人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

Lido ウチの子記念日♪

3月1日はLidoが我が家にやって来て1年の記念の日です♪♪
何の前触れもなくLidoをブログデビューさせて、みなさんをちょっぴり驚かせちゃったのが
1年前の今日デス^^
(ココをポチッとすると1年前のLidoに会えますよ)
今日はケータイで撮った秘蔵写真をちょっぴりお見せしますねっ。。
マズル太っ!!! おめめは意外とパッチリだったなぁ。。。
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_1651863.jpg





今日も親バカ発言しちゃうけど。。。カワユスなぁ~^^
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_16561817.jpg

オモチャ三昧♪ ちっちゃかったなぁ。。。(ちょいブレですけど)
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_16574840.jpg

オットが宮城のブリーダーさんのお宅まで迎えに行って、入れてきたBAG。。。
今ではこんなよぉ(>_<
すっかりオトナになっちゃったけど、まだ何となくコドモ顔で。。。かわいいゾ^^
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_1715766.jpg


『生まれてから1年の間に100匹のワンコさんに会わせると良い』って本で読んで…
一体どのくらいのワンコさんにゴアイサツしたんだろう^^
200匹以上は間違いないだろうなぁ。。
会えばこんな風にゴロンゴロン♪ (マムくん6才と)
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_1711416.jpg

相手が6ヶ月のパピーちゃんでもゴロンゴロン♪ (マッシュちゃん6ヶ月と)
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_17101452.jpg

おウチでは…節分でみんながイヤがる鬼役も引き受けてくれたし♪ (●^_^●)
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_1722083.jpg

飼いはじめた頃は1時間でも2時間でもガウガウしていて「このフタリにのんびりと過ごせる
平和な日々は訪れるのかしら?」と不安な日々もありました。。
Lidoを迎えるにあたって、獣医さんに相談したコトもあったな。。。
その時 獣医さんはあんまりイイ顔してなかったっけ^^;
ちょうどCSでJRTの多頭飼いのしつけ番組を放送していて、どちらかがとにかく気が強くて
2頭を一緒にすれば血を流す程のケンカばかり(>_<)
一緒にオサンポどころではなく、結局室内でもどちらかをサークルに入れて生活させる
と大変な結果で…
そんなの見て不安だったり…(-_-;
だけど結果オーライ??
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_1738559.jpg

ライララライライライ♪♪
ワタシにとっては至福のときデス^^
それぞれの立場を理解して、仲良くいてくれるフタリに感謝です
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_17392486.jpg


さて、前回のUPで『前夜祭♪』と盛り上がっていたのは27日の夜でした。。。
1日先走っちゃって><
実際の『前夜祭』は翌28日でございました^^;
真の『前夜祭』はやきとりをおごっちゃいました♪

夕方のオサンポで『土曜日はやきとりの日』と言うお肉屋さん前でフタリは動けなくなり
結局やきとりを買う人々の列に並んで。。。
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_185624.jpg

混んでいて『味付けナシで』なんて言い辛かったので、kulaLidoにはモモとすなぎもの塩やきを
ゲットしてウチでお湯で塩をよぉーく流して食べてもらいました^^
やきとりやさん♪ また1軒みっけちゃったねっ!!
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_1893675.jpg

記念日当日はオットが仕事なので、翌2日にたくさん遊ばせてあげました♪
3月1日はLidoのウチの子記念日ですが、実は義母の誕生日でもあります
1日遅れだけどお花を持って♪♪
Lido ウチの子記念日♪_c0156345_18181195.jpg

たくさん遊んだモヨウは次回で^^
by lealeakulala | 2009-03-03 18:34 | Lido