kulala giornale

もうすぐクリスマス☆

夜の街はイルミネーションが煌びやかで、ソワソワしちゃいます♪
期間限定でkulalaもライトアップ中☆
c0156345_2383931.jpg

このライトの上ってほんのり温かいので。。。暖をとってマス^^





少し前に銀ブラしたのですがUPし忘れてました^^;
クルマでウロウロして♪ kulaLidoとウロウロして♪♪
c0156345_2564286.jpg

並木通りにある資生堂本社前ツリー☆
c0156345_39996.jpg

MIKOMOTOのツリー☆
このツリーは夜10時になると、世界12カ国の鐘が鳴り響くらしいですよっ♪
c0156345_3141681.jpg

せっかく来たので記念撮影^^
c0156345_315219.jpg

Lidoもねっ^^
c0156345_3152896.jpg

話題のH&M!!
日曜の夜なら並ばずに入れるかも!!
(撮影日: 11月30日PM18:30頃)
あっ! これからクリスマスまではムリかなぁ~^^;
c0156345_321105.jpg

有楽町のガード下を横切って…
(ココ ストーブもあるしいいねぇ~^^ ワンコOKかしら?)
c0156345_3231557.jpg

丸の内の方へもちょっとだけ。。。
c0156345_3225228.jpg

この近辺にはいったいどれだけのツリーがあるのかな?
c0156345_324330.jpg

ユナイテッドアローズの入り口だったかな??
もみの木やヒバの枝と赤い実(コレなんでしょう?)がドサッっと生け込まれてますが
とってもステキです^^
c0156345_3282994.jpg

みなさんはサンタさんに何をお願いしたのぉ??
c0156345_3305712.jpg

ボクこれにする!!
-_-; 何言っちゃってんの?? でも、年末アレが当たったら買ってあげたいけど^^
c0156345_332371.jpg

MONCLER 犬用ダウン☆ その名も『チワワ』・・・だそうです^^;
5㎏~7㎏のワンコちゃんに最適♪ カラーは12色から選べます♪
実際にはチワワには大きすぎよねぇ~
大きさ的には『ジャック』ってネーミングがピッタリじゃない??
お値段…59,850円也!!!
雪遊びをする子に。。いかがでしょう^^;
c0156345_3363335.jpg

師走だと言うのに、かな~りのんびり過ごしちゃってるワタシ。。。いいのかな?
うわぁ~~っ!! 『めざにゅ~』が始まっちゃった!! 寝なきゃ>_<
[PR]
by lealeakulala | 2008-12-17 04:00 | おでかけ | Comments(22)
Commented by chanU at 2008-12-17 06:29 x
おっはよっ!!我が家とは入れ替わりでオヤスミになったのねん^^
今日も楽しい記事をありがと☆ オヤスミぃ~^^
1枚めのkulalaちゃんヤバクナイ?? かわい過ぎるよぉ!!^^
ポ~ン!って タッチタイトをつけてるみたいだねっ^^
しっかし都会の夜は明るいねっ☆
こないだ久しぶりに都会(のハズレね^^;)に行って
夜の明るさにビックリだったよぉ~^^;
夜ってこんなにあっかるかったっけ??って^^;
こっちは陽のある内に動け!!って農家さんナイズされてるから^^;
ザギンの夜もキレイだねぇ~☆
キラキライルミ。。。いくらミテても飽きないなぁ~^^
そんなトコをオサンポできるなんてkulaLidoちゃんいいねぇ♪
ガード下のストーブ。。。コレってスゴイ暖かくない??
イツカ庭に欲しくって^^; 冬でもBBQ出来そうでしょ??^^
モンクレのダウン~??チワワぁ??ヤバイっっ!!超欲しいっっ!!
サイズ的にもジャック飼いは手に取っちゃう感じだよねぇ☆
しかし・・・やっぱりそんなお値段するよねぇ~^^;
ワンコ用だって言ったって天下のモンクレだもんねぇ^^;
アレ!!が当たったら全色買いしよっと^^
Commented by yuusan at 2008-12-17 22:35 x
キャァー、クラリドちゃんと一緒に銀ブラ~素敵~~
先週、お登りさん丸出しで人間だけで銀ブラしてきたんだよ~笑
久しぶりの東京、楽しかった~♪ 色んな刺激を受けてきたよ~♪
いつか、パインと銀ブラしてみたいッ♪
そのときは、クラリドちゃんに先導して欲しいなぁ~
そうそう、東京には色んなツリーがあった!
どれもこれも素敵で、もちろんシャッターを押し捲っていましたよ~笑
MONCLERのワンちゃん用ダウン、可愛いね~
欲しい!っと思ったけど、5万円台~?
うわぁーそれは手が出ないわ~^^;
それこそ年末ジャ・・・があたればね~笑
Commented by ラテママ at 2008-12-17 23:01 x
あっら~ またまた都会なおサンポ風景♪
クリスマスツリー、いっぱいあるんだね~っ^^
ワタシが行ったら キョロキョロキョロキョロ 前に進まなそう。。
いいなぁ いいなぁ・・・ 行った気になってみたりして♪
数少ない静岡の街中に キラキラ探しに行ってみよっかな~^^ 
なーんて。。
ダウン、59800円~!? 5キロ~7キロはぴったりだけど・・・
あっ!!! アレ 買ってないっ!!!!!!





Commented by sora at 2008-12-18 10:36 x
コメントありがとうございます!そしてお邪魔してみたら!!
思わず『うぉぉっ!』と声が漏れてしまいました(笑
似てるじゃないですか?!でも親戚じゃないのかぁ…。
それも不思議ですね…。でも都内にお住まいのようなので
機会があれば是非お会いしてみたいですねぇ~(^_^)
Commented by puripuri-cafe at 2008-12-18 11:14
我が家も銀座行って来たばかりです。
偶然会ったら、面白かったのにね...
健康的に、早起きして銀座に行ったら、チャンスセンター以外、どこもかしこも閉まってて、ムードもへったくれもなかった...
カワイイkulaLidoのショット見て、いつもの妄想脳内処理で、夜ムード味わってます♪
Commented by non at 2008-12-18 20:10 x
夜更かししてますね~(笑)

kulalaちゃんそんなところで暖をとってるなんて賢い!
タダだしいいよね(笑)

ダウンかわいい!けど・・・高いな~。0が一個少なかったらちょっと頑張って買っちゃうのにな~。
あ、アレ買えるのって明日までじゃない!?
買わなきゃ!
1枚だけ(笑)
Commented by hitomi at 2008-12-18 21:28 x
きゃ~っ、銀座でワンコとお散歩なんて~。
私みたいな田舎者には、刺激が強すぎます。
私、Kulalidoちゃんと替わって、meguさんに案内をお願いしたいです!
クリスマスイルミネーション、私の住む辺りではステキなものはなさそう?
名古屋辺りなら、まだいっぱいあるんだけどなぁ。

ダウン、可愛いって思ってみてたら・・・、お値段高すぎ!
うちもアレが当たったら、あれやこれやと買ってあげれるんだけど。
あっ、まだ買ってなかったわ。 まだ間に合うかしら??
Commented by ビルさち at 2008-12-19 12:37 x
ライトの上や下って暖かいよね。
kulalaちゃん、さり気に暖...かしこ~い^^
あと下からのライトアップって、確かキレイに見せてくれる?
kulalaちゃんってば、その効果もねらってたりして^^
(ライトアップの効果なくても十分かわいいんだけどね)
こっちでは絶対に見られないイルミ、きれ~^^
生で見て周りたいなぁ。。。
↑私もぜひ案内してほしいなぁ~☆
ダウン、暖かそうだけど、買ったら懐が風邪ひいちゃって復活できそうにないお値段。
末尾のゼロがなくなるってことはないのかな?
年末のアレ、今日までだよね、私も久々に買ってみる予定。
当たったら、meguさんは何色と何色買う? 
Uさんみたいに全色買っちゃう?
Commented by ジャコママ at 2008-12-19 21:59 x
街には素敵なツリーがたくさんですね
ツリーといっても電飾の色が違うから雰囲気もいろいろですね
とっても素敵な散歩 うらやまし~
うちはクリスマス前だというのに未だにイルミネーションに遭遇
してませんっ
クリスマス終わっちゃうよっ

年末のアレうちも買いました~
今まで大してあったったことないんだけど210人も億万長者
になれるんだからもしかして???
なんて夢を抱いているのです(発表までですけどねっ、きっと 笑)
もし当たったらたか~いダウンでもなんでもクラリドちゃんも分も
買ってあげちゃうからね~~~~っ
Commented by りふぉんママ at 2008-12-20 16:14 x
kulalidoちゃん、
銀ブラなんて~~セレブ~~ぅ
また あいますね~~雰囲気が・・・・
ちょっと りふぉんをあてはめてみると・・・ダメだぁ~~
雰囲気がちゃう・・・・

誰か~~年末のあれ、当たったら みんなに このダウン、買って~
ちなみに りふぉんは ブルーがいいです!!
Commented by lealeakulala at 2008-12-20 22:03
chanUさま
早出が早すぎるだよぉー(>_<)
もうこの時間にはDさんは会社でしょ??
最初の1枚^^
ココに立てば可愛く見えるはず。。と計算kulaちゃんデス^^

TOKYOは電気使いすぎでしょ!!
と言いつつイルミ楽しんじゃってるんだけど、那須は確かに暗い。。
いや闇?? 夏に泊まったお宿の露天風呂も、暗すぎて怖くてとっとと
上がってしまったくらいだもんねっ
その代わりに、星がキレイに見えるよねっ☆
ザギンはいいやネェ~!! 高級ブランドのショップが増えていてビッ
クリしちゃったよ!!
ストーブ!!! すごい暖かいよぉ♪ こっちのCafeもコレ置いてるトコが
けっこうあって、イヌ連れの冬茶がヌクヌクよぉー^^
お庭に?? いいねいいねー♪♪ 全天候型にしちゃおーよ
『チワワ』…そちらの雪ん子ちゃんには最適でしょ!!
アレ。。当たったらウチもオトナ買いしーちゃおっと♪♪
もちろんnaluっちょにもプレゼントしちゃう!!
あっ! ついでにDさんとUさんにもねっ♪♪
それから、湘南に家建てるから遊びに来てっ!!
などなど…大晦日まで夢は大きく!!
今日もかなりの字余り(オーバー)でした><
Commented by lealeakulala at 2008-12-22 00:34
yuusan
お返事が遅くなりましてスミマセン^^;
yuusanも銀ブラですかぁ??
ワタシもお登りさん丸出しですよぉー^^;
昔は会社帰りにブラリンコしてたのですが、今ではすっかり。。。
kulaLidoもパインちゃんとご一緒したいデス♪♪
コジャレタCafeでお茶したいなぁ~^^
なんて。。それまでに良い子にならないとイケナイなぁ(>_<;
やっぱり東京ってすごいよねぇ~!!
まだまだ見てみたいイルミネーションはたくさんあります☆
クリスマスに近いこの時期は、いくつになっても楽しみでウキウキ
しちゃうもんですよ~♪
MONCLERイイよねぇ~
パインちゃん地方は雪降るでしょ??
年末のアレが当たったら、パインちゃんにお年玉代わりにプレゼント
するからねっ^^
メッチャ期待しないで待っててねっ^^;
Commented by Reyママ at 2008-12-22 00:58 x
忘れられちゃってないか、心配なくらい、ずいぶんとご無沙汰してます~

我が家も最終日滑り込みで「例のアレ」買ったんだけど、当たったらやっぱり一家でモンクレかしら・・・
ってことは、当たらなかったら一家でユニ○ロだわ。。。

Commented by lealeakulala at 2008-12-22 01:02
ラテママさま
またしても遅いお返事をお許しください^^;
この時期はやっぱり銀ブラが楽しいのです♪♪
たくさんツリーがあってワタシもキョロキョロしちゃったよ^^;
さっきTVで見たんだけど、御殿場にすごくキレイなイルミが
あるみたいだねぇ~☆
でももうお休みないし行けないなっ-_-;
ダウン。。やっぱりみんな欲しいよねぇ~
もし買ったとして…Lidoなんてすぐに汚しそうだわっ><
あーもったいない!!
でもアレが当たれば買ってあげたいけどねっ^^
Commented by lealeakulala at 2008-12-22 01:18
soraさま
遊びにいらして下さってありがとうございます^^
空くんと似てますよねっ??
ちょっとムリヤリ言わせちゃってるかしら?^^;
空くんのコトを初めて拝見したのは365カレンダーpart2デス♪
今は目頭の毛をカットしちゃっているのですが、お顔の毛のポワポワ
具合も似てるなぁ~なんて思ってました^^
ウチはカワサキなんですよっ^^
是非 空くんに会ってみたいデス♪
そのうち会えるかなぁ~??
会えそうなトコロに出没してみようかな??^^
Commented by lealeakulala at 2008-12-22 01:27
puriさま
去年のこの時期もpuriちゃんたち銀ブラしてたよねぇ??
1年って早いなぁ~><
もうこの時期は早め早めに行動しなくっちゃねっ!!
チャンスセンターしかやってないって!!!
当たっちゃうんじゃないのぉー?? もしやもしや☆
ワタシも前にパスポートの申請で早朝の中華街を通ったんだけど、
ムードどころか逆に怖かった><
ワタシも『もしもシリーズ』でjakeくんと一緒に銀ブラ♪
妄想してみよぉーっと^^
Commented by lealeakulala at 2008-12-22 01:36
nonさま
夜更しすると、次の日使いモノにならなすぎて>_<
(夜更ししなくても使いモノになってないけど…)
ライトの上。。熱くないの??って思ったら、ほんのぉ~り温かくて^^
&女優ライト効果もあるしねっ♪
ダウンお高いわよねぇ~??
ワタシが欲しいの2枚買える^^;
nonさん アレ買ったかな??
あっ でもかりんちゃんには大きすぎてダメだねっ^^
カリンちゃんはnonさんのフトコロ温め係だもんねっ♪
Commented by lealeakulala at 2008-12-22 02:04
hitomiさま
銀座。。ウィンドウショッピングのみでしたけど楽しかったデス♪
なんか最近では、どこに行っても『ココわんこOKかな??』って場所
ばかり探しちゃいます^^
そうそう名古屋も新しいビルがじゃんじゃん出来て、楽しそうです
よね~♪♪
来年は絶対行きたいなぁ~『名古屋めし堪能ツアー』へ!!
ダウン♪ メイプルちゃんは何色がいいかなぁ~!!
と想像を膨らませて^^
当たるといいなぁ~♪♪ 31日まで夢見まくってます^^;
Commented by lealeakulala at 2008-12-22 02:25
ビルさちさま
kulalaなかなかヤルでしょ??
暖かいしカワイく見えるし…一石二鳥よん♪♪
銀座は特別な雰囲気でとってもキレイですよぉ~^^
さっちゃんたちが遊びに来てくれたら、kulaLidoが得意になって
ご案内しちゃうよぉー♪♪
ダウン^^; 確かに。。フトコロがねぇ~ プププッ(>_<)
さっちゃん 買えたかな??
当たったら?? ワタシも奮発して全色いっちゃおーか??
ビルちんはどーする??
人間用も欲しいよネェ~!!
31日までは妄想しまくりよぉ^^
妄想の世界では旅行も行っちゃってるよ♪♪
Commented by lealeakulala at 2008-12-22 02:49
ジャコママさま
銀座はキレイでしょー♪♪
ウキウキ浮かれまくりのワタシでーす^^
ジャコママはイルミネーション見に行けたかな??
イルミネーションってクリスマス過ぎても成人式くらいまでは
キラキラしてるけど、やっぱりクリスマスまでが何となくイイよねっ☆

ジャコママ。。アレたくさん買ったのかな??
そうよっ!! 発表までは妄想しまくりましょうよっ☆☆
ウチのkulaLidoは屋上のドッグランで楽しく走りまわってるよん♪
…激しく妄想中◎_◎
ジャコママの優しいお気持ちウレシイ♪
ワタシもジャッちゃんにたくさん買ってあげる^^
みんなでオソローしようねっ!!
Commented by lealeakulala at 2008-12-22 02:56
りふぉんママさま
プププッ^^ セレブ気取りでお散歩よん♪
歩くのはタダだしねっ^^
雰囲気的にはりふぉんくんの方が合ってるよぉ!!
だってりふぉんくんはママの言うコトよく聞いて、お利口さんに
歩けるでしょ~^^
kulaLidoなんてお上品さゼロでグイグイ引っ張るイヌですからぁ~
年末のアレ☆ 当たったら。。もちろんりふぉんくんにプレゼント
しちゃいますよぉ~
そして。。りふぉん家のご近所にお引越ししちゃうよー^^
その時は一緒にお散歩して下さいねぇ~♪
あぁ~妄想だけど楽しいなぁっ!!
Commented by lealeakulala at 2008-12-22 03:06
Reyママさま
忘れたくても忘れられないよぉ~^^
あんなに可愛いキョウダイくんたちを!!
いつも川のこっち側からテレパシー送ってるよー☆
MONC家族揃って着たいねぇ~!!
万が一当たらなかったら。。ウチはユニ○ロどころか。。。
ガマンですよ!! ガマン(>_<)
当たったらレッカムくんにもお届けするからねっ♪