kulala giornale

3歳になりました♪ (お誕生日ケーキを食べる編)

☆ Happy birthday kulala ☆
c0156345_23352456.jpg

11月10日 kulalaは3歳になっちゃいました♪
↑の写真。。。まだハッピーバースデイ歌ってないのに。。。
先にはじめちゃってるフタリなんです(T_T)



kulalaのお誕生日イブの9日は母のお誕生日なのです
なので母とkulalaのお誕生日を実家で一緒にお祝いしました♪
kulalaのお誕生日ケーキはKitchen Dog!さんにお願いしました
運び方が雑だったせいでケーキの表面にヒビが入っちゃってますが
こんなに可愛らしいケーキだったのよん^^
c0156345_2356187.jpg

しかもワタシったら『3』のローソク用意していたのにウチに忘れちゃって(×_×)

ケーキを箱から出したら。。。
まず寄って来たのはお鼻の上がピンクの子♪
c0156345_072355.jpg

次に寄って来たのはお鼻の上がクロい子♪  本日の主役ちゃん!!
c0156345_091188.jpg

控えめにクンクンしていたフタリが気付けばマジ喰いに!!!
Lidoのクチが怖すぎ(>_<)
c0156345_022087.jpg

実家のセンパイ犬 柴犬のゴンタは元気いっぱいのkulaLidoにドン引き^^;
去年もkulalaとケーキを一緒に食べたんだよねっ♪
11歳になったんだけど、心臓が悪いんだぁ。。
クリスマスにもまた一緒にケーキ食べようねっ^^
c0156345_0142289.jpg

で。。結局ケーキはこんなんなっちゃったよ^^
c0156345_0274351.jpg

こんなになる前に写真撮ればよかったなぁ。。
c0156345_0283160.jpg

もう3歳だけど、この写真ちょっとコドモっぽくない??
c0156345_033124.jpg

翌日10日の夜。。前日食べ切れなかったケーキに『3』のローソクを立てて
お誕生日おめでとう♪
c0156345_0363541.jpg

久しぶりにウゴクラリドを!!
(ちょっと長めデス&ついつい出ちゃう声にご注意を^^;)


3歳になったkulalaと9日で10ヶ月になったLido♪♪
Tom & Jerryみたいに仲良くケンカしながら、元気に楽しい毎日を過ごしたいねっ
食いしん坊で激しいワタシタチをこれからもヨロシクです☆
c0156345_0434333.jpg

お誕生日ネタ。。つづく♪
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-11 23:32 | kulala