kulala giornale

Lidoのお散歩スタイル♪

2日連続でUPなんて^^;
雪が降るかも。。ってそれじゃーフツーだから猛暑日になるかもよ^^
いつもお散歩に出る時、ウチの前はバス通りなのでクルマ通りの少ない道までは
Lidoは抱っこです(ジタバタ激しくてツライけど)
で、裏の公園でLidoを降ろすと。。。
アレ出して!!
c0156345_2353557.jpg

はいよっ^^
少しの間このエクレアをkulalaに押し付けながら歩いて
c0156345_23545413.jpg





時折Lido持ってる??
って聞きながら歩かないと、たまぁーに置き忘れることが。。。
あるよぉ!!
c0156345_01595.jpg

集中力が無くなるってゆーかアゴが疲れてくるとポロリしやすいので
そんな時はBAGにしまっておきます
kulaLidoのお散歩コースも紅葉がイイ感じになってキテマス☆
柿って美味しいし紅葉も楽しめるしね♪
c0156345_043416.jpg

これは何でしょう?? キレイ^^
c0156345_063296.jpg

kulalaの好きな駅前のショッピングセンターの広場でちょっと休憩。。
c0156345_09191.jpg

たまぁーに会うんだけど、トイプーを連れたおばちゃんが来ちゃいました><
このおばちゃんはココでトイプーを放してボール遊びをさせるのです
ノーリードは禁止の場所なのになぁ。。。公園じゃないし。。。
先日なんか、休日でコドモたちもたくさんいる中で思いっきり遊ばせちゃって。。
何かあったらどうするのだろう。。。
ってゆーか、決まりゴトは守ってくれないと『犬立ち入り禁止』になっちゃう
kulalaの好きな場所なのに。。。
私たちも来たばっかりだけど、帰るコトにしました
えぇー!! 今来たばかり
と言いたげなkulalaですね。。
c0156345_0162434.jpg

アシ踏ん張ってマス>_<
c0156345_0182533.jpg

途中何度も抵抗するkulalaをズルズル引っ張って家路につきました

帰り道にある八百屋さんで野菜を買いました
カブの葉っぱがBAGからはみ出ていて。。Lidoが葉っぱに釘付け
c0156345_0251212.jpg

飛びついては葉っぱをくわえて、道端でモグモグ♪
マエアシでBAG押さえちゃって^^; ホッペに葉っぱつけちゃって^^
オカワリィー
c0156345_0262726.jpg

ってものすごいしつこさ!!
ずっとマトワリついてジャンプジャンプ!!
カブの葉っぱは栄養満天☆
あげるけど、家までガマン。。。できないか。。。
耳がうしろにいっちゃってる^^;
通りすがりのご婦人に『胸ヤケしてるの?』って聞かれたけど、ただ好きなだけデス
c0156345_028433.jpg

お行儀悪いでしょ。。もうお散歩でカブは買わないぞ!!
ウチに帰ってBAGを覗いたらトマトが見事に潰れてました(T_T;)
カブのお味噌汁。。。葉っぱ少な目だったなぁー
[PR]
by lealeakulala | 2008-11-09 00:35 | おさんぽ