kulala giornale

ウレシイお届けモノ♪ と昨日のオサンポ話♪♪

先日はkulalaのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました(^_^)
イヌの3歳は人間の28歳くらいらしいですね
kulalaがもし人間だったら。。OLさんかな??
合コンとか楽しんじゃってるお年頃??
なんて考えるとちょっと楽しい^^
ワタシのトシに追いつくにはまだまだだね^^
のんびりでいいからねぇ~♪

さぁ。。そんなkulalaの誕生日当日のことデス!!
ピンポ~ン♪
とkulalaが大好きな宅急便のお兄さんが2回も来てくれたのです^^
ウチに来る宅急便はkulalaのゴハン♪オヤツ♪もしくはワタシのワインかお米♪♪
お荷物到着の予定は無いのになぁ~と思ったら、どちらもkulalaにでした^^
今日はkulalaウハウハなお届けモノを自慢させてねっ
まずはラテママさんからのプレゼントです♪
ピンクのお洋服とkulaLidoの眼の色が変わっちゃうオヤツ&先日のうじゃっくの集い
の時にラテママさんがデジイチで写してくれたkulaLidoのお写真多数!!
c0156345_0442883.jpg

ちょっと着てみるねっ^^



どうかしら?? 似合う?? ラテちゃんとお揃いなんだって♪ うぷぷっ^^
…可愛いね^^ ピンクもイケる♪ とっても女の子らしくなるぅ~^^
サイズもgoodよん!!
ラテママさん♪ ありがとうございます^^
コレを着た時はスリスリしないからぁー^^; 大切にしま~す☆

c0156345_113135.jpg

そしてお次は。。。
ジャコママさんからのプレゼントです♪
自分で開けるから。。
鋭いわぁ~。。美味しそうなオヤツが入ってる袋に手とクチが伸びてます^^;
c0156345_1263482.jpg

カナリお気に入りなので、ラテママさんからのお洋服を着たままご紹介!!
手前でLidoが狙ってます>< 美味しそうなオヤツとジャコママさんお手製のカフェマット☆
しかもぉ!! Lidoの分まで^^;
c0156345_1303822.jpg

Lidoにまで。。もぉ~悪いわぁ~
せっかくなので、ちょっと座らせてみました^^
とっても可愛くて使うのがモッタイナイよん
c0156345_1382951.jpg

近くで見たいでしょ??
A面は小花柄 レース使いが可愛いの♪ B面はギンガムチェック♪
ジャコママさんはお仕事をしていてお忙しいのに、kulaLidoの為に(涙)
ウレシイです!! 汚さないように大切につかいます^^
ジャコママさん♪ ありがとうございます^^
c0156345_143451.jpg

ラテママさんからもジャコママさんからもお手紙がぁ。。ウルルン。。。
これからもkulaLidoと遊んでやってくださいな^^ よろしくねっ♪

ココからはちょーっと長くなっちゃうんだけど昨日(14日)のお散歩のモヨウに
お付き合いくださいねっ^^
さらぁ~~っと流しちゃってイイからさぁ。。^^;

昨日はとっても良い天気&ポッカポカでした
久しぶりに駅向うまで行ってみるコトにしたのです
kulaLido地方は紅葉真っ只中☆
c0156345_2324448.jpg

駅向う。。と言うか駅ビル『川崎BE』がリニューアルOPENだったのです
いやぁ~我が街にもできちゃいましたよー!!
すごく並んでた。。。もう珍しくないのかもしれませんが。。ワタシまだ食べてないのよ
並ぶのは好きじゃないから、今度早い時間にトライしてみようかな^^
c0156345_237977.jpg

AOYAMA FLOWERも入ったしイタリア食材のお店も入ったらしいの。。
フロアーマップが見たいけどワン連れではちょっとね。。
近日中にチェックしに行こーっと!!
じゃっお茶しに行くとする??
久しぶりだねーチッタのスタバ♪
c0156345_2433985.jpg

ココまで歩けば絶対暑くなると思って、11月半ばだけどTシャツの上に薄手のパーカーを
羽織って出かけた訳ですが、やっぱり暑い!! 超腕まくり。。元気なおばちゃんです^^
で、オーダーしたのはアイススターバックスラテちゃん♪
でも座った席が日陰だったので、すぐに寒くなっちゃって。。おバカでしょ^^;
クリスマスブレンド↑の試飲の温かさに救われました。。ホッ^^

すごく良い子なおふたりさん。。それには訳が・・・
c0156345_2541745.jpg

この日のオヤツはラテママちゃんから頂いたサツマイモとささみのオヤツ☆
出かける前に封を開けてプチジップロックに詰めてるのを見てるからさぁ。。
相当美味しいらしいのよ。。確かに良いカホリ。。
オネダリポーズ^^
ハイハイあげますとも♪
c0156345_2572799.jpg

だけど。。オヤツがなくなると態度がコロッと変わるのねぇ。。
呼んでもこんな振り向きっぷりよ。。こーなっちゃう?? こんなモンかぁ。。トホホッ
c0156345_315181.jpg

この後は近くの桜並木の紅葉を見て、また駅ヨコのショッピングセンターの芝生で
まったりして、八百屋さんで7個300円の富有柿(安い)買って。。。
結局3時間超えのお散歩となりました^^

そうそう。。最近Lidoがグレてます><
10ヶ月を過ぎて反抗期です^^
そのモヨウはまた次回にねっ!!

昨日のお散歩はそれだけでは終わらなかったのです
11月14日は『世界糖尿病デー』なんだそうな。。
で、去年から世界の各地の有名建造物等がブルーにライトアップされるとのコト。。
ウチの近所だと鎌倉の大仏と東京タワー
夕方のニュースでブルーにライトアップされた大仏さまを観ましたが、ちょっと怖い??
そんな時、オットから『今日は直帰!!』ってメールがきました
時間は5時過ぎ。。こんなチャンス滅多にないやっ^^
『買い物付き合って♪』と頼んで 自由が丘⇒東京タワーの夜散歩に行っちゃいました☆
だぁーれもこっち見てくれてないけど。。。『わたしの部屋』の店先で。。
クリスマスツリーのオーナメントやリースが並んでます^^
c0156345_3235482.jpg

IDEEもクリスマスのディスプレーです☆
c0156345_3253116.jpg

IDEE CAFEの看板が可愛かったけど、光って見えないなぁ。。
c0156345_3262028.jpg

チョチョチョっとお買い物を済ませて、いざ青い東京タワーへ!!
目黒通りを走って。。目黒通りって好き&懐かしいのです^^
昔、目黒通り沿いの会社でお仕事をしていたのです
この通りは、クルマ屋と家具屋が多くてとっても楽しいのです
さぁ着きましたよ!! 青い東京タワー☆
1年に1度だけだよ!! どーだい?? キレイだろぉ~
c0156345_3354089.jpg

東京タワーにはまだ登ったコトがありません。。
近くに住んでいるといつでも来られるって思って。。
南極物語のタロジロたちの記念像があるんですよ
奥にはもうクリスマスツリーがキラリ☆
c0156345_3391934.jpg

kulaLidoナメの東京タワー
c0156345_3404294.jpg

クリスマスイルミネーションの中でパチリ!!
ココがどの位置かってゆーと。。次の写真見てね
c0156345_3434067.jpg

タワーの麓にいるんだよ
c0156345_3441293.jpg

チビタワーを食べようとしてるLido??
違うねっ。。昼間のお散歩で疲れてるんだね^^; 眠いんだね-_-
帰ってゴハンにしようねっ^^
c0156345_3453594.jpg

最後にもう一枚。。
『そうだ京都に行こう』的な雰囲気ですが、こちらも東京タワーの麓なんですよ
『うかい亭』という豆腐懐石のお店です(行ったコトないけどねっ)
c0156345_3525117.jpg

いやぁ~長い長い。。お付き合い頂いちゃってスンマセン^^;
それにしても充実した1日だったなぁ
クリスマスイルミ☆ 今年もたくさん見に行きたいなぁ♪
またみなさんにお付き合いいただくコトになっちゃうけど、ご辛抱下さいね^^
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-15 22:59 | おさんぽ