kulala giornale

あ~お腹すいた!!!

お待たせしました^^;
いよいよランチです♪
ヨコハマ ベイブリッジを渡って着いたトコロは。。。
c0156345_18112886.jpg

中区山下町のPancake Ristorante モトヤさんです
c0156345_1822301.jpg

テラス席はこんなに広くて、あったかストーブ完備☆
週末は並んでるコトもあるらしいけど、平日の変な時間だから空いてます♪
(変な時間=お勤め人のランチタイムは終わっていてティータイムまではもうちょっとな時間)
c0156345_18335893.jpg

おすすめmenu♪
c0156345_18382140.jpg

こちらU&Dさんのハンバーグプレートランチとタコライス♪
ちょいと逆から撮ってるのでわかりづらいですね^^;
オットもハンバーグにしました♪
奥の方で良い子で待ってるnaluちゃん^^
c0156345_18401895.jpg

パンケーキ好きなワタシはこちら!!
おすすめmenuトップの『ホワイトデーパンケーキ』
甘いのに更に更にメイポーシロップたっぷり注いでいただきました♪
パンケーキと生ビの組み合わせ?? いーのいーの じぇんじぇん気にしない^^
c0156345_18455661.jpg

「なんかちょーだい」なフタリ^^
naluちゃんを見習って もうちょっと修行が必要だね!!
c0156345_18535969.jpg

前日は千葉で遊んで今日はkulaLidoと一緒で疲れちゃったかな??
ホンワリnaluっちょ♪ いつもと雰囲気がちょっと違うわっ。。
また可愛いnaluちゃんが撮れちゃった^^
c0156345_190650.jpg

こちらはいつも風味のnaluっちょ♪
前髪がイイ具合に真ん中分けになって、お顔がよく見える!!
Uさん作のお洋服がホントによく似合っていてカワユス♪
c0156345_1913017.jpg

ひたすらアピール中のkulalaさん。。もうないのよ^^
c0156345_199138.jpg

おトイレ行った帰りに可愛かったのでパチリ!!
こちらのお店は店内もおトイレもとっても可愛くてUさんと
「こんなおウチに住みたいわねぇー」って語っちゃったわぁー
c0156345_19142022.jpg

こちらのお店でのオカンジョ。。。D&Uさんにごちそうになっちゃった^^;
どうもごちそうさまでした!! とっても美味しく楽しいランチでした♪♪
誘っておきながらゴチになるとは…カタジケナイです。。

せっかくヨコハマまで引っ張って来ちゃったので、もうちょっと遊びましょ♪♪
っとその前に。。ちょっと待っててねー^^ ワケは聞かないで(-_-;
c0156345_19282238.jpg

中華街を一瞬フラリンコ♪
平日の変な時間だからワリと空いてます
c0156345_19223686.jpg

子猫は発見!!
ムフフッ^^ それにしてもダンナ衆…キレイな色のダウンだこと♪
c0156345_193364.jpg

ナント!!! ココでカメラのバッテリーがempty
これからが観光スポット満載なのにぃーー(T_T;
なのでココからはケータイのカメラで。。。
腰を低くして3アミーゴ’Sの可愛い姿を必死に撮ろうとするワタシの姿。。。
想像するとかわいそうになってくるでしょ??
c0156345_21191692.jpg

山下公園の芝生の広場にて。。。Lidoったらnaluっちょヨリだね
c0156345_21231163.jpg

そして同じ獲物に反応するフタリ^^
c0156345_21234193.jpg

山下公園まで来ると黙っていても大桟橋まで連れて来られちゃうのです。。。
kulalaのお気に入りのコース♪
c0156345_2125572.jpg

ココで。。おデートで遊びに来ていたカッポーさんが「可愛い♪」って言ってくれて
ちょっとした撮影会になりました^^
c0156345_21261169.jpg

カメラが元気だったらもっとイイ写真が撮れてたかもなのにぃーー

これからnalu家は那須まで帰って、Dさんは明日お仕事☆
お名残惜しいけど、そろそろ帰ろうかね。。。
と言いつつもう1ヶ所だけ^^;
HOTEL NEW GRANDの中庭の噴水で。。だんだん暗くなってまいりました
入らないでよー!!
c0156345_21354160.jpg

最後にもう一枚 パチリ♪
c0156345_2135487.jpg

コンクリートをたくさん歩いちゃって。。アシ痛くならなかったかな??
なんとか雨も降らなかったし、ほーんと良かった!! 楽しかった!!
おみや ありがとねっ^^
大切にチビチビいただいております♪

また遊びたいねっ^^
今度はkulaLidoが那須にお邪魔するからね!!!
すっかり春めいてきてますが。。。川遊びはまだ早いかな??
ココロはすでに半ソデ半パンツのイタイおばちゃんです^^
[PR]
by lealeakulala | 2009-03-21 22:04 | おでかけ | Comments(4)
Commented by chanU at 2009-03-22 17:21 x
ひや~ 改めてミテまた楽しんじゃったぁ♪
ホ~ントたのしかったねぇ~ ってかお世話になりましたぁ
モトヤさん。。ホントこんなおウチに住みたいよねっっ
例のモノが当たったらすぐこうするから そしたら遊びにきてねっ♪
ムリクリ呼び出して、遅刻した上に、オミヤてんこ盛り頂いちゃ~
ランチぐらいじゃお返しの足しにもならない。。。
いつもいつもスンマセン。。^^;
meguさんのケイタイできるねぇ~☆
ニューグランド。。この頃、もうかなり暗かったじゃん??!!
この明るさ何っっ??
ワタシのケイタイ写真なんて
3アミーゴ'Sが稲川ちっくになっちゃってるよ^^;
それでも何気にLido君がカワイクってさ♪ 思わず載せちゃった^^
Lido君。。止めなければ、ホントに噴水に入りそうだったよねっ(笑)
こりゃ~那須合宿楽しみだぁ~♪
あっ、そうだ 梅が咲いたばかりの那須ですが
naluは春を通り越して夏を満喫中よ♪
最近は毎朝、川泳ぎを楽しんでます^^
この前、meguさん達をお連れしたい川も偵察して
naluっちょヒト泳ぎしてきたよ!!
半ソデ半パンのお姉ちゃん。。。いつでもお越しやすえぇ~^^
Commented by lealeakulala at 2009-03-23 22:29
chanUさま
まんずまんず楽しかったのぉー^^
こちらこそ毎度ありがとうございます(ペコリィ)
そうそうアレさえ当たればねぇー>_<
でもいつの日かの為に、お好みの建物はチェックしておかないとネ!!
ムリクリだなんてとんでもないよ^^
また日曜日こっちで遊ぶコトがあったら、Dさん連休に調整して
kulaLido鈍家族と遊んでくださいな♪♪
ワタシのケータイってフラッシュも付いてないんだよ!!
でもフラッシュは使わないけどね^^;
夕暮れ時は普通のカメラでも難しいもんね><
次は予備バッテリー持って行こうかな。。。
ってゆーか写真撮りすぎなんだよね^^;
しかも移動のクルマの中でもつい見ちゃったりしてさー↓↓
naluちゃんもう川泳ぎ??
寒くないのかねぇー(×_×;
Lidoもnaluちゃんと遊んだ2日後に表参道でせせらぎに入ってた^^
ホント那須行きが楽しみだよぉー
今日はお休みだったんだけど、ボール投げレッスンしたよ♪♪
けっこう上手くなっちゃってさー。。naluっちょつまんないかもよ☆
Commented by momy at 2009-03-24 21:27 x
そうそう、楽しみに待っていたランチ!!
うふ、私の母校がすぐ近くです♪
横浜山手女子って高校でした。目の前に青い屋根の教会があってっとっても良い環境だったなぁ、、、。
これから暖かくなってきたら山手の道も緑がキラキラしてお散歩が楽しいかもしれませんね♪

モトヤさん、、、知らなかった、、、今度行ってみます!!
ワンコが入れるところってあんまり知らないなぁ、、、
naluっちょ♪はママの手作りのお洋服をきてるのですね~!!
本当によく似合ってる、かわい~☆
毛の長めのジャックちんにお会いしたことがないんです。
前髪がうまくわかれててほんとカワユスー♪

ちょーだいってお顔のkulalaちゃん、もうないのに待ちなのがせつない…そんなお顔で見つめないで~かわい~なぁ。

お~っと、カメラのバッテリが!?
はは(笑)良くありますね~。
でも、最近の携帯カメラって綺麗に撮れますよねー。
私のは、シャッター押してからカシャっていうのが遅いのでいつもボケボケですが、、、meguさん上手ですね。

横浜観光、おもしろかった~。
Commented by lealeakulala at 2009-03-29 22:51
momyさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(-_-;
調子に乗って更新準備していて、momyさんからの大切な
コメントを見逃すところでした>< 許してねっ^^;
momyさん良い環境で学んでいたのですね☆
あの辺り、ワタシも大好きです!!
ワタシは川崎の高校だったけどよく元町あたりをウロウロしたなぁー
根岸の森林公園は行ったことありますか??
とっても広くてkulaLidoも大好きです♪
今ならサクラがきれいですよ^^
モトヤさん是非行ってみて下さい♪
あの辺りけっこうテラスありのcafeがありますよ!
naluっちょカワイイでしょ^^
naluっちょを見てると、kulalaももうちょっとモサッとしてくれたら…
なんて思っちゃいます^^
ワンコってズルイよねー!!
ウルウルな瞳で見られるとねー^^;
バッテリー、前日に充電満タンだったのよ><
カメラ使いすぎで、バッテリーがもうヘトヘトなのかも。。
そうそうケータイのカメラってシャッター遅いよね!!
下手な鉄砲も。。。デスよ^^ たくさん撮ってるからマグレマグレ^^
今年は横浜開港150年☆ イベントで盛り上がりそうだねっ^^