人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

Lidoの誕生日♪

1月9日
1年前のこの日Lidoは誕生しました^^
Lidoの誕生日♪_c0156345_1671785.jpg

本日はLidoのお誕生会のモヨウをお届けします♪




Lidoのお誕生日は残念な雨でした。
せっかくお誕生日だってゆーのにお散歩も行けないかぁ。。。
朝、母から電話がありました
「あとでちょっと行くよ!!」…と母
「こんな雨だし寒いし いーよぉ!!」…とワタシ
だってわざわざバスを乗り継いで来るので大変じゃないですか。。
「でもちょっと行くよぉ」との事。。「うん分った」

母がやって来るとkulalaもLidoも狂ったように大喜びをします♪♪
ウレションにお顔ペロペロに大忙し!!!
「今日はLidoの誕生日でしょー ホレホレ~♪」と言いながらプープーボールの詰め合わせと
可愛らしいハートのクッキーをbagから出したのです
値段つきっぱなしだけどね。。
Lidoの誕生日♪_c0156345_16274920.jpg

わが街唯一のデパートのペットコーナーで手作りクッキーを探してきてくれました
残り2コ。。写真撮っておかないと^^
Lidoの誕生日♪_c0156345_16283561.jpg

母がLidoの誕生日を覚えていたなんてビックリ!! でもウレシイ♪
母が買ってきてくれた柿安のコロッケと鯖寿司と缶チューハイでバースデイランチ^^;
オットは一生懸命働いているってゆーのに、昼間っからスマナイ(T_T;

誕生日当日はオットの帰りが遅かったのでケーキを食べたのは数日後でした
オーガニック素材で作ったほんのり甘いケーキです♪
Lidoの誕生日♪_c0156345_16564982.jpg

ロウソクの火を吹き消す時にお願い事をするんだよ^^
ワタシとオット: ケガや病気をしないで楽しい1年になりますように☆
          Lidoのキョウダイちゃんたちもオメデトウ♪♪
          いつか会えますように^^
kulalaとLido 早く食べたい! 全部食べられますように!! (たぶん)
Lidoの誕生日♪_c0156345_1658162.jpg

じゃーLido消してっ!! (フゥーってやってるみたいでしょ?)
Lidoの誕生日♪_c0156345_16582943.jpg

この後Lidoは生まれて初めて熱ぅーーーい経験をして、家中を走り回りました!!!
ロウソクに近づきすぎちゃって。。熱かった!! 熱かったよー(>_<;
ロウがくっついちゃってる^^;
Lidoの誕生日♪_c0156345_16593975.jpg

全部食べさせてあげたいけど…
Lidoの誕生日♪_c0156345_16584290.jpg

少しずつねっ^^
Lidoの誕生日♪_c0156345_16585086.jpg


Lidoは4人キョウダイ。。
Lido以外の3匹はあっと言う間に飼い主さんが決まって。。
Lidoは残りの1匹。。ノコリモノ^^
『ノコリモノには福がある』

Lidoは怖~いお姉さんの厳しいシツケのお陰で、手の掛からないとってもよい子に
育ちました。。と言えるのは去年の秋頃まで。。。
1歳を目前にだんだんとオトコらしくなり。。。狩猟犬の血が騒ぐようになり。。。
(この話はそのうちまた。。)
でもまぁ。。。大きな病気やケガもなく明るく育ってくれて、ウチの子にしては
イケてると思います^^

そんなLidoにオトモダチからプレゼントを頂いてしまいました♪
Lidoよりちょっとだけお兄ちゃんのジャックくんとジャコママさんから
Lidoの誕生日♪_c0156345_1826573.jpg

リザガスの可愛いトレーナーだよ♪
お袖にLidoみたいなワンコが付いてるぅー(○*_*○)
Lidoの誕生日♪_c0156345_18283446.jpg

続いてBOUSHH☆BOUSHHさんのタンクデス♪ やわらかーい
Lidoの誕生日♪_c0156345_18284521.jpg

そしてそして迷子札♪ kulalaの分まで^^; まったくスミマセン。。
Lidoの誕生日♪_c0156345_1829108.jpg

これがまた先日ゲットした首輪にピッタンコなの!!
Lidoの誕生日♪_c0156345_18302316.jpg

ちょっとオシャレじゃないですかぁ??
Lidoの誕生日♪_c0156345_18303299.jpg


そして。。ラテちゃんとラテママさんからも♪
とっても嬉しいフタリだけど、ちょっと困り顔でしょ^^;
なんでかってゆーと、前足にプレゼントが乗っかってるから。。固まってるのです
Lidoの誕生日♪_c0156345_1845585.jpg

着てみます♪ (タテに整列中)
いかがですか?
Lidoの誕生日♪_c0156345_18471163.jpg

可愛いでしょ^^
Lidoの誕生日♪_c0156345_18493060.jpg

お友達に会っちゃった!!
あっ。。あぁー新しいお洋服。。。ゴロォーンはできれば。。やめて欲しかったぁ。。。
でも「可愛いお洋服ねっ」ってほめられちゃったねっ!!
Lidoの誕生日♪_c0156345_18524352.jpg

オヤツももったいぶりながら頂いてまーす^^
Lidoの誕生日♪_c0156345_1855155.jpg


ジャコママさん♪ ラテママさん♪
いつもありがとうございます。。ウチはフタリ。。ジャッちゃんとラテちゃんはヒトリずつ。。。
なんかウチずるくない??
でもとってもウレシイのでありがたく頂きまーーす♪
これからも仲良くしてくださいね!!
もしかしたら次に会うとき、Lidoはグレちゃってどーしようもないオトコになっちゃって
いるかもしれませんが。。。


飼い主からのプレゼントはコレにしました^^
jakeくんやサンディくんがつけていてカッコよかったのでマネさせていただきました^^;
Lidoの誕生日♪_c0156345_1971812.jpg


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました!!
もぉーkulaLido飽きた!! お腹イッパイ!! ゲップッ!! って感じでしょ^^;
かなりクドとは思いますが、また覗いてねっ♪
by lealeakulala | 2009-01-24 19:14 | 記念日