kulala giornale

Lidoの誕生日♪

1月9日
1年前のこの日Lidoは誕生しました^^
c0156345_1671785.jpg

本日はLidoのお誕生会のモヨウをお届けします♪




Lidoのお誕生日は残念な雨でした。
せっかくお誕生日だってゆーのにお散歩も行けないかぁ。。。
朝、母から電話がありました
「あとでちょっと行くよ!!」…と母
「こんな雨だし寒いし いーよぉ!!」…とワタシ
だってわざわざバスを乗り継いで来るので大変じゃないですか。。
「でもちょっと行くよぉ」との事。。「うん分った」

母がやって来るとkulalaもLidoも狂ったように大喜びをします♪♪
ウレションにお顔ペロペロに大忙し!!!
「今日はLidoの誕生日でしょー ホレホレ~♪」と言いながらプープーボールの詰め合わせと
可愛らしいハートのクッキーをbagから出したのです
値段つきっぱなしだけどね。。
c0156345_16274920.jpg

わが街唯一のデパートのペットコーナーで手作りクッキーを探してきてくれました
残り2コ。。写真撮っておかないと^^
c0156345_16283561.jpg

母がLidoの誕生日を覚えていたなんてビックリ!! でもウレシイ♪
母が買ってきてくれた柿安のコロッケと鯖寿司と缶チューハイでバースデイランチ^^;
オットは一生懸命働いているってゆーのに、昼間っからスマナイ(T_T;

誕生日当日はオットの帰りが遅かったのでケーキを食べたのは数日後でした
オーガニック素材で作ったほんのり甘いケーキです♪
c0156345_16564982.jpg

ロウソクの火を吹き消す時にお願い事をするんだよ^^
ワタシとオット: ケガや病気をしないで楽しい1年になりますように☆
          Lidoのキョウダイちゃんたちもオメデトウ♪♪
          いつか会えますように^^
kulalaとLido 早く食べたい! 全部食べられますように!! (たぶん)
c0156345_1658162.jpg

じゃーLido消してっ!! (フゥーってやってるみたいでしょ?)
c0156345_16582943.jpg

この後Lidoは生まれて初めて熱ぅーーーい経験をして、家中を走り回りました!!!
ロウソクに近づきすぎちゃって。。熱かった!! 熱かったよー(>_<;
ロウがくっついちゃってる^^;
c0156345_16593975.jpg

全部食べさせてあげたいけど…
c0156345_16584290.jpg

少しずつねっ^^
c0156345_16585086.jpg


Lidoは4人キョウダイ。。
Lido以外の3匹はあっと言う間に飼い主さんが決まって。。
Lidoは残りの1匹。。ノコリモノ^^
『ノコリモノには福がある』

Lidoは怖~いお姉さんの厳しいシツケのお陰で、手の掛からないとってもよい子に
育ちました。。と言えるのは去年の秋頃まで。。。
1歳を目前にだんだんとオトコらしくなり。。。狩猟犬の血が騒ぐようになり。。。
(この話はそのうちまた。。)
でもまぁ。。。大きな病気やケガもなく明るく育ってくれて、ウチの子にしては
イケてると思います^^

そんなLidoにオトモダチからプレゼントを頂いてしまいました♪
Lidoよりちょっとだけお兄ちゃんのジャックくんとジャコママさんから
c0156345_1826573.jpg

リザガスの可愛いトレーナーだよ♪
お袖にLidoみたいなワンコが付いてるぅー(○*_*○)
c0156345_18283446.jpg

続いてBOUSHH☆BOUSHHさんのタンクデス♪ やわらかーい
c0156345_18284521.jpg

そしてそして迷子札♪ kulalaの分まで^^; まったくスミマセン。。
c0156345_1829108.jpg

これがまた先日ゲットした首輪にピッタンコなの!!
c0156345_18302316.jpg

ちょっとオシャレじゃないですかぁ??
c0156345_18303299.jpg


そして。。ラテちゃんとラテママさんからも♪
とっても嬉しいフタリだけど、ちょっと困り顔でしょ^^;
なんでかってゆーと、前足にプレゼントが乗っかってるから。。固まってるのです
c0156345_1845585.jpg

着てみます♪ (タテに整列中)
いかがですか?
c0156345_18471163.jpg

可愛いでしょ^^
c0156345_18493060.jpg

お友達に会っちゃった!!
あっ。。あぁー新しいお洋服。。。ゴロォーンはできれば。。やめて欲しかったぁ。。。
でも「可愛いお洋服ねっ」ってほめられちゃったねっ!!
c0156345_18524352.jpg

オヤツももったいぶりながら頂いてまーす^^
c0156345_1855155.jpg


ジャコママさん♪ ラテママさん♪
いつもありがとうございます。。ウチはフタリ。。ジャッちゃんとラテちゃんはヒトリずつ。。。
なんかウチずるくない??
でもとってもウレシイのでありがたく頂きまーーす♪
これからも仲良くしてくださいね!!
もしかしたら次に会うとき、Lidoはグレちゃってどーしようもないオトコになっちゃって
いるかもしれませんが。。。


飼い主からのプレゼントはコレにしました^^
jakeくんやサンディくんがつけていてカッコよかったのでマネさせていただきました^^;
c0156345_1971812.jpg


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました!!
もぉーkulaLido飽きた!! お腹イッパイ!! ゲップッ!! って感じでしょ^^;
かなりクドとは思いますが、また覗いてねっ♪
[PR]
by lealeakulala | 2009-01-24 19:14 | 記念日 | Comments(28)
Commented by サンディママ at 2009-01-24 23:50 x
Lido君☆ハッピーバースデー♪♪
お鼻の横に、ろうそくが着いちゃったのね!
熱痛かったよね。
お部屋をはしっちゃったみたいだけど。。。大丈夫かな?!
サンディは、小さい時に、ソファに飛び乗ってママのお湯のみに触ってしまい。。。びっくり!して逃げた時に「あちち!」って教えて(笑)それ以来「あちち」と言うと遠巻きにしています。
 お洒落なお二人は、どんなお洋服も着こなしちゃって凄い!
元気で楽しい時間がすごせますようにぃ☆
Commented by Reyママ at 2009-01-25 02:37 x
ちょっと(いや、だいぶ?)遅れちゃったけど、Lidoくん、お誕生日おめでとー♪
黒いお鼻に赤いロウソク、アイタタターな経験だったね~

でもロウソクと言えば、我が家もかなりアイタタターなことやっちゃって(汗)

かわゆいkulalaちゃんとLidoくんでお腹いっぱいなんてこと、ぜ~ったいありませんよ~
これからも拝ませていただきま~す☆
Commented by ラテママ at 2009-01-25 19:52 x
復活オメデト~♪
連続アップ、うれしいなぁ^^

Lidoくーんっ!! ろうそくくっつけちゃったのーーーっ!?!?
そりゃ、熱いって!!!
(ワタシもやったことあるから よーくわかるよ^^;)

ジャコママからもらった迷子札、
ラテもおソロだよーん♪ かわいいよね~^^

結晶のお洋服、よーく似合ってるよ~んっ
やっぱりいいなぁ、2わんのおソロ姿^^
スカートみたいだね^^
焼津のまぐろは お気に召していただけたかな♪
海の味だよん^^





Commented by ジャコママ at 2009-01-25 20:14 x
またまたUPうれしいです
Lidoくんお誕生日プレゼントいっぱいよかったね
いつもワンコ用にケーキ用意するんですんだ~
とってもオイシソウ
ラテママからのお洋服とってもかわいいっ
おそろできるっとすっごく絵になるねぇ
meguさんからのプレゼントもとってもステキ
なんでも似合うKulaLidoちゃんだね
Commented by nonupi at 2009-01-25 20:51 x
お久しぶりです~そして大変遅れてしまいました~><
Lidoくんお誕生日おめでと~~♪
多摩川でカートに入ってたLidoくんもう懐かしい感じだね
kulalaちゃんとLidoくん、meguさんにまたお会いできるのを
楽しみにしてます~~


Commented by mine at 2009-01-25 22:05 x
Lido君、お誕生日おめでとう~~!!
沢山のプレゼントに囲まれて幸せいっぱいの誕生日☆
お母様が来てくれるのも嬉しいよねぇ~^^
誕生日まで覚えてくれてるなんて感激!

ろうそく、ついちゃったの??><アチ~~~!
火は怖くないのね^^;
kulalaちゃんがいただいたBOUSHH BOUSHHのお洋服!
鉄もオソロイよ~♪
2008年8月17日の記事の最後に載せてます^^ なんか、嬉しいなぁ♪


lido君、男らしくなりつつあるのね??
そんな様子も早く見たいわ^^記事を楽しみにしてます!
Commented by lealeakulala at 2009-01-25 22:49
サンディママさま
サンママさんありがとうございます♪
あっ!! と言う間に1歳になってしまいました^^;
ローソク。。カナリ熱いし可愛そうなコトをしてしまいました><
サンちゃんも熱~い経験をしたのですね^^
でも危ないコトってよぉーく分ったみたいデス^^;
頂いたお洋服☆ ちゃんと似合うのを選んで下さってウレシイです♪
チョーカー☆ サンちゃんのマネっこしちゃいました。。
今年こそサンちゃんとママさんにお会いしたいです!!
Commented by lealeakulala at 2009-01-25 22:58
Reyママさま
Lidoにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
まだまだ好奇心旺盛なオトシゴロなので、ちょっとハラハラです><
Reyママさんのお宅のアイタタター担当はカムイくんですねつ??
下の子って無邪気でヤンチャですよねぇ~
今度オトコ同士でレッカムくんに遊んでもらいたいです!!
徐々に陽が長くなってきましたね☆
多摩川。。会えるといいなぁ~

いつもダラダラと長いブログになっちゃうのです。。。
今年もお付き合いくださいねっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-01-25 23:21
ラテママさま
ご心配をおかけしましたーー!!
オバちゃんハッスルしておりまーす♪♪
ローソク熱いんだよねぇ~><
でもコレは危ない!! って学習したと思うよ^^
来年も同じコトやったりして(T_T;。。。Lidoならやりそう。。

迷子札♪ みんなオソローでうれしいです☆
首輪が増えてきたからTPOにあわせて付けられて助かるぅ!!

ラテママさん ありがとね^^
お洋服とっても似合ってるでしょ!!
ラテママさんの好み。。ワタシ大好きなんだぁ~^^
焼津のまぐろは相当お気に入りよん♪
なにかあればチラつかせてオスワリさせております
『ラテママちゃん ゴチで~す』by kulaLido
Commented by yuusan at 2009-01-25 23:53 x
遅ればせながら、、、
Lidoくん、Happy birthday!!!
kulalaちゃんと仲良く健康で楽しい年でありますように~♪
1月9日は、私の誕生日でもあります~
Lidoくんと同じだなんて嬉しいなッ♪

Lidoくん、鼻大丈夫だった? 
ケーキのあま~くて美味しそうな香りに誘われて、近づきすぎちゃった?笑
プレゼントも沢山いただいて、お母さんまでお祝いに駆けつけてくれて、
素敵なbirthdayになりましたね~~♪



Commented by chanU at 2009-01-26 12:15 x
すっかり遅くなっちゃったけど・・・
Lidoっち お誕生日おめでと~☆
これからも2枚目半な粋なオトコでいてねっ^^
血が騒ぎ出した?? 元気があれば何でも出来るぅっ 
おちょこらしゅくって 逆にいいでしゅよねぇ^^
こないだおめでと~言えなくってゴメンね><
ママリンが覚えてくれててお祝いに来てくれるなんてホントうれしいよねぇ♪
読んでたら私も真っ昼間からプシューっとしたくなっちゃったよ(笑)
Lido君 走り回ったなんて。。。ほんとアッチかったんだろうねぇ><
上にあるものは目に入らなくってケーキに集中しちゃったのかな??
naluも1個に集中しちゃうと周りが見なくなってガコン!!って
ブツカッタリ オッコチタリしてるもん^^;
お互いカワイイ子がいてウレシイねっ(笑)
プレゼント どれもこれもカワイイ~♪
似合うものを選んでくれてる その気持ちがまた嬉しいよねっ^^
meguさん達からのプレゼントもカワイイ~♪
またまた都会っこのええ~トコの子に磨きがかかったわぁ~^^
Lido君の男っぷり記事 楽しみにしてるねっ♪
あっ、娘の兄meetは今週末なり~^^ メールするねっ
Commented by ビルさち at 2009-01-26 16:34 x
遅ればせながら...
Lido君、お誕生日おめでとう♪
わざわざ雨の中プレゼントを持ってきてくれるなんて
優しい素敵なお母さんですね。
お友達からも素敵なプレゼント貰って...
どのプレゼントも可愛くって、良かったね^^
kulaLidoちゃんはみんなに愛されてるなぁ。
それにしても、鼻にケーキのロウソクがついちゃったって^^;
見た目も可愛くって美味しそうなケーキ、ロウソクの熱さも
気にならないくらい、あま~いいい匂いだったのかな?(笑)
そう、ノコリモノには福があるのだ!
Lido君はkulaLido家の服の神なのだぁ。
素敵な家族とオトモダチに囲まれて、Lido君にとっても
最後まで待ってよかったと思ってるはず...
だよね^^
ロウソクの火を消す時にお願い事するといいんだ。。。
知らなかったなぁ。。。
今度は覚えててお願い事しよ~っと☆
kulaLIdo記事、この調子でUPヨロシクです。
楽しみにしてまぁ~す^^


Commented by hitomi at 2009-01-26 17:30 x
遅くなりましたが、Lidoくん、お誕生日おめでとう♪
Lidoくん、1歳になった早々、アッチッチの経験しちゃったんですね。
そうだよね、火のついたろうそくってどんなものかわからないものね。
大丈夫!こんなに熱い思いをしたんだから、今度からは本当にろうそく
にフ~ッとできるね。

たくさんのプレゼント、嬉しいですね。
どれもLidoくんに似合ってて可愛いです。
パパママからのネックレスかな?チャームかな?も素敵♪
meguさんが選ぶものって、私どれも好きなんですよ~。
田舎モノの私には刺激的っ!
これからも、素敵なものいっぱい紹介して下さいね。

Lidoくん、これからも元気な笑顔をいっぱい見せてね♪
Commented by Kazu at 2009-01-26 21:22 x
Lidoくん、お誕生日、おめでとう~!!!
そして、meguさん、復活おめでとうございま~す。^^
たくさんプレゼントをもらって、Lidoくん、うらやましいぞ~。
何よりもうらやましいのは、kulalaちゃんと競い合って
食べれるケーキ!
一人っ子のジャックは、去年は、ケーキ残しちゃって、
今年ケーキ、なし!。。。^^;
お姉さんがいるって、すごく素敵なことだよね。、Lidoくん。
まだ一歳だなんて思えないほど、しっかり男の子らしく
成長したLidoくん、
1歳も、健康に楽しく過ごしてね~。
こんど、ジャックとも遊ぼうね~。^^
Commented by ショーンママ at 2009-01-27 09:49 x
Lidoくん、お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって本当に幸せものですねぇ~
そして、ますます男前になって・・・可愛くってヨダレものです!
今年も1年、みんなに幸せを与えてあげてね★

それにしてもセンスの良い品々!迷子札もお洋服もチョーカー(?)も・・・
我が家のショーンがちょっぴりかわいそうになりました!
meguさん、そのセンスの良いお洋服やチョーカーはどこで求めているの?今度教えてくださいね。
Commented by lealeakulala at 2009-01-27 17:13
ジャコママさま
週に2~3回くらいのペースでUPするコトを目標にハッスル中よん^^
なんて。。もうオトシだからすぐ息切れしちゃうんだけど。。。
ジャコママさん kulaLidoに可愛いプレゼントありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!!
ワンコ用ケーキねっ。。kulalaのお誕生日にあってLidoのお誕生日
はナシってんじゃーLidoが更にグレちゃいそうだからねぇ~(>_<
ラテママからのオソロ服イイよねぇ~☆
おかげさまでワタシより衣装持ちなフタリでございます^^;
Commented by lealeakulala at 2009-01-27 17:24
nonupiさま
nonさん♪ ワタシの方こそご無沙汰しちゃってます^^;
そして、Lidoにお祝いのお言葉をありがとうございます♪♪
多摩川でヌピちゃんと遊んだの3月の終わり頃でしたねぇ。。
あの時は可愛かったのに、すっかり大きくなっちゃって(>_<)
だんだんグレてきて、ちょっと困り中な今日この頃です^^;
ちっとも良い子にならないキョウダイですが、また遊んでくださいね♪
Commented by lealeakulala at 2009-01-27 17:58
mineさん
Lidoにお祝いのお言葉をありがとうございます^^
たくさんのプレゼント。。申し訳ないなぁ。。なんて思いつつ
とっても嬉しくてニヤニヤしちゃってます。。イヒヒヒッ^^
そうなの!! 母が覚えてくれていたとは!!
kulalaと母の誕生日は1日違いなので、いつも一緒にお祝い
してるんですけどねっ^^
ローソクの火…また来年同じコトしたりして><
今Lidoが怖いのはコンビニとかのビニール袋なんだよ!!
ゴミを捨てようとしてビニール袋をシャンシャンって音立てて
広げると大慌てで逃げていくのです!!
だけど気になってまた戻ってきて。。また逃げて!!!
そのうちテンション↑↑になって家中を狂ったように走り回るの^^
アレ??コレって怖いんじゃなくて遊んでる??
BOUSHH BOUSHHさんのタンク♪ 柔らかくてイイねぇ~
また鉄くんとオソロが増えたわっ!!
8月17日の記事のトリコロールタンク!!
これが鉄くんとkulalaのハツオソロだったんだよねぇ~

Lido。。最近吠えるようになってきちゃって><
それからネコ! カラス!! ハト!!! 見つけると大変なの…トホホです
Commented by puripuri-cafe at 2009-01-29 14:58
Lidoくん、お誕生日おめでとー(⌒▽⌒)/゜
なんだかLidoっちの存在感がデカクて、1歳っていう感じが全然しませーん!!
はははー♪鼻の毛、焦げて無くならなくってヨカッタねー。
こんな面白さやシアワセをmeguちゃんちに運んできてくれるLidoっちとkulalaちゃんは、天使よね〜。
残り物どころか、宝くじの1等+前後賞にも匹敵するわー!!!!
ますます楽しくて、元気な1歳を過ごしてね。
これからもヨロシクお願いしまーす。
Commented by lealeakulala at 2009-01-29 17:14
yuusanさま
Lidoにお祝いのお言葉をありがとうございます^^
ナ!! ナント!! yuusanさんと同じなんですねぇ~♪
yuusanさん お誕生日おめでとうございます☆
パインちゃんも1月生まれだし♪♪
いつの日か一緒にお祝いができたら楽しそうですねぇ~^^
ホントにヒトもワンコも健康が一番ですよねっ!

Lidoのハナ(>_<。。火傷は免れました(ホッ)
食いしん坊だからねぇ~まったく(T_T;;
ステキなプレゼントをたくさん頂いちゃって、kulaLidoもワタシも
ウッキウキなお誕生日でした♪♪
Commented by lealeakulala at 2009-01-29 21:22
chanUさま
Grazie Uさん^^
おかげしゃまで、げんきに1しゃいをむかえることができました♪
ウチの中では大きなカラダを丸めながら、ワタシのヒザに乗っかって
来る様な甘ったれちゃんなのに、1歩外に出ると。。。オトコよぉ!!
いわゆるイチャモンってやつ??
ちょっと問題だわぁ~(T_T;
お誕生日の日もだけど、母は2週間に1度くらい食材&ランチ&
オツマミを買ってウチにやって来ては、昼間っから缶チューハイ
でルネッサァ~ンスやっちゃってまして・・・^^;

ローソク。。おバカでしょ^^;
Lidoも獲物を見つけると突進しちゃう派で、しょっちゅうゴツン
しちゃってます^^
用心深いkulalaと対照的で見てるととっても楽しいよ♪
プレゼント☆とっても可愛くてウキウキです♪♪
気付けばkulaLidoのお洋服でタンスがギューギュー(>_<)
ウチの都会っ子たち…実際に都会を歩くとガツガツしていてとっても
恥ずかしいのであります^^;
週末。。東京さぁ来るだぁ??
Commented by sora at 2009-01-30 16:11 x
あら、いつのまにやらお誕生日だったのですね!!
すっかり過ぎちゃってるし・・・・月が変わる前でよかった(汗

では、遅ればせながら
Lidoちゃん、1歳のお誕生日おめでと~!!!!!

これからもママさんの言うことをちゃんと聞いて
いい子に成長してくださいね♪
今はちょっと反抗期なだけだよね!

それにしてもすごいプレゼントの数々・・・。
ママさんのお人柄のよさが伝わります(^_^)
Commented by lealeakulala at 2009-01-31 15:09
ビルさちさま
さっちゃん^^ Lidoにお祝いのオコトバありがとうございます♪
おかげさまで無事に1歳を迎えるコトができました☆
母…お誕生日にかこつけて1杯ヤルのがホントの目的かも^^;
お友達からのプレゼントは、どれも心がこもっていて可愛くて
とっても幸せな気持ちです♪♪
ローソク。。落ち着きのカケラも無いLidoなので…本犬はちょっと
熱くて気の毒だったけど、ちょっとウケちゃうでしょ??
来年はもう少しオトナのLidoを期待してねっ!!
ウチの『ノコリモノ』…なかなか楽しませてくれています♪
『ココんちのコでよかった!!』ってLidoが思っていてくれたら
ワタシもとっても幸せだなぁ~
毎日ガミガミ叱っちゃってるけど。。ホントはどう思っているんだろ。。。
そう言えばLidoの兄弟くんは既に10キロなんだってよぉー!!!
ビルちんよりBIGなんだよぉー^^
ロウソク消す時のお願いねっ^^ 欲張りなお願いはダメよん^^;
みんなの幸せを願うのが一番だねっ^^
ヘッポコブログのUPを楽しみにしてくれているなんてアリガトー!!
meguちゃんガンバリマス☆
Commented by lealeakulala at 2009-01-31 15:28
hitomiさま
Lidoにお祝いのオコトバをありがとうございます♪♪
熱い経験…まったく怖いもの知らずでガンガン突進しちゃうから><
ケガしない程度に怖い経験すれば、少しは学習して良い子に
なってくれるかなぁ~なんて思っているのですが。。。^^;
来年はきっと上手にフゥ~ってできるはず???
お友達からのプレゼントは、とっても可愛くて優しさが詰まっていて
嬉しくてウルウルのウキウキでした♪♪
ネックレス可愛いでしょ??
お友達が使っているのがとってもステキだったので、マネっこ
しちゃいました^^;
hitomiさんこそステキなモノをたくさん見せて頂いてますよ☆
ワンコの為になるモノはみんなで広めて行きましょうねっ^^
Commented by lealeakulala at 2009-01-31 16:02
kazuさま
kazuさん^^ Lidoにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
いささかエンスト気味ですが復活できました^^;
トロトロ運転のブログですが、ヨロシクお願いいたします^^
たくさんのプレゼントは可愛くて心がこもっていて、とっても
嬉しかったです♪♪
ケーキねっ^^ 競い合うと言うより奪い合うって感じです^^;
日々のオヤツも、同じモノをあげても相手のオヤツが欲しくって
睨み合いながら、相手の隙を狙って。。。
いつもLidoがkulalaの分まで食べちゃうんですけどねっ(>_<)
ジャックくんはおっとりくんだから、もし弟か妹がやって来たら
優しく譲ってあげそうですねっ^^
ウチの奪い合いとはちょっと違う感じで!!
最近のLidoはオトコの部分が強くなって、お散歩ではハラハラ
させられています(-_-;
そんなLidoですが是非遊んでやってくださいねっ♪
Commented by lealeakulala at 2009-01-31 16:18
ショーンママさま
Lidoにお祝いのお言葉をありがとうございます^^
たくさんお友達にお祝いしてもらっちゃって、Lidoよりワタシの方が
舞い上がってマ~ス♪♪
オトボケLido。。ショーンくんみたいにイケメンになれなかったけど
サンの線で明るく育ちました!!
ただ最近ヤンチャっぷりがメキメキと!!!
ワンコの身の回りグッズ☆ 今ステキなのがたくさんありますよねぇ~
ワタシもお友達のマネをさせてもらっちゃったりしてます^^;
ショーンくんも是非オソローしましょうよ!!
そう言えば、最近はオットのOFF日が平日なコトが多くなりました!!
また砧公園にお邪魔しますので一緒に遊んでくださいまし^^
Commented by lealeakulala at 2009-01-31 16:41
puriさま
puriちゃ~ん^^ Lidoにお祝いのオコトバをありがとうございます♪
puriちゃんのおっしゃるとーり!!!
存在感もカラダもでっかいオトコに育っちゃいました^^;
かわいそうに。。最近kulalaが遠慮がちなのよぉ。。。(T_T)
ローソク^^; おバカでしょー><
熱い思いをさせちゃってちょっとかわいそうだったけど、きっと
ヒトツ学習してくれたと思います^^

ホントにkulalaとLidoがいなかったら。。。
kulalaとLidoのお陰で、結構なオトシになっちゃったワタシに
お友達ができちゃったし^^
kulaLidoに感謝デス♪♪
近頃ヤンチャ度UP↑↑のLidoですが、また遊んで下さいねっ^^
こちらこそヨロシクお願いいたしまーす☆
Commented by lealeakulala at 2009-01-31 16:47
soraさま
ちょっぴりご無沙汰しちゃってマス^^;
Lidoにお祝いのオコトバをありがとうございます♪♪
一過性の反抗期ならヨイのですが。。。
エスカレートしちゃう前に手を打たなければ…です(-_-)
ウチの中ではまぁまぁヨイ子なのですがねぇ。。。
たくさんのプレゼント☆ とっても可愛くて感謝デス♪♪
優しいお友達がたくさんいてkulaLidoもワタシも幸せです^^