kulala giornale

お散歩復活♪♪

みなさんにご心配をおかけ致しましたLidoの『ケンンネルコフ』
おかげさまでバッチリ治りました♪
みなさんからの暖かいお言葉^^ ありがとうございました!!
いよいよ寒い冬がはじまります(>_<)
『体調管理』ワンコもワタシたちも気をつけたいと思います^^;

念のため2日(日曜日)に病院に連れて行ってkulaLidoの様子を診てもらいました
聴診&触診していただいて『もう大丈夫だなっ』とのことでした
kulalaにも感染しなかったし。。よかった♪♪

そんな訳で。。。お散歩復活でぇーす!!
ボク元気になったよ^^ さぁー行くよ~♪
(火曜日のおさんぽモヨウです)
c0156345_17143243.jpg





GOLF場!! また来ちゃった♪
c0156345_1718053.jpg

おっとその前に。。。本犬からお礼を^^
みなさんご心配をおかけしちゃってスミマセン(^_^)
元気っていいねっ!!

c0156345_17272712.jpg

とっても良いお天気だったので、タマゴパン&cafe持参です♪
トーマスのレジャーシート広げてヒトリでピクニック気分の中年オンナですが何か?
c0156345_17323055.jpg

空を眺めながらのぉ~んびり♪
と思ったのに。。。こんな至近距離までせまってきて
ヒトクチちょーだい
c0156345_17375688.jpg

とりあえずワタシのランチ&kulaLidoはオヤツを食べてからフリータイム♪
今日は怖い顔4連発ねっ!!
c0156345_17452695.jpg

kulalaも相当ヤバいお顔だけど左端ギリ。。Lidoのクチサキ><
c0156345_19155491.jpg

ケンカじゃないんだよぉ^^
c0156345_1916289.jpg

楽しんでるのよぉー♪♪
c0156345_19161333.jpg

パッと見スゴそうだけど、実際には痛い程はカジカジしていないんですよ
オモチャの奪い合い。。8割くらいはLidoがの勝ちなのですが
c0156345_19382890.jpg

稀にkulalaがゲットできるコトも。。。
c0156345_1946983.jpg

一度kulalaがゲットすると、Lidoは後輩犬らしく控えめに様子見。。
c0156345_19512671.jpg

仲良く給水中♪♪
c0156345_19523631.jpg

やっぱりココは楽しいのデス♪♪
c0156345_20541148.jpg

そう言えば、病院の帰りにこんなカワイイ子に会っちゃった^^
マリーちゃんデス♪
c0156345_20565558.jpg

街ではクリスマスのイルミネーションがあちらこちらでキラキラ☆
お花屋さんもポインセチアがズラァ~っと並びはじめましたねっ^^
いやいやぁー今年もあと少し。。。いやだわぁ~(-_-)
c0156345_20594780.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2008-11-08 16:58 | おさんぽ | Comments(6)
Commented by chanU at 2008-11-09 06:42 x
順番、前後しちゃったけど こっちにもコメ入れさせてね^^
コフ。。卒業おめでと~♪ kulalaちゃんにうつらなくてホントよかった^^
これで晴れてお出掛け週末を楽しめるねっ☆
今週はどんなオシャレスポットに出掛けるんだぁ~い^^
明日はkulalaちゃんのお誕生日だもんねっ
プレお誕生日会してくるのかな??^^
トーマスの上でヒトリランチ。。ステキっっ(笑)
meguさんが…って想像してニ~ンマリ^^ カワイイねっ^^
久しぶりにキルトみれた☆ボトルケースまで作れるんだ??
カワイイし、センス良い☆meguさんのキルトほんと好き♪
ん~でもこの下に敷かれるのはトーマス??(笑)やっぱりmeguさんカワイイや♪
kulaLidoちゃんの遊び。。ヨソサマにはびっくりされちゃうかもだけど、上手にカプカプしてるんだよねぇ~^^
こんなお顔がカワイイ!!!って思えるのってやっぱりジャック好きだから??(笑)
マリーちゃん、すっごいかわいくない??もう少し首周りが長かったらkulalaちゃんにソックリな気がする^^
そっちは紅葉前に、クリスマス色になるよねっ^^
あと、1ヶ月ちょいで今年もオワリ。。ヤベ!!早くねぇ??><
Commented by マリブ&かりん at 2008-11-09 10:16 x
ケンネルコフ治って良かったですね~^^
これからまた寒くなるから体調管理が大事ですよね!
人間も^^;
ゴルフ場にシート広げてランチなんてうらやましい~!
私もゴルフをするんですけど、ラウンドしているときに天気が良いといつもここにシート広げて思いっきり手足を伸ばして大の字で寝たいな~って思います。
特にスコアが悪いときはね(笑)
ポインセチアが並ぶとクリマスマスって感じですよね~。
ほんと今年ももうすぐ終わり・・・早いですね><
Commented by Rinrin at 2008-11-10 13:34 x
Lidoちゃん、お元気になってほんとに良かったです♪
病気で頑張ったあとの元気な姿を見るとますます愛おしさが
増しちゃいますネ。kulaLidoちゃんの笑顔はいつも最高に
キュートですネ~!!見惚れちゃいます!!
あっ。でもガウガウお顔も私的にはかなり好きで~す♪
きれいな芝生の気持ち良さそうなゴルフ場がお近くあるんですネ~。そこでのんびりランチが出来るなんていいわぁ~♪
meguさんが中年オンナだなんて思えないけど、仮にもしも
そうだったとしてもステキなイメージは揺るぎませんよ~♪
kulaLidoちゃんはいつもお揃いや色違いのお洋服で
かわいいですネ。憧れます~(*^^*)
Commented by lealeakulala at 2008-11-10 23:05
chanUさま
前後左右順番なんてOKよん^^
早いねー!! もしやこの時間で朝メシ済み?
おかげさまでkulaLido コフから完全バイビー!!
kulalaの誕生日前夜祭やりましたよ♪
ただ。。描いてたのとは違う方向へ(>_<

トーマスに体育座りよ^^ だぁ~れもいないからさっ♪
お気に入りのキルトも踏まれました><
あんなスゴイnaluBed作っちゃうUさんに見せるのはお恥ずかしいよっ^^;
あっ トーマスは写ってないの。。 手前に敷いてるの
だって、ゴチャゴチャした絵柄だからタマゴパンが目立たなくなっちゃうし^^;
フタリのガウ合戦…公園で急に始まっちゃうコトがあるんだけど、アレをコドモたちや保護者が見たらドン引きもイートコでしょ-_-
必死で引き離しよぉ。。どー見たって遊んでる風に見えないもんね
ジャック以外でこんな顔してたら。。やっぱりケンカ??
って心配になっちゃうねっ。。
マリーちゃん♪ やっぱ似てるよねっ?
でも図々しいなぁーって思って↑には書きませんでした
那須はそろそろ落ち葉ザックザクかな??
naluちゃんちはお庭キラキラになるの?
1年がホントに早いよぉー
もう折り返しちゃってるからかしら?
Commented by lealeakulala at 2008-11-10 23:33
マリブ&かりんさま
おかげさまですっかり元気クンになりました^^
最近めっきり冷えてきたよねっ。。
しかもそろそろ暴飲暴食の時期じゃない??
お互いに気をつけつつ楽しみましょうねっ♪

ゴルフ場にシート。。そのうち注意されちゃうかな??
でも、誰もいないし。。
nonさんも火曜日に代休が取れたらバビューンと多摩川沿いを南に来ちゃえばいいのに♪
ファァーーーってOB出しちゃった時なんか、その場で大の字になりたくなるねっ^^;
街のクリスマスの準備。。最近早すぎない??
ウキウキの反面、とってもアセるんですけど(>_<)
Commented by lealeakulala at 2008-11-11 00:27
Rinrinさま
おかげさまで完全復活です♪
イヌなのに猫背で咳をする姿はホント痛々しくて。。
ちょっと甘やかしてしまいました^^
ココはフタリのお気に入りの遊び場なんです♪
楽しく遊んで笑顔をが見られれば、ワタシも幸せ^^
ガウ顔^^; コタくんはこんな顔しないでしょ??
実際にはこの顔に『ガウガァーガァウー』ってkulalaの声が付いてくるのでちょっとスゴイんです><
このゴルフ場は多摩川の河川敷にあるフラットなコースなんですよ!!
農薬も散布されていないし、キレイに刈り込まれてるし。。ヒトツ困るのは立派なミミズが多いってことかな^^;
ほんとはココにドッグラン&cafeがあれば最高なんだけどねっ♪
中年オンナ⇒初老に訂正デス(×_×)
トシはワタシが相当お姉さんだと思いますが、Rinrinさんのチラチラ見えちゃうステキな暮らしにとっても憧れちゃってます♪
Rinrinさんの作るお洋服もカワイイのばかり☆
イヌに服なんて!! って思っていたワタシですが、実際には公共の場所での抜け毛飛散防止・ヨゴレ防止などなど。。
そしてやっぱりカワイイですよねっ^^
コタくんにも可愛い妹ちゃんなんてどうですか♪♪