までマスターしちゃってたのーーっ!?
もう 鈍チャン? Li鈍 だなんて言えないねぇ。。
立派な サムライよっ!

Lidoくんもお鼻のまわりが赤くなるんだねっ♪ いっしょ、いっしょ^^
ラテは眠たくなると まっピンクだよ~ん


Commented by マリブ&かりん at 2009-03-26 21:21 x
Li鈍くん・・・違った!Lidoくん頑張ってるね~^^
うちのワンズはそうとうテンションあげないとそういうふうに遊んでくれないからな~。
うらやましいっ!
東扇島の公園ってそんなに広いんですか?
駐車場もあります?
行って見ようかな~^^

桜咲かないですね~・・・
早く美味しいお酒が飲みた~い^^)/
Commented by lealeakulala at 2009-03-26 23:23
ラテママさま
挑戦状だなんて。。。めめ。。めっそーもナイ^^;
でもこの日はナカナカ調子良かったんだぁ~♪
なんてコト。。ホントにデキる子の飼い主さんが見たらチャンチャラ
オカシイゼ!! って言われてしまうでしょうが。。。
まっ。。前回の動画よりは進歩したし^^
ラテパパが見てくれてるの?? まじぃー
ウレシイなっ♪♪
『ブサイク跳び』ちょっとカタチになってきたでしょ^^
この日の特訓で、翌日ナゼかワタシが筋肉痛だった(>_<)
脱 鈍ちゃん?? いえいえまだまだ笑えるLi鈍くんなのです^^
ハナピン(鼻ピンクの略ね)コレLidoのチャームポイント♪
ご近所さんからは「あらぁーケガしたの??」などど言われますが^^
Commented by lealeakulala at 2009-03-26 23:45
マリブ&かりんさま
マリブくん。。こんな鈍スケは親戚を名乗って欲しくないかしら??^^;
ウチのフタリは、駐車場のゲート通るとテンションがアゲアゲに
なっちゃうのよねぇ♪♪
ただ。。。テンションが空回り>< カラダがついて行かず。。。
ってコトが多いなぁ^^;
ヨツアシで走ってるのに滑って転んでみたりね。
東扇島広いよぉー!!
すごーく広いワリにドッグランはそれほどでもないんだけど。。。
人口浜はワンコ禁止になっちゃったけど、芝生の広場もあるし
BBQ設備もあるよ!!
駐車場アリ♪ 3時間まで200円よっ!!
周りにお店は無いので、nonさんのオヤツは事前にご用意を!!
平日はだれーもいません><
(ドッグランは登録制だよ)

桜遅いよねぇー
プププッ^^ いつも美味しいお酒飲んでるくせにぃー♪♪
Commented by chanU at 2009-03-27 00:54 x
やっとコメントできるっっ!! って思ったら
もうお返事終わっちゃってたねっ^^;
まいどまいど遅コメをお許しを^^;

おぉっっ!! samuraidoになってるねぇーー^^
うんうん もうーLi鈍とは言わないっ てか言えないっ!!
"浮いてる" を飛び越してまさに "跳んでる" もんねっ♪
やっぱり若い子はやるわねぇー^^
Li鈍ちゃん動画の次でこれだもんね!!
インチキコーチャーも どビックリしてたよ(笑)
動画ミテ おぉ! おぉ! って オットセイかっ!!ってトコ^^
さすがだねっ!! ってベタボメだったよん
そして動画の最後ですっごいスピードでボールに走りこむ
くぅ~ちゃんをミテ フタリでほほえましーく笑ってたさぁ~^^
ほんとボールっ子だしアシ早いよねっ!!
今回もミキレ美人健在だねっ☆
ガンバルLido君の前角でキメ笑顔☆
ブサイク跳びの後ろでセクシーポーズ♪
どうやったらいつでもカワイコちゃん!!になれるのかしら^^
跳びも笑顔もブサイクちゃんにおせーてあげてちょ^^
今回の公園も良いねっ♪
次回のnakuLiちゃんの会場候補になっちゃいそう??^^
那須はサクラどころか雪降ったよぉー><
Commented by puripuri-cafe at 2009-03-27 17:49
ちゃーんと飛んでるよ~!!
うん、イケてるイケてる♡男あげたね~~♡
Lidoっちブラボーーだぜよ!!!!
Jakeのテンション上げ↑上げ↑方法は、Lidoっちと同じく足を飛び越える「オーバー」なの♪
おやつがないと、かなり低いジャンプだけどね~...
Lidoっち、アジリティワンコ目指しちゃえば!?
きっとかっこいく競技するだろーなー♡
Commented by lealeakulala at 2009-03-27 21:32
chanUさま
おっ!! 今日はカッコイイ名前つけてくれたね♪
JUMP。。なんだか急にできちゃってるでしょ^^
どうしたんだろか??
Dセンセ とりあえず合格でしょうかねぇ??
この動画を早く見せたいが為にHi TempoでUPしちゃったわよ^^
くぅ~ちゃんはもうピンクちゃんさえあれば、大満足だってさ♪
Lidoの特訓も邪魔しないしね。。
ランの端っこでピンクちゃん持ってハムハム♪♪
でもLido jumpの後にレモンちゃんを投げると、カラダが勝手に
走りだしちゃうらしいの^^
ツキアイ良いお姉ちゃんでしょ!!
naluっちょからも、いっつも可愛い笑顔もらってるわよん♪♪
お互いに良いトコロはじゃんじゃん吸収してもらいたいね^^
この公園すごく広いのよー!!
前回もココどうかな??って思ったんだけど、分りづらいかな??
って思ってね^^;
この広い広い公園 いつもkulaLidoだけ☆
次はココにしようかねっ♪♪
那須は雪なの?? でもこっちも寒い><
さくらもホコロビカケた。。くらいだもん-_-;
そんな寒さじゃー入水はまさか…ねぇーnaluちゃん??
Commented by lealeakulala at 2009-03-27 21:48
puriさま
エヘヘッ^^; お恥ずかしゅーございます。。
でもLido。。笑いをとりながらガンバッてます♪♪
「オーバー」ってゆーんだね^^
コレやったらすんごい筋肉痛になっちゃって。。トシねぇー><
jakeくんのイカすトコロも生で見てみたいなぁ♪
Lidoは常にハイテンションでヤル気はあるらしいのよ。。
ただ 教え方に難アリでさっ^^;
アジリティワンコ?? その気になっちゃうわよん^^
でもこれ↑でイッパイイッパイかも^^;