kulala giornale

おかげさまで♪

『kulala giornale』開店1周年デス♪
記念の今日はムナゲリ~ナもっさりんこのおすましkulalaよん^^
c0156345_1104322.jpg






PCオンチは相変わらずですが。。。
なんとか1年もちました!!
これまで日記と言えば3日坊主なワタシだったのに…
これもひとえに、温かいお気持ちで『kulala giornale』を応援してくださっている
みなさまのお陰です^^
ありがとうございます!!
そして、このブログを通じてたくさんのお友達ができました☆
それはそれはとっても嬉しいことです^^
最近ちょっぴり停滞気味だったりしますが、これからの1年もまたポチポチと
kulalaとLidoとの暮らしのモヨウを綴って行きたいと思っておりますので
よろしかったらお立ち寄り下さいねっ^^
どうぞよろしくお願い致します(^_^)

去年blogをはじめた時にはLidoはまだ誕生していませんでした
でもワタシたちはLidoが生まれてくるのを待っていました
去年の今頃はママのお腹の中で数センチだったLidoですが。。
今ではこんなに大きくなって& どこでもリラックス♪♪
c0156345_2431264.jpg

記念だから何とか可愛い1枚をって思っているのに。。
これが今日イチかな??
今日はn*Labelさんの新作でキメてます☆
題して『伊勢丹メンズ館の紙袋デス♪』
(大好きなブラックウォッチのパーカーです)
c0156345_2484797.jpg

相変わらずLidoはkulalaが大好き^^; まっすぐ歩こうよ。。ったく。。。
c0156345_2575959.jpg

kulalaだってLidoのコト嫌いじゃないけど、ウザすぎてねぇ。。。
c0156345_32464.jpg

こんな感じは仲良しに見えちゃうでしょ♪
カラー&リードはビルくんやラテちゃんお気に入りのChienさんでゲットしました
c0156345_344867.jpg

ナイショ話風。。。影がとってもカワイイなぁ^^
c0156345_315177.jpg


どーもkulalaデス^^ Lidoのしつこさ。。イヤで近くに来ても尻尾を振ってあげる気に
なれないなぁー

c0156345_3243584.jpg

最後に本日のサービスショット!!
あぐらかいてマス^^;
c0156345_3264889.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2008-12-07 23:28 | 記念日