人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

冬眠から。。。目覚めました^^;

こんにちは^^;
(もう新年のご挨拶するには遅いので普通に。。。)
約1ヶ月ぶり。。。今年初めての更新です
ワタシ。。少しの間冬眠しておりました^^;
kulalaとLidoはご覧のとおり元気です♪
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_17231692.jpg

冬眠していた1ヶ月の間に1歳になったLido...
そのLidoがちょいとグレちゃっていたり>_<
Lidoにまつわるお話やkulalaとLidoの距離などなど。。。
聞いてもらいたいコトは山盛りテンコ盛りなんです
ワタシの頭の中と写真を整理して徐々にUPして行きたいと思います
おヒマな時にでも覗いて行ってくださいねっ^^

2009年。。かなり遅いスタートになってしまったkulaLidoブログですが
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

そして クリスマスの時にコメントを下さっていたみなさん。。お返事が大変遅くなって
しまって申し訳ありませんでした(-_-)




本日は 去年もったいぶってお見せしていなかったクリスマスに頂いたプレゼントを
ご紹介させていただきます♪
kulalaもLidoもお荷物が届くたびに「ボクたちの?」ってわかってるのかな??
とっても嬉しそうにソワソワしてました^^
フタリの顔もうっすら笑顔♪♪

こちらはサンディくんとママからいただきました♪
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_1831759.jpg

サンディくんのブログの33333HIT記念プレゼント企画に応募して『男の子用首輪』が
当たったのです♪
実際に届いたらビックリ!!
こんなにたくさんよぉ!!
当たった首輪の他にkulalaとLidoの迷子札やモコモコ暖かマット♪
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_1848238.jpg

それぞれつけてみるとこんな感じです^^
クララ♪
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_18534571.jpg

リド♪
首輪もピッタリンコです!!
サンディくん&ママさん 本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます^^
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_1912489.jpg


つづいて。。。
jakeくんとpuriちゃんからこんなステキなプレゼントがぁ☆
ウレシイkulalaはちょいと照れてマス^^
なぁ~に?? なぁ~に?? って思うでしょ??
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_1914747.jpg

もうちょっと近くで見たいでしょ??
Wクララよぉ~ん♪
kulalaのお誕生日に またまたpuriちゃんが作ってくれました☆
刺繍なんですのよぉー!!
油絵のように繊細な色使い♪
写真がヘッポコで申し訳ないのですが、白と茶色のkulalaの顔なのに
薄紫色の糸が使われていたりするんです☆
(表現力がカナリ乏しくて残念なワタシをお許し下さい)
puriちゃんの中にある引き出しの多さとそれぞれの深さは計り知れない。。。
puriちゃんってやっぱりスゴイと改めて思ってしまいました☆
そしてこんなステキなプレゼントをもらってしまったkulala(ってゆーかワタシ)は
とんでもなく幸せモノです☆
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_19162397.jpg

美味しいオヤツも頂きました♪
フタリで仲良く&面白くご馳走になってまーす!!
puriちゃんありがとうございます^^
汚れちゃうと困るので今はまだセロファンをかけたまま飾っています^^;
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_19335481.jpg

jakeくんとサンディくんからのプレゼントにはそれぞれこんなにカワイイカードが☆
ハマを代表するカッコカワイイふたりのカードはプレミアもんでしょ!!
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_19531023.jpg

そして最後に。。。名古屋の姪の愛ちゃんからkulalaとLidoに♪
なんともお上品で可愛いペアルック^^
kulalaはともかく…Lido。。似合うかしら??
着てみる?? 着てみちゃう??
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_1958134.jpg

うぷぷぷっ^^ こんな感じですけど…いかがかしらん??
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_2003865.jpg

それから。。kulaLidoとワタシにオヤツと大好物の味噌煮込みうどん♪♪
いつ食べても美味しいねっ^^
愛ちゃんありがとうねぇ~!! kulalaもLidoもおおよろこびだよぉ♪ ゴチでしたぁ~(^_^)
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_20296.jpg


こんなにたくさん…kulalaとLidoの事を思って選んでくれたり、お忙しいのに作って
くれたり本当に嬉しいです。
感謝の気持ちでウルウルしてしまいました。
2008年はこんなにホックホクの温かい気持ちで暮れて行きました^^

このホックホクな気持ちは2009年も続いております♪♪
調子に乗ってチャッチャと更新して行きたいなぁ^^
『Lidoの誕生日♪』や『平日休みでドッグラン貸切』や『kulala特集』『Lido特集』などなど。。
今年もオバカワイイkulaLidoをよろしくねっ^^
冬眠から。。。目覚めました^^;_c0156345_20485516.jpg

by lealeakulala | 2009-01-22 20:52