kulala giornale

春みたい♪

本日のkulaLido地方はポッカポカでした♪
春を先取り♪ 薄着でオサンポです^^
c0156345_17162089.jpg

ちょっと早めにお花見気分♪♪
近所の小学校のお庭の河津桜もほぼ満開☆
c0156345_17192751.jpg

ミモザもポワワ~ンと可愛らしく咲いています^^
c0156345_17203695.jpg

もうヒトツ満開なのは、ウチのオキザリスちゃん
13年前に天国へ行ってしまったおばあちゃんの形見^^
たいしてお手入れもしてあげていないのに、毎年キレイに咲いてくれます
c0156345_17245425.jpg




連続更新にみなさんビックリしちゃってる??
たまにはタイムリーでフレッシュなネタを・・・
昨日2月11日はkulalaが我が家にやって来てマル3年
月曜・火曜と連休だったのでkulalaが大好きなドッグラン三昧でお祝いしました♪
そのモヨウはまた改めてお伝えしますねっ^^;
先週naluちゃんと行ったcafeでケーキを買ってお祝いをしました
コーンのモンブランケーキ♪
c0156345_173311100.jpg

4つに分けて2日間楽しみました♪ 小っちゃ!! セコっ!! いーの いーのっ!!
c0156345_17353977.jpg

kulalaは。。。
おでかけが大好き♪
c0156345_17412952.jpg

ひなたが大好き♪
c0156345_17424224.jpg

食べるの大好き♪
持って来ました♪ ナンカちょ~だい!!
c0156345_17462086.jpg

ナンカ食べてる!! 見たい^^見たい^^
スゴい割り込みっぷり(>_<
c0156345_17513496.jpg

オットのおヒザが大好き♪
c0156345_17544674.jpg

淋しがりやで我がまま。。
Lidoには厳しいけど、なんでも許してあげてる^^
一人っ子の時より楽しいコトもイッパイあるけど淋しいキモチもガマンしてるよねっ-_-
まだまだ残念なトコもあるけど(コレは飼い主の責任)
Lidoを守る為にキッツイ女になっちゃってるけど。。。
なんて言ったらいいのかなぁ~
くぅ~ちゃん大好き!!
世界中のワンコの中で一番カワイイ!!
超~癒されるぅ~♪
ワタシ達にはモッタイナイくらいイイ子よぉ~!!
これからもみんな元気で仲良く♪
楽しい毎日にして行こうねぇ~!!
いつもありがとう♪ これからもヨロシク^^
…1年に1度くらいは親バカ発言大爆発させちゃって下さいねっ^^;
記念の日の写真なのに浮かない顔の写真を選んじゃった^^
でもなんだかカワイイ♪
ちょっと残念なトコがあってキッツイ女 kulalaです
そんなアタシですけど、これからもヨロシクねっ

c0156345_18304659.jpg

ペコリィ~
c0156345_18353958.jpg


最後にもうヒトリ。。残念なオトウトLidoは…
ご近所のマンションのワンコのオブジェに向かって・・・
ワワワワン>_< …しっぽフリフリ ワワンがワン^^; オドオド。。
(ホンモノのワンコさんにはここ数日吠えていません)
c0156345_18412931.jpg

ホンモノじゃないのにー(>_<) プププププゥ~^^
c0156345_18441149.jpg


本日も楽しい1日でございました^^
じゃぁ~ナンカちょ~だい♪
c0156345_18455986.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2009-02-12 18:53 | 記念日 | Comments(20)
Commented by puripuri-cafe at 2009-02-12 20:26
kulalaちゅわ~~ん、ウチのコ記念日おめでとう☆(/⌒∇)/
meguちゃんちの長女ちゃんは、ほんとーにイイコに成長してるよ~!!

Jakeと同級生のkulalaちゃん、ちょうどおんなじ頃にやって来て、成長度合も一緒で、私のkulalaちゃんに対する思い入れが激しくって、すんまそーん...
でも、kulalaちゃんってばほんとーに可愛いんだもん♡
今後も、kulalaちゃんのストーカーさせてね~~!!

Lidoっちぃ、かわいいお姉ちゃんを守ってねっ!!

おばあちゃんの形見のお花に、やさしい生命力を感じます。
やさしくおばあちゃんが見守ってくれてるのね。
Commented by サンディママ at 2009-02-12 21:23 x
kulalaちゃん☆うちの子記念日おめでとうございます^^
サンちゃんと同郷(笑)って事もあり、何かの拍子に似てるな~って勝手に思ってるサンママです。ごめんね~!
美人でカワイイkulalaちゃん☆meguさんの愛情で可愛い女の子になりました!!! 羨ましいぞ~☆
これからも、Lidoっちと仲良く楽しく過ごしてね^^
今度、なんかちょーだいしてね(笑)
Commented by ラテママ at 2009-02-12 22:03 x
うちの子記念日、おめでと~♪♪
もう、3年なんだよね~っ  Lidoくんの 頼れるお姉ちゃんだよね~^^
meguさんたちにしても ほんっとかわいいかわいい娘、でしょ~
とーってもとーっても 愛されてるのがわかるよぉ☆
おうちの子記念 ってなんだか ワタシはお誕生日よりも 
うれしいかな って思ってるの(我が家はまだだけど^^;)
だってだって 生まれてからの何か月かは 正確に言ったら
うちの子じゃなかったわけだし・・・。
もちろん、うちの子になる為に 生まれてきてくれたんだ って思うけど^^;
なんだか kulalaちゃんの3年が ワタシもうれしいよぉ♪

浮かない顔~?? それがかわいいのよぉ~^^
これからも いつまでも元気で meguさんたちを癒してあげてねっ
Lidoくんの やさしいお姉ちゃんでいてねっ
たまには 爆発してもいーさっ(笑)
それから かわいいくぅ~ちゃんファンのみんなのことも
癒してねーーーっ♪♪
Commented by mine at 2009-02-13 00:30 x
うちの子記念オメデトウ!^^
kulalaちゃん、いつまでも元気な様子を見せてね♪
きっつい女??鉄はちょっときつめが好きみたい^^
二人が会うとどんなだろう~~?
↓さすが、田園調布!お洒落なドッグカフェ!
3ワンズのドンパチ・・・><でも仲良し3ワン組み。
安心して遊べるお友達が一番ね~♪^^
ほんと、暖かい今日この頃・・・
もう雪は降らないなぁ・・・こちらは黄砂来襲・・・><
Commented by non at 2009-02-13 00:58 x
オメデトウ~!うちの子記念♪
ぷぷぷ~^^
ケーキちっちゃくなっちゃったね~(笑)
しっかり2日分食べたかな?
似たようなケーキをうちのワンズにもあげたことあるけど、きったない食べ方で床が汚れましたよ・・・。
kulalaちゃん、これからもmeguさんと旦那さんの愛情たっぷり注いでもらって元気に過ごすんだよ~!
そしてLidoくんと仲良くね!
Commented by ショーンママ at 2009-02-13 08:51 x
Kulalaちゃんの家族記念日おめでとう!
ショーンは3年前の3月11日に我が家に来てくれました。
Kulalaちゃんと1ヵ月違いだね。

meguさんの言うとおり、本当にワンコに毎日愛をいただいている感じ、よーく解ります。我が家もmeguさんのおうち同様、ショーンの存在でどれだけ幸せを感じていることか・・・こんなに癒されちゃっていいのかしら・・・って感じです。

それにしてもKulalaちゃんの可愛いこと!!!!!ハートを鷲づかみされちゃいましたよ。Lidoくんのことも守らなくっちゃって思っているんでしょうね。その健気さも最高ですね。これからもずーとずーと元気でいてね。
また公園で会いましょう!
Commented by Reyママ at 2009-02-14 12:03 x
kulalaちゃん、うちの子記念日おめでとう~

ほんと、ちょっとした仕草や寂しがりな姿とかでも、どうしてこんなに可愛いのかしらん?って思えることっていっぱいありますよね~

kulalaちゃんのかわゆさなら親ばか当然デス!
あぁ~、考えてたらkulalidoちゃんたちに会いたくなったよぉ。

今度の火曜日は例のゴルフ場に参上しよ~っと♪
Commented by ビルさち at 2009-02-14 13:42 x
kulalaちゃん、3回目のうちのコ記念おめでと~☆
こういう記念日っていつも以上に親ばかっぷりをだしちゃうよね^^;
けど、親ばかなのはみんなおんなじだもね~^^
この間、河津桜が咲いたってラジオで言ってたっけ...
もう春だね~~~♪
kulalaちゃんの服も春らしくっていいね^^v
お祝いのコーンモンブラン、美味しそうだね。
うちもおんなじ、一気にはあげないよ^^
私もいっぱいkulalaちゃんに癒されてるよ^^
これからもヨロシクね^^
オブジェのワンちゃんたち、Lido君が遊びに誘ったのに反応なくて
思わずワンワン言っちゃったのかな?

↓コメントしようと思ってたら次のがアップされてた^^;
遅くなってごめんね。
さっすが~、みんなちゃんと着替えを持ってるんだね^^
田園調布駅で集合写真って~のがいいね^^
かわいいちびっこ3ワン組、みんなが振り返ってみてくれたのでは?
楽しいひと時だったんだろうなぁ。
今度ビルちんも仲間に入れてね^^



Commented by chanU at 2009-02-15 14:47 x
くぅ~ちゃん お家のコ記念 おめでとう~☆☆
くぅ~ちゃんがmeguさんちに来てくれてほんとヨカッタっっ♪♪
こうしてkulalaちゃんを見守ってられたり 時には一緒に遊べたり
ワタシもmeguさんやみなさんに負けないくらい
かわいくってかわいくって 居てくれることが嬉しくってしょうがない^^
元気にかわいくいてくれてありがとう~♪♪

くぅ~ちゃんのこのタンク。。ラテちゃんとオソロのやつかな??
色もお花の位置もとってもカワイイよねぇ~♪
さすが センスいい~!! って思ってみてたんだ^^

そっちは夏日になったって??
こっちも暖かいけど まだ要ジャケット!! だな~^^;
明日からまた寒くなるらしいから 風邪とかひかないようにねっ
おケーキ。。とってもお上品で美味しそうだねっっ
1回分がややちっちゃくなっちゃったけど
美味しいのもはちょびっとずつ食べるのが美味しいんだよねぇ~^^
今回はローソクなくてヨカッタねっ!!Lido君。。 イヒヒ^^
他犬にワンワカワンしなくなったの??さすがお利口Lido君!!
naluなんて相変わらずのウギャウギャギャギャギャ!!!!だよ><
Commented by lealeakulala at 2009-02-15 22:56
puriさま
puriちゃん^^ おめでとうのお言葉をありがとうございます♪♪
あっ!! と言う間に3年経っちゃいました!!
Lidoがやって来てからもうすぐ1年!!
kulalaはやんちゃ坊主の面倒を、時には流血しながら頑張って
くれました☆
ワタシではうまくできないシツケ係もバッチリこなしてくれて。。。
ホントkulalaには感謝の1年でした^^

ワタシこそ、筋金入りでjakeくんのストーカーでございます^^;
人見知りででテレ屋(プププッ)なはずのワタシがjakeくんのコトに
なるとなぜか大胆な行動に出てしまう^^;
いつもはブログの中のjakeくんを見てウキウキしてるんだけど、
やっぱり生jakeくんと生puriちゃんに会いたくなってしまうのです♪

kulalaとLido。。最近とっても仲良しなんだよ♪
そのうちまた遊んでくださいねっ!!
Lidoはjakeくんにベッタリだと思うよっ^^
kulalaはpuriちゃんにシッポフリフリ♪ベッタリだろうなっ^^
おばあちゃんの花。。ほんと良く咲いてくれて。。
見るたびにおばあちゃんを思い出せるし、なんとも優しい気持ちに
なれるのです^^
おばあちゃんは永遠ねっ☆
Commented by lealeakulala at 2009-02-16 00:56
サンディママさま
サンママさん^^ おめでとうのオコトバをありがとうございます!!
サンちゃんとkulala♪ なんでしょう^^ 醸し出す雰囲気かしら??
可愛らしいオメメかしら^^
以前お会いした方に「どちらのブリーダーさんですか?」って聞かれて
「○関さんです」ってお伝えしたら「やっぱり^^」って言われました。。
やっぱり似てるんだねっ^^サンちゃん♪
最近はkulalaとLidoが仲良しでニンマリしています♪
kulalaの『ナンカちょーだい♪』しつこいですよぉ~^^;
Commented by ジャコママ at 2009-02-17 00:41 x
たくさん更新されちゃってる!!!
まだnaluちゃんとのところもコメントしてなかった(笑)

kulalaちゃんうちの子記念おめでとうです
3年長いですか?短いですか?
うちのはまだ1年だけどあっという間に感じますがっ

kulalaちゃんとってもかわいいですよ~~~
meguさんだけじゃないですよ、ワタシ大ファンです
ほんとおねーちゃんって感じですね
Lidoくんを優しく見ているって感じがします
これからも可愛いkulalaちゃん楽しみにしています
そしてLidoくんももっとみた~~~いっ





Commented by lealeakulala at 2009-02-17 16:50
ラテママさま
毎度お返事が遅くてゴメンナサイ(-_-;
ラテママちゃん^^ おめでとーのお言葉をありがとうございます♪
あっ!! と言う間に3年が過ぎちゃったわぁ~^^
Lidoがやって来てからのkulalaは、良いお姉ちゃんっぷりを
発揮してくれています♪
アホねぇ~って思われちゃうかもしれないけど、ワンコってホント
可愛いもんだよねぇ^^
日ごとに愛情が深まっちゃって「もうこのくらいで成長が止まって」
って思っちゃうよ^^
ラテちゃんももうすぐ1年だねっ☆
今でも充分可愛いけど、これから益々カワユ~くなって行くよ^^
目はクチほどに…って言うけど、最近はkulalaとワタシ 目で会話して
おります。。。内容は専らLidoのワルグチねっ^^

浮かない顔…なんかぁ鼻の下長めでカワイイでしょ^^
ワタシもオットもPCのこっち側ででラテちゃんやジャッちゃんを見て
ホンワカにんまりしちゃっている様に、kulaLidoを見てニンマリして
くれているヒトがいるってウレシイわっ♪
これからも超~超~可愛いkulaLidoをお届けするからヨロシクねっ^^
(なぁ~んちゃって^^ アホな飼い主もよろしくどーぞ!!)

Commented by lealeakulala at 2009-02-17 17:09
mineさん
お返事がおそくなってゴメンナサイ^^;
そして、おめでとうのお言葉をありがとうございます♪
鉄くん^^ きっついオンナがお好み??
でもkulalaは外ではネコかぶってるから、鉄くんに会うとしたら
きっとイイ子ぶるよっ^^

田園調布のカフェは平日だし地元のセレブ犬がお茶してました^^
3ワンズのドンパチでセレブ犬を驚かせちゃったワン^^;
naluちゃんと初めて会った時より仲良しになったと思うんだぁ~
次に会えるのがとっても楽しみ♪
黄砂って花粉よりイヤだよねぇー(>_<)
まぁ~花粉も充分イヤだし、すっかりヤラれちゃってるけどねっ-_-;
Commented by lealeakulala at 2009-02-17 17:23
nonさま
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
そして、オメデト~のお言葉をありがとうございます♪
ケーキ。。セコいでしょ^^;
Lidoはパクッっとヒトくちで終わりでした^^
kulalaはお上品なので(?)ワタシが更に小さくカットしてあげました。。プププッ^^;
ワンコへの願いはみんな同じだよねっ^^
健康で長生き☆☆ 楽しい1年にしたいなっ♪
Commented by lealeakulala at 2009-02-17 17:41
ショーンママさま
お返事がおそくなってしまってゴメンナサイ^^;
そして、おめでとうのお言葉をありがとうございます♪
あらっ!! ショーンくんと1ヶ月違いなんですねっ^^
じゃーショーンママさんとワタシ。。同じ頃に育児に悩んだりしていたのかしら??
仔犬はもうそれだけで可愛い~んだけど、一緒に暮らすうちに、更に
更に可愛さが増しちゃいますよねっ!!
もうワンコがいない生活なんて考えられません^^

最近、日中は暖かくなって来ましたねっ♪
ショーンママさんは花粉だいじょうぶですか??
『水曜キヌタの会』は開催されてるのかな??
またお邪魔しますので遊んで下さいねっ!!
Lidoが大きくなっちゃって、ビックリかもよん^^;
Commented by lealeakulala at 2009-02-17 17:53
Reyママさま
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
そして、おめでとうのお言葉をありがとうございます♪
男の子の方が甘えん坊だなぁ~って思うけど、女の子のスネる感じも
ちょっとカワイイでしょ^^
近いのにすっかりご無沙汰ですねぇ~><
本日火曜日!! お昼過ぎにゴルフ場に行ってみました^^
でも誰~もいなかった。。。残念^^;
こっち岸。。土手の工事をやっています-_-
キレイになるのかなぁ~☆
Commented by lealeakulala at 2009-02-17 18:29
ビルさちさま
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
そして。。さっちゃ~ん^^ おめでとうをありがと~!!
やっぱり記念日って、コレまでのことを振り返ってみたりして。。。
普段は隠しているつもりの親バカっぷりがポロポロとこぼれてしまうのねぇ~^^;
春が近づいてウレシイのですが。。。さっちゃん花粉どう??
ワタシはもうキテます>_<

モンブラン。。Lidoはパクっとヒトクチだった^^
ワンコたちはいくらでも食べたがるからさぁー。。
お楽しみは少しづつねっ♪

今更ながらブログというシステムに感謝だよねっ^^
ワタシ達も外ではメッチャ男らしいのにおウチではホンワカなビルちんに
とっても癒されておりますよ^^
オブジェ。。。Lidoったら予想通りの反応で。。単純なオトコです♪

↓珍しく連続UPしちゃったもんねっ!!
着替えねっ^^ Lidoなんて自主トレがんばっちゃうしさー(>_<
セレブな街に行くからオメカシしちゃったわっ☆
駅前での撮影会は「ナニしてるの??」って感じで立ち止まるマダムがいました。。。
とっても楽しかったよぉ~♪♪
ビルちんも一緒に遊ぼうよ!! 待ってるよ~♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-02-18 02:24
chanUさま
お返事が遅くなってごめんなさーい^^;
Uさん^^ おめでとうをありがと~ございます♪♪
Uさんも一緒に喜んでくれちゃって♪ ウレシイです!!
ワンコとの出会いって『縁』&『運命』だよねぇ~^^
まったくさぁ~ワンコがワタシたちに運んでくれる幸せってどんだけぇ~!!
って思っちゃうよねぇ^^
最近はkulalaとLidoの仲良しっぷりがアップップゥして、見てると
癒しイオンがボワワ~ンと発生しちゃってるよっ^^

春色タンク可愛いでしょ^^
キミドリってとっても好きなんだぁ~♪

夏日?? イェ~イ!! 今年ハツの半そでちゃんになっちゃったよ^^
さすがに半そでちゃんでお散歩はいかがなもの?? って思ったので
長Tで出かけたよっ♪
でもまた寒いねぇ~。。。カラダがついて行けないよぉー><
セコケーキ^^; 小っちゃ!! って思ったけど記念日イブと当日で食べました
ローソクまた試してみたいなぁ。。怖がるかなぁ~??
他犬さんに会うと、鼻息は荒くなるんだけど「ダメだよっ。。」って言うと
ガマンしてるみたい。。。100%OKではないよっ^^; まぐれかも。。
Commented by lealeakulala at 2009-02-18 02:41
ジャコママさま
更新。。珍しいでしょ^^;
おめでとうのお言葉をありがとうございます♪
3年はあっ!! と言う間だよぉー><
Lidoももうすぐ1年経つけど、これまたあっ!! と言う間だねぇ~!!
kulalaのコト可愛いだなんて♪ ありがと~
最近はLidoともガウガウ良く遊ぶし、なかなか良い関係が築けてる
気がします^^
秋に遊んだ時よりみんなオトナになっただろうねぇ☆
また一緒に遊びたいねぇ~
カワイコちゃん揃いの静岡にまた遠征したいなぁ~!!
これからもkulaLidoをよろしくねっ^^