人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

Buon Natale☆

メリ~クリスマ~ス♪♪
Buon Natale☆_c0156345_1630275.jpg

今年のクリスマスは、おウチで過ごすのがハヤリ♪♪
kulaLido家のクリスマスは23日にワタシの実家でケーキでお祝いしました^^
昼間はポカポカだったけど、夕方から寒くなってきたので、今宵はお鍋ちゃん
で温まろうと思います



さて今日の話題はクリスマスイルミネタ☆最終回で!!
またまたヨコハマに行ったのですが。。。
Buon Natale☆_c0156345_17124717.jpg

今回は日本大通近辺デス!!
mineさん。。ちょっと懐かしいかな??
横浜海岸教会
Buon Natale☆_c0156345_17163115.jpg

この教会の向いに、古い洋館を改築したレストランがあるとのコトでフラリンコお散歩
してみました。。。
教会を背にした風景。。現在はこんな感じ
どこだろ。。。
Buon Natale☆_c0156345_1721254.jpg

ココなんかもイイ感じデス♪
Buon Natale☆_c0156345_17271434.jpg

日本大通に建つCafe♪
Buon Natale☆_c0156345_17295328.jpg

結婚式をしていました♪ Cafe Weddingねっ^^ ステキ!!
この時 ココ近辺で花嫁さんを3人見かけました
お日柄が良かったのネェ~☆
Buon Natale☆_c0156345_17304652.jpg

パーティーをバックに記念写真^^
Buon Natale☆_c0156345_17365551.jpg

ワタシも入って^^;。。だってこのkulalaが良く撮れてたから…
Buon Natale☆_c0156345_17384779.jpg

こちらもこれから結婚パーティーがはじまるらしいわぁ♪
キャンドルに火を灯すのにてこずっている間に、ゲストのみなさんが到着しちゃって
飾るのも途中で係のヒトは中に入ってしまった様子。。。(>_<
右側⇒完成 左側⇒未完成
Buon Natale☆_c0156345_17424320.jpg

結局mineさんが言っていたレストランは見つけられずでした^^; ゴメンネ^^

そしてこちらは二子玉川のガーデンアイランドです
こちらには第一園芸やフランフラン。。そしてDOG DEPTやJOKERなど
暮らしを彩る楽しいお店が入ってます
Buon Natale☆_c0156345_17515565.jpg

前回のMONCのダウンはかなり高価でしたけど、こちらは9,000円位とお手頃??
Buon Natale☆_c0156345_17573955.jpg

高島屋SCのツリーです♪
森の木に雪が積もってるみたいですね
Buon Natale☆_c0156345_1802043.jpg

雪に見えたの。。近くで見るとみんなの願い事が書かれていました☆
『年末ジャンボが当たりますように』なんてお願いは見えませんでした^^;
Buon Natale☆_c0156345_1841467.jpg


ところで。。クリスマスと言えば。。サンタさんです♪♪
みんなのところにはサンタさん来たかな??
Buon Natale☆_c0156345_1881581.jpg

これアタシのかなぁ~?
Buon Natale☆_c0156345_1884036.jpg

これは。。。
Buon Natale☆_c0156345_18112616.jpg

開けてよぉー
Buon Natale☆_c0156345_18121740.jpg

開けるのはkulalaの係♪♪
中身は次回のお楽しみ!!
なんて言ってるとトシが明けちゃう??
by lealeakulala | 2008-12-25 16:27