kulala giornale

おかげさまで♪

『kulala giornale』開店1周年デス♪
記念の今日はムナゲリ~ナもっさりんこのおすましkulalaよん^^
c0156345_1104322.jpg






PCオンチは相変わらずですが。。。
なんとか1年もちました!!
これまで日記と言えば3日坊主なワタシだったのに…
これもひとえに、温かいお気持ちで『kulala giornale』を応援してくださっている
みなさまのお陰です^^
ありがとうございます!!
そして、このブログを通じてたくさんのお友達ができました☆
それはそれはとっても嬉しいことです^^
最近ちょっぴり停滞気味だったりしますが、これからの1年もまたポチポチと
kulalaとLidoとの暮らしのモヨウを綴って行きたいと思っておりますので
よろしかったらお立ち寄り下さいねっ^^
どうぞよろしくお願い致します(^_^)

去年blogをはじめた時にはLidoはまだ誕生していませんでした
でもワタシたちはLidoが生まれてくるのを待っていました
去年の今頃はママのお腹の中で数センチだったLidoですが。。
今ではこんなに大きくなって& どこでもリラックス♪♪
c0156345_2431264.jpg

記念だから何とか可愛い1枚をって思っているのに。。
これが今日イチかな??
今日はn*Labelさんの新作でキメてます☆
題して『伊勢丹メンズ館の紙袋デス♪』
(大好きなブラックウォッチのパーカーです)
c0156345_2484797.jpg

相変わらずLidoはkulalaが大好き^^; まっすぐ歩こうよ。。ったく。。。
c0156345_2575959.jpg

kulalaだってLidoのコト嫌いじゃないけど、ウザすぎてねぇ。。。
c0156345_32464.jpg

こんな感じは仲良しに見えちゃうでしょ♪
カラー&リードはビルくんやラテちゃんお気に入りのChienさんでゲットしました
c0156345_344867.jpg

ナイショ話風。。。影がとってもカワイイなぁ^^
c0156345_315177.jpg


どーもkulalaデス^^ Lidoのしつこさ。。イヤで近くに来ても尻尾を振ってあげる気に
なれないなぁー

c0156345_3243584.jpg

最後に本日のサービスショット!!
あぐらかいてマス^^;
c0156345_3264889.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2008-12-07 23:28 | 記念日 | Comments(20)
Commented by ラテママ at 2008-12-08 10:13 x
開店1周年、おめでとーございます♪
伊勢丹チェック、フタリとも 超かわいーよ~っ
うちは ブラックチェック持ってたんで 今回はニット柄の頼んだよっ
リード&カラーも おNEWなんだねっ^^
お値段お手ごろだから いっぱい買いたくなっちゃいませんっ???

365カレンダー、届いた??
縦つながりだねっ^^ Lidoくんのコト知らない友達が、
ラテと似てるーーっ って言ってたよ^^
やっぱ、似てるのかもっ♪

Commented by puripuri-cafe at 2008-12-08 12:42
祝1周年〜〜!!あっという間の1年だったね。
1年間kulaLidoを堪能させてくれてありがとう♡
meguちゃんのマメさがあれば、あと15年は続くと思うよー!!
これからも、ヨロシクねっ♪

Lidoっちがkulalaちゃん化してるのか、フタリよく似てない??
美形な姉弟で、ほんと羨ましいなーー。
ウチは、多頭飼いはまだまだ無理そうなので、kulaLido見て妄想に浸ってるのよーん。
Commented by Rinrin at 2008-12-09 12:28 x
1周年おめでとうございま~す♪♪
とっても自然な感じで慣れていらっしゃるので
もっとながくやっていらっしゃるのかと思ってました。
まだまだ新参者ですが…
これからもかわいいkulalaちゃん&Lidoちゃんに会いに
お邪魔させてくださいネ。
おシャレなkulaLido家の楽しい毎日を拝見できるのを
とっても楽しみにしてまーす(*^^*)
Commented by ビルさち at 2008-12-09 13:45 x
1周年おめでとうございまぁ~す。
かわいいkulaLidoちゃんとmeguさんの軽快な話とキレイな写真、あとおしゃれ~なお店とか、いつも楽しみに見てます。
ブラックウォッチのパーカー、ビルにも欲しいなぁっと思いつつ...
歌舞伎顔には似合わないかなぁっと思ったり。。。
kulaLidoちゃんはどんな色も無問題、可愛く着こなしてるね^^v
このリード見てすぐにchienさんとこのだってわかったよん。
うちも冬っぽいのを購入したいのに、もたもた迷ってるうちに
締め切ってた、次回こそはオーダーしなくっちゃ~♪
内緒話の影、いい感じだね^^v
私もビルと内緒話してる写真に挑戦してみようかな~♪
うわぁ~kulalaちゃんのあぐら...バッチリ決まってるね。
どんなお顔であぐらかいてるんだろ?ちょと想像してみたり^^
これからもブログ楽しみにしてまぁ~す。
Commented by non at 2008-12-09 20:57 x
ブログ一周年おめでとうございま~す!
ネットってすごいですよね。
ワンコの親戚が簡単に探せちゃってこうやってお話できるんですもんね~^^
Lidoくんとマリブが親戚でよかったす~。
Lidoくん、大きさもマリブに似てきたね(笑)
でもそろそろ止まったかな?
これからもkulalaちゃんとLidoくんの仲良しブログを楽しみにしてますね~!
来年あたりはkulaLidoに会いたいな~^^)/

あ、そういえば私のブログ3周年過ぎてた(笑)
Commented by サンディママ at 2008-12-09 22:59 x
1周年記念おめでとう~♪
初めて会った、meguさんはとても華奢で綺麗な方だな~という印象でした。
 今は、2ワンズを飼いならす(笑)逞しいママさんへと変身?!
これからも、お洒落で素敵なkulala☆Lidoブログを楽しみにしていまーす!!!
寒くなってきたから風邪ひかないでね^^
Commented by lealeakulala at 2008-12-10 21:42
ラテママさま
ありがとうございま~す♪♪
あっと言う間の1年でした^^;
ブラックウォッチ。。ラテちゃんが着ていてかわいいなぁ~って
思っていたら、n*Labelさんで発売したから迷わずゲットよ!!
ニットも欲しかったんだけどナニブン2倍~2倍~なもので-_-
カラー&リードもリーズナボーで可愛いのがたくさん><
買い物好きだからとってもヤバイのです^^;

カレンダー届いたよぉー♪♪
ラテちゃんは結婚記念日かな??
この写真のラテちゃんとLido。。似てるよねっ^^
パピーちゃんの時は鏡映しの様だったもんねっ♪
これだけたくさんのジャックがいると、似てる子さがしたり
ウキウキしちゃうよね~^^
Commented by mine at 2008-12-10 22:17 x
一周年オメデトウ!!
そっか~lido君はまだ一歳にもなってないものね!
kulalaちゃんがグリーンのイスに座ってる写真見てカッワイ~~♪
とびっくりしたものでした^^
おぅ♪kulalidoちゃんもChienさんのリード持ってるのね~^^
鉄もだよ~☆
影の写真がいいね!
これからも二人の楽しい様子、オシャレな写真と共に楽しみにしてるよ~!

わ、私が見たいところいっぱいあるよ~~><
関内駅から横浜スタジアムを斜めにつっきって日本大通を港へ
歩くと貿易センターの前に教会があったの。
その近くのビルで働いていて、赤レンガ近くの某お役所に毎日顔出してました。
その教会の道挟んだところにホテルとか古い洋館を改装した
レストランがあったはず・・・
よくCMやTVドラマのロケがされてた・・・
あ~今はどうなってるのか・・・お暇があったら見せてねぇ^^
Commented by lealeakulala at 2008-12-10 23:20
puriさま
おかげさまで1周年♪♪
わからない時はpuriちゃんに聞いちゃおーっと思って同じエキサイト
ではじめたblogです^^;
マメって。。ワタシに一番似合わないコトバよぉー
でもなかなか会えないお友達に元気なkulaLidoを見てもらえる
と思うと、これからもがんばっちゃうわっ!!
こちらこそよろしくねっ^^

Lidoがkulala化してるならイイんだけど、その逆はちょっと…^^;
Lidoもコートがポワポワしてきてるしね^^
ご近所でも「アレッ? どっち??」ってよく聞かれるのよん♪
まぁーお顔の大きさは。。。プププッ><
多頭飼い。。レンタル犬するよぉー!! いかが??
一気にスリージャックはどうでしょう!!
一緒に過ごすとヘトヘトよん♪ ぐっすり眠れます。。zzz
Commented by lealeakulala at 2008-12-11 01:35
Rinrinさま
ありがとうございま~す♪
ちーっとも慣れてなんていないのですよぉ^^;
PCオンチも治らないし。。。
新参者だなんて!! とんでもありませんよ^^
じゃんじゃん遊びにいらしてくださいまし♪♪
ワタシの方こそコタローくんとRinrinさんの海の近くでのステキな
暮らしに憧れちゃってます☆
コタローくんグッズや手作りオヤツなどもとっても楽しみですし♪
これからもよろしくお願いいたしまーす(~_~)
Commented by 直太朗ママ at 2008-12-11 11:49 x
ブログ1周年、おめでとうございます☆
1周年・・・なんですよね、もっとずっとされてる感じがしますけどねぇ
Kulalaちゃん、リアルファー、暖かそうねぇ
ホントに二人ともそっくりになってきましたよね、角度によっては『ん?』って迷っちゃうほど
お散歩の時にエクレアをくわえてると あっLidoくんって分かるんだけど^^;
これからもブログ、楽しみにしてますので がんばってくださいね
サービスショットも楽しみにしてます♪
Commented by lealeakulala at 2008-12-11 23:46
ビルさちさま
ありがとうございま~す^^
いつもグズグズで長いブログに付き合ってくれて&温かいコメント
感謝☆感謝です♪♪
ブラックウォッチパーカー☆ ビルちん絶対似合うよぉー!!
歌舞伎って>_< イケメンビルちんなのにぃ~^^
前にkulalaのピンクのボーダータンクをLidoに着させてみたら^^;
大爆笑だったよぉ>< 見せてあげたかった^^
Chienさん 可愛いよねぇ~♪
夏にビルちんのリードを見てからずっと欲しくて、Lidoも成長が
止まったし、やっとゲットできました!!
欲しいのは他にもたくさんあるんだけどねっ☆ 人気よねぇ~
内緒話…カワイイでしょ??
本犬たちの顔はちょっと渋いけどねぇ><
あぐら。。女の子なのにスゴイでしょ^^; 楽チンなのかねぇー
この時は時間的にまったり顔だったよっ^^
これからののんびり更新ですが、ひとつヨロシクです!!
Commented by hitomi at 2008-12-11 23:47 x
meguさん、開店一周年おめでとうございます。
これからも、楽しい毎日と可愛いKulalidoちゃんたちのUP楽しみにしていますよ。

今回も2ワンコ、可愛いですね~♪
寄り添ったり、内緒話したり・・・。 ホント可愛いです。
以前は、どっちがKulalaちゃんで、どっちがLidoくん?って混乱しましたが、今は大丈夫!ちゃ~んと区別ができるようになりました。

Chienさん、初めてのオーダーだったのですか?
可愛いカラー&リードをゲットされたんですね。
Chienさん、どれも可愛くて、リーズナブルですよね。
だから、ついつい毎回ポチッとしてしまって、メイプルのお洋服、カラー&リードの8割ほどがChienさんのものです。
今では、自分のものよりメイプルのお買い物が楽しくなっちゃって。

最後のあぐらをかいているKulalaちゃん。
ポンッって押したら、倒れそう~。
メイプルもそうですが、kulalaちゃんもいろんな足癖があるのですね。 でも、メイプルのあぐらは見たことがありません。
ワンコって、器用ですね。
Commented by lealeakulala at 2008-12-12 00:14
nonさま
ありがとうございまぁ~す!!
ネットのチカラ。。ホントすごいよねぇー♪
当初オットはワタシがブログを始めたコトにビックリしてました^^;
でもそのお陰でnonさんにもLidoを見つけてもらえたし、とっても
ウレシイわぁ~♪♪
やっぱり親戚ちゃんの様子は気になっちゃうよね!!
Lidoは夏頃から6.2キロでずっと来ていて、カラダの大きさの
割りに痩せっぽちだったので、ゴハンの量を増やしました^^;
これから筋肉が付いたら7キロ台乗っちゃうかな??
抱っこがツライぜ(T_T;)
nonさんのブログは3年?? スゴイねぇ~
ワタシもnonさんとこのお出掛け情報や旨いモノ情報がとっても
楽しみなので、これからもよろしくお願いします^^
マリブくんとかりんちゃんにワタシたちも会いたいデス♪♪
来年は一緒に遊んでねっ!!
Commented by lealeakulala at 2008-12-12 01:11
サンディママさま
ありがとうございます^^
おかげさまで1周年です♪ あっと言う間でした!!
初めてお会いした時の印象^^;
ママさんどなたかと勘違いをされてますよぉー><
華奢とは程遠いワタシのボディ(*_*;)
この場で確認させてあげられないのが残念ですが^^;
Lidoが来てから確かに逞しくなっちゃったかも!!
これまでの長い人生の中で、一番筋肉付いちゃってるかもデス☆
これからもkulaLido一家を温かく見守って下さいねっ
お願い致します^^
サンママさんもお仕事もお忙しそうだし、お身体大切になさって
下さいませね^^
Commented by lealeakulala at 2008-12-12 02:03
mineさん
ありがとうございます^^
おかげさまで楽しくあっと言う間の1年でした♪♪
すっかりおなじみのLidoは来月で1歳デス^^
グリーンの椅子ねぇ。。kulalaだけの時はしっかりポーズを決めて
写真を撮れていたけど、今は暴れん坊がいるから余裕がなくて^^;
こっち向いてくれたらOK!! って感じかなぁ^^
Chienさん。。可愛いしリーズナボ~だし最高~!!
JRT飼いさんのファン多いよねぇ^^
影の写真。。kulalaの顔はちょい迷惑顔じゃない??
kulaLido珍道中。。これからもよろしくねっ♪
mineさんが懐かしい~って思うトコロにも行っちゃうからねぇ!!
ちなみに一昨日はY向駅付近までお散歩したんだよっ♪

古い洋館のレストラン☆ 教会って横浜海岸教会かなぁ??
探しに行くのが楽しみだなぁ~!!
mineさんのお勤め先。。毎日観光気分なイイ所だったのねっ^^
ヨコハマって雰囲気が良い所がたくさんあるよねぇ~
歴史がある古い建物。。残してほしいよねっ☆
Commented by chanU at 2008-12-12 22:26 x
出遅れたぁ~><
ブログ、一周年おめでとう~~~☆
楽しくってかわいくってオッサレーなブログ。。
これからもずーーと楽しみにして応援してます^^
cowcowの別バーションかわいいねっ^^
最近、我が家ではcowcowばやりなので旬なトコだったわ^^
フタリ共とっても似合っててかわいいよぉ♪
ウチもお出掛けとかあるんならこういうカワイイの着せたいん
だけど、なにぶん田舎な広場しかいかないから似合わなそだよね。。。^^;
リードの説明ある前にカワイイ~って言ってた^^
スッゴイ好みだなぁ^^
まだ遊んでくれてるエクレアが嬉しかったり
最後の “あぐら” の上でどんな顔してまったりしてるか
気になったりして 今回も楽しんじゃった^^

あっ、そうだ…XDAY 終了しましたよぉ~~^^;
Commented by lealeakulala at 2008-12-13 01:20
直太朗ママさま
ありがとうございまーす♪
おかげさまで楽しい1年を過ごしちゃいました!!
このブログの中で、フタリの可愛さUP(親バカ)に無くてはならない
のが直ママさんが作って下さるお洋服です☆
お出かけ先で『カワイイお洋服ねっ』ってどんだけぇ~お褒めの
お言葉をかけてもらったかなぁ~^^
もっさりkulalaスゴイでしょ>_<
首周りと背中が特にモコモコ!!!
でも今回の2着も可愛く着こなしちゃってるでしょ♪♪
よく見ると大きさも違うフタリだけど、ガウガウお相撲とってる時
なんかはワタシも良く見ないと間違えちゃう><
名前はもうゴチャゴチャだし^^;
エクレア。。そうなんです♪ ご近所でもエクレア= Lidoって覚えて
くれてるヒトが増えてます^^
これからもトロトロとですが楽しいブログを続けて行きたいです^^
よろしくお願い致します♪
Commented by lealeakulala at 2008-12-13 01:48
hitomiさま
ありがとうございます♪♪
あっと言う間に1年が過ぎてしまいました!!
ブログのお陰でお友達もたくさんできちゃったし^^
主役のkulaLidoに感謝しなくちゃですねっ♪

hitomiさん。。kulaLidoの区別クリアですかぁ??
なんだかウレシイなぁ~☆
今回はちょっと仲良し風でしょ??
でも1回のお散歩の中で何回かはお相撲(取っ組み合い)が繰り
広げられるんですよっ^^;

Chienさん。。メイプルちゃんやラテちゃんのを見てずっとイイなぁ~
って思っていたのです^^
多頭飼いには優しいプライスだし可愛いし。。またお願いしたい
なぁ~って思ってマス!!
メイプルちゃんのフワフワした雰囲気にもとっても似合ってますねっ
ウチもワンコの方が衣装持ちですよ>_<

あぐらねっ^^ 先日のメイプルちゃんの可愛らしい足を思い出しな
がらUPしてみました♪
いつもはLidoのケージに寄りかかってあぐらかいてるんだけど
この時は自立してたわっ。。押したら間違いなくゴロ~ンだねっ><
あぐらってちょっとナマイキで可愛いでしょ^^
メイプルちゃんもそのうちやるよっ!! 想像すると可愛いわっ♪♪
Commented by lealeakulala at 2008-12-13 02:29
chanUさま
ありがとうございまぁ~す♪
あっと言う間に1年が経ってしまいました^^;
なかなか会えないけど、また次に会えた時にすんなり馴染めちゃう
様にkulaLido情報をガンガンお届けしちゃいますよん!!
今後ともゴヒイキにっ^^
COWCOW^^; ワタシも好きよん!!
水曜10時~11時はアッと言う間に過ぎるよねっ^^;^^;
まだまだ飽きてないワタシです♪
ブラックウォッチは、ちょっとエエとこの子風に変身できます!!
お上品でとっても可愛いでしょ^^
色白naluちゃんも間違いなく似合うと思うわぁ~☆
カラー& リード可愛いよねぇ~♪
6色くらいあって、とっても悩んでこの2色を選びました!!
2㎝幅で作りもしっかりしていて。。&リーズナボーです!!
他にもUさんが好きそうな柄がたくさんあったよ^^
エクレアねっ^^ もうすっかり定着!!
だけど2コ目です^^; 1コ目も相当長持ちだったけど、とうとう味見
しはじめちゃったので、新しいのをあげました^^
あぐら女は遅い時間だったのでトロォ~ンとしてました♪
XDAY。。ププププッーーー><
お疲れちゃーん!! 大変だったねっ^^; 今度聞かせてよん♪