kulala giornale

けっこう仲良し♪

最近仲良しなフタリ。。家の中でのまったりんこな風景。。。
ストーブ前で並んでナニしてる??
c0156345_314558.jpg

肉球ケア中のkulalaとそれを手伝うLido^^
c0156345_316471.jpg

こんなフタリをずっと観察していると1日があっと言う間なんです^^;

お次はkulalaに甘えるLido3連チャン!!!
またまたストーブ前にて♪
暖を取るkulalaの前脚に座ってるちゃっかLido^^
kulalaも退けばいいのに。。。
c0156345_3201551.jpg

kulaマクラ^^
c0156345_3214474.jpg

そんなにくっついていたいのかい?? Lidoくん^^
c0156345_3223078.jpg

PCを見るワタシの横でスヤスヤなフタリ^^
c0156345_3244183.jpg

最後に。。ワタシのフリースのポッケに鼻先を突っ込んで眠るkulala^^;
c0156345_3262424.jpg

なんだかなぁ~なキョウダイです(T_T;
[PR]
by lealeakulala | 2009-02-18 03:33 | おうちで | Comments(19)
Commented by Reyママ at 2009-02-18 13:56 x
きゃ~っ! これじゃ兄弟っていうよりもメオトじゃないですかっ!!

考えてみれば(元)女子と男子なんだし、兄弟じゃなくって夫婦って言ってもいいんですよね~
ご近所さんにもそう言われないですか??

Lidoくんもkulalaちゃんもかわいすぎて目の保養になりましたー♪
Commented by サンディママ at 2009-02-18 20:51 x
かわいい~☆すっごい癒されますぅ♪♪
もう、なくてはならない存在のお二人さんですね!
安心しきってるし^^
良い関係が出来上がって、本当に凄いですね☆

サンちゃんは、一人っこなのものでパパやママがkulalaちゃんの代わりのようになってます(爆)

Commented by ジャコママ at 2009-02-18 22:15 x
ほんとにカワイコちゃんですわ~~~
いつもKulaLidoちゃんに癒されてます

Lidoくんすっかり甘えっこちゃん???
お姉ちゃんにべったりじゃないの~
姉弟でこんなに仲良くしてくれたらほんと見てて
あきないですね
うちもそろそろ二匹目ほし~~~ってますます思っちゃいます
おそろいのオヨフクもかわいいしっ 散歩も楽しくなりますね

今日は寒いけど心がポッカポカになりましたぁ


Commented by ラテママ at 2009-02-18 22:24 x
あの~・・・ meguさん・・・
これは もしかして・・・
2わん目が欲しい・・・ でも いや、まだ・・・ 
と、毎日モンモンとしてる ラテ家への
挑戦状ですの???
こ~んな かわいい2コロ 見せられちゃったら・・・ ねぇ^^;
って、思ってる方 ぜーったい多数ですよ^^;

Lidoくんも kulalaちゃんとリビングにいても 
すっかり落ち着いてZzz・・・ できてるみたいだね~っ
やっぱり よく寝る?? 寝る子は育つ!!
これ以上 悪知恵能力が育つのは 勘弁してもらいたいんだけど^^;

Commented by mine at 2009-02-18 22:30 x
う~ん、癒されたぁ~~♪^^
↑ラテママさん同様、鉄の弟、妹が欲しくなるねぇ~~><
でも、鉄みたいなのがもう一匹・・・と思うと無理!!
でも、ちょっとはお兄さんっぽくなってくれるかな??
kulalaちゃんはlido君が来てからお姉さんぽくなった??
Commented by chanU at 2009-02-19 08:42 x
おはよう~^^ 今日も早起きなんだけど
あんまりにも寒くって指が しもやけ になりそうだったから
暖かくなるのまってた^^;

いやいや~これねぇ~ 例の 癒しイオンがボワワ~ン♪ ってヤツは^^
確かにぃ~ かな~り出てるねっ♪
あんまり癒されて もっかい寝そうだった(笑)
ちゃんkula ちゃんLido ドーーンっっ!! 
ドイヒーな イイカワさで ちゃんU ズドン!! よ^^

肉球のケアを手伝ってくれるLido君 やっさし~!!
カユいトコに手が届く 行き届いたストーキングは望むところだ!!だよねっ^^
フタリっこってホントいいねっ♪
ヒトリっこのnaluは かわいそ~に ワタシが気付いた時だけ
ポリポリしたりスリスリしてあげてます^^;
ソファーでkulalaちゃんのオチリを枕にしたLido君ったら気持ちよさそー♪
かたや くぅ~ちゃんはちょっと戸惑い顔??
アゴ枕が気持ちイイとかは聞くけどアゴポッケも気持ちイイのかい??

こっちもだっふん・・・花粉キテるみたい><だい~ぶ目にキテる><
今年は鼻の中に塗るマスクみたいの買ってみたよ><
Commented by ショーンママ at 2009-02-19 13:49 x
まぁ、な~んて可愛いんでしょう!
あまりの可愛さに思わずニンマリ頬がゆるんでしまいました。
1ワンコ+1ワンコ=100ワンコ分可愛いですね。
私も皆さんのコメント同様、ショーンの妹が欲しくてたまらなくなりました。
Commented at 2009-02-20 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lealeakulala at 2009-02-20 12:36
Reyママさま
Reyママさんのおっしゃる通り!!
同棲中のフタリってとこかしら??
ご近所では専ら「フタゴちゃんよぉ~」って囁かれてマス^^

目の保養ってママさん!!
ワタクシもともとは、レッカム兄弟に憧れて癒されて♪♪
マネッこ飼いしたんですものぉ~!!
元祖癒し兄弟はレッカム兄弟くんですよっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-02-20 12:47
サンディママさま
Lidoをフリーにしてあげてからガウガウするのが減って、こんな風に
寄り添っているコトが多くなりました^^
とは言っても、Lidoのテンションはまだまだ高くて、部屋の隅から
獲物を狙う眼つきと低い体勢で、まったり中のkulalaを襲うコトも
しばしば>_<
でも、なかなか相性の良いキョウダイになってくれて、よかったなぁ~
って思ってます^^
一人っ子サンちゃん♪ よろしかったら出張多頭飼い^^
kulaLidoを送り込みますよぉ~!!
Commented by lealeakulala at 2009-02-20 14:19
ジャコママさま
ワタシこそジャッちゃんとラテちゃんのチビっ子カッポーには
毎度癒されております^^
Lidoは大きな図体とは似合わず、とっても甘ったれデス^^
すぐ抱っこしてぇ~ってやって来るよ><
ジャッちゃんがお兄ちゃんになったら、下の子に優しいんだろうなぁ~^^
最初は大変だったけど、Lidoのおトイレ事情も落ち着いてきたし
ワタシの怒鳴る回数も減ってきたかも。。^^;
オソロのお洋服可愛いけど、一人っ子の方がたくさん買って
あげられていたなぁ~^^;
Commented by lealeakulala at 2009-02-20 15:02
ラテママさま
フッフッフッ^^
モンモン気分をアップップ~↑↑させちゃった??^^
ジャッちゃんもそうだけど、ラテちゃんも良い子なんだよねぇ~♪
だってさーkulalaが1歳過ぎの頃なんて、まだまだワル子で
2匹目なんて考える心の余裕ゼロだったもん-_-;
もしかして…ラテちゃんのお里のHPのパピ子情報とかチェック
しちゃってる??

階段クリアしたLidoは、みんなが下の部屋にいてもヒトリで2Fで
ゴゾゴゾやってます^^
ソレに飽きると降りてきてひたすら・・・ZZZねっ^^
もうこれ以上育たないでもらいたい(T_T)
Commented by lealeakulala at 2009-02-20 15:52
mineさん
やっとこんな風にマッタリ~な時間が我が家にも。。。^^
mineさんもモンモン??
ワタシもkulalaみたいなのがもう1匹だったらどうしよーって
思ったんだけど、Lidoの持って生まれた性格なのか、kulalaの
シツケのお陰なのか、さほど手の掛からないオトコに育ちました^^
ワタシの勝手な感想なんだけど、男の子の方が優しいから、鉄くん
もきっと良いお兄ちゃんになるのでは。。。??
kulalaは。。普段はLidoにカプカプやられてます^^;
ゴハンをヨコドリされても怒らないし^^
kulalaのお気に入りの場所もLidoに占領されちゃってるし…
なかなかお姉ちゃんらしいでしょ^^
ガマンしてくれてるのかなぁ。。って思うと愛おしさが増量!!
でもでも!! Lidoがあんまりしつこいとーー
「ギャギャギャーーン」と一喝!!
それはそれは怖いお姉ちゃんで、大きなLidoが小ちゃくなっちゃう><
Commented by puripuri-cafe at 2009-02-20 16:51
meguちゃん、ずるい!!
こーんな可愛いオフタリさんをいつも見てるなんて、羨ましすぎっっ!!!!
あー、かわいい♡まじ、可愛い♡
口が勝手に可愛いって言っちゃってるぅぅ!!
Commented by lealeakulala at 2009-02-20 17:11
chanUさま
チョリィ~っす^^
寒暖の差が激しくって。。カラダがぁ。。。
この間みたいなポッカポカな日があると、天気に期待しちゃって…
でも超~寒くって。。。当然だよねぇ。。まだ2月だもんね
花粉はイッチョ前に飛びまくってるけど。。。

外じゃーガツガツ残念なフタリも、家の中ではこんな感じも^^
あれっ?? ちゃんU。。セーター肩に掛けちゃってる??
Lido肉球ケアのお手伝い⇒kulalaのおクチもなめてみる⇒しつこいので
kはよける⇒Lそれでも続ける⇒kウゥ~って怒る⇒LオチャラケてKの
首をハムハムし出す⇒Kキレる⇒乱闘始まる><
まぁ。。仲良しなのでしょうねっ^^
肉球ケア犬 出張させよっか??
naluちゃんにウザがられてもヘソ天でスゥ~っと滑る様に近づくスゴ技も
身につけちゃってるわよぉ^^
ちゃんLido ゴイスー コイシツ ドォーンよっ^^;
オチリまくらされちゃって「気になって眠れやしないわよ-_-」ってトコねっ^^
kulala。。心地良く眠れる方法を色々お試し中♪♪
今年のだっふんだぁ~鼻より目とお肌(目の周り)に来まくりやがってる!!
ウチも『花粉鼻にぬってト~ル』ってやつ試してます^^;
Commented by lealeakulala at 2009-02-20 18:59
ショーンママさま
やっと こんな風にマッタリ~とできる様になってきました^^
お散歩もこの写真の様に、のんびりマッタリとしてくれたらなぁ。。
Lidoを迎える前に、kulalaに対する愛情が半分コになっちゃわない?
ってちょっと心配だったのですが、そんなコトはないのですねぇ~
愛情はそれぞれにムクムク湧いちゃって、無邪気でヤンチャなLidoも
とっても可愛いし、弟想いの厳しくて優しいkulalaは更に更に可愛いし^^
あらっ。。失礼^^; また親バカバカっぷりが。。-_-;
ホント1+1=想像以上って感じかなぁ~♪
ショーンくんも優しいお兄ちゃんになりそうですねぇ♪♪ うふふっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-02-20 19:12
puriさま
エヘヘッ^^
puriちゃんやみなさんが「可愛い」って言ってくれるコトが
ワタシを。。kulaLidoを育ててくれているのだと思います^^
おっと。。調子に乗りすぎ??
口が勝手に。。。ワタシもjakeくん見ると「うわぁ~ヤバイ!!」って
ヘロヘロになってマス^^
Commented by non at 2009-02-21 21:13 x
ぶふっ><
めちゃかわいい~。
うちもかりんが甘えんぼさんだからいっつもマリブとくっついてますよ~。
見ていてほんと飽きないですよね~。
でも私はたまに仲間に入れてもらいたくなります。
無理やり頭をねじ込んでみたりするんですけど、嫌がられます(笑)
Commented by lealeakulala at 2009-02-22 21:10
nonさま
やっぱり下の子は甘えんぼなのかな^^
かりんちゃんが甘えんぼちゃんなのはとっても可愛いけど
Lidoですよぉー^^;
でも、一時はガウガウが激しくって「一生こんなだったらどーしよう」
って思っていたので、仲良くなって良かったわっ♪
ワタシもnonさんと一緒!!
なぜかLidoが迷惑そうに散って行くコトも…ナマイキなっ!!^^